« ありがとうございます♪ | トップページ | 猫屋敷 »

2008年1月 7日 (月)

同窓会

懐かしい、、、(´Д`*)

 

 

という事で同窓会に行って参りました(`・ω・´)ゝ

いや~、懐かしい面々との久々の再会、

思ったよりも皆変わってなくて安心しました(^^*)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

当時お調子者だった奴は変わらずお調子者♪

大人しかった奴は雰囲気そのままに、、

まあでも変わった奴も沢山居ましたが(^^;)

てかやっぱり女の子は変わりますね~(゜ω゜*)

皆凄く美人になってて驚き∑(゜ω゜;)

来てた女の子は半分以上「誰!?」って感じ(汗

まあ変化した奴は沢山居ましたが

中でも殊勲賞はこいつでした(・ω・)ノ

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

来日した韓流ビジュアル系バンドの様な

出で立ちで現れた元(現在も?)オタク君(爆

体全体から立ち上る「勘違いオーラ」

本人の趣味なのか

「10年前のビジュアル系バンド的な服装」

お洒落に明るくない僕の感覚でも明らかに分かる

「全身から発せられる負のオーラ」

周りの視線(と失笑)を一身に集めて

不機嫌そうな顔

(怒ってるのではなく本人のキャラ付けらしい)

で席に座っていた彼には

今回の「ベスト痛い人賞」

を贈りたいと思います(爆

あそこまでビジュアルだけで笑いを取れるなんて、、

軽く嫉妬してしまいますね♪(笑

 

、、えっ?あの子は?って??

あ~、ちゃんとお話してきましたよ(^^;)ゞ

いやはや会わなくなって5年位経ちますが

どんな感じになってるのかな~??

と思ってたんですよ(・ω・`;)ゞ

それが、、、、

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

てかこいつは変わらなさ過ぎる∑(・ω´・;)

外見も中身も中学生の頃から変わらない(汗

(まあ本人の意識に関しては別として)

悪魔と契約でもしたかΨ(゜益゜)Ψ

何かの秘薬でも飲んだのでは?

と思う位に変わってない(汗

まあでも変わってない彼女を見て

なんだか安心した部分もある訳で、、、(-ω-*)ゞ

そして今彼氏が居ると他の友人から教えてもらって

再度失恋に似た体験もした訳で、、、(笑

 

まあなんだかんだありましたが

結構楽しい同窓会でした(^^;)ゞ

 

ちなみにビンゴゲームの景品♪

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

予算の都合でこんな物になったらしい(爆

てかプラモデルって!(汗

まあ鉛筆と消しゴムだった奴よりいいか、、(-×-;)ゞ

 

 期待されたような展開が無くてすいません(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ありがとうございます♪ | トップページ | 猫屋敷 »

コメント

女の子は美人になってたのですね~

では え~、もとカノ以外との発展も??? ないかなぁ~

でも 変わらない彼女も可愛いですね。

そうそう、私も 同窓会、というか 高校の同級生男女7人で飲みに行ってきました。 ハンサムだった男の子は 見事に太っていまして残念でしたが…  話すと昔に戻るところが 同級生っていいですよね。 
ヤスさんにも プレゼント企画参加賞 送りました、明日着く予定ですよ~ん

投稿: すのぽん | 2008年1月 7日 (月) 18時44分

ほぉぉぉ~元カノとの再会があったのですね~
でも、再失恋気分はちょっと辛いかな~
5年ぶりに会っても変わらない・・・
(= ̄+∇ ̄=)その彼女の連絡先をこっそり教えていただけませんか?(笑)

楽しい同窓会で良かったですね♪
アタシそう言えば・・・次回の同窓会幹事なのを今、思い出しました。
幹事になって既に10年位たってますけど・・・。
どうりで同窓会の連絡がないはずです(-.-")

投稿: うお | 2008年1月 7日 (月) 21時43分

変わってないほうがちょっと安心ですね~。
でも彼氏がいたんだ・・・
そこで略奪しなくちゃ!!(笑
私も同窓会で、元彼に会ったことがあったけど
何も変わってなかったです。
でもきまづかった~~~~。
ヤスさん、素敵な商品が当たりましたね~♪
これがほしくて頑張ったんですね(涙
よかった・・よかった・・・
なんか強そうで、かっこいいですもんね・・・(笑

