« 大惨事 | トップページ | 皆はどう?? »

2008年2月22日 (金)

リミットブレイク

終わらぬチョコ祭り、、

 

 

チョコ祭りの開催によりちょいと増量中のマイボディ、

摂生しなければならないと思うも束の間、

実家に帰ってみるとこんな物が、、、

 

Cho  

 

 

 

 

 

 

 

親&叔母からのチョコ&妹の手作りクッキー♪

 

ヤス Limit  Break!!!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

度重なる甘味の来襲に完全にリミットブレイク、

前回を上回るハイスピードで消費中(´Д`|||)

いかん、、このままではいかんのだよ、、(汗

 

↓こんなになったらどうしようか、、、(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆ダイエット進行中 →

|

« 大惨事 | トップページ | 皆はどう?? »

コメント

その時は転職するか・・・
ウオーズブートキャンプへご入隊ください☆
ただし↑少々痛みを伴うかもしれません( ̄ー ̄)

投稿: うお | 2008年2月22日 (金) 16時25分

横綱目指して、頑張って下さい。
内館牧子さんと共に、応援しています。
国技館に観に行きます。
安青竜さま。

投稿: ぶぅ | 2008年2月22日 (金) 16時49分

熊吉くんかと思いきや、ヤスさんじゃないですか~(笑
そうならないように、やっぱりビリーですね!
でもヤスさん、かなりチョコをもらいましたね。
太るより、糖尿が・・・(爆
私もチョコ食べたくなってきちゃった。
そのハートのチョコ・・・おいしそうですね
た、食べたい・・・

投稿: といめ | 2008年2月22日 (金) 16時51分

↑ すみません、四股名、間違えました。

「安青竜」じゃ弱そうですよねぇ。

「安青龍」ですね!

投稿: ぶぅ | 2008年2月22日 (金) 16時51分

逆ダイエット… はははlovely
まぁまぁ、もらえない方の方が多いんですから~

1年くらいかけて戻して
また バレンタインで… エンドレス??
妹ちゃんの 手作りクッキー 美味しそう♪

投稿: スノーパンダ | 2008年2月22日 (金) 16時55分

逆ダイエットは順調に進行しているようですね。。。笑
増えた体重の中には、皆さんのヤスさんへの愛が一杯詰まっているのですから・・・喜んでくださいませ。。。笑


ヤスさんへの愛と体重が反比例するといいのにね~!
そうすれば、激ヤセできるのにね(*^^*)
しばらくはそのシアワセ(?)を噛みしめていてくださいね~♪

投稿: ふっこ | 2008年2月22日 (金) 18時36分

鏡餅みたいなヤスさんが見たいでっす♪
パンッパン!のヤスさんが見たいでっす♪
でもってそんなヤスさんをぷすっと一刺し。
どこまで飛んでいくかなぁ~(-∀-)イヒッ

投稿: ゆったん | 2008年2月22日 (金) 22時19分

この~幸せ者♪♪
妹さんもやさしいじゃないですか~(*^▽^*)/
クッキーおいしそう(^^*)
これじゃぁ、Limit Break!!!も仕方なし?
必殺技を繰り出して、贅肉なんかやっつけろ~!!
(私の分もどーかお願い致しますm(_ _)m)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月22日 (金) 23時05分

こうなったときの呪文

ビリー隊長!召還!

投稿: 昼行灯 | 2008年2月22日 (金) 23時44分

ヤスさん、みんなに愛されてるんやね~~!!
この際、Limit Breakなんて気にしないで食べちゃえ~bleah
妹さんの手づくりクッキーもかわいくてステキ!!
今年は「アノ彼」にもあげたのかな~~(笑
わたしなんて、兄にはなんにも上げてない…
ていうか、存在すら忘れてたりして…sweat01

投稿: ゆり | 2008年2月23日 (土) 00時44分

逆ダイエット、あかんでぇ~(TωT )
我が家にもメタボン1号・2号・3号が揃ってますが。。
※父さん&犬&息子
ヤスさんヮ、カッコ良くあって欲しいデス(◎´艸`◎)
クッキー旨そう♪ 私が代わりに食べてあげるよ~ww

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月23日 (土) 01時25分

油断すると本当にすぐブーデーになりますよww
特に三十路近くなってくると・・・(^_^;)
たいして食ってなくても下腹出たり油断すると危険です!
なんていうんでしょうか・・・引力に勝てなくなってくるんですね・・・全体的にww

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月23日 (土) 03時02分

そんな現実修正してやるぅぅぅ!って感じでビリーですよ(`・ω・´)b
ビリーが駄目なら、暴君ハバネロや大魔王ジョキア(←知ってます?)で脂肪を燃焼させちゃいましょう☆

