« 雪道に思う、、 | トップページ | 頂き物♪(T∀T)ノその2 »

2008年1月31日 (木)

頂き物♪(T∀T)ノ

またもや頂いちゃいました(T∀T)

 

 

またまた嬉しい贈り物を頂いてしまいました♪

 

まずはみっこさんからこちら♪(´∀`)ノ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な絵を頂いてしまいました♪(>ω<*)

屋根の上に座ってるのはアバちゃんですかね~♪

神秘的な感じで凄く素敵(^^*)

早速部屋に飾らせて頂きました♪(>ω<*)

 

 

そしてうおさんからちょっと早目の

バレンタインのチョコレートが∑(゜ω゜*)!!

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の処方箋♪(爆

なんでもなかなか訪れない運命の出会い

に効く薬らしいです(>ω<*)ゞ

これを食べれば僕にも運命の出会いが、、?(爆

 

本当に素敵な贈り物をありがとうございました!(>ω<*)

(絵)日記もどきは皆様のと優しさに支えられてます♪

これで後何年かは頑張れそうです♪(笑

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます♪ →

|

« 雪道に思う、、 | トップページ | 頂き物♪(T∀T)ノその2 »

コメント

恋の処方箋Σ(゚口゚;

素敵なお薬があったものですね^^
是非とも妙齢な看護師さんに処方していただきたい(爆

投稿: katayu | 2008年1月31日 (木) 19時06分

相変わらず もてもて ヤスさん、こんにちは。

「なかなかこない運命の出会いに」 って言葉が笑えますね。 この女の子、なんかどこかで見たようなレトロ系で素敵♪

投稿: すのぽん | 2008年1月31日 (木) 19時23分

モテ男(笑
略してモテオじゃないですかーー

よかったですね゜+.(・∀・).+゜
みっこさんの絵もかわいい☆

油絵かしら(みっこさんといえば!!
(●´ω`●)ムフフ


てか恋の処方箋って(爆
面白いですね(;;゚;3;゚;;)ブッ

すごーーいどこ行けば
うってるんだろう((((;゚;Д;゚;))))

キニナル(笑

投稿: ぽぽ | 2008年1月31日 (木) 22時09分

みっこさんの油絵…!!
めっちゃステキ!!!!
ヤスさん、いいなぁ~~(〃∇〃)-♡
そういえば、みっこさんて
他にもたくさんステキな絵を描いてましたよね♡
あ~~、何だか、全部もう一度見たくなっちゃった~~(///)ゞ
ヤスケくんはアバちゃんに恋かな??
うおさんの薬食べた??笑
  
うおさんの「恋に落ちる薬」…
笑える~~(≧∀≦)v
よくこんなの見つけたな~~♪笑
さすがうおさんですね~~(*’-^)-☆

投稿: ゆり | 2008年1月31日 (木) 22時31分

うおさんから、いいお薬もらいましたね~(笑
これを好きな子に食べさせればいいんですね~?(笑
バレンタイデーチョコは、面白いのが沢山売ってますよね。
私も迷いました~。
迷って迷って、おじいちゃんへのも買っちゃいました(ぶっ)

投稿: といめ | 2008年1月31日 (木) 23時08分

これを見つけた時、ヤスさんの顔も知らないけど・・・
送ろう!っと思いつきました(笑)
本当に必要なのはアタシですけどね(TヘT)
ちなみに・・・コンビニで鼻水たらしたあの日あの場所から送ったんですが・・・鼻水ついてませんでしたか?^^;

>ぽぽさん・・・コレ、ロフトで見つけました^^

絵は油絵なんですね?!幻想的で素敵ですね~☆

投稿: うお | 2008年2月 1日 (金) 01時51分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月 1日 (金) 05時48分

小さい絵なのに写真にちゃんと撮れててヤスさんさすが!
油ではなくてアクリルで描きました(^^ゞ
油だと乾くのに時間がかかるので、描き終わる前に産まれちゃったら困るから★(笑)
恋の処方箋!バレンタイングッズって楽しいのが沢山ありますよね♪
ヤスさんに素敵な出逢いが訪れますように(^^)ノシ

投稿: みっこ | 2008年2月 1日 (金) 08時35分

うおさんに先越されちゃったなぁ
ヤスさんにチョコ送ろうと思ったのに(笑)
「恋に落ちる薬」
私も必要です!!ええ!!
自分が食べる、でいいのですか?
好きな相手(好きになりそうな人)と
一緒に食べるのがいいのかなぁ?
入手場所は・・・ロフトか!!
よし、ロフトへ急げ!!(笑)