投稿: といめ | 2008年1月 7日 (月) 22時23分

楽しいひと時で何よりでした~~(≧∇≦)〃
それにしても…
今でも変わらない彼女。。
ホントにステキ過ぎ!!
ある意味、罪な感じよね(> <;
そんなステキな人、、、
もう彼氏がいたっていいじゃん!!
ヤスさん、そこでもう一押ししなくちゃ~!!
そしたら新たなロマンスも始まるかも~~(〃∇〃)-♡
彼女も案外それを待ってたりして…♡
でも、ま、あくまでもヤスさんにその気があれば…の話やけどね(^^;
わたしの友人にもそうやってシアワセ掴んだ人いるんよね~~♪  
  

投稿: ゆり | 2008年1月 8日 (火) 00時17分

悪魔と契約・・・私もしたい(笑)

そっか、彼女はいまカレぴがいるのね・・・(-×-;)ゞ
でも、本当に好きならアタック(死語?)してもよいかも!!
そして再々失恋したら、埼玉にいらっしゃい。
私がいるよ(笑)

・・・ところで本屋さんで先日こんなタイトルの本見つけました。
「B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える! 」
ワタクシ、、買うべきでしょうか(笑)
(↑いい加減にしないと遠距離ストーカーになるね 爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 8日 (火) 08時06分

ぶはは(笑)
負のオーラ!!!!
の彼最高(笑)
そうゆうやついますよね(;;゚;3;゚;;)ブッ絶対
一人はいますよね!!

彼女変わってなかったんですね♡
でもいい思い出ですね♡

投稿: ぽぽ | 2008年1月 8日 (火) 08時28分

あと!ヤスさんからいただいたイラスト
ぽぽのイラスト収納庫に一緒に
UPさせていただいてます(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2008年1月 8日 (火) 10時50分

そうですかぁ、なにもなかったですかぁ。

私、赤い糸の伝説ってあると思いますよ。
なので、ヤスさんの相手もきっと決まっていると思う。
あとは出会うのを待つのみ。
もう、出会ってるかもしれないし。
いや~ん、楽しみ! o(≧∇≦o)

なんか、ビビッとくる出会いがあったら、
報告して下さいよお。

私のはぁ………あっ、切れてる!
や、やっぱり……チクソー!

投稿: ミハス | 2008年1月 8日 (火) 17時44分

負のオーラな彼!(笑)見たかったなぁ☆
彼女は変わらないままだったんですねぇ(*^_^*)
ホッとする感じイイですね!
でもお付き合いしてる方がいるのかぁぁ(´・ω・`)なんだか残念★
景品ウケますね!
作るんですか?(笑

投稿: みっこ | 2008年1月 8日 (火) 19時36分

すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、女の子は本当に変わりますよね~(´Д`*)
え~!!この美人があの子!!って感じで(笑
でもあの子は本当に変わらない、、(-ω-;)
もうそれは怪しい位に(^^;)ゞ
 
すのさんも同窓会やったんですね♪
ほんと変わってしまった人は
見る影も無く変わってしまう人も居ますよね~(汗
でもやっぱり中身は昔のまま♪
同級生って不思議ですよね~(笑
 
プレゼント、届きました~!(>ω<)ノシ
素敵な贈り物をありがとうございます♪
年始からいい事続き♪今年はいい年になりそう♪(>ω<*)
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ元カノではなく幼馴染なんですがね(^^;)ゞ
でも彼氏が居るって聞いたときは
少しショックでしたね~(^^;)
てかまだ引きずってんのか俺!!(爆
てかあいつの変わらなさはもはや異常!
肌の成分を分析して謎を解明すれば
一山当てれるんじゃないのかな~?(爆
 
ってか自分が幹事じゃそりゃあ同窓会も無いや(笑
いざ企画しようとしたら面倒ですからね~(^^;)
僕が幹事やれとか言われた日にゃ
その後同窓会が企画されることは無いと思います(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつ会っても変わらないからなんだかほっとするんですよね~♪
ってか略奪って!(笑
そんな根性あったら今こんなに苦労してませんよ(´・ω・`)
 
