« ローライズ | トップページ | 誕生日 »

2008年1月17日 (木)

流れてゆく、、、

INバスルーム

 

 

入浴中にふとブログのねたを思いつく

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

だがシャワーで頭を流した際に

ネタも一緒に流れた模様、、(´Д`|||)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で排水溝に流れていった僕のネタを

探しております、拾われた方はご一報を、、(-ω-)ノ

 

忘れたのが悔しかったんで無理矢理ネタにしちまった

忘れたのと差し引きでプラマイゼロ♪

ヒャッハァ!(・∀・)ノ

 

 蛇口捻ったら出てくるかもなのでチェック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ローライズ | トップページ | 誕生日 »

コメント

そのネタ拾ったら・・・自分のブログに使おうっと♪
でも、たまにあるよねぇ・・・コレ書こう!と思っててもいざ書こうとしたら頭真っ白。
最近はメモる事にしたけど・・・そのメモの意味がわからん時もある。

あたいら真のブロガーだもの(byみつを風)

投稿: うお | 2008年1月17日 (木) 17時25分

お風呂場って、想像力膨らみますよね~♪
でもいつの間にか忘れてる!よくありますね!

それと、近いうちにヤス部屋に郵便物が届くと思います。
いつも色々頂いてばかりで申し訳なくて(>▽<。)
ささやかーな小さいものですが、宜しくです(笑


投稿: みっこ | 2008年1月17日 (木) 17時35分

やっぷーさん、こんばんは。
今日は ようやく ペンタブレットをあけたものの…
photoshopの使い方がわからない!!!

もう何時間 格闘しただろうか…

ペンタブ 水に流してしまおうかなぁ。。。
ヤスさんは、イラストレーターですか?
え~ 明日 手描きのアップでも 笑わんといてね~

投稿: すのぽん | 2008年1月17日 (木) 20時39分

遅くなりましたがおけましておめでとうです(・ω・)ノ

ネタまで流れていったとは・・・なんという(゚д゚)
いや、むしろこれはプラスなのかもしれない・・・と(笑)  

投稿: ほるぽる | 2008年1月17日 (木) 22時14分

痴漢です(笑)どうも(●´ω`●)

ネタが流れてしまいましたか~
ヤスサンでもえらい!!

ぽぽなんて多分楽してますね・・
旦那がつぎから次ぎへと
ネタを提供してくるので(笑)

ヤスさんはブロガー魂ですね!!

投稿: 痴漢ぽぽ | 2008年1月17日 (木) 22時17分

わかった!

『頭』を流したからだ。
シャンプーだけ流せば良かったのにぃ。

えっ? 理屈っぽい?

投稿: ミハス | 2008年1月17日 (木) 23時43分

お風呂って、ホントにいろんなこと思い浮かぶんよね~~♪
わたしも、曲作ってる時に
お風呂でめっちゃいいサビが出てきて…
思わずお風呂から飛び出して、
すぐ楽譜起したりしたことありですv
おかげで、流れずに済みました~~=3=3
ちょっと、風邪ひきそうになったケドね…(> <;
やっぷーも、次は裸でGO!!しましょね~~(///)v笑

投稿: ゆり | 2008年1月18日 (金) 00時12分

私もお風呂に入ると、ブログの記事を考えたりします。
でもそれを考えるのに、いろんな事思い出して
思い出にひたったりして、結局記事から反れちゃいます(笑
最近はお風呂でアイスを食べるのが
私のブームです。
冬で寒いけど、お風呂の中なら
温かく食べれるんですよね~。
溶けるの早いけど・・・
やっぷーさんの流れた記事は・・・
顔写真大公開!じゃなかったですか~??(笑

投稿: といめ | 2008年1月18日 (金) 01時05分

す、すのぽんさん!
そのタブレット下せぇ・・・!!(懇願)
(去年の5月位から死に掛けタブレットを使っています。)

やっぷーのネタも頂き♪

さぁ、みなさんどんどん排水溝に流して~~
拾うから!!

働き者の下水道~♪仲間を増やして伸びてぇゆく~
(のびてーゆーくー♪←コーラス)
↑実在する下水道の歌♪「はたらき者の下水道」です(笑)

http://www.jswa.jp/04_publication/06_song/index.html
↑サイト見つけちゃった(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月18日 (金) 08時13分

そうか!その手があったかw!
忘れたことをネタにするのですにゃ
(・∀・)ニャハー。

どうも。
お風呂でよくネタを忘却してる主婦れす。
そのネタ水(爆、
瀬戸内海をわたって、
ウチの上水道に流れてきそうな確率100%ですにゃ!

投稿: ぺんこ | 2008年1月18日 (金) 15時19分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
使っちゃ駄目~!ちゃんと届けて大切なネタ!(爆
ほんと、直前まで覚えてても書こうとした瞬間忘れる(^^;)
僕もネタはメモるようにしてますけど
決まって思いつくのはネタ帳を持ってないとき(汗
メモの意味が分からない時なんてしょっちゅうよ♪(爆
 
真のブロガーたるもの常にネタを探し
ネタを離さない様にしなければ、、!!(-ω´-*)
ネタを探して今日も行くぞ~!お~~!!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お風呂場ってリラックスできる分
想像力が働くっていうか色々浮かんでくるんですよね~♪
でも浮かんだ先から排水溝へ、、、
あっ!そうか頭を洗うからいけないんだ!!Σ(゜∀゜*)
頭を洗わなければ、、(←不潔!!
 
