« 手首のその後 | トップページ | Milk Junky »

2008年2月 8日 (金)

いいじゃない、

管理人行方不明

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

っつー事で今日は詩を投下して逃げます、

苦情は宇宙のお友達にお願いしますm(__)m

まあ正直な所を言うと

ネタのストックが尽きてきたのよ(´・ω・`)ゞ

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 今日はオチ無し! →

 

 

といめさんお誕生日おめでとう♪

という事でメールが上手く届かない様なので

こちらにバースデイ絵を乗っけておきます♪

よかったら持って行って下さいね~♪

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、躓きました(>ω・)<テヘッ♪

|

« 手首のその後 | トップページ | Milk Junky »

コメント

ぽぽも送ったんだけど
なんか届いてないのかな~
一応記事にさっきのせておいて
よかった(●´ω`●)

てかケーキぶつかってるし(笑

さすがオチ(爆
゜+.(・∀・).+゜アハハ
といめさんめでとーーー☆

投稿: ぽぽ | 2008年2月 8日 (金) 16時51分

きゃ~~!!
ヤスさんありがとうございます~♪
かわいい!!
ケーキも嬉しいな~って、こらー!!!(笑
顔に投げちゃってるじゃないですか~!!(笑
だいなし~(爆
みんなのとまとめて、近々記事で紹介させてもらいますね~。
本当ありがとうございます。
ぽぽさんも、ありがと~(>▽<)

投稿: といめ | 2008年2月 8日 (金) 18時08分

やっぱりさらわれたか・・・。
早いお帰りを待ってます♪

>といめさんおめでとうございます!
ヤスケ・・・わざとつまづいたな^^;

投稿: うお | 2008年2月 8日 (金) 18時11分

詩を投下…って、
その投下した詩のなんてステキな…!!
前の詩もわたしの心に深く届いたっけ…(///)ゞ
ヤスさんはやっぱ、詩人やね~~♪
…!!
いや、ただ人より長く生きてるだけかっ??!!笑
 
ヤスケくん、やっちゃいましたね~~笑
わたしも“ついで”に、
「といめさん!お誕生日おめでとう!!」(≧∇≦)ゞうしし~♪

投稿: ゆり | 2008年2月 8日 (金) 22時32分

P.S
あ、
グリムスも今日発芽してる!!
といめさんと同じ誕生日やね~~!!
どんな大人の木になるんやろね~~笑

投稿: ゆり | 2008年2月 8日 (金) 22時38分

本当だ~!
目が生えてる~!

うおさん、ゆりさん、
ありがとうございます~♪♪
ヤスケくん、わざとですよね!!(笑

投稿: といめ | 2008年2月 9日 (土) 00時30分

といめさんお誕生日おめでとうございます♪
いい1年になるといいですね(*>▽<*)/
(といめさんのブログのコメント、出遅れちゃったのでここで・・・ってヲイ!!)

ヤスさんの2本目のグリムスと同じ誕生日ってなんか良いですね~、ヤスさん3本目は私の誕生日に発芽させて下せ~(笑)

わたしもネタ不足ですわ~、B型ネタもう1本あったんですけど、ブログが燃えちゃったしどうしようかなぁ?(笑)
いやいや、ヤスさんの詞はステキです。ポエット・ヤス!!

投稿: いとうはなえ | 2008年2月 9日 (土) 01時01分

といめさん、お誕生日 おめでとうございます!
… って 便乗 コングラチュレーション♪

ヤスさんの 絵も 詩も さすがに可愛いですね~
管理人不明でも いいですなぁ~

ところで GOO のコメントの謎、
解析 ありがとう~ 笑いました 不思議だねぇ~

投稿: すのぽん | 2008年2月 9日 (土) 11時30分

おお、といめさんお誕生日の記事、ぺんこもぽぽさんとこで見ましたー。
遊びに行ったことはないですが、ぺんこも便乗で
といめさんハッピーバースデーっす(≧ω≦)b!

で、ネタ不足ですかw??
毎日マメに更新してるヤスさんが?
ネタのないことをネタにするという究極のネタがあるじゃあないですか。
もしくはネタを探しに寿司食いに行ってきたとか


・・・・さぶっ( ̄▽ ̄;)。

投稿: ぺんこ | 2008年2月 9日 (土) 14時05分

すごいなぁ~!
ネタは無くてもオチはある・・・
どこかにオチがかならずあるもんね
いや~お見事!
悲しき関西人の性、健在です・・・笑


ヤスさんの書く詩、心に響きますね(*^^*)
ヤスさんの優しい心がそのまま伝わってくるようで、いつも元気を貰ってます。
ゆりじゃないけど、長く生きてるから?
本当は何歳~?

