« 凍結 | トップページ | ダニー »

2008年2月17日 (日)

ウォンテッド!!

懸賞金はおいくら?

 

 

 

はなえさんの所で紹介されてた

「ウォンテッドメーカー」をやってみました♪

 

まずはハンドルネーム「ヤス」で、、

 

A5e4a5b9  

 

 

 

 

 

 

 

絶対音感不法所持Σ(゜ω゜*)

まさか僕にはそんな隠れた才能が、、!!

でも曲聞いても音階では聞こえないよ??

おかしいな、、、(-×-;)ゞ

 

 

あまり高くなかったので悔しいから

本名でもやってみた♪

 

C0eebee5a1a1c2d9cc  

 

 

 

 

 

 

 

やらしい唇独占禁止法違反、、(´Д`*)<ハァハァ

ってか

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

なんだか又心に大きな穴が、、orz

完全な濡れ衣で懸賞金(高額)

掛けられてるのが分かるのが

更に悲しさを加速させる、、、、(泣

誰か僕に貴方の唇を独占させて下さい!(爆

 

 

んで気を取り直してうちのペットたちもやってみた。

 

A5e4a5b9a5b1  

 

 

 

 

 

 

 

水玉ルック(笑)今時水玉??

てか上下水玉はピエロ位だろ!(爆

 

 

 

B7a7b5c8  

 

 

 

 

 

 

 

く、、熊吉に負けた、、、orz

てか優越感隠匿って(笑

どう考えても優越感に浸れる立場では

無いと思うのだが、、、(^^;)ゞ

 

 

 Mなお前には羨ましいんだろ? →

|

« 凍結 | トップページ | ダニー »

コメント

ヤスさんにそんな隠れた才能が!!Σ(゚Д゚;)
てか絶対音感を所持しただけで指名手配にされるとわ・・・
 熊吉すげぇっ!!Σ(´Д`;;) 
 
面白そうなので私(と、こぺのん)もやってみました^^
結果はブログに描いときます♪

投稿: ナナ丸 | 2008年2月17日 (日) 18時46分

やらしい唇独占ですと!?
アイツの唇だけは死守します!とか言ってみます(´・ω・`)
それにしても、ウォンテッドメーカー面白いですね(`・ω・´)b
ちなみに、僕は相対音感っていうのを持ってます
※誰でも持ってます><

投稿: らっこあら | 2008年2月17日 (日) 19時12分

>水玉ルック(笑)今時水玉??
「水玉」と聞くと、海部元首相を思い出すな。

本名でも作ってみたので、見たってちょ。

投稿: 昼行灯 | 2008年2月17日 (日) 19時26分

わたしは…
「ゆり」でやると
     344,000円
テレビチャンネル独占禁止法違反
 
て、なりました…♪
  
ちなみに、実名では…
    8,800,000円
   裸にニット帽猥褻罪
  

裸にエプロンならわかるけど…(え?
  
ヤスさんの「やらしい唇独占」も、
なかなか刺激的…(///)ゞ

投稿: ゆり | 2008年2月17日 (日) 21時08分

私なんて、私は本名でやったら「裸に野球帽」で、
といめでやったら「裸にエプロン」でした。

なんだそりゃ!ですよ~!(笑
ヤスさんの、「やらしい唇独占禁止法違反」のヤスさんの妄想は、もはや、おバカですね~(笑

投稿: といめ | 2008年2月17日 (日) 21時12分

私もやってみました!
昔のあだ名隠匿罪
315000円
…昔のあだ名、隠しちゃダメっすか?
水前寺清子とあだ名が似てて、恥ずかしいんですけど。

ちなみに本名では
乙女心保護法違反
6300000円
…乙女心をないがしろにしていると?
私だって、まだまだ気持ちだけは「乙女」なのにっ!
ひどいわっo(>_<)o

しかし、熊吉すごいですねぇ(^-^)
まったく、かないませ~ん(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年2月17日 (日) 21時27分

二回もコメして申し訳ありませんm(__)m


といめ総帥の裸エプロン!?
もうこれは、核兵器より危険な兵器です。
地球総人口の半数を骨抜きに出来る兵器です。
骨抜きって言うかめろめろにできます(`・ω・´)b

投稿: らっこあら | 2008年2月17日 (日) 21時48分

脳内メーカーもそうだしこのごろ流行ってるんですかね?(*^_^*)
ちなみに本名でやったら59000000で
血統書偽装容疑でしたww

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月17日 (日) 22時23分

ギャハハハ(≧▽≦)
「やらしい唇独占禁止法違反」
さっすがヤスさん!!
脳内妄想での違反じゃないのぉ( ̄▽ ̄)
あ、そろそろ出逢いがあるって予知かもよっ♪

私もやってみた
本名「年収偽装容疑」・・・・
ヘソクリばれてるのかΣ(・Д・ノ)ノ

Naoだと
「溢れる知性不法所持罪」
こっち↑が正解だな( ̄Д ̄)y-~~~ (((((‥;)

投稿: Nao | 2008年2月17日 (日) 22時44分

「やらしい唇独占禁止法違反」ってw
独占禁止ってことはやらしい唇はみんなのものってことでしょうか?

