« 意識が、、、 | トップページ | 落書き »

2008年2月25日 (月)

ジェロキア

VS大魔王

 

 

激甘党を宣言してる僕ですが

意外と「激辛系スナック」も好きだったりします(^^*)

そこで皆さんからの「メタボにはカプサイシン」

とのアドバイスを受けて買ってみたのはこちら(-ω-)ノ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも「暴君ハバネロ」の二倍の辛さとか、、

「ハバネロ」はしょっちゅう食べてたけど

その2倍の辛さとなると

ちょっと覚悟しないといけないかな~?(-ω´-;)ゞ

 

、、、と思ったけど食べてみると案外普通(・ω・`)

なんだか期待外れだな~、、、、(*´-ω-)-3<ゲプッ

  

 

 

 

ゲップした瞬間のどから出火

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

やるなジェロキア!∑(´Д`|||)

 

ちなみに次の日の朝お尻も焼けた(爆

ジェロキア、、、、怖ろしい子!!(゜Д゜|||)

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと怖ろしい子が追って来る!(汗) →

|

« 意識が、、、 | トップページ | 落書き »

コメント

恐ろしい子!とか言って、
実は、その「口から、お尻から」が癖になって、
新たな「プレイ」の一つとして成立してるんでショ?
貴方こそ、おそろしい子(笑)!!!!!

投稿: ぶぅ | 2008年2月25日 (月) 17時25分

私もこれ、よく食べますよ~!
辛いの大好きなので・・・
おいしいですよね~♪
これのジュースもあるんですよね。
それはどうかと思うけど・・・
カラムーチョとかも、大好きです♪
あー食べたい!!><

投稿: といめ | 2008年2月25日 (月) 18時19分

むかーし、暴君ベビネロっていうのがあったんです(暴君ハバネロの1/5の辛さだったかな?)
あれが、丁度よい感じでした・・・

それにしても、大魔王恐るべし・・・

全国選抜した勇者部隊を送り込んでおきますっ(`・ω・´)b

投稿: らっこあら | 2008年2月25日 (月) 19時02分

あ!それ食べたことあります(^o^)/
ちょっと辛いけど、美味しいですよね。
辛いものと言えば、盛岡冷麺の特辛の上に、「糸引き」ってのがあるらしいんです。
私も噂でしか知らないのですが…。
糸を引くほどネットリ辛いらしいですよ。
で、特辛とか糸引きを食べた翌朝はお尻も熱いってワケです。
(↑これは私も経験有り)
あれって、粘膜にきますよね~。
ヤスさん、糸引き、いってみます?

投稿: うだジロー | 2008年2月25日 (月) 19時10分

ジョロキア辛いですけど、美味しいですよねー。
辛さの中にある酸味がよくて、ハバネロよりこっちの方が好きです^^

ただこれって1袋280kcalくらいありませんでしたっけ…??
ポテチ食べるよりはいいと思うのですが…、あまり頻繁には食べられません^^;

投稿: るかわ | 2008年2月25日 (月) 21時38分

唐辛子系のお菓子を食べるたびに
脂肪が燃えていく~と想像しています。
食べたけどむしろ痩せていくんじゃないの~という
想像とセットです。
が、本当に燃えているのかどうか
痩せていっているのかどうかは不明です。

投稿: 千波 | 2008年2月25日 (月) 22時43分

アハハhappy01やっぱりヤスケは最強なんだ~(^^;
ヤスケの右に出るものはいないようですねぇ( ̄― ̄)


辛党の私としては、そのお菓子、すご~く気になるhappy01
全然知らなかったなぁ~汗
ちょっと食べてみたいな~!・・・でも、出火したら困るしなぁ~(笑)

名前もなんだかユニークだし・・・これは探してみよう!


ヤスさんはいわゆる両刀使いってやつですね(^-^)
・・・あれ~!?使い方間違えたかなぁ・・・(笑
楽しみも二倍happy01
これでお酒が飲めると完璧なのにね~!

