« 消失 | トップページ | 流れてゆく、、、 »

2008年1月16日 (水)

ローライズ

軽く臨死体験

 

 

去年妹に見立ててもらったジーンズ

普段履かないローライズタイプ、、

別に気に入っているのだけど問題が、、、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

足を組むと、、、

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

死んだはずのじーちゃんが

川の向こうから手を振ってたよ、、(´Д`*)

 

 もうちょっとで渡ってた(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 消失 | トップページ | 流れてゆく、、、 »

コメント

あははは
男の人は大変なんだな~(笑)初めて知りました!
それにしても・・・また魂が抜けきらなくて良かった(^w^)

投稿: うお | 2008年1月16日 (水) 16時41分

ほやぁ~??? 
それは ローライズが悪いのかしらん??
夫、 履かないから かんたで試してみようか… 
って だめだめ。。 
明日には やっぷーが 女の子になってませんように♪

投稿: すのぽん | 2008年1月16日 (水) 17時08分

ヤップーさん…大丈夫?
遠距離婚だと、こーゆー時、助けてあげられなくて辛いわ…。
あ、そうそう、痛いの治ったら、早目に生活費、振込んで下さいね♪
婚姻届は、ヤスケ君が出してくれましたので、ご安心を(笑)!

投稿: ぶぅ | 2008年1月16日 (水) 17時26分

( ゚ ∀ ゚ )
私、女だし、
ローライズもあんまり穿かないんで良くわかりませんが・・・(^^;)

やっぷーのばかぁ!
これから町でローライズはいてる男の人見るたびに
観察してしまいそうじゃねーですかい!!

とにかく、お、お大事に!!

投稿: いとうはなえ | 2008年1月16日 (水) 19時35分

ローライズしかもうはかないから
男性は大変なんだ・・
と(笑)(*´∀`*)
ご愁傷様です(;;゚;3;゚;;)ブッ

今日からヤス子ちゃんで
行きましょう。

え?まだあるって?

どれどれ・・(ヘンタイではござーません)

投稿: ぽぽ | 2008年1月16日 (水) 21時25分

>普段履かないローライズタイプ、、

ローライズってどういうデザインですか?

でも、言っていることの内容がなんとなく

わかりました。

男の人って大変ですね。

でも、ローライズって何?

投稿: よっちー | 2008年1月16日 (水) 22時00分

わたしもジーンズはローライズ♪(≧∀≦)ゞ
息子達もおそらくそうやと思うけど。。
彼らはちょっぴり大き目を少しずらして履いてたりするんよね♪
なので、やっぷ~みたいな経験無いと思うんよ…(*_*;
今度買う時は是非v
それにしても、男の人って不便やね~~汗
ホントご愁傷さまでした~~(> <;
チーン・:*:・。.°(笑

投稿: ゆり | 2008年1月16日 (水) 23時09分

ローライズって痛いンだーあ?爆しょw
何でだろ?? そんな痛そうな感ヂしないヶド
どこがどー当たるのかも分からないしwww
・・・以後、お気をつけ下さい!!(●^曲^●)

投稿: 絹ちゃん | 2008年1月17日 (木) 15時31分

ヤスさんメールとどいてない
かも・・と思いこちらにも♡
イラストありがとです・゚・(ノД`;)・゚・

嬉しいです☆
さっそくしばらくTOPに
かざらせていただきます(*´∀`*)

えへへ☆ほんとに忙しいなか
ありがとうございますヽ(愛´∀`愛)ノ

投稿: ぽぽ | 2008年1月17日 (木) 16時15分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなのよ~、男の子ってほんと
たぁ~いへん(´Д`*)
でももう気を使う心配半分だから
うれしいわぁ~♪(爆
 
でもほんと魂が抜けきるところでした(汗
あまり強い衝撃を受けると
ショックで死ぬ事もあるらしいですからね~(((゜Д゜;)))
いやはや危ない所でした(汗
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ローライズが悪いのかお尻が大きいのが悪いのか(笑
てかスペースが狭いので行き場がないんですよ(´Д`;)ゞ
そして動いた時によじれて、、、(((゜Д゜|||)))
今は履き慣れて大分自由が利くようになってるんですが
卸したてのやつは非常に危険です(汗
かんたくんは将来に関わっちゃうので
試すなら旦那様で♪(爆
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
心配かけてすまないねえ、、、(ヽ´Д`)<ゴホゴホ
えっ?生活費??仕方ないねえ、、又必要なのかい?
早速今日振り込み、、、、
、、って又引っかかる所!!Σ(゜Д゜;)
危ない危ない、、(汗
ってかいつの間に婚姻届を(爆
ヤスケ~!!ちょっとこっちにこーい!(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの痛み、、女子供にゃわからぬ痛みよ、、(-д- )(笑
てか実際あれは危険!!
危うく死ぬところでしたよ、、(汗
 
やっぷーの馬鹿って言われても、、(´・ω・`)
てか普段から観察してるくせに~♪
僕のせいにしてそれをごまかそうって気でしょ??
いや~!はなえさんのへ~んた~い!(ノ>ω<)ノ(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジーンズは今ローライズ主流ですからね~(´Д`*)ゞ
ゆったり派の僕としては少々困るブーム(笑
てか他の男性諸君の意見も聞いてみたい、
ここ男性読者少ないからな~、、
誰か教えて~~!!(>ω<;)
 
てか潰れてないし!まだあるし!!Σ(゜Д゜;)
きゃ~!!痴漢が居るわ~~!!誰か来て~~!!(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ローライズは腰から股の間が短いデザインの奴ですよ~
スペースが少ないので行き場がなくて危険です(汗
初めこうなるとは全く予想してなかったので
どうにもこうにもえらい目に、、(^^;)
この時ばかりは男に生まれた事を呪いますね~(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと大きめにすればよかったんですけどね(^^;)
妹の勧めでちょうどのサイズを買ったので、、(汗
でももうジーンズをずらして履く年でもないですからね~(-×-;)ゞ
次回からはゆったりしたデザインにしようかと思います(笑
次回までに「ゆったりブーム」が来るといいな(爆
 
でもこういう時本当に男って不便だと思いますね~(^^;)ゞ
ほんと気をつけないと、、(汗
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本来痛くないはずの物が手違いで凶器に、、(汗
逃げ場のない場所で動いた為にこんな事に、、、
そうですね~、例えるなら手の中に2つスーパーボールを握って
「グリュッ!」ッとやった感じですか(((゜Д゜|||)))
「あれ」は衝撃に極端に弱いですからね~(´Д`*)
いやはや危ない所でした(汗
次からはきちんと「ポジションを確認してから」
足を組もうと思います(爆

投稿: やっぷー | 2008年1月17日 (木) 16時55分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すいませ~ん、メールやっぱり届いて無かったです(><;)
喜んで頂けて良かったです(^^*)
しかもトップに飾って頂いて、、∑(゜ω゜;)
こちらこそありがとうございます♪(>ω<;)ゞ
これからも頑張って下さいね~♪

投稿: やっぷー | 2008年1月17日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9857322

この記事へのトラックバック一覧です: ローライズ:

« 消失 | トップページ | 流れてゆく、、、 »