« ダニー | トップページ | どこへ!? »

2008年2月19日 (火)

敗北感、、、

食べてみた。

 

 

あちこちで話題に上っていた

チョコポテト

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと興味が湧いたので買ってみたのだけど

ってかポテトにチョコって!(´ε`*)<プフー

ジャガイモにチョコなんてね~?

まあ話題のタネになりそうだから

食べてみるけど~?(爆

 

ポリポリポリポリ.:.;:(-ω-*)

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

普通に美味い∑(゜ω゜;)

てかむしろかなり美味い(汗

 

サクサクのポテトにチョコがベストマッチ、

そして後味にほのかに感じられる塩味、、、、

イロモノと決め付けていた自分が恥ずかしい、(汗

 

 なんだか悔しい、、、(爆) →

|

« ダニー | トップページ | どこへ!? »

コメント

むふふcatface
おいしいですよね。
素直に認める ヤスさんは偉いのです。
牛乳にも 合いそうですねdelicious
バレンタインに 自分で作ったチョコや ゆりさんのチョコを放ばっていて 体重増加気味。。
ヤスっち は大丈夫ですか~?

投稿: スノーパンダ | 2008年2月19日 (火) 16時56分

ロイズのポテチチョコおいしいですよ
(*´ェ`*)
こっちでしかかえないけど~(笑


今度送りましょうか゜+.(・∀・).+゜
プレゼントのお礼もかねて☆

そうしよう!!

投稿: ぽぽ | 2008年2月19日 (火) 19時11分

チョコとポテト、なんだか不思議な感じだけど合うでしょ~!
北海道のロイズってメーカのお菓子にポテトチップスにチョコがかかっているのがあるんだけど、あれが結構美味しい!(^^)
それこそ、チョコの甘味とポテトの塩味が微妙に混じって病み付きになるんですよ。。。笑

あんまり甘いものは食べないんだけど、あれは食べちゃいます。。。笑
でも、ダイエットには悪そう・・・汗
強敵登場かもね・・・笑
一度、お試しあれ!


投稿: ふっこ | 2008年2月19日 (火) 19時18分

実は・・・
大分前に買ったのが冷蔵庫に入ったままです。
そっか~、おいしいのか~・・・
勇気を出して食べてみようかな~?
ロイズのポテトチップはこの間食べたけど
美味しかったし(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月19日 (火) 19時40分

北海道に大きく反応してしまった(笑)
これは食べたことないなぁ(見たことはあるけど)

私はロイズのポテチクランチチョコレートが好きでっす♪
ポテチ&コーンフレーク&クッキーをクランチにして
ミルクチョコで包みました・・・って旨そうでしょ?
いま手元にあるんで箱見ながら書いてんですけどね(笑)
また買って来なくっちゃ( ̄∀ ̄)

投稿: ゆったん | 2008年2月19日 (火) 20時07分

ロイズのポテチ&チョコは、昔自宅用に買ったことがありますが、お土産が足りなくなって人にあげてしまいました…。
それ以来、食べ損ねています(T^T)。
今度、食べてみます、血糖値がギリギリだけど…。
あと、北海道限定だと「じゃがポックル」が好きです。
じゃが○こに似てるんですけど、かなりイイです(o^-')b
北海道でもなかなか手に入らないという、幻の一品なんですけどね…(>_<)。
次は、いったい何時食べれることやら…。

投稿: うだジロー | 2008年2月19日 (火) 21時16分

ロイズのチョコチップ、人気ですねぇ。
私も、ヤスさんと同じような理由で、敬遠してた。
一回買ってみようかなぁ。
「じゃがポックル」も有名ですよね。
すごく、興味深々!!!
なんか、皆さんのコメント読んでたら、夕食後なのに、
お腹がすいてきちゃいました(笑)。

投稿: ぶぅ | 2008年2月19日 (火) 21時25分

チョコにポテトか~~~
どうなんだろ~と思ったら、
おいしいんですね~!
食べてみたいー!
私も夕飯の後なのに、おなかすいてきちゃった。
キュウリにチョコとか、自分でもやってみようかな?(笑
あ~バレンタイのチョコ、ヤスさんにそういうのに
すればよかったな~

投稿: といめ | 2008年2月19日 (火) 21時37分

理解度120%になれました?

