« 猫屋敷 | トップページ | 子供達 »

2008年1月 9日 (水)

頂き物♪(・ω・)

頂いちゃいました♪(´∀`人)

 

 

スノーパンダさんの所の

プレゼント企画に応募させて頂き

参加賞を頂いちゃいました♪(>ω<)ノ

頂いたのはこちら~♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ビーズのワンちゃんとポストカード♪

どちらも凄く素敵でもう感激です(>ω<*)

実は外見に似合わず可愛いもの好きな僕(笑

こういう小物系アイテムって大好きなんですよね~♪

すのさん本当にありがとうございます♪(^^*)

大切にしますね~(>ω<)ノシ

 

それにしてもビーズ凄いな~、

写真じゃ分かりにくいかもですが

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの足の指まできちんと作ってある(゜O゜;)

僕にはこういう細かいのはできない(汗

ほんと素敵な贈り物をありがとうございました!(>ω<)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 僕がやると多分こうなる(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

なんか2匹合わさってストラップみたいになってるけど

誰か欲しい人いますか?(爆

|

« 猫屋敷 | トップページ | 子供達 »

コメント

ハイ!(^0^)ノ2匹合さったの欲しいです(笑)

嬉しい頂き物良かったですね~
このビーズのワンちゃん可愛いですっ。

投稿: うお | 2008年1月 9日 (水) 17時54分

うちにもとどきました(*´∀`*)
わーーーーい♡わーーい♡
うれしいですよねヽ(愛´∀`愛)ノ

明日公開しよ~~!

てかやっぱりクマ吉(爆)

投稿: ぽぽ | 2008年1月 9日 (水) 18時04分

すっごいですね~!

これ 本当に 手作りなんですか~?

作った方、天才ですね。。。


… って、 ちょっと 絵日記的コメント入れてみました。。 スノパンです。
すいません、こんなに大きく記事にしていただいて。

可愛い~! (←いや、人のブログで見るとまた…)

あ、ヤスさんファンに怒られそうですね、すみませんでしたっ! 気に入っていただけて 嬉しいです~♪
では 来年のプレゼント用に これから ヤスケストラップ作りますね~!  ありがとうございました☆

投稿: ぽん・・・ | 2008年1月 9日 (水) 19時35分

おぉ~すごいですねぇ・・・
世の中には器用な方がいるもんだ。
絵を描いてると勘違いされるのですが、
私、立体的作業は苦手です。。。
だから、こういうのは作れない・・・orz

ヤスさん、今年の運気は最高♪ですか?
もっとたくさん良いことあるといいですねぇ(^▽^)v

投稿: いとうはなえ | 2008年1月 9日 (水) 20時29分

↑↑も~~♪すのさんったら~~爆!!
めちゃウケ~~ヾ(≧∇≦)〃
でも、ホントそう言いたくなるほどのスゴイ出来!!
何であんなちっこくて丸いものでこんなんが作れるのか…
わたしにはナゾです(*_*;笑
  

投稿: ゆり | 2008年1月 9日 (水) 22時29分

か~わいいー!
友達でこういうの作ってた子がいました。
指輪とか流行ったなぁ・・・
器用ですよね~。
絵葉書もかわいいですね~!
癒し系。。。♪
私も子供の頃、ビーズ集めてました。
姉と喧嘩すると、ビーズを部屋にばらまく・・という喧嘩をいつもしてました。はは・・・
お互いばらまいて、ひたすら拾って
また喧嘩の時に、相手のビーズをばらまいて・・・
また拾って・・・の繰り返しで、ビーズが減っていきました。

投稿: といめ | 2008年1月 9日 (水) 23時04分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
欲しいですか?
大飯ぐらいの危険生物達ですが
それでもいいのなら、、後悔しますよ?(・ω-*)<チラッ(爆
 
もうこういう可愛い物大好きなので嬉しいです~♪
犬好きも相まって鼻血物ですよ(笑
てかこれ本当に仕事が細かい、、
手先が器用なの羨ましいな~(´Д`*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんの所はビーズのバッグだったんですね~♪
う~んそっちのも綺麗で素敵♪(>ω<*)
スノさんの手作りってだけでももう感激!
本当に嬉しいです♪
 
熊吉は生まれつきトラブルに巻き込まれる星の元に、、(笑
もう運命と思って諦めてもらうしかないですね~(^^;)
 
 
 
 
ぽん・・・さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと!手作りって信じられない!!
作った人は間違い無く天才!!(・ω´・*)
、、、って作った本人!(笑
 
でもほんとワンちゃん可愛い~♪
もうこのかしげた首が堪らないんですよ!(>ω<*)
素敵な贈り物、本当にありがとうございました♪
ヤスケのストラップ∑(・ω・*)
それは見てみたいな~♪
技術があれば自分で挑戦するんですけどね~(^^;)
手先がもうちょっと器用ならな~(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、本当に凄く器用(・ω・;)ゞ
僕には一体どこがどうなってこの形になるやら(汗
僕も同じですね~(汗
立体になるとからっきしで、、(-×-;)ゞ
てか平面の方もお粗末ですが(汗
 
なんだか去年の年末から
皆さんには色々貰ってばかり(汗
いい事ばかりで今年もう死ぬんじゃないかと(笑
いや!でも恩を返すまでは死ぬわけには、、!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと天才!って言いたくなりますよね~(^^*)
僕にもどうゆうメカニズムで
あの小さい玉の集まりがこんな可愛いワンちゃんになるのやら(汗
本当に凄いですよね~♪
僕にもスノさんの1/10でも手先の器用さがあったら!(>ω<;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや昔ビーズが流行った時期ありましたよね~♪
確か中学生位の時だったかな~??
皆で花とかの簡単な細工を作ってましたね~(^^*)
ビーズも絵葉書も素敵♪
凄く嬉しいプレゼントを貰っちゃいました♪(>ω<*)
 
ビーズを部屋にばら撒く喧嘩って(笑
あっ!ちょっと!!といめさん!
節分の豆じゃないんだから
年の数だけ食べなくてもいいんですよ~?
そりゃ数も少なくなりますって!(爆

投稿: ヤス | 2008年1月10日 (木) 21時05分

>ビーズのワンちゃんとポストカード♪

どちらも凄く素敵でもう感激です(>ω<*)

わたしも写真でみてなーんてかわいいんだろうと
感激しました。
ビーズのはもちろん手づくりですか?
わたしもこういう小物のかわいいのは、ついつい
集めてしまいます。

投稿: よっちー | 2008年1月13日 (日) 23時56分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビーズもポストカードも手作り♪
どちらも可愛くってもう感激でした(>ω<*)
可愛い小物ってなんだか集めたくなっちゃうんですよね~♪
まあ見た目から全然似合ってないのは
分かってはいるんですが、、(-×-;)ゞ

投稿: やっぷー | 2008年1月14日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9789677

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪(・ω・):

« 猫屋敷 | トップページ | 子供達 »