« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

グリーンジャンボ

夢を買ったよ♪

 

 

今回も懲りずにグリーンジャンボ購入、

買った時点で又既に当たった気分(笑

当たるといいけどな~(´Д`*)ゞ

当たったら何に使おうか?(-ω-*)<フフフ..

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌキくじでない事を祈る(-人-)

 

 たからくじの「た」を抜くと? →

 

 

 

 

      ~おまけ(・ω・)ノ~

 

Oni2  

 

 

 

 

 

 

 

おや??といめ鬼の様子が、、、??

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

 

Oni  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズドオオオオオォォォン!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

テンテレンテンテテテン♪(ポケモン進化音

おめでとう!!といめ鬼は

「魔王」に進化した!!(爆

 

この画像を送ったらといめさんから

 

「この仕返しは必ずするから

 覚えておけ~~(゜益゜)」

 

と返信が、、、、((((((゜Д゜|||)))))))

我々はもしかすると決して目覚めさせてはならない

「何か」を目覚めさせてしまったのかもしれない、、、。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

逆襲?

え~っと、、似顔絵?貰ったよ(´ω`)ノ

 

 

といめさんが「似顔絵描いたよ~♪」と

メールを送ってきてくれました(´∀`)ノ

さてはてどんな似顔絵かな~??(・ω・*)<ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い♪そっくり~、、、、って

 

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!∑(゜Д゜|||)

 

このナイスガイのどこをどうしたらこうなると!!(汗

これは↓あの似顔絵↓の報復ですか??(´Д`|||)

 

Oni  

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく携帯の向こうではこのような顔になってる

ことは想像に難くないので

ヤス家の座右の銘「やられる前にやれ!」

に従い先手を打ってみた(´・ω・`)

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られた(´;ω;`)

 

 

これ以上怒らせると命に関わる予感がしたので(笑

可愛く描いてご機嫌を取ってみる作戦~♪

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかこれは満足頂いた模様(^^;)

っつー事でこれがといめさんの真実の姿です!

決して鬼なんかじゃありませんよ~!!

 

(、、、これぐらい言っとけば大丈夫かな?(爆))

 

 

・・・・・・・・・・∑(・ω・;)??

 

Uso  

 

 

 

 

 

 

嘘ついたら鼻が伸びちった(´・ω・`)ゞ(爆

 

 

んでやっぱり我慢できなくなって

さっきの絵に角を書き足して送ってみる

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとといめさんから

「今度はカッコ良く描きましたよ~♪」

と又もや似顔絵が(´∀`人)

お怒りは解けたのかな??

今度はどんな似顔絵が??(・ω・*)<ドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・・・∑(゜ω゜;)!?

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・・・・

せめて人の姿を保たせて下さい(ノДT)

 

 といめ様がお怒りじゃ~(爆) →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

世界一

世界一のリンゴ?

 

 

スーパーで「世界一」なるリンゴを発見∑(゜ω゜*)

思わず興味が出たので購入(´∀`*)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

普段食べてるリンゴは一玉100円~200円

このリンゴの値段は一玉500円

高い買物だけどその分美味しいはず、、!!

早速食べてみる事に♪

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

時期外れの為か微妙に渋い(汗

甘さ自体は梨の甘さに似てて美味しいのだけど

酸味のあるリンゴの方が好きな僕には微妙、、(-ω-;)

高けりゃいいってもんでも無いんだな、、、

僕の貧乏舌には1個100円のフジリンゴの方が

合ってる模様です、、、(-ω-;)ゞ

 

 

 安上がりな男だな、、(笑) →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

落書き

仕事中にカリカリと、、、

 

 

仕事中暇な時に描いた落書きなぞ

載っけてみたりしてみる(-ω-)ノ

 

Kumanabe_4   

 

 

 

 

 

 

 

はなえさんぶぅさんご希望の熊鍋(-ω-)ノ

体張ってるんだからちゃんと食べてね?(笑 

 

 

 

Yasuke  

 

 

 

 

 

 

 

ジェイソンヤスケ~(-ω-)ノ

 

 

 

Syokeininnkumakichi

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑人熊吉~♪(-ω-)ノ

 

 

 

Oni  

 

 

 

 

 

 

 

といめさんに送った似顔絵(爆

 

 

