« あけおめ!! | トップページ | 必殺! »

2008年1月 2日 (水)

気まずい、、、

知らない人が食卓に!(´Д`;三;´Д`)

 

 

え~、、昨日の話しなんですが

年始早々非常にいたたまれない感じでした(-ω-;)

 

その原因は、、、、、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てかでかい!ごつい!いかつい!!(汗

 

総合格闘技上がりのマッチョボディに

威圧感のある坊主頭

 

こいつが将来の義弟候補!?Σ(´Д`|||)

 

勘弁してください、、、、orz

てか僕と同級生ってのも気まずさを加速、、

せめて年上か年下なら対応が楽なのに、、(つД`)

もう居心地が悪くって食事が終わったら

会話を少しして足早に外へ逃れました(汗

非常に礼儀正しくて好青年だったんですけどね~(-ω-;)

いやはや知らない人が元旦の食卓に居るってのは

気まずいもんです(汗

 

 

 義弟!?Σ(´Д`|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« あけおめ!! | トップページ | 必殺! »

コメント

あははは
それは確かに気まずいですね~
元旦に来るという事は・・・本当に義弟になる可能性があるのでは(笑)
こうなったらヤスさんもマッチョ目指してみるとか(^w^)
どこかにそんな絵があったような・・・

投稿: うお | 2008年1月 2日 (水) 16時04分

ヤスさん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくデス(≧∇≦)〃
さっそく、ステキな年賀状をありがとうございました♡
わたしは元旦に出したもので…
いつそちらに届くやら…(> <;
どうぞ、気長に待ってやってくださいね~~(^^;
  
ヤスさん家は、年明け早々大変な感じ…
こんなでっかい人を「弟」とは呼べんよね~~(*_*;
わたしの兄嫁もわたしより6つも年下で…
未だに名前でばかり呼んで「お姉さん」とは1度も言った事がありません。。
  
人生、いろいろですなぁ…
ま、ヤスさんも適当に頑張ってね~笑
  

投稿: ゆり | 2008年1月 3日 (木) 04時33分

ぶはっ!

この弟さん(←おいっ) の絵は
ちょっと 怖すぎます~
ど、どう見ても 悪役ですよ~ 

そうね~ 私も「もてもて~」を豪語していた姉が
最後に選んだ相手には 外見も中身も ひっくり返りました。。
いまだに 苦手ですが 今は「お義兄さん」で…。

困っちゃいますね~ こればかりは(笑)
礼儀正しかったのなら あり? かな?

投稿: すのぽん | 2008年1月 3日 (木) 14時41分

ウオさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マジで本当に気まずかったです(-×-;)ゞ
僕が居るのは分かってるから
まさか顔を出さない訳にもいかないし、、
実際正月に挨拶に来る位だから
将来を見据えての事なんでしょうけどね~(´Д`;)ゞ
この先を考えると少々複雑、、(汗
僕も肉体改造の途中ですが生まれつきの物が違う模様
僕の筋肉は絞り込めても大きく育たないので
ごつくはならないんですよね~(-ω-;)ゞ
てか見た目でびびった時点で力関係は明らか(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
年賀状きちんと届きましたか♪
良かった~、安心しました♪(笑
年賀状の確認が出来るのは寮に帰ってからなので
多分間に合ってると思いますよ(笑
どんな年賀状か楽しみです♪
 
なんだか年明け早々不穏な幕開けです(^^;)
まあ話が順調に進むならめでたいのでしょうが
僕的には非常に複雑な気分です(汗
ゆりさんの所もそんな感じですか~(^^;)
どこの家庭でも似たような事があるのかな??
う~む人生色々、、仲良くできる様に努力せねば(笑
昨年はお世話になりありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
怖すぎですか~?
悪役面ですか~?
でも自分の絵ながらこれが結構似てたりするんだな♪(笑
いやほんとひるみましたよ(-×-;)ゞ
てか義弟確定!?(滝汗
 
最終的に選ぶ相手ってのは意外な感じの人だったり
するものなんですね~(´Д`;)
今回の義弟(?)は妹の好みそのままでしたが(^^;)
(妹の理想=K-1の武蔵 美形は苦手らしい)
いつまでもこの気まずさが続くとなると問題、、(汗
何か打開策を~~!!(汗
礼儀正しいのはいいんですが
それはやはり猫をかぶっている部分が多くあるかと(^^;)
地の部分がまだ見えてない分不安は沢山、、、
あ~、、どうなるんだこれから~(汗

投稿: ヤス | 2008年1月 4日 (金) 01時06分

元旦に同席してるってことは・・・
やはり、将来の義理弟??!
ヤスさん、兄らしくガツンと『威嚇』してやらにゃー、
あとで、痛い目合いますぜ、だんな
(↑イイヒトぶって痛い目合ってます。。。)
まぁ、私は妹なんでアレですけど、
やっぱり『兄貴』は威厳がなきゃ(笑)
・・・まぁ、意外と仲良くなるかもしれませんよ~

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 4日 (金) 03時59分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
元旦に同席ということは
やっぱりその線は濃厚な様子ですよね~(-×-;)
まあ妹に聞いた所
「まだ結婚とかは考えてないな~」
と言ってはいますが(^^;)
ガツンと威嚇ですか(笑
てかすでに出会った瞬間に威嚇されっぱなしですから(汗
(↑相手にその意思はなくとも(爆))
てかうかつに威嚇すると妹にガツンと行かれる可能性が、、
なんちゅうか八方塞がりですな(汗
まあ僕も昔は少しやんちゃしてたクチですから
合う部分はあるかもしれませんけどね~(^^;)
まあ相手の出方待ちですね(汗

投稿: ヤス | 2008年1月 5日 (土) 02時07分

>勘弁してください、、、、orz

てか僕と同級生ってのも気まずさを加速、、

せめて年上か年下なら対応が楽なのに、、(つД`)

もう居心地が悪くって食事が終わったら

会話を少しして足早に外へ逃れました(汗

げげっ!そりゃあ、非常事態ですな。
そうそう、同級生っつーのも、対応がしんどい。
元旦早々、気をつかいましたね。
誕生日がヤスさんが早かったら、お兄さんて
呼ばせられますよね?

投稿: よっちー | 2008年1月 6日 (日) 21時47分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや全く非常事態(汗
せめて年上か年下なら、、
いや、、年下でもあの外見はきつい、、(汗
あの人にお兄さんって呼ばれるのはな~(´Д`;)ゞ
まあ妹にはまだ結婚の意志は無さそうですから
これからどうなるかですね~(汗

投稿: ヤス | 2008年1月 6日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9685352

この記事へのトラックバック一覧です: 気まずい、、、:

« あけおめ!! | トップページ | 必殺! »