« 僕にもできた! | トップページ | 手の腫れ »

2008年1月24日 (木)

春は近い?

ネカフェにて

 

 

いつもダーツの練習に行ってるネットカフェで目撃

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか上半身裸でダーツを投げている

太ったふくよかな男性(゜Д゜;)

 

今1月だよ?

 

店内って言っても結構寒いよ?

 

何で汗だくなの??(汗

 

脂肪という物の底力を目撃したよ、、(´Д`|||)

 

 保温効果抜群? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 僕にもできた! | トップページ | 手の腫れ »

コメント

脂肪ってさーあ、温まったら冷めにくいヶド
冷え切ったら、なかなか温まらないンぢゃぁない!?
違うのかなぁ??
常に暑がりなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 笑

投稿: 絹ちゃん | 2008年1月24日 (木) 20時47分

タイトルを見て、もしや恋人発表フラグ?と思ったのですが、全然違ったようですね^^;;

ダーツがよく分からないのですが、汗はかかないのですか…?
その前に何かをしていたのでしょうか、気になるー。

投稿: るかわ | 2008年1月24日 (木) 22時36分

よくドンキホーテで売ってる、体の模様の洋服じゃないですか~?(笑
ダーツで暑くなっちゃったんですねぇ
私もダーツやりたいな。
ヤスさんの顔を狙ってやれば、
外れない気がするんです(笑

今日は寝すぎちゃいました・・・
今から寝れるかな~(笑

投稿: といめ | 2008年1月25日 (金) 01時18分

あはは(笑
デブ・・(いや・・ふくよか 笑

太ってるとあたたかいみたいで
羨ましく思うときはあります(冬

夏は近寄って欲しくないけど
(ノ*´>ω<)ノ

あぁ・・・何故冬なのに・・
うけます(笑

投稿: ぽぽ | 2008年1月25日 (金) 08時17分

裸… は いやですねぇ~

イケメンなら 興味あるけど(笑

そういえば 「まいう~」 の石塚さんが 
割と近所に住んでいて 目撃者多数。。

私も 一度 会いました!
良い人でした… (そのまんまです)
やっぱ 太ってると 性格くらいは よくしないとなぁ~
(汗

投稿: すの | 2008年1月25日 (金) 14時07分

>脂肪ってさーあ、温まったら冷めにくいヶド
冷え切ったら、なかなか温まらないンぢゃぁない!?

絹ちゃんさんが言ってた事正しいと思います。
前たしかテレビで言ってました。(笑)

じゃあ、ネットカフェの彼は・・・??

小力のパラパラでも踊ってたのかな?(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月25日 (金) 20時41分

絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、どうなんでしょ??
僕が太ってた時の記憶を辿ると
今よりは寒さに強かった様な気はしますが、、(^^;)ゞ
でも体積が大きい分冷えたら時間掛かるかも(笑
でもこの人暖房が効いてるとはいえ肌寒い店内で
思いっ切り汗かいてましたからね~(゜Д゜;)
一つレベルが上の人間になるとやっぱり違うのかな?(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、そっちに取っちゃいましたか(爆
そっちの報告が出来ればいいんですけどね、、、
その日は、、遠そうだな、、、(つДT)
 
ダーツってのはそう動く物じゃないですから
そこまで汗をかくことはないはずですけどね~(´Д`;)ゞ
まあ集中してやってるとじわっと汗がにじんだりしますが、
でもあの人の汗はそのレベルじゃなかったな(-×-;)ゞ
この後1時間ほど隣り同士でダーツ投げてましたが
服を着る気配無かったです、どんだけぇ~??(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~!一昨年紅白で問題になったあれですか!∑(゜∀゜*)
ってか流石にあの人が着るサイズは無さそう(笑
特注?、、でも着ててもあれ一枚だけしか着てないなら
それはそれで相当寒いような、、、、(汗
 
そうそう♪僕がダーツ台の前に立って~♪
といめさんが投げて~♪
僕が目に刺さって「いてて~♪」って、、、
、、って危ないわ!!∑(゜Д゜;)
人に投げるのはマナー違反ですよ~!!
良い子も悪い子も真似しちゃダメYO!(>ω・)b(爆
 
又寝てたんですか(笑
あまり夜更かししちゃ駄目よ♪といめおばあちゃん♪(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
太ってる人は確かに温かそうですね~♪
でも元デブの僕としてはなかなか羨ましくは思えないな(笑
あそこまで行ったらダイエットできるんだろうか、、??
とか想像してガクブル(((゜Д゜|||)))(爆
まあ近くに居れば暖かいかも??
 
でも夏場は近くに居てほしくないですよね~(-×-;)
暑いし、、人によっては匂いが、、、(汗
 
それにしても何で上半身裸だったのか、、、、
謎は深まる一方に、、(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
裸は確かにね~(´Д`;)ゞ
見た目にもあまり気持ちのいいものでもないですしね(笑
これがイケメンマッチョだったら喜ぶ人も居るのでしょうが(爆
 
ええ~!!石塚さんが近所に!!∑(゜ω゜*)
僕ファンなんですよ♪基本動けるデブキャラ大好きです(笑
いいな~、会ってみたいな~(´Д`*)
太ってて性格悪かったら朝青○になっちゃいますから(爆
やっぱりキャラクターは大事ですよね♪(^^*)

投稿: ヤス | 2008年1月25日 (金) 20時43分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりそうなのか∑(゜ω゜*)
てか「彼」はダーツ投げてる間常に汗だくでしたからね~(汗
見ている限り怪しい動きも無し、、
(リアクションはかなりオーバーでしたが(笑))
もしかして彼には「ダーツを投げる」
という行動自体が重労働??(笑
どんだけ運動不足?どんだけヒートアップ?(爆

投稿: ヤス | 2008年1月25日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9308843

この記事へのトラックバック一覧です: 春は近い?:

« 僕にもできた! | トップページ | 手の腫れ »