« ジェロキア | トップページ | 世界一 »

2008年2月26日 (火)

落書き

仕事中にカリカリと、、、

 

 

仕事中暇な時に描いた落書きなぞ

載っけてみたりしてみる(-ω-)ノ

 

Kumanabe_4   

 

 

 

 

 

 

 

はなえさんぶぅさんご希望の熊鍋(-ω-)ノ

体張ってるんだからちゃんと食べてね?(笑 

 

 

 

Yasuke  

 

 

 

 

 

 

 

ジェイソンヤスケ~(-ω-)ノ

 

 

 

Syokeininnkumakichi

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑人熊吉~♪(-ω-)ノ

 

 

 

Oni  

 

 

 

 

 

 

 

といめさんに送った似顔絵(爆

 

 

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

開設・ヤスケのお悩み相談室(-ω-)ノ

    (サービスショット付き(爆)) 

 

 

とまあこんな物を日々描きながら

だらだら仕事をしております(^^*)ゞ

いや、遊んでるわけじゃ無いんですよ?(汗

ただ空いた時間が勿体無いので有効利用しようと、、(笑

こんな感じで描いた絵をたまに

迷惑を考えず送りつけて遊んだりもしてますが(爆

 

んでいくつかはなえさんの所に送りつけたら

なんと色を塗って下さいました∑(゜ω゜*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイソンヤスケカラーバージョン∑(゜ω゜*)

てか怖っ!!解体されてしまう!!(汗

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

アカネ!!

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

アオベエ!!

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

キスケ!!

 

 

聞いて驚け!見て笑え!!

さあ!おじゃる丸!閻魔大王様のシャクを、、

、、っておじゃる丸逃げてえええぇぇ!!∑(゜Д゜;)

駄目だよ、、こんなのに追い掛け回されたら

おじゃる丸絶対死んじゃうって、、orz(爆

 

素敵に塗って頂いてありがとうございました♪(^^*)

又誰彼構わず送りつける事もあるかもしれませんので

届いたら「又か、、」って感じで笑ってやって下さい(笑

 

 落書きしてないで仕事しろ! →

|

« ジェロキア | トップページ | 世界一 »

コメント

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

熊鍋、熊さんが、心なしか不機嫌そうな気が・・・

っていうか、ヤスケさんがマジで怖い(((( ;゚Д゚))))
といめ総帥閣下は、鬼のような顔になっても天然さんだから、優しいはずです(`・ω・´)b

それはそうと、ヤスケさんってウサギさんですよね?

僕がインターネットやりはじめたころ、シマリスしませんかってHPで、秋ごろになると凶暴化するリスを「タイガー」とか「殺人リス」とか面白く紹介してるコーナーがあったんですけど、やっぱりウサギさんも、人を噛んだりして凶暴になったりするのでしょうか?

※HN変えました。これからもよろしくお願いします☆

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年2月26日 (火) 17時16分

絵上手!!!
パチパチパチ

さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

投稿: さくらPaPa370歳の≡Slowlife | 2008年2月26日 (火) 18時50分

この前は、どもです。
私のとこに送られてきたのはいいけど(いいのか?)
といめさんのは、ひどいな。
といめさんに、殺されても、文句は言えないと思います。
あ!
どつかれたいんだ?
さすがドM!

投稿: ぶぅ | 2008年2月26日 (火) 19時08分

アカネ!
↑コレを見た時はビビりました。
私の事かと(笑)
そして、何故本性を見透かされているのかとΣ( ̄ロ ̄lll)
そうです、怒った私はまさに赤鬼。
ブチ切れた私には、怖くて有名だった
上司でさえも近づいて来ませんでした。
あービックリした。私のブラックサイドがバレたのかと思った〜。

投稿: あかね | 2008年2月26日 (火) 19時53分

いやぁ~ン可愛いッ!!
こんなの仕事中に描いてるンだ??
羨ましいわ~♪
お鍋、凄いダシが効いてそう・・・(;^_^A ぶ

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月26日 (火) 20時51分

前から思っていたけど ほんと ヤスッチ、絵が上手ね~
すごいよねぇ。。 絵日記ブログの 奇行子は…(オイ!)
いや、でも ほんと上手~
鬼、なんで こんなうまく描けるのかびっくり∑(゜ω゜*)
近くにモデルが??

私にも1/100でいいから描写力を分けてください~
(ビーズ ほめてもらったんで、ほめ返し~☆)

投稿: スノーパンダ | 2008年2月26日 (火) 21時52分

個人的に処刑人熊吉が好き!可愛い!!!
そして・・・鬼たちが顔を赤らめているのも・・・なんだかツボです(笑)

やっぱり絵上手ですよね~~っ!
動きがあって、雰囲気があって、見ていていつも楽しませて頂いてます♪(^^)

投稿: れん | 2008年2月26日 (火) 23時11分

熊鍋、処刑人熊吉、かわいいですね^^
ジェイソンヤスケのカラー版は、本気で怖いです(>_<)。
色がついただけで、だいぶイメージが変わるものなんですね!

しかし、本当にヤスさんって、絵が上手ですよねo(^-^)o
うらやましいです。

投稿: うだジロー | 2008年2月27日 (水) 06時54分

熊鍋おいしそう・・・と思ってたのになんかイヤ!!
熊吉、フツーに浸かってるじゃないですか~(´□`川)
気持ちよさそうに・・・
だしというより、汚れが出てそう・・・
((でも、まぁ煮込めば・・・??!!))
私も「赤鬼」「青鬼」「黄鬼」を色塗っているとき、おじゃる丸を思い出してました。
しかし、本当にこんなアカネ・アオベエ・キスケじゃ「おじゃる丸」は長寿番組にならなかったですねぇ・・・
怖すぎ(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月27日 (水) 08時32分

処刑人熊吉が袋?かぶせられてる可哀相な子に見えるのは気のせいでしょうか・・・
それにしても、みなさんおっしゃってますが本当にお上手ですよねぇ。
鬼なんて、思わず自分の身内が出てきたかと思っちゃいました(´∀`)
いえね?お前は『鬼のような人』じゃなく『人の姿をした鬼』なんだ、と言われる姉がいるもので。
私じゃないですよ?姉です、姉(爆)

あれ?お悩み相談室・・・十字架にくくりつけてある人をツンツン突っついたりする道具が見当たらない。
ヤスさん、大事なもの忘れちゃダメですよ~ぅ(-∀-)

投稿: ゆったん | 2008年2月27日 (水) 12時36分

ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
⊂⌒`つ三<ガシャーン!!  ヽ(・ω・ヽ)<ソレッ!
壁にモロ突っ込んだみたいですが大丈夫ですか?(爆
 
熊吉はお風呂タイムを邪魔されて不機嫌な模様、、(笑
ヤスケは、、ちょいとアクが強かったですかね?(^^;)ゞ
優しいといめ総帥はこの絵の返礼にと
僕の似顔絵を描いて下さいました(T∀T)
どんな似顔絵かは又アップしますのでお待ち下さい、、
容赦ないな、、この似顔絵、、、(爆
 
リスが凶暴化ですか∑(゜ω゜;)
初めて知りましたけどそういう習性があるんですね~、
ヤスケは、、、どうなんだろ?(笑
今よりももっと凶暴に、、、、
考えたくないな~(汗
 
 
 
 
さくらPapaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
褒めて頂いてありがとうございます(^^*)
こちらからも早速お邪魔させて頂きますね♪
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^*)
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんに送ったやつそんなにひどいですかね~??
僕としては精一杯似せてみたんですが、、(爆
まあその報復が今日あった訳なんですがね、、(-×-;)ゞ
僕殺されちゃうのかな(´;ω;`)
できれば苦痛を長く感じれる、、
じゃない!!あっさりと殺してやってください(爆
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや!あかねさんが鬼だなんて滅相もない!!(汗
あかねさんは「鬼神」ですよね?(爆
、、あれ?怒っちゃいました??(´∀`;)ゞ
、、えっ?、、ちょっ、、!!嘘っ!!(゜Д゜;)
まっ!そんな、、!!いやあああああぁぁぁぁぁ!!(汗
すいません、前言撤回しますから許してくらはい(;ω;)(笑
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上司や先輩の目を盗みつつカリカリと描きまくってます(笑
暇な時はとことん暇な職場なので時間つぶしにと(^^;)ゞ
絵の練習にもなるし一石二鳥ってやつですかね~♪(笑
お鍋には熊吉のダシがたっぷりと、、(爆
てか煮立った湯のなかでよく平気だな(-ω´-;)ゞ
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
褒めて頂けて嬉しいです♪(>ω<*)ゞ
褒めれば伸びる子なのでもっと褒めて~♪(笑
ってか奇行師認定!?∵・∑(・ω・;)<ブッ
褒めてもらってるんだか落とされてるんだか、、(笑
鬼はイマジネーションの産物ですよ~♪
といめさんの事を思い浮かべてたらこういう感じに、、(爆
 
僕の描写力を1/100にしたら何も残りませんよ~(笑
遠慮なく全部持って行ってしまって下さい(爆
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
処刑人熊吉は僕もお気に入りだったり(笑
でも動かしやすさはやっぱりヤスケかな~?(-ω-*)ゞ
現在ジェイソンヤスケ、イラスト増殖中、、
気が向いたら又アップしてみますのでお楽しみに♪(笑
鬼達ははなえさんがいい感じに仕上げてくれました♪
やっぱり色があると雰囲気変わるな~(^^*)
顔を赤らめてるのには僕もツボりました(笑
 
こんな拙い絵ですけど気に入ってもらえてたら嬉しいです♪
これからもっと練習して上手くならなきゃな~(>ω<*)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熊吉、意外にも評判でヤスケに勝利!?(笑
いや~、、彼も草葉の陰から喜んでるはずです(^^*)
熊吉、、よかったな、、そして美味しかったよ、、(爆
ジェイソンヤスケは確かに怖くなってますね~(゜ω゜;)
でも結構ダークな方が好きな僕、、
現在携帯壁紙はこいつになってます(笑
 
褒めて頂いて嬉しいです(>ω<*)ゞ
まだまだ自分で納得いかない所だらけですが
これからも頑張るのでよろしくお願いします♪(^^*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?熊鍋はお嫌いですか??(・ω・`;)ゞ
あ~、、いいお湯な感じがちょっとって事ですね、、
それじゃ火力アップさせて頂きます♪
熊吉、、、恨むなよ、、!!(。ノД-)ノ-人人人<ボッ!
 
赤、青、黄となるとなぜかあの三人組が、、(笑
てかこんな三匹だと長寿番組どころか
命が、、、おじゃるもデンボもカズマも
全員まとめて腹の中?、、怖っ!!(((゜Д゜|||)))
そんなの教育テレビでやっちゃ駄目!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん確かにそう見える(笑
まあでも熊吉は元々「可哀想な子」だから無問題♪(´∀`*)(酷
身内に鬼が、、ですか(笑
うちにもいますよ~人の皮を被った妹という名の大魔王(汗
どこからか勇者が退治しに来てくれるのを
心よりお待ちしております(爆
 
括り付けられてる人をツンツンする道具、、(゜□゜;)
やっぱゆったんさんが鬼でしょ?そうなんでしょ??(笑

投稿: ヤス | 2008年2月27日 (水) 15時28分

  こんばんは♪
 アオベエ・キスケ・アカネに大爆笑!
これならやれる!これなら取り返せるよ、シャク!
おじゃる丸真っ青になっちゃうね、こりゃ。
電ボも殺虫剤ナシで落ちること間違いなし!

閻魔大王様より怖い顔だったりしません?(爆

こうなると、リアル貧ちゃんも見たい気が・・・
いや、貧ちゃんは、リアルでもあのままか?

 クマ鍋・・・いや、熊吉鍋・・・
これまたリアルで(^^;
 ヤスケくんの修道士。
ヤスさんが・・・
 神様ではなくいけにえに見えるのは私だけ?

投稿: kotoha | 2008年2月27日 (水) 18時44分

こらーーーーーーーーー!!
ヤスーーーーーーーー!!(笑
なんですか~!これは~!!(笑
最初見た時も、噴出しましたよ~!
友達に「見てこれ~~!!」って見せて・・・
はなえさんが色塗ったの、うまいなぁ
やっぱり変わるものですねぇ。
赤鬼・・・青鬼・・・黄鬼・・・
なんだか素敵に見えました(笑

でもこの顔は似てないー!!
今、この顔で怒ってますよ~!!(笑

投稿: といめ | 2008年2月27日 (水) 19時21分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これなら確実にシャクは取り戻せれそう?(笑
おじゃるはあまりの事に失神、、
電ボは鬼の吐く息によりあえなく昏倒
カズマは鬼の軍門に下り、、、、(爆
てか実際閻魔様も裸足で逃げ出しそう(^^;)ゞ
リアル貧ちゃんはどんなですかね~?
顔だけ楳図かずお風にしてみるとか?(爆
 
熊吉は入浴を楽しんでいた所を
はなえさんの指示によりあえなく熊鍋に、、(笑
僕は生贄というかさらし者というか、、(^^;)
まあろくでもないのは確かですね(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ひぃ~~~~~!!ごめんなさい!(笑
いやでも受けたみたいで良かった良かった(^^;)ゞ
ほんと、でも色を塗ると変わる物ですよね~(・ω・*)
綺麗に塗って頂いてありがたいです♪(>ω<*)
赤、青、黄色、、信号機の様な、、(笑
という事はといめさんが赤??危険信号?(爆
 
>でもこの顔は似てないー!!
 今、この顔で怒ってますよ~!!(笑
 
確実にこれ書いてる時鬼の顔だったと見た!(-ω´-+)
大丈夫!tannyさんも似てるって言ってたし!(爆

投稿: ヤス | 2008年2月27日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10747497

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き:

« ジェロキア | トップページ | 世界一 »