るかわでやったら
「友人からの借金返済未遂 62,000,000円」でした。
返済未遂ってことは返せてないってことでしょうか?覚えはないけれど…。

本名でやったら
「ドナルドマクドナルド人形誘拐監禁 84,000,000円」でした。
そんな人形を誘拐して身代金でも取れるのでしょうか…。
どっちも結構な額でビックリです^^;

投稿: るかわ | 2008年2月17日 (日) 23時26分

どうもハゲマルさんのとこから来ました。
唇独占禁止法違反・・・・
笑ってしまいました。
でも、はずかしぃーーーー!!!!

投稿: まーちゃん | 2008年2月17日 (日) 23時55分

やらしい唇独占禁止法違反、、(´Д`*)<ハァハァ

ヤスさんダメでしょ!オバケのQ太郎の唇独占しちゃ!!(笑)

私も独占してみたい♪女版でいうとヨン様みたいな唇なのかな~?(普段唇に着眼してないから分からない・・・)

まぁ、「カッポン取扱法違反」よりは夢があるカンジで♪

うちの義理兄の『乙女の恋心窃盗罪』(賞金金額:23,000,000円)のロマンには敵わないですが(*^▽^*)v

投稿: いとうはなえ | 2008年2月18日 (月) 02時38分

ヤスさん~

スノーパンダ でやってみたら
放屁回数基準数違反法・・・ ぷっ!

さつまいもでも 食べすぎたんかいなぁ~

投稿: すのぽん | 2008年2月18日 (月) 08時57分

「ぽっかりー」でやってみたら
家具スベール取扱法違反 18,000円
安っ! (^_^;)

投稿: ぽっかりー | 2008年2月18日 (月) 12時56分

友人宅長期滞在防止法違反・・・
782000円
居候したことないのですが?
この金額、滞在中の家賃分ですか?(爆

ちなみに
別ブログのHNでしたら
住所偽装容疑・・・しつれいな。
しかも7900000円でした。
体重は偽装しても、住所は偽装しません(きっぱり)

投稿: kotoha | 2008年2月18日 (月) 17時27分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか本人の自覚も体験も無いままに
いつの間にか指名手配を食らってました(´Д`;)ゞ
折角才能があるのならそれを伸ばさねば、、♪
って本当にあるのか!?この才能??(爆
 
てか「熊吉すげぇっ!!Σ(´Д`;;)」って
こぺのんすげぇっ!Σ(゜ω゜;)
見に行ってびっくりしましたよ!
次元がまったく違うじゃないですか!!(汗
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相対音感は僕も持ってますよ♪(爆
あいつの唇、、興味があるな、、(-ω´-*)
その子の唇に指名手配!!(爆
 
てからっこあらさんの結果も凄い!!Σ(゜Д゜;)
恐ろしや~、、こんな賞金首がこのブログに2人も、、(汗
ここはもしかして「新世界」ですか?(笑
 
といめさんの裸エプロンはそんなに危険!?Σ(゜ω゜;)
恐るべしといめ総帥、、ただの天然ボケじゃなかったんですね、、(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
海部元首相、、、すいません、分かりません(>ω<;)ゞ
何か水玉に関係ある人なんでしょうか、、?
(すいません政治に疎いので(汗))
昼行灯さんの結果も面白い(笑
色々な結果があるんですね~(^^*)
何種類位あるのか気になる♪(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
テレビチャンネル独占禁止法違反は重大な違反ですよ~(笑
ってか裸にニット帽∵・(゜ω゜*)<ブフッ!
どういうシュチュエーションでそういう格好になるんですか!
風邪引いちゃうから服着たほうがいいですよ~(笑
裸エプロンはといめさんがそうだった模様(爆
てかここは裸族の巣窟ですか!(^^;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何で本名もHNも裸なんですか!!(爆
裸に野球帽、、、(-ω´-;)ゞ
「俺たちゃ裸がユニフォーム~♪」、、、、
アパッチ野球軍!?Σ(゜Д゜;)(古っ!
てかお馬鹿だなんて裸族のといめさんに
言われたくないわ~い!!(`Д´)ノシ
まずは服を着なさい!服を!!(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔のあだ名、、そういや隠したいあだ名も沢山あったな~(汗
これは僕も当てはまる所、、(^^;)
乙女心保護法違反も面白い(笑
乙女にも乙女心は分かり辛い?(-ω-;)
全く、乙女心とは複雑怪奇な、、(^^;)ゞ
 
