« 皆はどう?? | トップページ | ジェロキア »

2008年2月24日 (日)

意識が、、、

こ~な~ゆき~ま~う~きせ~つは~

 

 

昨日の夜勤の話、

工場内でガス漏れを検知したとかで

冬場のこの時期に主任指示にてシャッター全開、

寒波の襲来で吹き込む雪、、、(゜Д゜|||)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

それでは気温-3℃の寒波に乗せてお送りします

ヤスで「粉雪」、、、、

 

こなああああぁぁぁぁゆきいいいぃぃぃ

ねぇ、、意識まで白く、、染められたなら~

あああああああああああああ

 

 

 

殺す気か!!(゜益゜╬)<ゴルァ!

 

 マジ死ぬってほんと(汗) →

|

« 皆はどう?? | トップページ | ジェロキア »

コメント

あわわ(((( ;゚Д゚))))
メラゾーマを使って暖めます☆
誰ですか!?ヤスさんにヒャダインつかった人は!

投稿: らっこあら | 2008年2月24日 (日) 16時22分

あわわ
この寒さでそれは厳しい・・・すでに半透明な感じですが(笑)
風邪引かない事祈ってます。

投稿: うお | 2008年2月24日 (日) 16時40分

ゲゲゲッ!!
口から魂抜けちゃいそう~↓↓
くぅっ o(≧ヘ≦o)
こんな寒い日にお仕事ご苦労様っすww
ヤスさんが居てくれるカラ
世の中の平和が守られてるって思いマス!!


・・・すみません、言い過ぎましたww爆

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月24日 (日) 17時30分

ふと、小さい頃に兄弟喧嘩をしたときのことを思い出しました。
頭に来て、お互いのおニューの長靴を、庭の雪捨て場の山の中に放り込んで、泣きながら自分の長靴を、裸足で雪の山の中に取りに行ったのを思い出しました…(-_-;)
あれ、すっごく冷たかったなぁ…。

風邪など召しませんよう、お祈り申し上げます…(-人-)合掌

投稿: うだジロー | 2008年2月24日 (日) 17時44分

読むだけで寒いっす。
{{(>_<;)}}
お疲れ様な夜勤でした。
今日は夜勤明けで、ヤスケと仲良くあったかい熊鍋でもつついているのかな…って!あれ!?熊吉はどこ???

投稿: ぶぅ | 2008年2月24日 (日) 20時00分

それでは気温-10.3℃(午後8時現在)の寒波にのって受け止めましょう(´∀`)
んふ。ほんのちょっぴり対抗心(爆)
いや~寒いってほんと、切ないですよねぇ。

温かいもの食べて、お部屋も暖かくして
風邪ひかないように気を付けて下さいね?
ヤスさんが風邪ひいたりしちゃったら、もう楽しくて楽しくて・・・
もとい、悲しくて悲しくて。

くれぐれもお気をつけて・・・(ΦωΦ)ふふふ。

投稿: ゆったん | 2008年2月24日 (日) 20時39分

キャー!!!
やすさん!夜勤お疲れ様です。
読むだけで全身鳥肌たっちゃったよぉ〜
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

投稿: マーチャン | 2008年2月24日 (日) 23時29分

お仕事お疲れ様です!
いや~、-3℃は厳しいですね。。。
埼玉も寒いですが、マイナスまではいきません。
ガス漏れで換気しなきゃいけないのはしょうがないですけどね~(T_T)
ほら、熊鍋と甘酒であたっまって!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月25日 (月) 01時20分

え~~~wobbly 寒い…
こっちは8度くらいだったけれど 雪だったんだぁ。。。
ひどすぎる やすっち、かわいそうdespair

ほんと 身体、気をつけてくださいね~

粉雪・・・・・
いい歌ですよね(カラオケの定番~)

投稿: スノーパンダ | 2008年2月25日 (月) 08時40分

らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メラゾーマありがとうございます♪(>ω<*)
ふおおおおぉぉぉぉぉ!!
きっくううううううぅぅぅぅぅぅ!!!(´Д`*)
・・・・・・・・・・・・。
 
、、、返事が無い、ただのしかばねのようだ、、。
(火力に注意!!)
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
半透明な世界からこんにちは(´・ω・`)
今パソコンの内部からコメント返信中♪
半透明生活ってべ~んりっ♪(´∀`人)(マテ!
 