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

開設・ヤスケのお悩み相談室(-ω-)ノ

    (サービスショット付き(爆)) 

 

 

とまあこんな物を日々描きながら

だらだら仕事をしております(^^*)ゞ

いや、遊んでるわけじゃ無いんですよ?(汗

ただ空いた時間が勿体無いので有効利用しようと、、(笑

こんな感じで描いた絵をたまに

迷惑を考えず送りつけて遊んだりもしてますが(爆

 

んでいくつかはなえさんの所に送りつけたら

なんと色を塗って下さいました∑(゜ω゜*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイソンヤスケカラーバージョン∑(゜ω゜*)

てか怖っ!!解体されてしまう!!(汗

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

アカネ!!

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

アオベエ!!

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

キスケ!!

 

 

聞いて驚け!見て笑え!!

さあ!おじゃる丸!閻魔大王様のシャクを、、

、、っておじゃる丸逃げてえええぇぇ!!∑(゜Д゜;)

駄目だよ、、こんなのに追い掛け回されたら

おじゃる丸絶対死んじゃうって、、orz(爆

 

素敵に塗って頂いてありがとうございました♪(^^*)

又誰彼構わず送りつける事もあるかもしれませんので

届いたら「又か、、」って感じで笑ってやって下さい(笑

 

 落書きしてないで仕事しろ! →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

ジェロキア

VS大魔王

 

 

激甘党を宣言してる僕ですが

意外と「激辛系スナック」も好きだったりします(^^*)

そこで皆さんからの「メタボにはカプサイシン」

とのアドバイスを受けて買ってみたのはこちら(-ω-)ノ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも「暴君ハバネロ」の二倍の辛さとか、、

「ハバネロ」はしょっちゅう食べてたけど

その2倍の辛さとなると

ちょっと覚悟しないといけないかな~?(-ω´-;)ゞ

 

、、、と思ったけど食べてみると案外普通(・ω・`)

なんだか期待外れだな~、、、、(*´-ω-)-3<ゲプッ

  

 

 

 

ゲップした瞬間のどから出火

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

やるなジェロキア!∑(´Д`|||)

 

ちなみに次の日の朝お尻も焼けた(爆

ジェロキア、、、、怖ろしい子!!(゜Д゜|||)

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと怖ろしい子が追って来る!(汗) →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

意識が、、、

こ~な~ゆき~ま~う~きせ~つは~

 

 

昨日の夜勤の話、

工場内でガス漏れを検知したとかで

冬場のこの時期に主任指示にてシャッター全開、

寒波の襲来で吹き込む雪、、、(゜Д゜|||)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

それでは気温-3℃の寒波に乗せてお送りします

ヤスで「粉雪」、、、、

 

こなああああぁぁぁぁゆきいいいぃぃぃ

ねぇ、、意識まで白く、、染められたなら~

あああああああああああああ

 

 

 

殺す気か!!(゜益゜╬)<ゴルァ!

 

 マジ死ぬってほんと(汗) →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

皆はどう??

緊急調査!!(゜□゜)<クワッ!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

転んだりして擦り傷、切り傷を負ったとき

痛いと分かっているけど

なぜかシャワーを傷口に当てたくなる!!(゜Д゜)

皆もちょっと怖いもの見たさでやっちゃうよな!

 

  な!?ヽ(゜□゜)ノ<ソウダロ??

 

 

 

 

 

 お前がMなだけだろ!! →

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

リミットブレイク

終わらぬチョコ祭り、、

 

 

チョコ祭りの開催によりちょいと増量中のマイボディ、

摂生しなければならないと思うも束の間、

実家に帰ってみるとこんな物が、、、

 

Cho  

 

 

 

 

 

 

 

親&叔母からのチョコ&妹の手作りクッキー♪

 

ヤス Limit  Break!!!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

度重なる甘味の来襲に完全にリミットブレイク、

前回を上回るハイスピードで消費中(´Д`|||)

いかん、、このままではいかんのだよ、、(汗

 

↓こんなになったらどうしようか、、、(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆ダイエット進行中 →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

大惨事

景色を朱に染めて、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前は赤く染まり

独特の香りが鼻を突く、、、、

まさかこんな事になるなんて、、、、

 

 

  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ケチャップを振ったら蓋が開いてた、、

 

 

 

 む、、無念、、、orz →

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

どこへ!?