といめさんは元彼とですか~(^^*)
それは確かに気まずそう(笑
ちなみに僕らの今回の同窓会で一番気まずい思いをしていたのは
元カノの母親(担任)が来てた奴(爆
本気で居心地が悪そうでしたね~(^^;)
 
そうなんですよ~♪
これが欲しくて欲しくて~(´∀`人)
目的の物も手に入ったし満足満足♪
、、ってんなわきゃぁない!∑ヽ(-ω´-#)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
てか本当に全く変わってないんですよ(汗
変わってないのはどこかほっとするんですが
やっぱり罪ですよね~(;-ω-)-3
外見と同じに僕の恋心もそのままに、、
流石にきちっと吹っ切らないと先に進めない、、
でもね~、、、、、、〆(・ω・`)<イジイジ
 
まあ僕には略奪してまで付き合いたい
ってのは無いですよ(^^;)ゞ
そういうキャラでもないですしね~(笑
まあこれからきちっと前向かないと!(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も今の内に悪魔と契約したい(爆
召還方法と契約方法を聞いとけばよかった~!(´Д`*)(笑
 
どうやら今彼氏が居る模様、、
まあこれ以上心の傷を広げたくないので
もうこの思いには封印を施しておこうかと思います(^^;)
さて、、埼玉に行く準備するかな~、、(爆
 
てかそんな本があるんだ!(笑
B型男=ミステリアス??
世間一般ではそういう受け取られ方なんですかね~?
ストーカー?いいじゃないですか~♪
てか誰かストーキングしてくれ~!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「負のオーラの彼」は良かったですよ~(笑
とりあえず遅れてきた奴に
「あいつ誰か分かる?」って最高のネタ振りができるし(爆
見た奴は全員が全員おもいっきし爆笑してました(^^*)
 
あの子は本当に変わって無かったですね~(汗
多分このまま行くと10年後も変わらずじゃないかと(笑
次回の同窓会で変わってなかったら
いよいよ悪魔の存在も信じなければなりませんね~(爆
 
わ~、わざわざ収納庫内に収納までして頂いて
ありがとうございます(>ω<*)ゞ
又暇があったらリアルしめジィ描きたいな~(笑
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念ながら何も無しです(^^;)
いやはや期待を裏切った形で申し訳ないです(汗
 
運命の赤い糸か~、、僕も信じてるんですけどね~(´Д`*)
僕の糸の先は一体どこに繋がっているのやら(汗
手繰っても手繰っても先にたどり着けない、、
一体どんだけ長いんだよこの糸は!!(`Д´)ノシ
何かいい出会いがあればいいんですけどね~(^^;)
何かあったら又皆様に報告させて頂きますね(笑
 
おや、、?風にたなびく赤い糸が、、、??
僕のと結んじゃえ♪(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~あの「負のオーラ」の強大さは
美輪明宏もびっくりのオーラ量!(笑
いや本当にあれは一見の価値ありです(`・ω・´)
あの子は本当に変わらないまま、、
変わらないのはほっとしていいのですが
変わらなさ過ぎて僕の恋心もその当時のままに、、、
いやはや罪作りな奴ですよ(-ω-;)ゞ
 
景品は今暇を見つつじわじわ作ってます(^^;)
プラモデル作るのなんて本当に久しぶりだな~(汗

投稿: ヤス | 2008年1月 8日 (火) 21時50分

>そして今彼氏が居ると他の友人から教えてもらって

再度失恋に似た体験もした訳で、、、(笑

えっ、そうなんですか?
でも、この年頃で変わらないというのもなんだか
純粋な気がします。

か、彼がいるんですか・・・。

じゃあ、ヤスさんもつぎのステップに進める?

投稿: よっちー | 2008年1月13日 (日) 23時52分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん純粋というのはかなり違うような、、
元々かなり毒をもった子ですし(笑
変わらないのは良い事やら悪い事やら、、(-ω-`)ゞ
 
う~ん次のステップね~、、
ってかもう吹っ切れてはいるんですが
どうにも次のステップへの足がかりが見当たらない(笑
どこかに足場がないか探し中(^^;)ゞ

投稿: やっぷー | 2008年1月14日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9757013

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ありがとうございます♪ | トップページ | 猫屋敷 »