投稿: ふっこ | 2008年2月 9日 (土) 15時58分

はなえさん、すのぽんさん、ぺんこさん
ありがとうございます~♪♪
まさかここでも祝ってもらえるなんて・・・。
嬉しい~!!

ヤスさん、また借りちゃいました。
ありがとございます。ヤスケくん・・・(怒笑

投稿: といめ | 2008年2月 9日 (土) 18時51分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんの絵も素敵でした♪(>ω<*)
どうですか~?ぽぽさんももう1コマ増やして
思いっ切り躓いてみては??(爆
いや~、でもやっぱりケーキを運んでるとなると
こういう演出は外せれないかと(^^*)ゞ
ケーキ、、美味しかったかな??(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハッピーバースデイ♪って事で
ケーキをご用意させて頂きました~(>ω<*)
まあといめさんったら早速がっついちゃって、、(笑
、、、えっ??違う??(゜ω゜;)ゞ?
 
そういやグリムスの樹、といめさんと同じ誕生日ですね~(笑
ひねくれた子に育たなければいいんですが、、(爆
ってか目って!!(笑) 怖いわ!!∑(゜□゜;)
 
ちなみに躓いたのはわざとじゃないですよ~(´Д`)ノシ
何者かが足を引っ掛けただけです(爆
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さっき帰ってきましたよ~(-ω-)ノ
あんな実験やこんな実験をされて、、、
もう、、もうお嫁に行けない!!(爆
 
いやいや、ヤスケはわざと躓くような子じゃないですよ
僕が下で足を引っ掛けただけです(゜Д゜)
いや~、足元注意ですね~♪危ない危ない(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、ただ思いついた事を自分なりの言葉で
書いてるだけですよ(汗
幼稚な詩で申し訳ないです(^^;)ゞ
ってか人より長く生きてるだけって!!(爆
どうあっても僕をお年寄りにしたいみたいですね~(笑
こっちはばれないように必死なんですから困りますよ!(爆
 
そういやグリムスタイミングよく、、、(笑
次も誰かの誕生日に重なったりするのかな~??
この子ひねくれて育たなきゃいいけど(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えらくタイミングのいいグリムスですよね~(笑
次ははなえさんの誕生日、、、(-ω-*)ゞ
う~ん4ヵ月後か、、、、
そうなると3本目の途中になりそうな、、
成長を調整できれば、、ってそんな器用な事できないって!(笑
 
えっ?ブログが火事に!?∑(゜ω゜;)
火をつけていくなんてひどい人が居るものですね~(-ω´-;)
一体どこの誰がそんな事を、、、、(←お前だよ!
あ~げふんごふん!まあ過ぎた事を悔やんでも始まらないので
気にせず行きましょう♪ハクナ・マタタですよ!(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
管理人不在の方がいい記事に??(爆
僕の存在意義が~~~!!(汗
いや、褒めて頂いて嬉しいです(^^*)ゞ
最近ネタ不足に陥ってますからね~(-ω-;)ゞ
何かいいネタ無いかアンテナ全開にしなければ、、、
事件よ起きろ~~~!!(爆
 
コメントが特定の記号で切れるなんて不思議ですよね~(笑
いや~、、前から共通点を探してたら
この記号だ!!って気付いて(^^*)ゞ
解決したようで良かったです♪
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎日更新してるとなかなかネタを見つけるのも難しく、、
ってかネタはあるけどどう絵にしたらいいか
構図が思いつかなかったり(^^;)ゞ
ほんと、ネタが無い事をネタにしてかなきゃ駄目かも(爆
ってか昨日今日のがその類の記事ですからね~(汗
そろそろ真面目にセンサー働かせなくっちゃ(^^;)ゞ
 
>もしくはネタを探しに寿司食いに行ってきたとか
 
そのネタ頂き!(爆)(←どんだけネタに飢えてるんだ!
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どこかにオチをつけたくって丁度良かったので
ヤスケの足を引っ掛けてみました(笑
オチがなければ作る!!これぞ関西人!!(爆
本当はネタに自然にオチがつくのが一番なんですけどね(-ω-*)
なかなかそういうネタも出てこないもので、、(汗
 
いや~、詩は何も考えずに書いてるだけですから(笑
でも何か伝わる物があればとても嬉しいです(>ω<*)
 
>本当は何歳~?
 
え~っと本当はですね~~、、
って危ない!!∑(゜Д゜;)
ふ~、、危うく本当の歳をばらす所だった、、(汗
そこら辺はトップシークレットなので語れませんな(爆

投稿: ヤス | 2008年2月 9日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10301958

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃない、:

« 手首のその後 | トップページ | Milk Junky »