いつの間に!?Σ(´Д`|||)

 

 

皆さんから沢山頂いた

バレンタインのチョコ&お菓子が

どこかに消え失せてしまった!、、Σ(゜Д゜;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ沢山あった贈り物の数々が

一週間も経たない内に一体どこへ!?

そうだ!きっと

 

空き巣が入ったか

もしくは宇宙人に奪われ、、、

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

戦わなくちゃ!現実と!!(´;ω;`)

 

僕×  VS  ○現実(体重計)

(決め技:非情なる現実)

 

 美味しかったです(´・ω・)-3<ゲプッ →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

敗北感、、、

食べてみた。

 

 

あちこちで話題に上っていた

チョコポテト

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと興味が湧いたので買ってみたのだけど

ってかポテトにチョコって!(´ε`*)<プフー

ジャガイモにチョコなんてね~?

まあ話題のタネになりそうだから

食べてみるけど~?(爆

 

ポリポリポリポリ.:.;:(-ω-*)

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

普通に美味い∑(゜ω゜;)

てかむしろかなり美味い(汗

 

サクサクのポテトにチョコがベストマッチ、

そして後味にほのかに感じられる塩味、、、、

イロモノと決め付けていた自分が恥ずかしい、(汗

 

 なんだか悔しい、、、(爆) →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ダニー

意外としぶとい、、

 

 

どうにもパソコンをいじってる時に

足元が寒くてたまらないので

5年の封印を解き押入れから毛布を召還

 

恐らく押入れ内部の私設軍隊(ダニーズ)

を内包していると思われたので

遠心洗浄大量殺戮マシーン(洗濯機)内に放り込み

ダニ部隊を殲滅!

 

必殺大回転洗浄殺法!!! 

 

(*゜∀゜)<フハハハハハハハハハハ駆除完了!

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

したと思いきやレジスタンス(生き残り)

が大活躍!!(´Д`|||)

 

やるなダニーズ!!Σ(´Д`|||)

とりあえず2回ほど追加でマシーンにかけて

干しておいたけど今度は全滅してればいいが、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 ここまでしぶといとは、、(汗) →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ウォンテッド!!

懸賞金はおいくら?

 

 

 

はなえさんの所で紹介されてた

「ウォンテッドメーカー」をやってみました♪

 

まずはハンドルネーム「ヤス」で、、

 

A5e4a5b9  

 

 

 

 

 

 

 

絶対音感不法所持Σ(゜ω゜*)

まさか僕にはそんな隠れた才能が、、!!

でも曲聞いても音階では聞こえないよ??

おかしいな、、、(-×-;)ゞ

 

 

あまり高くなかったので悔しいから

本名でもやってみた♪

 

C0eebee5a1a1c2d9cc  

 

 

 

 

 

 

 

やらしい唇独占禁止法違反、、(´Д`*)<ハァハァ

ってか

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

なんだか又心に大きな穴が、、orz

完全な濡れ衣で懸賞金(高額)

掛けられてるのが分かるのが

更に悲しさを加速させる、、、、(泣

誰か僕に貴方の唇を独占させて下さい!(爆

 

 

んで気を取り直してうちのペットたちもやってみた。

 

A5e4a5b9a5b1  

 

 

 

 

 

 

 

水玉ルック(笑)今時水玉??

てか上下水玉はピエロ位だろ!(爆

 

 

 

B7a7b5c8  

 

 

 

 

 

 

 

く、、熊吉に負けた、、、orz

てか優越感隠匿って(笑

どう考えても優越感に浸れる立場では

無いと思うのだが、、、(^^;)ゞ

 

 

 Mなお前には羨ましいんだろ? →

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2008年2月16日 (土)

凍結

危うく凍死

 

 

深夜、寮の風呂でシャワーを浴びてたら

まさかのお湯切れ、

まさかの冷水、

まさかの気温氷点下。

心・臓・凍・結!!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うちの寮の風呂は数年前から

電気温水器を使用しているのだけど

深夜電力で湯沸しを行っている為

湯が無くなった時は深夜電力に切り替わって

タンクが湯で満タンになるまで湯が出ない、

そして最近になって入寮者が劇的に増えたため

常に湯不足状態になっている、、

 

てかさ、、こういう事態を予測して

ちゃんと湯が足りるように設計しろよ!