これ美味しいんですかー。まだ食べたことないんですよね。
そんなに美味しいなら一度食べてみようかな。
ロイズのポテトチップチョコレートは経験あるのですが。あれは美味しかったです^^

投稿: るかわ | 2008年2月19日 (火) 21時57分

そーなんだって!
コレめちゃ旨いのっww
病み付きになります(^ー^)
・・・ヶド、CMが嫌い↓↓
なんか見てるとイライラしちゃいますw

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月19日 (火) 23時06分

そうそう!!
これって美味しいんですよね~♪
以前、北海道のお土産に頂いたことがあって…
ということで、我が家ではバレンタインの時に
手作りチョコ+ポテチdeチョコフォンデュ…
なるものを楽しみました~~♪
ま、単にポテチに溶かしたチョコをくぐらせるだけのものですが…
でもでも、やっぱりめちゃウマでしたよ~(≧∇≦)ⅴ

投稿: ゆり | 2008年2月20日 (水) 00時53分

マーチャンも、かなり気になってたの!
でも、このブログの反応は、かなりのおすすめってことですね!
よし、明日、コンビニで買ってみようっと!

投稿: マーチャン | 2008年2月20日 (水) 01時41分

ネタにしようと思って、食べてみたものが案外普通だったら敗北感きますね・・・(ノω・`)アチャポー
僕もポーション(青)とか日本一不味いってのぼりがかいてあるラーメン店とかを試した事があるのですが、普通だったのでしょんぼりです。

投稿: らっこあら | 2008年2月20日 (水) 12時47分

あ、新発売のポテトですにゃ[壁]д・)!

同じテイストのロイズのポテチチョコ、なかなかいけますにょー。ブームにもなってましたよねー。

あと柿の種にチョコがけしてるのも売られてますが、なかなかイケますにょ。

ていうか、
あんなにステキなチョコ沢山いただいてたのに、ヤスさん・・・・・
これは男祭りならぬチョコ祭りですかw(*'◎')ぐほ☆

投稿: ぺんこ | 2008年2月20日 (水) 17時15分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美味しかったです♪(-ω-*)(笑
チョコとポテトがここまで合うとは、、
軽いカルチャーショックでしたね~(^^;)ゞ
もうこれを食べながら牛乳もぐびぐびと(笑
バレンタインが僕の体に及ぼした影響に関しては
今日の記事をご参照あれ♪(爆
皆さんの愛は僕の体に余す所無く吸収されております(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ポテチチョコってのも美味しそう(゜ω゜*)
気になる存在ですね~♪
ちょっと前に「塩スィーツ」も流行ってたし
その流れでできたものなんですかね??
北海道限定のお菓子気になる~!!(>ω<*)
楽しみにしてますね♪
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初「なんだよこれ~(笑)」って思っていたら
まさかのこの味、、、海原雄山もびっくりですよ!(爆
ロイズのチョコチップスも評判いいみたいですね~♪
そっちも気になります(>ω<*)
甘いもの好きの僕にはこういう情報はまさに鬼門、、(笑
あ~、、食べたい物が増えていく~~
誰か美味しさそのままでカロリー1/10のチョコを作ってくれ!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外なほどに美味しかったです(゜ω゜ )
はなえさんもぜひご賞味あれ♪
ロイズのチョコポテト、、
皆さんの評判を聞いてると食べてみたくなりますね~♪
てか意外とこういうチョコがけスナックはいけるのか、、?
カールとかおっとっととかにかけて試してみようか?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと前からCMでやってたのと
近所のスーパーで怪しいほどのお勧め商品扱いを見て
思わず手にとってしまいました(^^;)ゞ
 