追伸。みっこさんの絵、ステキですね~~♡

投稿: いとうはなえ | 2008年2月 1日 (金) 12時46分

そかアクリルかーー(*´∀`*)
ちょっとまよったんですよね(笑
えへ♡
みっこしゃんごめんね(●´ω`●)ムフ

投稿: ぽぽ | 2008年2月 1日 (金) 17時21分

katayuさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に素敵なお薬♪(´∀`人)
意中の女性が出来たらこれを食べて突撃したいと思います(爆
妙齢な看護婦さん、、、(´Д`*)
いいですね~、、でも僕は女医さんのほうが、、
、、って何言ってるんだ俺!しっかりしろ!!(汗
聞き流してくださいね~(-ω-)ノ(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブログの中オンリーでモテモテ(笑
これが現実の中でもあればね~(TωT;)
あっ!プレゼント貰ってるのは現実か!∑(゜□゜*)
だとすると僕モテモテ?モテ期到来??(爆
 
なかなか来ない運命の出会い、、、
運命を信じる派の僕にはこの言葉が、、、!!
きっとこれで運命に導かれて来てくれるはず!!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~んモテモテ♪(←調子に乗るな!(`Д´)ノシ
いや~本当に皆さんにお世話になってばかりで、、(>ω<;)
この壊れかけた心を皆さんの優しさが支えてくれてます(笑
 
みっこさんの絵、かわいいですよね~♪
大きな月が神秘的で素敵(>ω<*)
ほんと感激です♪
 
うおさんから貰った処方箋も
見た瞬間爆笑しました(爆
こんなの売ってるんですね~(゜ω゜*)
こういうのがあるならもっと早くに探して
買っておくべきだった!(>ω<*)(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みっこさんの絵、素敵ですよね~♪(>ω<*)
もう一発で気に入って家宝入りです(笑
そういえば他にも素敵な絵が沢山ありましたよね~♪
久しぶりに見たいな~(-ω・*)<チラッ
出産を終えて落ち着いたら復活してくれないかな~(笑
 
うおさんの恋に落ちる薬、
早速服用してみました♪(^^*)
今の所何も変化は無いですけど、、
遅効性の薬なのかな、、、(-ω-*)ゞ
早く効果が表れるのを待ってます(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、いいお薬を貰っちゃいました♪(^^*)
一応自分で服用するお薬のようですが
どの様に作用して運命の出会いを導くのかまだ不明、、
これから分かるだろうから気楽に?(爆
 
バレンタインデーチョコって
本当にバラエティーに富んでますよね~(笑
ってかどれもこれも面白すぎ(>ω<*)
そういやいつから僕はおじいちゃんになったんですか~!
年齢詐称疑惑に拍車がかかるじゃないですか!(爆
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石うおさん!僕の事を分かってくれてる!(爆
ほんと、これでお互い運命の出会いが
あるといいんですけどね~(^^;)ゞ
 
>ちなみに・・・コンビニで鼻水たらしたあの日あの場所か ら送ったんですが・・・鼻水ついてませんでしたか?^^;
 
あ~!どうりでなんだか光沢が、、(笑
うそうそ、そんな事無いですよ~(爆
 
絵、素敵ですよね~♪
アクリル画で表面にラメが入っててキラキラ綺麗♪
今も眺めながらコメント返信してます(^^*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
光の当たり加減がベストな位置を探して
しばらく部屋をうろうろしてました(笑
でも写真じゃラメのキラキラ具合が出てないのが残念(・ω・`)
 
油絵って確かに時間掛かりますよね~(^^;)
僕も高校の時に授業で一枚描きましたが
あれは苦戦したな~(汗
そういえばもうすぐ産まれる予定なんですよね~♪
産まれたら教えてくださいね♪安産祈願!(-人-*)
 
バレンタイングッズの楽しさを今年は皆さんに
思う存分教えて頂きました(笑
これで素敵な出会いがあるといいな~♪
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!はなえさんからもチョコですか!?∑(゜∀゜*)
なんだか申し訳ない、、(^^;)ゞ
でもちょっと楽しみにしてますね♪(>ω<*)
 
恋に落ちる薬、心の底から望んでいた物が
ついに我が手に!(゜∀゜*)<フハハハハハハハ!
これを使ってハーレム建設じゃ~!!(違
なんだか自分で服用するのが正しい使用法みたいですね、、
これを食べたらモテオーラでも出るのかな??(爆
 
みっこさんの絵、素敵ですよね~♪
又一つ僕の宝物が増えました(^^*)

投稿: ヤス | 2008年2月 1日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10169655

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪(T∀T)ノ:

« 雪道に思う、、 | トップページ | 頂き物♪(T∀T)ノその2 »