どこまで先見の明が無いんだよ!!

 

総務課の人間のこういう大雑把さには

ほとほと呆れる、、(-×-;)ゞ

一事が万事この調子だから無能と言われるんだよ、、

 

 

 怒りのフルスイング! →

 

 

冷水で心まで凍った僕に更に嬉しい贈り物が~♪

 

るかわさんから

バレンタイン絵を頂いちゃいました~♪(´∀`人)

 

Img_000021_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムハー!チョコだチョコだ!!(゜ω゜*)

、、、ってか生首Σ(゜ω゜|||)

僕の形を象ったチョコ、、、

ホワイトデーの解体予行演習はバッチリ?(笑

そしてよく見るとるかわさんの腰にもリボンが、、、

こ、、これは貰っちゃってもいいって事ですか!?(爆

凍った心も溶けて行きます~♪

ありがとうございます(>ω<)ノシ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

ありがとうございます!!

愛が一杯♪

 

 

皆様からバレンタインデーの

チョコを頂いてしまいました~♪(´∀`)ノ

 

kotohaさんから♪

 

5_2   

 

 

 

 

 

チョコレートと鹿児島の御当地キーホルダーを

貰っちゃいました♪(>ω<*)

 

6  

 

 

 

 

  

 

 

 

エルモ鹿児島仕様(笑

コスプレエルモが笑えます(爆

 

 

スノーパンダさんから♪

 

4  

 

 

 

 

 

上野のお土産パンダサブレと

ベルバラデザインのバラの紅茶♪

紅茶の方は妹が喜びそうなので

実家に持って帰って皆で飲みたいと思います(^^*)

(サブレは好物なので独占(爆)) 

 

 

いとうはなえさんから♪

 

3  

 

 

 

 

 

チョコと甘酒~~♪ヽ(´∀`*)ノ

、、、甘酒!?Σ(゜ω゜;)!?

なぜに甘酒、、?(爆

とりあえずこれ飲んで温まりたいと思います(笑

わ~いゴディバだゴディバだ~♪ヽ(´∀`*)ノ(笑

 

 

ゆりさんから♪

 

2_2   

 

 

  

 

 

 

チョコレートと牛さん柄のタオル♪

そしてヤスケ仕様(?)の黒いティッシュ(爆 

 

Chokore   

 

 

 

 

 

そしてチョコレートはなんと手作りΣ(゜ω゜*)

ありがとうございます!大切に食べます~(T∀T)ノシ 

 

 

ナナ丸さんから♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン絵を頂いてしまいました~(>ω<*)

可愛い~♪そしてケーキ美味しそ~♪(^^*)

印刷してから食卓に並べようと思います(爆

ありがとうございます!(>ω<*) 

 

 

 

皆さんに頂いた沢山の「愛」のおかげで

ヤスは日々(主に横に(爆))成長しております♪

本当にありがとうございます!(*>ω<*)ノシ

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう~!(TωT)ノ →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

本命欲しい、、(´;ω;`)

 

 

今日は乙女の聖戦記念日

「バレンタインデー」ですね~♪

いやはや去年までてっきり

米兵さんに「ギブミー!チョコレート!!」

って叫ぶ日だとばかり思っていましたが

どうやら違った模様ですね(-ω-*)ゞ

 

さて、、今年はブログ仲間の皆さんから

沢山のチョコを頂き感激の至りなのですが

やっぱり人生に一度位は

本命チョコってのを貰ってみたいな~、、

っつー事で誰か本命チョコ下さい!!

今ならもれなく

 

ホワイトデーにヤスが届きます!!(迷惑

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

えっ?無いとは思うが複数居たら、、って??

 

・・・・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ<ウ~ム、、、

 

それじゃ2名様なら縦に真っ二つ、

3名様以上なら輪切りの方向で、、、

 

ええ、体張ってでも欲しいですが何か?(゜Д゜)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛が欲しいの♪(爆) →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

洗顔料

最後の一搾り

 

 

洗顔料や歯磨き粉は最後の一搾りまで

余すことなく使い切る!!(゜Д゜)

 

、、、でも搾り切ろうとしたら

時々2~3回分位の量が手の(歯ブラシの)上に、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

搾り出した洗顔料を必死で

チューブ内に戻そうとするの図(・ω・`)

 

悲しいまでに小市民(´;ω;`)

 

 これも一つのエコだと思うんだよ僕は →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

間違えるorz

ペンタブ使いは一度はやるはず、、!