ポテトクランチチョコレートΣ(゜ω゜*)
うわ~、どんなのか聞いただけでよだれが、、(汗
とうきびチョコみたいな感じのやつなんですかね??
それも気になる~~(>ω<*)
北海道に行きたいなぁ、、(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ロイズのポテチ&チョコ、、
ここまで皆さんに押されると気になって仕方が無いです(笑
「じゃがポックル」も美味しいって聞きますね~♪
聞いただけで食べたこと無いんですが
北海道でも手に入らないレアなお菓子と聞いたら
こちらも一度は食べてみたい!!(>ω<*)
一度北海道旅行して買い込んで来ないといけないかな?(笑
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここまで人気があると是が非でも食べてみたくなりますね(笑
じゃがポックルも昔から美味しいとの話は聞いてるので
そっちも気になるんですよね~(´Д`*)
あ~、、おなかが減ってきた、、(笑
この時間から食べたら太るんだろうな、、
でも食べたい、、、どうしたらいいんだ~~!!(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も最初は戸惑いましたけど美味しかったです♪
サクサクのジャガイモとチョコレート、、
意外な組み合わせだけど相性はばっちりでした♪(>ω<*)
僕もコメント返信しながらお腹がすいてきた、、(汗
何か食べようかな、、でも、、いやしかし、、(^^;)
 
キュウリにチョコ∵・;Σ(゜ω゜;)<ブッ
それは又斬新な、、(笑
最近はチョコフォンデュとかもあるから
野菜でいろいろ試してみては?(笑
僕は間違っても御免です(´∀`)ノ(凄くいい笑顔で
 
 
 
 
るかわさんらっしゃいませ(´∀`)
 
理解度120%を超えました♪(笑
 
結構美味しかったですよ♪久々のヒットです(^^*)
一度お試しあれ~(´∀`)ノ~
ロイズのポテチチョコ、ここに来る人皆のお勧めですね(笑
こっちも気になるから試してみないとな~(-ω-*)ゞ
最近は美味しいお菓子が次から次に出てくるから困る、、(汗
ダイエットの決意が揺らぎっぱなしです(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絹ちゃんさんが記事にされてるのを見てから
どうにもこうにも気になってて買っちゃいました(笑
美味しいですね~これ!目からうろこ!
色物だと決め付けてて恥ずかしいです(>ω<;)ゞ
CMは確かにイラッと来ますね(笑
でも美味しいから許す(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんも食べてたんですね♪
てか驚きました、ここまで合うとは、、(笑
ポテチdeチョコフォンデュΣ(゜ω゜*)
それも美味しそう、、(´Д`*)
溶かしたチョコにくぐらせたほやほやを、、、
とろけるチョコとパリパリポテチの食感が、、、、
あ~!!涎が!!よだれぐぁ!!(爆
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このブログのお客様達の反応を見ても
かなりお勧め度は高い様子♪
ぜひともお試しあれ~♪(´∀`)ノシ
僕も最初は半信半疑だったけど
まあ食べればわかります!コンビニへGO!!(笑
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「ネタ的においしい」のと「普通に美味しい」は別物
前者を取りがちなのは関西人の性か、、(笑
てかおもいっきし狙ったのはそうでもなくて
思ってもみない所でそういう事態に遭う事も、、
恐らく日本一まずいラーメンは岡山県にあります!!
、、いや「あった」か、、
この前通りがかったら潰れてました(´・ω・`)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうしても気になって買ってしまいました(笑
最近こういうチョコをかけたものが多いみたいですね~♪
柿の種にチョコも見かけたけど美味しいんですか?Σ(・ω・;)
それもちょいと試してみなければいけませんね、、
 
>あんなにステキなチョコ沢山いただいてたのに、ヤスさん・・・
 これは男祭りならぬチョコ祭りですかw(*'◎')ぐほ☆
 
皆さんからのチョコを食い尽くした後で
自制心というかたがが外れた状態、、(笑
ダーイエットは明日から~♪(核爆
しばし祭りの余韻に浸っていようかと思います(^^;)

投稿: ヤス | 2008年2月20日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10253330

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北感、、、:

« ダニー | トップページ | どこへ!? »