投稿: ふっこ | 2008年2月26日 (火) 01時44分

ジェロキア… は食べたことがないですね~
お尻にくるのかぁ~ だめだなぁ。。

ところで 最近 ヤスさん、またファンが増えたような…
絵日記ブログ界の 貴公子…
(あ、書いてて 自分で 吹き出しちゃったhappy02

うらやましいなぁ~ むふふ。

投稿: スノーパンダ | 2008年2月26日 (火) 02時01分

ハバネロも辛くてダメなので・・・
ジェロキアはたぶんもっとダメですね~
ゲップした瞬間のどから出火かぁ~・・・(`・ω・´)
辛いもの食べたあと、甘いものをすぐ食べると
辛さが口の中でバックドラフトしますよね~
生物学的にいうと、「辛さ」と「痛さ」って同じ信号が出てるとか聞いた事あるのですが・・・
さ・す・が、Mっ子ぉ(>▽<)/

投稿: いとうはなえ | 2008年2月26日 (火) 08時31分

>スノーパンダさん
 
  今日の記事からしても、
   
    × 貴公子

    ○ 奇行子
 
が 正しいのでは(笑)。

ぶぶぶっ。

投稿: ぶぅ | 2008年2月26日 (火) 19時04分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うはっ!ばれてた!!(爆
そうなんですよ~、、この刺激が癖になって、、(笑
ああ、、自分の中のMの才能が怖い、、(´Д`*)
 
ってか奇行師って(笑
今日コメント返信しようとしたのを先に言われた~!∑(´Д`;)
う~む、、波長が合っていると言うかなんと言うか、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
辛いけど美味しいんですよね~(´Д`*)
もうこの刺激が癖に、、、(笑
ってかこれのジュースがあるんですか∑(゜ω゜;)
てかそれってジュースって言うのかな、、??(汗
といめさん飲んでみてレポートして下さいよ~(笑
 
カラムーチョくらいの辛さが一番丁度良くて好きですね~♪
あ~、、書いてたら食べたくなってきた、、(爆
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ベビネロは食べた事無いけどそっちも美味しそう(´∀`*)
最近こういう激辛系スナックって結構ありますからね~♪
食べ比べても面白いかも(笑
大魔王は結構な強敵でした、、、
選別された勇者部隊でも勝てるかどうか、、、(-×-;)
ああっ!皆尻から火を噴いて倒れていく、、(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
辛いけど美味い、、食べる度に「ヒー!!」ってなるけど
どうにもこうにも手が止まらない(笑
盛岡冷麺の糸引き、、、(´Д`;)
それは一体どういう味が、、(汗
ここまで来ると多分「辛い」より「痛い」なんでしょうね~(^^;)
流石にそれを試す勇気は無いです(汗
ジェロキアであれだからそんなの食べたら
お尻が炭になってしまいますよ(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
辛くて堪らないんだけどどうしても手が伸びてしまう、、
やはり魔王!悪魔的な美味さ!!(笑
確かにハバネロよりもこっちの方が美味しいかも(・ω・*)
一度食べ比べてみるのもいいかもな~(笑
 
>ただこれって1袋280kcalくらいありませんでしたっけ…??
 
・・・ギクッ!!∑(゜ω゜|||)
あえて気にしないようにしてたのに、、、(笑
いや~、、買った後でカロリーの事に気付きまして、、
買っちゃったからもういいや~!!って(笑
ポテチよりはカロリー低いけど
そう滅多に食べれる物じゃないですよねほんと(^^;)ゞ
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もそういうイメージでは食べてるんですけどね~(^^;)
摂取してるカロリーは幻幻!!燃えてるはずなんだ!!(爆
食べれば食べるほど痩せる食品があればいいのに、、(´Д`*)
いや!ここは燃えてると信じて進もう、、
信じる者は(足元を)すくわれるって言うし!(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケに勝てる生物は居るんですかね~??
何をやっても死にそうには無いからな~(汗
 
ジェロキアは置いてるスーパーと置いてないスーパーとありますけど
大体ここらではセブンイレブンに行けばあったので
よろしければ探してみて下さい♪(^^*)
東の方で火柱が上がるのを待ってます(爆
 
両刀使いって(爆
意味はこれで合ってるのかな??
どんだけぇ~~?(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも、絵日記界の奇行師です(´・ω・`)
ジェロキア、辛いけど美味しかったですよ♪
一度試してほしい所ですが買う場合は
お子様の手の届かない所に置く様にお気を付けを(^^;)
 
最近又新しい常連さんが増えて嬉しい限りです(>ω<*)
絵日記界の貴公子(爆)
、、どちらかと言うとやっぱ僕は奇行師の方が合ってるかも?(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんは辛いの駄目ですか~(・ω・`)ゞ
でも一度試してみては??慣れると病み付きですよ?(笑
辛い物の後に甘い物は自殺行為ですね~(^^;)
でもその刺激も癖になる、、?(爆
てか熱い飲み物も意外と来るんですよね~♪
機会があったらお試しあれ♪(爆
 
「辛い」と「痛い」は紙一重、、、
そうか、、僕が辛い物好きな理由が分かった気が、、(爆

投稿: ヤス | 2008年2月26日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9941490

この記事へのトラックバック一覧です: ジェロキア:

« 意識が、、、 | トップページ | 落書き »