« 敗北感、、、 | トップページ | 大惨事 »

2008年2月20日 (水)

どこへ!?

いつの間に!?Σ(´Д`|||)

 

 

皆さんから沢山頂いた

バレンタインのチョコ&お菓子が

どこかに消え失せてしまった!、、Σ(゜Д゜;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ沢山あった贈り物の数々が

一週間も経たない内に一体どこへ!?

そうだ!きっと

 

空き巣が入ったか

もしくは宇宙人に奪われ、、、

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

戦わなくちゃ!現実と!!(´;ω;`)

 

僕×  VS  ○現実(体重計)

(決め技:非情なる現実)

 

 美味しかったです(´・ω・)-3<ゲプッ →

|

« 敗北感、、、 | トップページ | 大惨事 »

コメント

わたしもたくさん貰っても1週間で
食べきる自信あります(´・ω・)-3<ゲプッ 

ヤスさん、ぬるい相手ならWiiFitがいますぜ!
「え~WiiFitって確かいい運動になるって話じゃん?」
てお思いだと思いますが、
アイツ私にも「標準」って言ってきやがんスよ!
ヤスさんだったら「ガリヤセ」って出るね!きっと。
・・・まあ、それに甘えていると「もっと非常なる現実」と戦うハメになると思いますが・・・(笑 って笑えないって)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月20日 (水) 17時07分

やはり、、、

チョコ祭りw(・∀・)ニャハハー。


好きなお菓子はいつのまにやら無くなりますもんね。ぺんこもクリームコロンとかポルテなら黙々と食ってるにゃー。

ダイエットに今度はカプサイシン系食って燃えてみるかに??

投稿: ぺんこ | 2008年2月20日 (水) 17時29分

今度は「メタボ同盟」作りますか(笑)?
私、名誉会長ぉ~!!!(爆)

なぁんて、アフォな事ばっか言ってたら、
自分のブログに面白い人が来ました(笑)。
良かったら、あとで見に来て下さいな♪

投稿: ぶぅ | 2008年2月20日 (水) 18時06分

ウチのメタボ・ダンナにも見せたい現実ですね…(^_^;)
っていうか、自分も現実みなきゃ~(>_<)!

投稿: うだジロー | 2008年2月20日 (水) 20時35分

こうくるとは・・・意表をつかれましたww
そういえば自分も良くお菓子とかなくなります。
この季節は油断するとすぐぶーでーになりますよね・・・ww

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月20日 (水) 22時12分

わぁ〜。知らないうにパクついちゃったんですね!
うふふふふ。
それにしても、いっぱいチョコもらったんですね!

投稿: マーチャン | 2008年2月21日 (木) 01時07分

そうなのよね~gawk
美味しいものの後には 厳しい現実が…
あ~ でも やっぱりスイーツの甘美感がたまりません。。
今日も 食べてしまった…
近々 アップ。。

投稿: スノーパンダ | 2008年2月21日 (木) 12時40分

ヤスケくん…sign03
手厳しい…happy02
   
チョコにチョコポテト…shineshine
最近の記事読んでてちょっぴり気になってました~coldsweats01
また、暖かくなったら走りましょ~~smile
 
わたしも走ろかな~~bleah
↑…おまえもかっ!!笑
 

投稿: ゆり | 2008年2月21日 (木) 14時40分

現実なんて( ♯´∀`)⊃)゚д゚)・∵. ←こんな感じのことして倒しちゃいましょう(`・ω・´)b

現実<妄想ですよ(`・ω・´)b←何か駄目な気がしますorz

投稿: らっこあら | 2008年2月21日 (木) 19時58分

こ、これは・・・!!
ヤスさんのおなかが、真実を知ってるかもしれないですね~(笑
私もバレンタイチョコ、全部食べちゃいました。
ゆりさんのは、特においしくて
すぐに食べちゃって・・・
幸せな日々だったな・・・

投稿: といめ | 2008年2月21日 (木) 22時40分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あったらついつい食べちゃうんですよね~(-ω-;)ゞ
どうにもこうにも歯止めが利かなく、、(汗
 
