« またもや雪、、 | トップページ | 頂き物♪(T∀T)ノ »

2008年1月30日 (水)

雪道に思う、、

皆さんはどうでしょう??

 

 

雪道を歩いていると毎回の様に思う事、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

悲しいかな芸人根性(`;ω;´)

 

まあ実際に滑ったりする事はありえませんが

通行人が他に居る時に

「今おいしいタイミングだな、、(´Д`*)」

ってな感じで(笑

皆さんはそういうことありませんか??

あ、、無いですよね、すいません、、(-×-;)ゞ

 

 お前は若手芸人かよ!(爆) →

|

« またもや雪、、 | トップページ | 頂き物♪(T∀T)ノ »

コメント

ブログを始めてからネタを捜し求めてしまう悲しい習性が身についてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: katayu | 2008年1月30日 (水) 18時42分

ありません(笑)
高校生の時に雪降って
無理矢理チャリに乗ってったら
みごとに滑りまして・・・>アーレー/(。□。ハ.。o
それを目撃していた小学生に
「こんな日に自転車乗るなんてバッカじゃねーの?」
っと突っ込まれました(´;ω;`)
じゃ、雪の無い日はヤスさんのために
「バナナの皮」撒いておきますネ!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年1月30日 (水) 19時39分

その芸人根性はとても大事です(笑)
人が笑うと自分も楽しいし~ちょっとわかる(^w^)

投稿: うお | 2008年1月30日 (水) 20時13分

  こんばんは~♪
 「おいしい!」と思ったり、
 「ネタになるっ!」と思ったり。

  ほほほ・・・悲しいサガでございます☆

 それにしても、かなり降りましたね。
本当に、お気をつけて。そして、遭難しませんように。

 マジメな(←おい?)写真倉庫のほうで、
  時々あったかいのを載せてます☆
 少しでも暖かくなれば、幸いです。

投稿: kotoha | 2008年1月30日 (水) 23時58分

わたしは、年末にホームセンターで沢山の人に見守られつつ
大ズッコケしちゃいましたが…(^^;
いざ、スッコケちゃうと、めっちゃ恥ずかしかったりするんよね(*_*;
ティッシュがボロボロやし…汗
いろんな意味で何気にショック~~!!(> <;
でも、やっぷーみたいに想像するだけなら楽しくていいですよね~~♪
痛くないし。。笑 
今度、本当に一度ズッコケてみてくださいよ~♪
そして、ぜひ記事に!!笑(≧∀≦)v

投稿: ゆり | 2008年1月31日 (木) 00時17分

ヤスさんこんばわぁ~~~♪^^
ご無沙汰してマシタぁ^^;
岡山ってケッコウ雪が積もるんだなぁ。。。って
思いながら見せてもらってマシタが。。。
ヤスさんは学生の頃とかも雪道を歩いて
通学されてたんでしょうか?!
何となく学生時代のヤスさんを思い浮かべたり
してマス~~~☆^^☆
きっとドンナ天候の日でも真面目に通学されてたんだろぉなぁって^^
明日もお仕事なのに。。。
ヤスさんトコでも真夜中のれしれしでスミマセン><;
どぉかお体に気をつけて下さいね!!!
アマリ来れてマセンが。。。TT
毎日の絵日記の更新本当にお疲れさまデス☆;;
ではではぉやすみなさぃデス~~~~☆^^

投稿: れしれし | 2008年1月31日 (木) 01時06分

私は以前、電車に乗るときに思いっきりズッコけましたよ(^^;
そのときはめっちゃ恥ずかしかった~!

その後の電車の中での居心地の悪さといったら・・・汗
隣に友達でもいて「何やってんの~!」と突っ込んでくれたらいいのに~って思っちゃいました。。。
でも、あいにく一人だったので自分に突っ込むわけにもいかず・・・笑
(突っ込んでたらもっと変・・・笑)

ついウケようとしてしまう自分が・・・・涙
悲しいサガですねぇ~
ヤスさんも芸人根性にますます磨きをかけて、楽しい記事をよろしくね~!