 

 

記事用の絵を作成しようとした所

なぜかペンタブが全く反応しない、、、

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけグリグリやっても全く反応無し、、、

 

まさかもう壊れた??(汗

いやまさか、、そんな馬鹿な、、、、

 

・・・・・・〆(-ω-`;)ゞ・・・・・

 

・・・・・・〆(・ω-;)ゞ??

 

・・・・・〆∑(Д ;)!!!

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ反応しないはずだよ、、orz

 

 不幸中の幸いでインクが切れた奴でした →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

失礼

それは失礼だろ、、(´Д`;)

 

 

拝啓後輩様、、、

あなたのその見事に育ったお腹を

 

 

熊のプーさん

 

と表現するのは

いささかプーさんに失礼だと思うんです(´・ω・`)

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

プーさん好きの僕としては

その発言は許せれません、

即刻そういった発言は止めて頂きたいと思い

筆を取らせて頂きました、

分かって頂きたく存じますm(__)m

 

まあプーさんを名乗るなら

 

ハラワタ抜いて綿詰めて

出直してきなさいって事よ(´・ω・`)

 

※プーさんはぬいぐるみが動いているという設定です。知ってた?(笑

 

 プーさんも多分お怒りです →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

チボリの今後

僕の意見。

 

 

倉敷駅の駅裏に「チボリ公園」というテーマパークが

あるんですが皆さんご存知??(・ω・`)ゞ

ここが現在経営難と「チボリ」の名の使用権を巡って

非常に困ったちゃんな状態に、、(-ω-;)ゞ

税金食い潰す駄目テーマパークだけど

倉敷市は存続をさせたくて堪らないご様子、、

 

てかさっさと潰しちまえ(゜Д゜)

 

って僕は思う訳で、、

このまま経営続けてもジリ貧なのは分かってるし

観光客の誘致も効果は薄い、、

いっその事潰してしまって「桃太郎ランド」

を建設したらいいと思うのだが、、(-ω-*)ゞ

「桃太郎ランド」なら知名度も抜群だし

意外と「岡山には桃太郎ランドがある」と

勘違いしてる人も多かったりする、

※桃太郎ランド:ゲーム「桃太郎電鉄」に登場する架空のテーマパーク

 

内部には「キングボンビーホール」とか作ってみたり

ゲームさながらに電車を走らせてみたり、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ついでにハドソンに協力してもらって

年に2~3回ゲームショウでも開催すれば

経済効果はかなりの物になるはず、

まあその際には駅がチェックでズボンインな方々で

埋め尽くされるのは必至だろうが、、(^^;)ゞ

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

てか公園が綺麗なテーマパークなんて

全国探せばいくらでもあるわけで、、

倉敷市の実行委員会の皆さんには

賢い選択をしてもらえればと思う、、(-ω-;)ゞ

やっぱり折角ある地域色とかは

生かしていかないとね~(-ω-*)

まあ第二の秋葉原化されたりしたら困るが(笑

てかなんか今日はいつになく

真面目な話しちまってるな、、(汗

 

 真面目になったヤスを元に戻せ! →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

Milk Junky

宣誓!我々、牛乳好き一同は!

こよなく牛乳を愛し、

飲み干す事を誓います!

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

何を隠そう僕は非常に牛乳好きで

日に1~2ℓ消費するかなりの中毒者です(^^;)

という訳で牛乳好きな仲間を集めて

同盟を立ち上げようかとまず宣誓してみました(・ω・)ノ

 

団体名で非常に悩んだんですが

「愛乳会」とか「乳を愛でる会」とか

なんだか18禁チックな名前しか

思い浮かばなかったので

同じく牛乳好きのはなえさんの言ってた言葉を借りて

「Milk Junky」としたいと思います(・ω・*)

つきましてははなえさんにはこの同盟の

最初の犠牲者仲間として参加をお願いしたいと、、

てかこれは「強制」ですので参加して頂きます(爆

(ジャンキー宣言してる人に拒否権無し!(爆))

 

     ~参加の方法~

 

参加希望の方はコメント欄にて一言お願いします

後日会員ナンバー入りバナー画像を

この記事上にアップ致しますのでそれを保存して

ご自身のブログ、サイトに張って下さい♪

その際に仲間をどんどん増やすため、任意ですが

この記事にリンクを張っていただけると幸いです(^^*)

 

     ~禁則事項:団員規則~

 

1つ!牛乳及び乳製品をこよなく愛す事!