WiiFitですか(´∀`*)
ぬるい相手ならいっちょ手合わせ、、
、、って根本的な解決になってねぇ~~!!(笑
そもそもWii持ってないから買う所からスタート(汗
、、、ハッ!そうか!!Wiiで散財して
食事のままならない状況に追い込んでダイエットという事か!!
、、、流石にそこまでして痩せたくないな、、(爆
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
空き箱や、、兵どもが 夢の跡、、(今日の一句
祭りの後の寂しさは胸にぽっかり穴が開きます(笑
 
どうしても好きな物が目の前にあると我慢が、、(^^;)
ましてやそれが普段食べれない様な高級品だと尚更(笑
ダイエットに今度はカプサイシン系、、(-ω-*)ゞ
激辛系スナックでもいってみるかな?(笑
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メタボ同盟∵・:(゜ω゜;)<ブハッ
う~む、、参加者は増えそうだけど
匿名でないと参加してくれなさそう(笑
てか脱・メタボを掲げてるのにそれを発足したら
もう戻れなくなるじゃないですか(爆
 
ぶぅさんの所見に行きましたよ~♪
まさかあの人からコメントだなんて、、!!
僕も記事書いたら召還できるのかな?(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
旦那様メタボ予備軍ですか(笑
なかなか脱・メタボは難しいですからね~(´Д`;)ゞ
僕もここまで落とすのにどれだけ苦労したか、、(ノДT)
脱・メタボ同盟も作ってみようか?
参加者は匿名希望が多そうですが(爆
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にどこに消えてしまったんですかね~?
不思議不思議、、(爆
てか本当にいつの間にか無くなってる感じで、、
油断するとマジで取り返しのつかないことになりかねない(汗
ぶーでーにならない為にも摂生せねば、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気がつけば口の中はいつでもチョコ味、(゜ω゜*)
ふっしぎ~~~♪(爆
いやはや手の届く範囲にあるとついつい(^^;)
てか6畳一間の狭い部屋ではどこにいても手が届く(汗
誰か僕に鍵付冷蔵庫を買ってください!(爆
 
皆さんから頂いた愛を残さず吸収♪
だがそのパワーを持ってしても敵は強大で、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おいしい話にゃ裏がある?(笑
美味しく頂いて幸せな気分に浸れたのも束の間
今度は厳しい現実が~(汗
でもやっぱりスィーツの誘惑には勝てない、、(-×-;)
あんだけ食べたのにまだ食べたい♪
完全にたがが外れた状態です(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やめて~!ヤスケ~~!それに乗ったら
僕が僕でなくなってしまうんだ~~!!(爆
 
いや~考えてみれば最近食べ物の記事率多くなってるな~と(汗
そろそろ暖かくなってくる頃だし
もう少ししたら気合入れて走らなければ、、(^^;)
てか走るだけの気力がわけばいいのだが、、(-ω-;)ゞ
なんだかんだで走るのに割く時間が無さそうな予感(汗
ここはもう一度ビリー入隊!?(爆
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!そうですよね!現実なんてボッコボッコにして
叩き出しちゃえば!!
そしてその上で妄想の世界に逃げ込めば!(`・ω・´)b
 
「この世界では僕は神、、!!
 誰も僕には逆らえないのだ~~~!!!
 新世界の神に僕はなる!!」
 
、、ああ、、もう何だか色々と限界(爆

投稿: ヤス | 2008年2月21日 (木) 23時00分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕のお腹は全ての真実を語っていますよ~ヾ(´ω`;)
真実はいつも一つ!!(爆
 
僕もあっという間に食べてしまって、、
まず朝起きたら寝起きにパクパク、、;:,.(-ω-*)
んで会社から帰って小腹が空いてムシャムシャ、、;:,.(-ω-*)
夕飯食べてデザートにポリポリ、、;:,.(-ω-*)
 
・・・・・・真実は一つ!!(TДT;)
幸せな日々だったけどそのつけが今、、、
あ~、、どないしょ(爆

投稿: ヤス | 2008年2月21日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10620668

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ!?:

« 敗北感、、、 | トップページ | 大惨事 »