« 出来たよ(・ω・) | トップページ | 大人の樹 »

2008年1月27日 (日)

ウサビッチ

久々にヒット(´∀`*)

 

 

友人に勧められて

遅ればせながらYouTubeで「ウサビッチ」を見てみた

ってか面白すぎ!!(笑

久しぶりに腹を抱えて笑いました(^^*)

↓1~5話がこちら♪↓

 

 

  

 

 

ドSのウサギって事でヤスケとも共通点あるけど

どっちが強いかな~?(笑

まあ常識が通じるかどうかの観点で

7:3でヤスケ不利かな、、、(^^;)ゞ

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 大戦争勃発? →

|

« 出来たよ(・ω・) | トップページ | 大人の樹 »

コメント

ウサビッチ面白いですね(笑)
・・・ほんと、鬼畜(゜Д゜#)
でもヤスケのほうがかわいいので、
ヤスケの勝ちじゃないですか?

投稿: いとうはなえ | 2008年1月27日 (日) 20時18分

ウサビッチ面白いですよねー!
私も先日ずっと見てました(笑)  

それからブログまた移転したので変更お願いいたしますm(_ _”m)ペコリ

投稿: ほるぽる | 2008年1月27日 (日) 21時37分

メッチャ面白い~♪
こんなの初めて見たよッッ!!
そーいえばグリムスのサイトに
「大人の木になったサイト」でココが載ってて
嬉しくなって飛んで来ましたww(◎´艸`◎)

投稿: 絹ちゃん | 2008年1月27日 (日) 22時06分

初めて見ました(笑
絵もかわいいし、面白い~~!!
私も笑っちゃいました。
これって有名なんですね~。
知らなかったー!
私もヤスさんにこんな事したいなぁ

投稿: といめ | 2008年1月27日 (日) 23時53分

ウサビッチ…!!
かなり凄いですね…(≧_≦)ゞ
キレネンコっていうネーミングもすごい…(^^;
これって、日本人の命名かなぁ。。
ほんと、すごい切れっぷりですね…笑
双子だったのが爆破されて一人になったっていうのも
何だかめっちゃハードやし…笑
オカマヒヨコのコマネチのSぶりはクマ吉くんかな…♡
いや…
クマ吉くんは、喜んでるんじゃなくて迷惑がってたんやったね(> <;
音楽も軽快でオモシロかったです♪
でも、ヤスケくんの方が天然でカワユくて好きだなぁ~(〃∇〃)-♡

投稿: ゆり | 2008年1月28日 (月) 00時18分

↑オカマヒヨコのコマネチ…
Sじゃなくて「M]の間違いでした~~汗
このMぶり…クマ吉くんじゃなくて
やっぷーかも…爆!!

投稿: ゆり | 2008年1月28日 (月) 03時58分

はじめて観ました~♪
ウサビッチ可愛い!!!!♪
テンポも良くて1~5話まで楽しく観れちゃいました(^^)
でもヤスケの方が手触り良さそうだからヤスケの勝ち!(笑

投稿: みっこ | 2008年1月28日 (月) 15時30分

ウサビッチおもろーっ(∀)☆
ひよこもナイス(・∀・)b
ヤスケの方が案外強そう!笑

投稿: かぼたん | 2008年1月28日 (月) 22時55分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一話目を見た瞬間から見事にはまりました(笑
あの鬼畜っぷりがいいですよね~(^^*)
ほんと、近くに居てもらいた、、、
、、いやいや!近くに居たら溜まった物じゃありませんね~(汗
 
可愛さではヤスケの勝ちかもしれませんが
他のジャンルではあの不死身ぶりを見る限り
なかなか一筋縄では勝てなそう、、(^^;)ゞ
てかあの二匹が戦ったら地図から
その舞台となった国が消える可能性が、、(爆
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
学生さん達の間では結構前から流行ってるんですよね~、
流行ってるってのは聞いてたんですが
なかなか見る機会が無くて、、(-ω-*)ゞ
見てみて流行った事に納得です(笑
早く続きが見てみたい!!
 
お引越しされたんですね~(・ω・*)
了解しました♪リンク先変更しておきますね(^^*)ゞ
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
面白いですよね~♪
もうキャラも雰囲気も全部ツボ(笑
ウサビッチLOVEです(爆
 
グリムスの樹、やっと大人の樹になってくれました♪
なんだか巣立つ子を見る親鳥の気分?(笑
結構いいペースで育ってくれたので良かったです♪(^^*)
次の樹はどんな感じに育つのか、、楽しみですね~♪
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も最近になって初めて見て、、
今まで知らなくて損してたな~って思いました(爆
絵も味があってなんだか癖になるし、、(^^*)
僕もこういうの作ってみたいな~(´Д`*)
 
>私もヤスさんにこんな事したいなぁ
 
そりゃあもう喜ん、、、って違う違う!!(汗
僕は打たれ弱いガラスのハートの男
なんですからこんな事されたら死んじゃいますよ~(゜Д゜;)
どこまでSなんですか!!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありそうでなかった監獄アニメ(笑
こんな受刑者が居たら所員は可哀想ですよね~(^^;)
製作されてるのは日本の企業さんのようですね(・ω・*)ゞ
てか○○ビッチとか○○コフとかそういった安易な感じが
いかにも日本人のネーミングっぽい(笑
 
てかキャラかぶりの面で言えば
キレネンコ=ヤスケ
プーチン=熊吉
コマネチ=僕
って感じになりそうですね~(-ω-;)ゞ
少々不本意ですがコマネチとは気が合いそうなので困る(獏
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どのキャラも個性的で可愛くていいですよね~♪
僕的にはプーチンが一番好きなキャラです(^^*)
あの振り回されっぷりと意外と万能な所とか(笑
確かにキレネンコは触り心地悪そう(^^;)ゞ
なんか硬そうな感じしますしね~(笑
ヤスケは手触り確かに良さそう♪
触ったら本人は嫌がりそうですけどね(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ウサビッチ面白いですよね~♪
もうあのヒヨコの表情や仕草が、、、(爆
てかあれってヒヨコなのか非常に疑問(^^;)
対決したらどうなんですかね~?
ヤスケには四次元ポシェットもあるし、、
意外と色々な兵器を総動員したらいけるかも??
でも相手は核でもノーダメージっぽいからな~(汗

投稿: ヤス | 2008年1月29日 (火) 02時23分

よっちーさんブログ読めなくなってました
移転したのかな?

ずっと見ていたから さみしぃなぁ

また 読みたいので引っ越し先 教えてほしいです

投稿: エブリン | 2008年2月 4日 (月) 16時12分

エブリンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんのブログ、、閉じちゃってましたね、
何かトラブルがあった様なのでそれが原因かと、、
今の所復活するという話は聞いてませんが
どうなんですかね~??
まあトラブルのあった相手の追跡が止むまでは
復活は無いかと思われます(-×-;)ゞ
元気であってほしいですが、、

投稿: ヤス | 2008年2月 5日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10038779

この記事へのトラックバック一覧です: ウサビッチ:

« 出来たよ(・ω・) | トップページ | 大人の樹 »