« 逆襲? | トップページ | 頂き物(・ω・*) »

2008年2月29日 (金)

グリーンジャンボ

夢を買ったよ♪

 

 

今回も懲りずにグリーンジャンボ購入、

買った時点で又既に当たった気分(笑

当たるといいけどな~(´Д`*)ゞ

当たったら何に使おうか?(-ω-*)<フフフ..

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌキくじでない事を祈る(-人-)

 

 たからくじの「た」を抜くと? →

 

 

 

 

      ~おまけ(・ω・)ノ~

 

Oni2  

 

 

 

 

 

 

 

おや??といめ鬼の様子が、、、??

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

 

Oni  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズドオオオオオォォォン!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

テンテレンテンテテテン♪(ポケモン進化音

おめでとう!!といめ鬼は

「魔王」に進化した!!(爆

 

この画像を送ったらといめさんから

 

「この仕返しは必ずするから

 覚えておけ~~(゜益゜)」

 

と返信が、、、、((((((゜Д゜|||)))))))

我々はもしかすると決して目覚めさせてはならない

「何か」を目覚めさせてしまったのかもしれない、、、。

|

« 逆襲? | トップページ | 頂き物(・ω・*) »

コメント

あ~あ。敵に回しちゃいけない人を敵にした!
でも「我々」って人を巻き込んじゃいけんな。
私は怖くて出来へん。。。
 
あ、あとこの前「ヤスケさんのお悩み相談室」へ行ってみたら、
看板が「ストレス解消道場」になってました。
で、その横に
「武器は各自ご自由に、お好きな物をお持ち下さい。」
「ちなみに釘バット レンタル1時間3000円」
て書いてありましたとさ(笑)。
めでたし、めでたし。

投稿: ぶぅ | 2008年2月29日 (金) 17時16分

うわぁぁΣ(°□°)
魔王さまだぁ!
こんなに怖く描いちゃって、ヤスさん、生き残れます?

投稿: うだジロー | 2008年2月29日 (金) 21時17分

ヤスさん・・・どうぞ安らかに(-人-)

と冗談(?)はさておき。
うまい。うまいっすわ。うますぎっすわ。
ちょっと寄生獣を思い出してしまった(知らなかったらすいません(^^;)
てか目赤いの怖い。まじで怖い。
夜中にうっかり見ちゃったら絶対ちびる。
ノミの心臓、か弱い乙女なんだから怖がらせないでっ!(爆)

宝くじ当たるといいですねぇ~(´∀`)
当たったら発表して下さいね♪
どこまでもどこまでも追いかけて行きますから・・・くふふ。

投稿: ゆったん | 2008年2月29日 (金) 21時28分

ヤスさん、はじめまして。
きんとと~と申します。
ハゲ丸さんのみならず、私にまでぽちっとして下さり、本当にありがとうございました。(涙)
こちらこそ、ぽちぽちっと!

ヤスさんこそ、こんなに資格取得経験があって、
絵もウマいのに、そちらのブログを
描かれないのが不思議です。
いややや、こっちのが笑えて好きなんですけど。(笑)
あっちのが前例もなさそうだし、
需要も高そうでもったいないなあと…。

おばちゃんの戯言です。
どうぞ聞き流して下さいね。(笑)

それにしても『世界一』って、
そんな味だったんですか!
高級りんごで気になりつつ、買えずにおりました。

投稿: きんとと~ | 2008年2月29日 (金) 22時04分

ちょっとーー!!
う、うまいじゃないですか!!
って、褒めてる場合じゃないー!(笑
なんだー!この絵ー!!って思うのに、
「うまいなぁ~」っていつもマジマジと見ちゃうんですけど・・・。く、くやしいー!!
覚えて置いてくださいよ~~~!!!(笑

ヤスさん、グリーンジャンボ買ったんですね~♪
私はTOTO BIG買ったけど、見方がよく分からないんですよね(笑
当たったら、教えてくださいね♪うふ

投稿: といめ | 2008年2月29日 (金) 23時05分

買いにいかねばっ。
買ったとたんに当たったつもりになるのは
お約束です。
妄想が広がっちゃって広がっちゃって。
そろそろ当たってほしいものです。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪

投稿: 千波 | 2008年2月29日 (金) 23時10分

熊吉君、食べ物の前に、
逃げることを考えたほうが・・・
え?
ヤスケくんの激しいまでの取り扱われかたに慣れた?
あ~・・・じゃ、仕方ないわね~←をい☆

ヤスさん、当たりを考える前に、
逃げることを考えたほうが・・・
え?
「覚えてておけ~」が、実は嬉しいの?
あ~・・・じゃ、仕方ないわね~←といめさんの味方(爆

といめさん、ありがとうございます~♪
ふつつかものですが、よろしくお願いします~♪
    タッグ完成?(爆
ヤスさん、本物の"ンコ"になる前に、
ナコードよろしくです(^^

投稿: kotoha | 2008年3月 1日 (土) 00時56分

グリーンジャンボ宝くじ♪
って歌っちゃった!
マーチャンも宝くじ買ったら
もうウラララララァ〜って当たった気分になって、
何かおうかしら?うふ!
って想像するタイプです!
一緒だね!

投稿: マーチャン | 2008年3月 1日 (土) 01時17分

グリーンジャンボかぁ・・・
当たったら本当に発表して下さいね!
私も追いかけますわ(笑)
ヤスさんは当たったら何したいんですか?
宝くじ当たったら何がしたいか、を知っているのは
仲良しの証拠だって、前TVで言っていたので(*^▽^*)/
人気もののヤスさんはみんなに発表してチョー

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 1日 (土) 02時15分

といめさんの魔王!!
スゴイ~~sign03sign03
ヤスさん、めちゃウマ~~shine
といめさんの「仕返し」もめっちゃ楽しみsmile
今度はどんな「うん○」かな~~爆!!
  
ていうか、
宝くじ当たったらわたしにも教えてくださいっhappy01
うしし~~note

投稿: ゆり | 2008年3月 1日 (土) 06時02分

えええええ?!
『魔王』って『鬼』から進化してなるものだったんですか?!(笑)
弟子入りしたいです、『魔王見習い』として(えへへ)

宝くじは買った事ないです…
『夢を買う』かぁ~、良い響きですねvちょっと心が揺れ動きました!

投稿: EL | 2008年3月 1日 (土) 07時51分

グリーンジャンボ・・・マダ買ってない!
もう売り切れたかな???
買わなきゃ夢も見れない・・・。
せめて夢だけでも豪華に。

といめ鬼の進化・・・ですか?
夢に出てきて宝くじのた・食べられちゃいますぞ・

投稿: MEIKO | 2008年3月 1日 (土) 11時51分

くじは、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。
その、夢がいいんです(`・ω・´)b

嗚呼、といめ総帥が・・・

魔王に・・・

もうだめぽお・・・

世界はおしまいだぁ・・・

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年3月 1日 (土) 15時59分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~らそんな連れない事言わないで下さいよ~(笑
袖触れ合うのも多少の縁、、、
地獄の底までお付き合い!!ってやつでしょ?(゜Д゜)(爆
 
ほうほう、、ヤスケのお悩み相談室がそんな事に、、、
、、、ってあそこ僕が磔にされてるじゃないですか!(爆
そんな釘バットなんて使って何をしようと、、、
、、ぶ、、ぶぅさん?何ですかその尖った物は、、(汗
いやっ!その上そんな、、!!いやっ!
いやだああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!
誰か助けてええええええぇぇぇぇぇぇ!!!
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正に魔王!!(爆
いや~、、流石にこれはまずかったかな~(^^;)
いやなんつーかそっくりに描きすぎ、、、
、、、なんだか東の方で凄まじいオーラが、、(汗
俺、、もう長くないかもな、、、(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
祈ってくれてありがとう、、、
ようやく、、逝けるよ、、、、、
って殺さないで下さいよ!!∑(゜□゜|||)
 
寄生獣、、懐かしいですね~(笑
あれはミギーのキモ可愛さにやられちゃいましたね(爆
でも後藤ってこんなに禍々しかったかな~?(^^;)ゞ
おっと失言失言(汗)こんな事言ってたら喰われちまう(爆
 
宝くじ、、当たればいいのにな~(´Д`*)
当たっても絶対誰にも言わずに姿を消しますけどね(笑
突如ブログが閉鎖されたら当たったか死んだと思って下さい(笑
 
 
 
 
きんとと~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
わざわざこんな所までご足労いただいて∑(゜□゜*)
ありがとうございます(>ω<;)
いやいや、僕の小さな一票でも何かの力になれれば幸いです(^^;)
捕れるといいですね~♪
 