熊吉凄いな~と思ってたらそれをはるかに超える猛者が
次々と、、、、、(゜Д゜;)
世界は広い、、、(汗
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういうメーカー系って最近多いですよね♪
どれも面白くっていいですね~(´∀`*)ゞ
てかハゲマルGTさんも凄い!!Σ(゜ω゜;)
なんだか賞金額高い人多いな~(汗
血統書偽装容疑、、、
その血統ってもしかして、、いや、皆まで言うまい(爆
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
脳内妄想、、、、(-"-;)ゞ
、、、!!!(σ・∀・)σ<ソレダ!(爆
まあ冗談はさておいて、、(^^;)
そろそろ出会いがあるって予知か~♪
それなら大歓迎なんですけどね~(笑
 
Naoさんは「脱税容疑」と「「悪魔と契約して知識を得た容疑」
ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ(あれ?違う?(爆
知性があふれ出して止まらない~♪
そんな容疑を掛けられてみたいっす(^^*)
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!その発想があったか!Σ(゜ω゜ノ)ノ
と言う事は世界中のセクシーな女性は僕の物でもある!?(違
 
るかわさんの結果も凄いですねΣ(゜ω゜*)
てか「ドナルド人形誘拐監禁」(爆
そんな物誘拐して一体何を、、(^^;)
どうせ誘拐するなら「カーネルおじさん」ですよね~(・ω・`)(違
 
 
 
 
まーちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いらっしゃいませ♪ご来店ありがとうございます(´∀`)ノ(笑
唇独占禁止法、、法はあっても僕には関係無い法律、、
どうしたら僕にその罪が降りかかってくるのか、、(^^;)ゞ
でもいつかそんな罪で捕まってみたいな~(爆
 
よろしければ又いらっしゃって下さいね♪(>ω<*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おばけのQ太郎の唇!!∵・(゜ω゜;)<バブゥッ!!
そうか、、そういう発想もあるんですね、、(汗
でもQ太郎の唇、、確かにセクスィ~♪(爆
 
女版で言うとそこは「空条Q太郎」の方向で(笑
逞しくてセクスィ~ですよ?(´∀`*)
「乙女の恋心窃盗罪」のロマンに敵う者は
なかなか居なさそうですね~(笑
僕もそういう罪でしょっ引かれてみたい!(>ω<*)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
放屁回数基準法違反∵・(゜ω゜*)<ブホッ!(笑
てか回数に基準なんてあったんだ(爆
女性にその容疑は流石に失礼ですよね~(笑
いくら美味しくてもお芋の食べすぎには
注意しないといけませんよ~♪(>ω<)ノ(笑
 
 
 
 
ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
家具スベール取扱い方違反(笑
「家具スベール」って地震対策のあの滑り止めの奴ですかね?(^^;)
あれを正しく設置していなかったんですか?
駄目ですよ~、地震対策はきちんとしなきゃ!(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか住居関係ばかり(笑
そしてそれぞれになんだかリアルな数字が(^^*)ゞ
住所偽装容疑って偽装する必要が!?Σ(゜ω゜;)
一体何をやらかしたんですか~?(爆
てか僕は最近体重を偽装せねばならなくなりそうな予感、、
暖かくなったら又ダイエットしなきゃな~(汗

投稿: ヤス | 2008年2月18日 (月) 19時55分

これ、面白いよねぇww
早速やってみたいと思いマス(●^曲^●)
ヤスさんの本名の結果、すげぇ!!爆しょw

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月18日 (月) 21時24分

HNでやったら、
「寿司屋入店後『魚苦手』発言罪」
…何故、私が魚介類苦手って知ってるの???
こわい~。
本名でやったら、
「裸にセカンドバッグ猥褻罪」
ほんと、ここは裸族の巣窟ですね(笑)。

投稿: ぶぅ | 2008年2月19日 (火) 21時35分

絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこちで皆さんの結果を見ましたけど
面白すぎる、、(爆
てかなぜかこのブログのお客様は「裸族」が多い模様で、、(^^;)
(絹ちゃんさんも含めて(笑))
思わぬ濡れ衣で懸賞金がついてたりしますから
注意が必要ですね~(-ω-;)ゞ
これが濡れ衣じゃない日が来れば、、!!(爆
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
魚介類苦手を看破されるとはΣ(゜ω゜;)
意外と事実に近い部分を突いて来てる??(笑
と言う事は、、ここは露出癖のある人たちの巣窟に、、(爆
てかぶぅさん裸にセカンドバック!!Σ(・ω・;)
てかもはや服ですらない!!(笑
そんな格好でどこへ行く気ですか!!(爆

投稿: ヤス | 2008年2月20日 (水) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10543123

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド!!:

» ウォンテッドメーカ其の弐 [√昼行灯の四則演算]
ヤスさんの(絵)日記もどきでもウォンテッドメーカをやってたので、本名でやってみた。 姓名をスペースで区切らないと… ど、どんな才能が隠れてるんだ?? 姓名をスペースで区切ると… ??「一生のお願い」は ▼※★回しが使ってないぞ?? ↑この時点で3桁..... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 19時09分

« 凍結 | トップページ | ダニー »