« 子供達 | トップページ | やっちゃえよ »

2008年1月11日 (金)

プチオフ?

お会いしてきました(・ω・*)

 

 

という事で年賀状&全員プレゼントの品を渡す為に

再度Naoさんとお会いして参りました~(´∀`)ノ

、、えっ?又突撃したの??って?

いや、流石に今回はきちんとアポを取りましたよ(^^;)

いや~貴重な昼休みにありがとうございました(^^*)

今回は色々とお話もできましたが

やはり僕は、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

てかやっぱり緊張する~(汗

なるべく緊張を表に出さないように頑張ったけど

恐らくバレバレだろうと思う(笑

そしてNaoさんからも素敵なプレゼントを頂きました♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムハンコ作成セット~♪

これマジで前から欲しかったんですよ♪(゜ω゜*)

ヤスケのハンコを作りたいな~って(笑

Naoさんありがとうございます♪(>ω<*)

しかも妹にまでプレゼントを頂いてしまいました、

まだ実家に帰ってないので渡していませんが

ありがとうございます!きっと喜びます♪

 

なんだか年末から皆さんに色々貰ってばかり(汗

本当にありがとうございます!(>ω<)ノ

今年はなんだかスタートダッシュからいい感じ♪

こりゃあいい年になるぞ~~!!(笑

 

 どんなハンコにしようかな? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 子供達 | トップページ | やっちゃえよ »

コメント

良い事続きですねぇ♪
ハンコできたら見せて下さいねんっ☆

投稿: うお | 2008年1月11日 (金) 18時51分

ぽぽもいい事続き♡
ヤスさん今日ありがとーー♡
届きましたよヽ(愛´∀`愛)ノ

さっそく記事にしました(*'ー'*人*'ー'*)

ヤスさんったらプチオフ会してたのね!

いいなーーハンコのとか
楽しそう~~~ヽ(愛´∀`愛)ノ

羨ましい!!

投稿: ぽぽ | 2008年1月11日 (金) 19時31分

え~~!!
もっと何話したかとか聞きたかったなぁ。
naoさん酔ってませんでしたか~??(笑
なんか知ってる人同士が会ってるのを聞くと
私も一緒に会いたかったな~って思っちゃいます。
自分のオフ会の時もnaoさんによくメールしたりしてます(笑
みんなで会えたらいいのになぁー
ヤスケちゃん、どこでもドアとか持ってたらいいですねぇ
四次元ポケットないんですか?(笑

投稿: といめ | 2008年1月12日 (土) 01時04分

プチオフですかぁ~
いいなぁ・・・(*^▽^*)/

だからヤスさん埼玉に来てくださいよ~
年賀状の懸賞、うちの母が倉敷の旅に応募したらしいので
当たったら行きますね~♡

投稿: いとうはなえ | 2008年1月12日 (土) 09時54分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか年末からいい事ばかり♪
今年の中ごろ辺りに死ぬんじゃないかと不安です(爆
ハンコ作りたいんですけどなかなか作る時間が~(汗
時間があるときにチャレンジしようと思うので
できたらアップしますね~♪(^^)ノシ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)

きちんと届いた様で良かったです♪
記事にして頂きありがとうございます(>ω<*)
 
二人だけですがこれもオフ会?になるのかな?(笑
短い時間でしたがお話できてよかったです♪
素敵なプレゼントまで頂いてしまって、、(>ω<;)ゞ
消しゴムハンコはチャレンジしたいと
前から思ってたので本当に嬉しかった~♪
さてさて、どんなデザインのやつを作るかな?(^^*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すいませ~ん、またもや石化してたので
話した内容を思い出すのに一苦労なのですよ(汗
話した内容はKyoちゃんのブログの事とか
どこに勤めてるの~?とか
最近ガソリン高いね~とかそんな感じでした(^^;)ゞ
詳しくはNaoさんに聞いた方が分かると思います~(爆
 
僕もといめさんに会ってみたいな~♪
てか皆で一度集合してみたい(笑
でも一対一でここまで緊張するんだから
多分心臓止まるんじゃなかろうか、、、(汗
オフ会やったら救急車で運ばれていくのが
僕ですから目印にしといてくださいね~♪(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
埼玉にも行ってみたいですね~♪
ってかお金と時間に余裕があれば
皆さんの所を巡って全国一周したい(笑
まあ行く先々で石化して
皆さんにご迷惑かけるのが落ちでしょうが(^^;)ゞ
 
おおっ!懸賞で倉敷の旅!∑(・ω・ノ)ノ
いらっしゃる時にはぜひとも教えてくださいね♪
有給とって待ってますから♪(爆

投稿: やっぷー | 2008年1月12日 (土) 23時58分

(^ー^* )フフ♪
緊張度はバレバレやったよ(笑

だから「何か私から話題振らなきゃ(>_<)」
って使命感を持ってしまったよ( ̄ー ̄)

てか↑といめちゃんっ!!
私、酔ってませんからぁ~(`・ω・´メ)フン!!
仕事中よ仕事中(笑
まぁ昨日は夜中3時過ぎまで女だらけで飲んでて
今日は昼2時から新年会だけど・・・( ´゚ω゚)ナニヵ?

ヤスさん、素敵なポストカードをありがとう♪
だんだんと緊張も減ってきたのでは?。。気のせい?^^;
てか、若いピチピチの綺麗な女ならまだしも
こんな三十路過ぎ女にそんなに緊張せんでもいいよぉ(笑

そういえば、合コンなんて無理~(>_<)
って言ってたけど出会いは自分で作らないとダメよん♪
出会いの場を求めて((((´・ω・)ノゴーゴーだわさ。
なんなら・・・女の子紹介しようか?(笑

投稿: Nao | 2008年1月13日 (日) 11時44分

>消しゴムハンコ作成セット~♪

これマジで前から欲しかったんですよ♪(゜ω゜*)


わたしもですっ!本は買ってありますが、まだ、
はんこはつくっていません。わたしはイラストが
描けないので、本のイラストをまねるつもりでした。

ヤスさんの、はんこの仕上がり、楽しみにしています。

投稿: よっちー | 2008年1月14日 (月) 00時01分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりばれてますよね~?(笑
てかもう気を使わせてしまってすいません(>ω<;)
僕からも何か話題を振らなきゃ~!
とか考えるほど石化は進んで、、、(爆
いやはやこの緊張体質をどうにかせねば(-ω-;)ゞ
 
出会いね~、、自分で行動しないといけないのは
分かってはいるんですけどね、、(-ω-`)ゞ
 
>なんなら・・・女の子紹介しようか?(笑
 
ぜひともお願いしたい!、、、所だけれど、、
これは自分がレベルアップするための試練、、
自分の力でどうにかせねば、、、!!
、、、でも自分でどうにもならなかったらその時は、、(爆
 
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました♪
今時間を見ながらデザインを考え中、、
完成したらアップしますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんも消しゴムはんこの
本を持ってらっしゃるんですねΣ(゜ω゜*)
意外とあちこちで流行ってましたからね~♪
イラスト、、一応時間を見て
デザインを考えようとしてるんですが
なかなか時間が取れない、、(汗
できる所からちまちまとやっていこうと思います(^^*)
完成をお楽しみに~♪

投稿: やっぷー | 2008年1月14日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9814927

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ?:

« 子供達 | トップページ | やっちゃえよ »