う~ん、、僕も一時期仕事関係の事を書いてみようかとも
思った事はあったんですが
どうにもすぐにネタ切れしそうだったので(^^;)ゞ
 
世界一はどうにも残念なお味でしたね~(´×`;)
まさか「世界一」なのが味でなく大きさだったとは(笑
やっぱり普段慣れてるりんごの方がいいみたいですね(^^;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お褒めに預かり光栄です魔王様(爆
どうですか~?そっくりですか??(笑
ってか今回の報復もずしんと響きましたよ~(-×-;)ゞ
いったいどうやったらああいう風に思いつくのか(汗
一度魔王さまの脳内を覗いてみたいですね~(笑
 
といめさんこそtotoBIG当たったら教えて下さいよ~(笑
この間のやり取りの分の原稿料は
聞いてから決めることにしますから(-ω´-*)<フフフ..
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
早く買わなきゃ枚数限定ですよ~!!(爆
いや~、どうにも買っただけで妄想が膨らんじゃって(^^*)
まあ妄想するだけで当たった試しは無いですが(笑
当たったらいくらでもやりたい事はあるんですけどね~(´Д`;)
そろそろ当たってくれないと
やりたい事も出来ない歳になってしまう(汗
 
リンク、ありがとうございます(>ω<*)
早速こちらからも貼らさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね♪(^^*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熊吉はヤスケに調教されてすっかりMっ子に、、(爆
まあ本人の意識しない所で確実に症状は進行中、、
こちら側(?)に来るのも時間の問題?(笑
 
う~む確かに早めに逃げる事を考えねば、、
魔王様の力で町が消滅しかねない(-×´-;)
ほんと宝くじ所じゃないな、、(笑
ってかなんだか凄くヤバイタッグを結成してませんか~?(汗
やめて下さいよ~(汗
そんな式に出席した日にゃ何が起こる事やら、、
儀式の生贄は簡便!!(爆
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
枚数限定!!(`・ω・´)b∑
はっ!思わず続きを、、!∑(゜ω゜;)(笑
買っただけでもう夢見心地なんですよね~(^^*)
そして当選発表で地獄へ、、(爆
まあどう使うか想像して楽しむのが宝くじの醍醐味♪
なんだかんだ言って狸くじ(空クジ)ですからね~(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわ~、、下手に当たって発表したら
ストーカーに追い掛け回されそうな予感(´Д`;)(笑
でも当たったらいいのにな~(^^*)
宝くじが当たったら何がしたいか、、ですか(・ω・*)ゞ
僕は当たったらまず会社を辞めて旅に出たいですね~
国内をあちこち回って見聞を広めて、、
余った時間は格闘技を習いたいんでそれに費やして、、
まあ自分磨きに使えればいいかな?と(^^*)ゞ
まあたぶん実際はグータラしてメタボ一直線になりそうですが(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうですか!といめ魔王のこの勇姿!!
きっとそっくりにかけてると思いますよ~♪(爆
今度の仕返しはう○こじゃなかったですが
またもや悲惨な事態に、、、orz
明日の更新で記事になるので少々お待ちを(笑
 
うわ~、、宝くじ当たってもこれじゃ言えないな~(汗
なんだか皆さんが気づかぬ内に遠い親戚になってそうな予感(爆
当たったらひっそりとブログ閉鎖するかもな~(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も初めて知りましたがどうやらその様です(笑
ってか弟子入りとか考えちゃ駄目~!∑(゜ω゜;)
近づいたら最後!バックリ頭から喰われますよ!(爆
 
宝くじ、、当たらないとわかってはいても
どうしても買わずにはいられない、、(笑
発表までのドキドキが楽しいんですよね~(^^*)
買わなかったら確率はゼロですしね(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちの近所ではまだ売ってるみたいですから
まだ間に合うはず!!(`・ω・´)
夢はでっかく大きくですからね~♪
買って夢を見ちゃいましょう(>ω<*)
 
進化したといめ鬼は怖いですよ~(´Д`;)
夢の中どころか遭遇したら最後!
バックリ頭から、、、(汗
怖ろしや~~(滝汗
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この世知辛い世の中、、せめて夢だけでも、、(笑
当たればもっといいんですけどね~(^^*)
 
ついにといめさんは魔王に、、、、、(´Д`;)
もう駄目だ、、世界は終わりだ、、、(ノДT)
いや、、まだだ!!まだ希望を捨てちゃいけない!!
俺が倒してみせる!!!
俺、、この戦いが終わったら、、あの子に告白するんだ、、(爆

投稿: ヤス | 2008年3月 1日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10832064

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンジャンボ:

« 逆襲? | トップページ | 頂き物(・ω・*) »