ええっ!郵便物ですか!?Σ(゜ω゜;)
いやいや、贈り物は僕の趣味みたいなものなので
お気遣いなく、、(^^;)ゞ
でも何が届くのか楽しみっ♪(>ω<*)
待ち遠しいな~♪ヽ(・ω・*三*・ω・)ノ<ソワソワ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ペンタブの封を解いたんですね♪Σ(゜ω゜*)
photoshopの使い方は確かに難しいですよね~(^^;)
僕も最初の頃かなりの時間格闘しました(笑
てか未だに機能の10%程しか使えてない感じですが、、(汗
 
ペンタブ水に流すって勿体無い(笑
どうしても最初の内は戸惑いますからね~(^^;)
慣れたら楽しくなってきますけど♪
ちなみに僕が使ってるソフトは「photoshop elements3」
5がこの間買ったペンタブについてたんですが
使い慣れなくてまだ3を使ってます(爆
ちなみにスキャナ無いんで見ての通り
主線から何から全てフォトショで描いてます(^^;)ゞ
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます(>ω<)ノ
お久しぶりです♪(^^;)ゞ
 
いや~、見事にネタが流れて行きましたね~(笑
たぶん一緒に脳みそも少々流れて行ったのではないかと(爆
う~んやっぱりここはポジティブシンキング!
ネタになってよかったと思うべきか(^^*)
これで流れたネタが戻ってくれば更にいいんだけど、、(笑
 
去年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここまで堂々とした痴漢初めて見た(爆
 
流れて行ったネタが何なのか全く思い出せないんですよね~、
もう絵の構図から文章までばっちり全て
固まっていたのに、、、(・ω・`)ゞ
いや~、でもぽぽさんが羨ましい♪
すももさんが居る限りネタに困らなさそうですからね~(^^*)
毎日ネタになるような事が起こるのも大変かもですが(笑
 
僕は魂と残り少ない脳みその寿命を削ってネタを生み出す日々(爆
寿命が尽きるのは最近の物忘れの多さから見るに
そう遠くない日の予感、、(^^;)
 
 
 
 
ミハスさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか!!シャンプーだけ流せば記憶はそのまま!
盲点だった、、!!Σ(・ω・*)
次からは頭を流さないでいいように
シャンプーを手の中で泡立てて
そのまま流すようにしますね~♪(^^*)
僕って頭いい♪(←もう手遅れ
 
いやはや、、でも記憶を流さずにすむ方法は無いものか、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お風呂タイムってインスピレーションタイムですよね~♪
次から次へとアイデアが浮かんでは消えて行く、、(汗
消さない為には思いついたら即メモが肝心ですね♪(^^*)
次からは僕もそうしますね!(`・ω・´)
 
寮の一階から四階へ頭泡だらけで駆け上がるヤス、、(全裸)
メモを取ってホクホク顔で風呂場への階段を下りるヤス(全裸)
上司にそれを目撃されるヤス、、、(全裸)
社会的に死んでしまうヤス、、(全裸)(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんもお風呂の中で記事考えてるんですね~♪
てかほんと、ちょっと他の事考えてる間に
ネタがどっかいっちゃうんですよね~(-×-;)ゞ
 
お風呂でアイスですかΣ(゜ω゜*)
僕も実家に居た頃よくやってました~♪
なぜか美味しく感じるんですよね(^^*)
今もやりたいけど寮の共同浴場じゃ無理だな~(汗
残念、、、、(-×-;)
 
流れた記事は顔写真公開、、?
、、そう言われればそうだった気も、、?(笑
ってか顔さらす勇気は無いですって!(爆
でも希望が多かったら時間帯限定で出してもいいかも??
う~む、、どうしたものか、、(-×-;)ゞ
ネタに困ったらやるかも知れませんね~(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕ももう一個ほしいから希望~!(爆
てかネタ拾われちまった~!!(汗
ちゃんと届けてくれないと「窃盗」になるんだぞ~!!(`Д´)ノシ
一割あげるから返して~!!(笑
 
働き者の下水道!∵・(゜ω゜*)<ブッ
そんな歌があるんですね~♪
どんな歌か興味津々!後で聞きに行ってみます♪(笑
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
忘れた事をネタにする、、
実はこれで二回目だったり(^^;)ゞ(爆
意外と使えるんですよね~これ、
でも「使用制限年一回」(笑
 
多分今瀬戸内海を当ても無く漂流してますからね~(笑
ぺんこさんの所へ流れ着く確率は高いかも??(・ω・*)
てかもしかしたらもう料理や飲料水に使ってるかも??
旦那様が持ってたりして!(>ω<*)(爆

投稿: ヤス | 2008年1月18日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9103254

この記事へのトラックバック一覧です: 流れてゆく、、、:

« ローライズ | トップページ | 誕生日 »