投稿: ふっこ | 2008年1月31日 (木) 09時52分

えーーー(笑

ないない(;;゚;3;゚;;)ブッ
でも昔は・・・あったかも♡

ヤスさん・・!!
芸人目指してください(●´ω`●)

投稿: ぽぽ | 2008年1月31日 (木) 16時22分

katayuさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、
何でもいいからネタを~!!って感じで(笑
んで何かある度に頭の中では文章を組み立てて(^^;)ゞ
いやはやもう完全に末期症状(-ω-;)ゞ
ブログ中毒ってのは恐ろしい、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり無いですか?(^^;)ゞ
雪道をチャリンコで転んだの僕も経験あります、
土手道を行っていてつるっと滑って、、
そして目の前にはトラックが、、、(汗
間一髪トラックが避けてくれましたが
友人とその後
「今の誰かが見ていてくれたら、、!!
 芸術的な滑りっぷりだったのに!!」
と話したのが思い出されます(爆
 
バナナの皮ですか!?∑(゜ω゜*)
きちんと白いほうを下に置いておいて下さいね♪
それじゃ助走をつけていっきま~す!!(爆
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この根性があってこその関西人ですよね!(爆
一滑りで周りも和むし一石二鳥!(`・ω・´)
えもタイミングを間違えると白けてしまう諸刃の剣、、
リアルに心配なんてされた日にゃ
それこそ赤っ恥ですからね~(-ω-;)ゞ
そんなこんなでいつもタイミングを計ってます(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、もうこれは「本能」として
根付いてしまっているのでどうしようもない(笑
悲しきかな芸人根性、
悲しきかなブロガー魂(^^;)ゞ
 
ほんと、今年はよく雪が降ります(´×`;)ゞ
ここまで積もったのも11年ぶりらしいですからね~
ほんと、滅多に降らないからって油断できない、、(汗
 
暖かい写真、いいですね~♪
またお邪魔させて頂きます♪(^^)ノ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あまり人が沢山居すぎると
恥ずかしくなっちゃうんですよね~(^^;)ゞ
ベストは4~5人でその内3人がお笑い好き、
(吉本新喜劇が好きなら尚良し)
えっ?そういう問題じゃない??失礼しました(汗
 
いや~、やってみたいけど勇気が出なくてイメトレオンリー(笑
まあ痛くなくていいっちゃあいいですが(^^;)ゞ
過去に何も無い所でずっこけたりもしてますから
記事になるのはそう遠くない日かと(笑
まあずっこけないように気をつけます(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、岡山でもここまで積もるのはまれですよ(^^;)
今年はどうも異常気象のようで、、(汗
でも学生時代に何度か大雪が降ったことがありましたね~
ご想像通り真面目に自転車で登校してえらい目にあいました(爆
よく考えると何で電車で行かなかったのか
自分でもよくわかんないですね~(汗
これが若さってやつか!?(爆
 
お気遣いどうもありがとうございます(^^*)
頑張りますのでどうか見守ってやって下さいね♪(>ω<*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
電車に乗るときは恥ずいですね~(^^;)
その後の車内の空気が怖い、、(笑
でも案外自分でノリ突っ込みすれば
どうにかなったかも?(^^*)
僕がなった時には試してみますね(爆
 
ついつい受けを狙ってしまうのは関西人の
悲しい性ですよね~(-ω-*)ゞ
でもその受け狙いにわざとらしさがあっちゃ駄目、、
笑の道は長く険しい、、、(爆
芸人根性はどんどん進歩を遂げてますよ~(笑
この調子で腕を磨かねば~♪(>ω<*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?無いですか??(・ω・`)ゞ
でも昔はあったんだ(爆
でも今のぽぽさんには無くても
すももさんにはありそう♪(-ω´-+)キラーン
なんだかね、、匂いがするんですよ(笑
 
これから一人前の芸人目指して頑張ります!
まずは吉本の養成所に殴り込みだ~!!(爆

投稿: ヤス | 2008年1月31日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10133985

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道に思う、、:

« またもや雪、、 | トップページ | 頂き物♪(T∀T)ノ »