« 必殺! | トップページ | 初詣 »

2008年1月 4日 (金)

増量

久しぶりに乗ったら、、、

 

 

うん、、分かってたんだよ、、

あれだけゴロゴロして、、

あれだけ食べて、、、

そりゃあ当たり前のことなんだけどね、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

体重+2kg

 

分かってはいたけど凹むな~(汗

これから摂生に努めねば~(´Д`;)ゞ

 

 正月太りを吹っ飛ばせ! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 必殺! | トップページ | 初詣 »

コメント

これは え~~と おそらく
皆様に 思い当たる 現実かとぉ~~

まだ 計っていません おそろしくて…

私も摂生しなくては…

投稿: スノーパンダ | 2008年1月 4日 (金) 21時25分

お正月はお雑煮おせち他色々・・・
美味しい食べ物が出てきますよね~・・・
 
・・・だ、大丈夫です!!きっと!!!
に、2キロ位・・・大丈夫です!!
見た目的には・・・きっと大丈夫ですから!!
DO、、、DON'T MIND!!(どんまい!)

投稿: ナナ丸 | 2008年1月 4日 (金) 22時41分

わたしも実はその辺のところが気になってるんよね…汗
でもね、さっきも息子達と「のだめ」を見てたら
急に息子が飲みたくなったらしく、そのついでに
わたしにカクテルを作ってくれ…
「のだめ」見て大爆笑しながらの飲み会とあいなりました(*_*;
  
…恐!!
  
走ろっかな~~(> <;
   

投稿: ゆり | 2008年1月 5日 (土) 00時23分

量らずとも、量らずとも、
腹の肉で体重の増量が分かる!!
「『ラブハンドル』っていうらしいですよ!!」
by柳原可奈子&ゆみぞうさん
・・・そんな言葉でごまかしてはいけない!!
(掴んでくれる人もいないというに!!)
えーと2008年は、wii fitで頑張ろうかなぁ(笑)
wii fitだと「標準」とかでるんですけどね(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 5日 (土) 03時49分

私も怖いです・・・・
夜食も沢山食べました・・・。
忘れてたのに、ここで思い出しました(笑
計って見なきゃ!怖い・・・

またコタツとかストーブで温かくて
食べるとすぐに寝ちゃうんですよねぇ(笑
2キロなんて、今年もまた、ビリーやれば大丈夫ですよ~!(笑

投稿: といめ | 2008年1月 5日 (土) 08時24分

そうそう2キロなんて大丈夫!!

ぽぽも食いまくりでした(笑)
体重なんてはかりませんけど(;;゚;3;゚;;)ブッ

今年もよろしくです(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2008年1月 5日 (土) 09時46分

今年も宜しくお願いします(^^)♪
ヤスさんからの年賀状ちゃんと元旦に届きましたよ☆

体重・・・わたしも恐ろしいです(;д;)
3週間前の産婦人科健診より、1・5キロ増し。。。
昨日から夜はお粥にしてます(^^;
出産までなんとか8キロ増以内に納めたい!


投稿: みっこ | 2008年1月 5日 (土) 10時21分

そ・そ・それは・・・とても恐ろしい・・・(^^;)
正月からの宴会続きで間違いなく私も・・・

正月休みももう終わり。。。さぁ体を動かして頑張るぞ!
もちろん節食も・・・・。
でも、一度大きくなった胃袋は私の言うことを聞いてくれるのだろうか・・・笑

投稿: ふっこ | 2008年1月 5日 (土) 13時55分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今頃各家庭では阿鼻叫喚の騒ぎが、、
これが年末年始の逃れえぬ現実なんですよね、、(つДT)
又気合を入れてダイエットせねば~(´Д`;)
頑張るぞ~!!お~~!!(´Д`)ノ
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
年末年始はご馳走が一杯♪
どれもこれも美味しくて目移りして、、、、
その結果が、、、orz
 
だ、、大丈夫ですよね!?2kg位!!
大丈夫大丈夫大丈夫、、、(自己催眠中
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も体重計に乗るのが怖ろしくて、、、、
意を決して乗って「やっぱり、、」と(笑
でもやっぱり年末年始位楽しまないと♪
息子さん特製カクテルで飲み会、
楽しそうでいいですね~♪(´ω`*)
 
さて、、僕も走らないといけないかな~??
でも寒いから暖かくなってから、、(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほう!『ラブハンドル』ですか∑(-ω´-*)
いや~、ものは言いようですね(爆
僕もこの年末成長した『ラブハンドル』が、、、
誰か握ってくれていいから僕を操縦してくれ~!
『ラブハンドル』より『ラブ』が欲しい、、(つДT)
 
2008年、、封印したビリーを復活させる時!?
、、、でも寒いから暖かくなってから、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜食もおやつも沢山食べたな~(汗
食べた事を考えるとこの増量は納得(笑
ってかよくこれだけで済んだもんだ(´Д`;)ゞ
 
ほんと、暖かい部屋で尽きる事無い食料、
仕事もしなくていいし休み放題!
、、、そりゃ増量するわ(笑
ビリー復活か~(´Д`;)
入念に封印してるので復活の儀式、生贄準備含めて
再開は春になる模様??(爆
てかもう一度ビリーは流石にきついな~(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
2kg位大丈夫ですよね!ヽ(´∀`;)ノ
一時的なものだからすぐに減るはず、、、
減るはず、、、、だよね、、??(´・ω・`)
 
年末年始は本当に食べまくったからな~(^^;)
胃袋も大きくなってるだろうからそれも怖い(笑
要注意要注意(-ω-;)ゞ
今年もこんな僕ですがよろしくお願いしますね(^^)ノシ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
年賀状ちゃんと届いてましたか?良かった~♪(笑
みっこさんからの年賀状もさっき帰ってきて見ましたよ♪
こんな綺麗な方だったんですね~♪
コサムさんが羨ましい!(>ω<*)
 
お腹のベビちゃんのことも考えると
なかなか体重の調整って難しいですよね~(・ω・`)
あまり無理しないように
出産後のダイエットは「ビリー隊長」にお任せで♪(笑
僕も封印を解く儀式の準備をしないといけないかな~?(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にあった、、、怖い話、、、、
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(爆
 
僕も正月休み明けで今日から夜勤です(^^;)ゞ
仕事を忘れてしまってそうで不安~(笑
運動不足で体が動かない可能性も、、(^^;)
 
節食も心掛けなければいけませんけど
僕もかなり胃袋が拡大中、、、
大丈夫かな??(^^;)(汗

投稿: ヤス | 2008年1月 6日 (日) 09時51分

いいのかどうかわかりませんが、わたしはいつのまにか
痩せて、一番痩せてたときにはいていたジーンズが
はけるようになりました。

それと、便秘が解消したので、おなかのでっぱりが
なくなりました。

便秘で3キロくらいかわるそうです。

投稿: よっちー | 2008年1月 6日 (日) 21時52分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんは逆に痩せたんですね♪
羨ましい、、、(´Д`*)
でも今あまり食べてなくてそれで痩せているようですから
食事はなるべくきちんと取るように気をつけて下さいね?
 
てか便秘で3kgも変わるんですか∑(゜ω゜;)
それだけの事になってるとかなりきつそうな、、(汗
でも僕は便秘と無縁な体なので今回の増量は間違い無くお肉、、
どうにかしなければ~!!(汗

投稿: ヤス | 2008年1月 8日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9713698

この記事へのトラックバック一覧です: 増量:

« 必殺! | トップページ | 初詣 »