何とか風邪は引いてませんが
それにしても死ぬかと思いました(汗
こういうときに限って忙しいオーダーだし、、
労働基準局に訴えてやる!!(`Д´)ノシ
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際はみ出てましたよほんと(汗
いや~久しぶりのじいちゃんとの対面、
有意義な会話ができました♪(爆
暑くても寒くても給料貰ってるから文句は言えませんからね~(-×-;)ゞ
まあでもこれで世界の平和が守れるなら、、、
って言い過ぎってなんですか~!(笑
この世界の救世主に向かって!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
小さい頃って互いに墓穴を掘り合う様な喧嘩をしますよね~(笑
ってか雪の中裸足で靴捜索って、、((゜Д゜|||))
考えただけでも寒すぎる~!!(汗
足、しもやけになりませんでしたか??
 
僕の体は無駄に頑丈にできてるので
今の所風邪は引いてない模様(^^;)ゞ
寒波の影響で最近冷え込んでますからね~(´Д`;)
うだジローさんも風邪を引かないように気をつけて!(>ω<;)
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの寒さが伝わってくれれば幸いです(´Д`;)
そうですね~♪寒い日は鍋が一番!(>ω<*)
美味しい熊鍋を皆でつつく事にしますかね~??
、、、あれ??熊吉~?熊吉はどこに行った~??(汗
一体どこへ行ったんでしょうかね~?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり北海道は桁が違う∵・;∑(゜ω゜;)
いや~北国の方に対してこの程度の寒さで
歌をお届けするのはちょいと気が引けますね~(汗
でもここらじゃ-5℃位まで下がったら大騒ぎな感じなので(笑
 
ほんと暖かくしてゆっくりしとかないと、、
風邪なんか引いたら楽しくて楽しくて、、、??
って何が楽しいんですか!!∑(゜ω゜;)
段々ゆったんさんのSな本性が見え隠れしてきたな、、(-×´-;)ゞ
いやはや怖ろしい、、、(汗
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜勤の眠さも手伝ってもうちょっとで
「フランダースの犬」のエンディングを
実写で再現する所でしたよ、、(´Д`|||)
(マッチ売りの少女でも可(爆))
 
風邪の心配は今の所は無い模様、、
でも最近又流行ってるみたいですから
気を付けないと、、、(-×-;)ゞ
マーチャンさんも風邪にはお気をつけて!(>ω<*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近冷え込みが厳しいので夜勤がきつくてきつくて(汗
埼玉は比較的暖かいんですね~(゜ω゜*)
羨ましい、、、(-ω-;)ゞ
 
てかむしろ怖いのは寒波以上にガス漏れだったり、、(^^;)
まあガス中毒になるよりはマシか、、(-ω-;)ゞ
おおっ!熊鍋と甘酒♪(゜ω゜*)
これは温まる、、、、いいですね~(´ω`*)
ところで熊吉の姿が見えないんですが、、
はなえさん知りませんか??(・ω・`)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
東と西でずいぶん気温が違う物ですね~(汗
まだ寒波は続くとの事ですから
防寒グッズを買ってきてたほうがいいかな~(-×-;)ゞ
それにしても何でこんな寒い日に、、、
ボロっちい工場のおかげでとんでもない目に遭いました(´Д`;)ゞ
 
「粉雪」いい歌ですよね~♪
この時ははクレーンを運転しつつ
「粉雪」を熱唱しておりました(爆
歌でも歌ってないと体が冷え切ってしまう(汗

投稿: ヤス | 2008年2月25日 (月) 11時24分

うわーー!!
この時期辛いですね~。
私は寒くても、暑くても、
仕事する気がなくなっちゃうんですよね。
仕事どころじゃなくなっちゃうというか・・・
でもこれなら、眠くならなくていいですねぇ(笑
ひゃひゃひゃひゃ!!

投稿: といめ | 2008年2月25日 (月) 18時17分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期シャッター全開は辛い、、(-×-;)ゞ
気合を入れてもらいましたよほんと(汗
ってかといめさんは暑かろうが寒かろうが仕事する気出ない上に
快適な環境ではもっとやる気なくなっちゃうんでしょ!(爆
 
寒さで目が覚めるかと思いきや逆に眠くなるという危険な状況、、
危うく三途の川で寒中水泳する所でしたよ(汗

投稿: ヤス | 2008年2月25日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10725904

この記事へのトラックバック一覧です: 意識が、、、:

« 皆はどう?? | トップページ | ジェロキア »