 

1つ!牛乳の賞味期限を切らせるなど言語道断!

 

1つ!牛さんに会ったら感謝を忘れずに!

 

1つ!牛乳の正しい飲みかたを忘れずに!

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

それでは僭越ながら

僕が最初の1ℓを飲み干させて頂きます♪

 

     ~現在のメンバー~

 

Milkjunkey  

 同盟No.01 ヤス(僕)

 

 

 

Milkjunkey2_2   

 同盟No.02 いとうはなえさん

 

 

 

Milkjunkey3  

 同盟No.03 ナナ丸さん

 

 

 

Milkjunkey4  

 同盟No.04 katayuさん

 

 

 

Milkjunkey5  

 同盟No.05 kotohaさん

 

 

 

Milkjunky5  

 同盟No.06 スノーパンダさん

 

 

 

Milkjunky6_3   

 同盟No.07 ぺんこさん

 

 

 

Milkjunky8  

 同盟No.08 ぶぅさん

 

 

 

Milkjunky9  

 同盟No.09 ゆりさん

 

 

 

Milkjunky10  

 同盟No.10 あかねさん

 

 

 

Milkjunky11_2   

 同盟No.11 らっこあらさん

 

 

 

Milkjunky12  

 同盟No.12 あいりさん

 

 

 

Milkjunky13  

 同盟No.13 飛翔さん

 

 

 

Milkjunky14_2  

 同盟No.14 フジさん

 

 

 

Milkjunky15  

 同盟No.15 tall_ksdaさん

 

 

 

Milkjunky16  

 同盟No.16 うだジローさん

 

 

 

Milkjunky17  

 同盟No.17 たままさん

 

  

 

Milkjunky18_2   

  同NO.18 アクアさん

 

 

 

 

     ~牛乳嫌いの方々へ~

 

対抗勢力があった方が面白いかもしれませんので

アンチ牛乳ファンの皆様は

よろしければこちらをどうぞ♪ 

ただ、対抗勢力には容赦はしません(゜Д゜)

いつか無理矢理牛乳を飲ませます(笑

 

Milkjunky00

 

 Milk Junky総帥 といめさん

 

 

 

 牛乳好き集合! →

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

いいじゃない、

管理人行方不明

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

っつー事で今日は詩を投下して逃げます、

苦情は宇宙のお友達にお願いしますm(__)m

まあ正直な所を言うと

ネタのストックが尽きてきたのよ(´・ω・`)ゞ

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 今日はオチ無し! →

 

 

といめさんお誕生日おめでとう♪

という事でメールが上手く届かない様なので

こちらにバースデイ絵を乗っけておきます♪

よかったら持って行って下さいね~♪

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、躓きました(>ω・)<テヘッ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

手首のその後

その後の経過は?

 

 

以前記事にして皆さんに心配して頂いた

手首のしこり、、、(´Д`;)ゞ

その後の経過をお伝えします、

 

ある日突然しこりが動き出し

中から謎の生物が、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

出てくるはずも無く(^^;)ゞ

 

 

 

 

中のスイッチらしき物体に手を触れた瞬間

空からUFOが、、、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

出てくるはずも無く(^^;)ゞ

 

あれから数日で

綺麗に消えてなくなってしまいました(´Д`;)ゞ

病院に行く前に消えてしまったので

何だったのか確かめる術も無く、、

まあ治ったからいいか?(-ω-*)ゞ

 

 

 

なんだか誰かに呼ばれてる気がするので

今日はこの辺で、、、

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

サヨウナラ、、、

 

サヨウナラ、、、

 

サヨウナラ、、、

 

 さようなら、、、、 →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

ヤス教授の見解

増量中、、、

 

 

正月休み明けから増加してしまった体重、、

これに悩んでいる皆さんも多いはずである、

だがしかし!ここに先輩との雑談会議により

僕はとある大胆な仮説に行きついた!!(゜Д゜)

 

 

まず皆さんは上空にあるオゾン層が破壊され

オゾンホールが出来ている為に

温暖化が進んでいるのはご存知であろう、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

僕の仮説はオゾンホールから

太陽からの太陽風が吹き込み

磁場を狂わせ局地的な重力異常を

引き起こしているという説である!!ヽ(゜□゜*)ノ

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

そう!決して太ったわけじゃないんだ!

