« 失礼 | トップページ | 洗顔料 »

2008年2月12日 (火)

間違えるorz

ペンタブ使いは一度はやるはず、、!

 

 

記事用の絵を作成しようとした所

なぜかペンタブが全く反応しない、、、

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけグリグリやっても全く反応無し、、、

 

まさかもう壊れた??(汗

いやまさか、、そんな馬鹿な、、、、

 

・・・・・・〆(-ω-`;)ゞ・・・・・

 

・・・・・・〆(・ω-;)ゞ??

 

・・・・・〆∑(Д ;)!!!

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ反応しないはずだよ、、orz

 

 不幸中の幸いでインクが切れた奴でした →

|

« 失礼 | トップページ | 洗顔料 »

コメント

ペンタブはまだないけど・・・
マウスの代わりに、携帯を動かしてた事はあります(笑)嘘みたいな本当の話^^;

投稿: うお | 2008年2月12日 (火) 18時25分

あはは~^^*
私はたまにパソコンと接続さしてないのにぐりぐりしてる事あります(笑)
え?笑えない?(´∀`ノ)ノ
 
教訓:ペンタブをちゃんと見よう!!

投稿: ナナ丸 | 2008年2月12日 (火) 19時00分

うーわー(°∇°;) !!
年中やってます。
そしてペンタブのペンは(本来パソコンの前でしか使わないハズなのに)
別室のペン立てに入ってたりします。
なーぜーーー?_| ̄|○

投稿: あかね | 2008年2月12日 (火) 19時12分

ついに初老が・・・(笑
年がばれちゃう記事ですね~(笑
ペンタブ・・・ほしいなぁ
ウイルスも切れちゃったし、欲しいものだらけです。
私もペンタブ買ったら、こんな事するのかな~?(笑

投稿: といめ | 2008年2月12日 (火) 23時10分

私ヮ、ペンタブはまだないンだけど~♪
マウスと携帯の色と形が以前似てて
マヂで壊れたかと思って焦った経験アリで~す^^;

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月13日 (水) 01時10分

↑ 初老が… って… 笑えます~ ↑

そっかぁ~ でもほんと インクが切れたボールペンでよかったですね♪
まだ それはやったことがないのですが
いつか なくしそうで 怖いなぁ。。
紛失した人はいないですかね?

投稿: すのぽん | 2008年2月13日 (水) 01時12分

やる!普通にあります(笑
てかペンタブさかさまに
してつかいません??(;;゚;3;゚;;)ブッ

消しゴムになってるうえ
何もかかさんないし・・

逆さじゃん?みたいな(笑

いやーボールペン!
ほんとわかります(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月13日 (水) 10時20分

キケン、ボールペン!!
それはやった事ないですね~
なぜなら・・・パソコンディスクにペン類はペンタブしかないから!!(←いばる事か?)
・・・とかいった本当は記憶から削除されてるだけでやってるかも??(´∀`;)
うおさんのマウスの変わりにケータイ。。。やったことあります・・・orz

投稿: いとうはなえ | 2008年2月13日 (水) 19時56分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マウスの代わりに携帯、、、あるある(爆
僕もそれは何度かやりました(^^;)ゞ
他にはペンタブ用マウスを赤外線マウスと間違えて
必死でクリックしてたりとか、、(笑
意外と皆こういう失敗してるんですね~、
なんだか安心しました(´∀`*)(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寮で使ってるパソコンはペンタブ接続しっぱなしなのですが
実家のパソコンはいちいち毎回抜いてるので
たまに同じ事やってますよ(爆
買ったばかりのペンタブが壊れたかと大焦り(^^;)ゞ
ほんと、ちゃんと見ないと、、、(--;)ゞ
いつかペンタブ壊しそうな気がする、、(汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりやっちゃいますか(笑
てかタッチペンは別室に、、って(゜□゜;)
一体誰が動かしてるんでしょ??
ノエポン?太郎ちゃん??(爆
でも無いって思ったら「何でこんな所から!?」
って所から出てきたりしますよね~(^^;)
やっぱり噂通りペンタブには妖精が住んでいるのか、、!!
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、、もうこの年になると
物忘れや勘違いが激しく、、、
、、って何言わせるんですか!Σ(゜□゜;)
年齢の真実はトップシークレットですから
触れちゃ駄目なんですよ!!
ばれたらどうするんですか全く、、(笑
 
多分といめさんはボールペンどころか
野菜スティックでやってると思われ、、
も~、、といめおばあちゃん、それは野菜でしょ?(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここにも同士が(笑
マウス⇔携帯も結構皆やってるんですね~(^^*)ゞ
パソコンいじってる時ってどうしても画面に集中しちゃうから
手元と意識がおろそかに、、(笑
でも実際やった時本当に焦ります(汗
やばい!壊れた~~!!って感じで(^^;)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初老じゃないですよ~(;゜Д゜;)ノシ
れっきとした老じn、、いやいや!青年ですから!(汗
 
いや~、でも本当にインクが切れてて良かった(-ω-;)
インクが残ってたら世界で一つのオリジナルペンタブが
完成してしまう所でした(爆
 
ペンタブのペンを紛失っていうのも結構聞きますね~(^^;)
あれって結構高い品物だからダメージもでかい、、(汗
他にはペットに齧られたってのも多い模様(-ω-;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりやりますよね(爆
てかペン逆さまもあるある(笑
画像の修正しようとしてたりしてどんどん消えてくΣ(゜Д゜;)
一瞬凄く焦る(爆
 
ボールペンは絶対通る道ですよね!
仲間が多くてなんだか安心しました(´∀`)ゞ(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボールペンは本当に危険(-×-;)ゞ
下手すると傷がついちゃいますからね~(汗
強くグリグリしないで本当に良かった!!
僕もデスクの上にはなるべく他のペン
置かないようにしないと、、(汗
 
てかはなえさん本当に無いんですか~?(-ω・*)ゞ
やってそうですけどね~(笑
 
いとうはなえ ペンタブ ボールペン の検索結果(google)
3件中-3件(0.24秒)
 (ちなみに内容は全く関係ない記事です(爆))
 
検索して出てくるって事はやってそう?(爆
てか思った以上に「携帯⇔マウス」の人が多い(笑
これも誰もが通る道なんでしょうね~(^^*)

投稿: ヤス | 2008年2月14日 (木) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9857280

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えるorz:

« 失礼 | トップページ | 洗顔料 »