でも、チョコってお菓子類の中では太りにくいほうだったような気もします。

真面目な話体重を気にしすぎても精神衛生上あまりよくないので、マイペースでGOですよ☆

投稿: らっこあら | 2008年2月23日 (土) 15時33分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、相撲取りに転職か、、、(-ω´-;)ゞ
ウオーズブートキャンプ(笑
痛みを伴うとは相当過激な内容っぽいですね~(^^;)ゞ
(いや、、ある意味僕向き??(爆))
あまり痛みを伴うと癖に(?)なってしまうかもしれないので
自分流のダイエットで頑張らせていただきます(爆
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっしゃ!目指せ横綱!!
待ってろ!角界!!(`∀´)ノ
白鳳も朝青龍も覚悟しておれ~~~!!
、、、ってそこまで行く気はないですって!(笑
角界は怖い所ですからね~(((´Д`|||)))
根性無しの僕ではとてもとても、、
真面目にダイエットやってる方がましですね(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気をつけないと油断すると熊吉体型に、、(汗
ほんと、又ビリー隊長のお世話にならないといけないかも、、
でも再開するとなるとどうにも腰が重い、、(-×-;)ゞ
 
てか結構な量を貰い(食べ)ましたからね~(´Д`;)
糖尿もちょいと気をつけないと、、(汗
でもそう言いつつも甘い物はやめられまへんなぁ~(爆
ハート型の奴は妹のお手製ココアクッキーですよ♪
美味かったです(´∀`)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
貰えたのは嬉しかったんですけどね~♪(^^;)
まあこれが逆ダイエットに繋がったのは
ペース配分を考えなかった僕の不徳の致す所、、(-×-;)ゞ
普段無い事だから浮かれてしまってました(汗
 
そういや去年半年かけて戻した分が見事に元に、、、(´Д`;)
今年又ダイエットして来年又、、、
ああエンドレス、、、orz
妹の手作りクッキー美味しいですよ~♪
滅多に作らないので貴重品、大切に食べてます(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
順調に逆ダイエット進行中♪(爆
皆さんの愛が一杯に詰ってもうちょっとではち切れそう(^^;)
この脂分に変わってしまった皆さんからの愛を
今度は筋肉に変換する作業が、、、
気合入れて頑張らねば、、、(-×-;)ゞ
 
ほんと、皆さんからの愛と反比例してくれれば
激やせできるんですけどね~(笑
しばらくは幸せの詰ったこのお腹をつまんでみつつ
愛を噛みしめていたいと思います♪(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪膨れ上がったヤスを針でプスッっと♪
お~!飛んだ飛んだ新記録~♪、、、
、、、ってなんて怖ろしい事を!!∑(´Д`|||)
てか鏡餅って!∵・;(゜ω゜;)<ブホッ
そんな体型になったら全国、、え~っと、、
ひぃ、、ふぅ、、みぃ、、、、、、、
と、、とにかく!!数は少なくてもファンが悲しみますから!!(爆
パンッパンにはなりたくないな、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妹がこうも優しいと毒殺を疑いたくなります(-ω-;)ゞ
一応体調に変化は無いからセーフ??(爆
こうも立て続けに美味しい物を頂いてしまうと
どうにも普段の感覚とは違ってきちゃいますね~(汗
ここは必殺技を炸裂させねば!!(-ω´-+)
さあはなえさんもご一緒に!
超・究・デブ・神・覇・斬!!!
、、、何かが違っていたような??(・ω・`;)ゞ<アリー?
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ここは再度召還せねばいけませんね!!
召還!!ビリー隊長!!ヽ(゜□゜*)ノ
・・・MPが足りない!!
、、、、ふ~、、やれやれ(-ω-`)ゞ
MPが足りないんじゃしょうがないよね?(マテ!
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんからの愛のおかげでどんどん(横に)成長中、、
もうリミットブレイクしてしまったので
止めようも無くどんどんチョコとクッキーが消えて行ってます(汗
 
まあ妹のクッキーは「あの彼」にあげた分の
ついでで作ってくれたので(^^*)ゞ
てか多分実家に帰らなかったら僕の分は無かったと思う(笑
妹のクッキー美味いですよ~♪ああっ!手が止まらない(汗
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
逆ダイエットが成功しないように
筋トレしたり色々してるんですが
どうにもカロリー消費が追いつかない模様、、(汗
だって、、だって美味しいんだもん!!(TωT)
僕もこの調子で行くとすぐにメタボン♪(爆
クッキー美味しいですよ♪
でも妹のクッキーは僕の口に入る事が滅多に無い
幻の商品なのであげる訳には行きませんな~(-ω´-*)
本当に僕の所に渡ってくるのは稀なので、、、(´;ω;`)
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕ももう20代後半に入りましたから
ちょっとの油断が命取りに、、、(汗
ほんと、油物とか食べた時に素直に体型に出てきますね~(-×-;)ゞ
あ~!!引き締めの為に筋トレしなきゃ!!(汗
引力に逆らうだけの筋力をつけるにはどれだけやればいいやら、、(汗
気合だ~~~!!ヽ(`Д´;)ノ
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはりビリー復活か、、、(-ω-;)ゞ
でもこの現実を修正し切れるのだろうか、、(汗
ハバネロは好きですけどジェロキアはまだ食べた事無いです(・ω・*)ゞ
カプサイシンパワーか、、、ちょっくら買って来ようかな?
 
どうなんですかね~??
チョコってどうもカロリーバリ高なイメージがあるんですが(^^;)ゞ
まあなんにせよ適量を超えると良くないという事ですかね~?(汗
ストレスにならないように気をつけつつダイエットしなければ、、
(難しいな、、、(汗))

投稿: ヤス | 2008年2月23日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10682919

この記事へのトラックバック一覧です: リミットブレイク:

« 大惨事 | トップページ | 皆はどう?? »