 

という訳で次回の学会で発表しようと思うので

皆様からこの説に支持を頂けると非常に嬉しいです、

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 現実から逃げるなよ、、 →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

お尻

お尻が割れた~!(つДT)

 

 

日課の腹筋をしてる際にズボンで擦れて

お尻を擦り剥いてしまった(´Д`|||)

椅子に座るのも腹筋をするのも

非常に痛くて辛い(汗

でもこの刺激が癖に・・

 

あ~っげふんごふん!(汗

ってかお尻が二つに割れてないか心配だ(´Д`;)

(注:お尻は元から二つに割れてます)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あれれ??(゜ω゜;)ゞ

 

 なんか違ってますか? →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

痛い!

あいたたたたたた(ノД`;)

 

 

市内の某大手古本屋に行った時

非常に痛いものを目撃(ノД`;)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンネットに描かれた「萌え系」の絵

リアガラスにはカッティングシートがペッタリと

所謂痛い車、通称「イタ車」

初めて見たけど

 

痛い!痛すぎるよ!!

 

思わずスピードワゴン井戸田さんののりで

 

痛~~~~(゜Д゜)~~~~い!!

 

って叫ぶ所だった(ノ∀`*)(笑

んでこれに乗ってる奴が

店内に居るはずと思って踏み込んだ、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

TVで見たことのあるそのままの

「オタクオーラ」ムンムンの男が、、(汗

てかチェック柄の服にリュック、

手には紙袋ってベタ過ぎでしょ∑(´Д`|||)

本当にこういう人って居たんだな、、、

ってなんとなく感動したよ(笑

 

 それにしてもワーゲンが勿体無い、、 →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

節分

豆まき(゜Д゜|||)

 

 

たまには4コマ。 

 

1  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

っつー事で今日は節分ですね~(-ω-*)ゞ

僕は一人暮らしですから豆はまきませんが

夕飯には恵方巻でも食べようかと思います♪

今年の恵方は南南東、、願う願いは一つ!!(爆

 

 鬼は~外! →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

この道を行けばどうなるものか、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

どんな障害もものともしない、そんな人になりたい、、

、、てかヤスケどこまで落ちてったんだろ?(汗

 

 この詩を気に入ってくれたらクリック →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

頂き物♪(T∀T)ノその2

昨日に引き続き頂き物(T∀T)ノ

 

 

昨日に引き続き頂き物です♪

といめさんからお土産&チョコを頂きました(T∀T)

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山限定エリーゼとチョコセット♪

さてチョコはどんなのかな~??(・ω・*)

お手紙には「ヤスさんにぴったりのチョコ」

って書いてあったけど、、、どれどれ、、(・ω・*)

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお好みソースチョコと寿司チョコ♪

流石といめさん分かってらっしゃる(笑

こういうイロモノ系は大好きです(^^*)

(ちなみにソースチョコの中身は普通の麦チョコですよ

 食べてみたけどソース味じゃなくて安心(笑)

 

続いては、、、(。。*)

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の奥が寂しい、、寂しさが

心まで来ている人に。

 

・・・・・・・・orz・・・・・・・。

 

なぜだろう、、心に空いた穴が余計にうずくよ、、(つДT)

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にこちら~♪

 

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、わしももう孫からバレンタインチョコを

貰う歳になってしまったか、、、、、(´Д`*)

いやはや時の経つのは早い、、、、

、、ってまだそんな歳じゃないですって!!(爆

てか只でさえ年寄り疑惑でてるのに、、(笑

 

いや~、色々と楽しいチョコを頂き

ありがとうございました♪(^^*)

大切に食べさせて頂きますね(>ω<*)

 

本当に皆さんのが嬉しい、、(つ∀T)

おかげで明日も頑張れる♪

本当にありがとうございます(>ω<*)

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりヤスって結構な歳なんじゃ? →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »