« お尻 | トップページ | 手首のその後 »

2008年2月 6日 (水)

ヤス教授の見解

増量中、、、

 

 

正月休み明けから増加してしまった体重、、

これに悩んでいる皆さんも多いはずである、

だがしかし!ここに先輩との雑談会議により

僕はとある大胆な仮説に行きついた!!(゜Д゜)

 

 

まず皆さんは上空にあるオゾン層が破壊され

オゾンホールが出来ている為に

温暖化が進んでいるのはご存知であろう、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

僕の仮説はオゾンホールから

太陽からの太陽風が吹き込み

磁場を狂わせ局地的な重力異常を

引き起こしているという説である!!ヽ(゜□゜*)ノ

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

そう!決して太ったわけじゃないんだ!

 

という訳で次回の学会で発表しようと思うので

皆様からこの説に支持を頂けると非常に嬉しいです、

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 現実から逃げるなよ、、 →

|

« お尻 | トップページ | 手首のその後 »

コメント

やったΣ(゚口゚; 体重が増えたのはそういうことだったのかー。

このままでは成人病になるのではないかと、心配してましたw

オゾン・ザビエル・ホールの影響かー(´∀`*)

投稿: katayu | 2008年2月 6日 (水) 18時03分

んぶふっ!
こ・・・こーしー吹いた。
なんというオゾンホール。
温暖化によるオゾンホールの広がり、そして異常気象。
そうか、そうだったんですね。
異常に食べ物が美味しいのもこの食欲も
そして体にまとわりついて離れないぷよぷよしたモノも
全てはこの・・・このザビィのせい。
じゃ、しょうがないや(笑)

投稿: ゆったん | 2008年2月 6日 (水) 19時34分

お菓子を沢山送った時に思ったんです(笑
ヤスさん、ダイエットしてたっけな・・・って(笑
いや~~申しわけないです。
でもそうです!!
体重は太陽風が・・・ってえぇぇぇ!!??
現実逃避しすぎてる~~!!(笑
じゃあ、私が太るのもこの仮説か~!(笑

投稿: といめ | 2008年2月 6日 (水) 21時39分

なんか いつもと違って また面白いです~

ってか、この2枚めの写真って 誰ですか~??
笑える~
体重増加というより 頭髪減少 の話題かと 思いまちた。。
昨日の お尻のね。 ヤスさん、一度 ふたつネタをアップして すぐ消した日がありませんでしたか?
すごいなぁ~ 在庫ストックしてるのかしら、と思いましたよ。ふふふ(まったく 違ってたらごめんなさい~!!)

投稿: すのぽん | 2008年2月 6日 (水) 22時40分

こんばんは♪
そうか~そうだったのか~
私はてっきり、体内の水分があったまって膨張しただけかと思ってた・・・(←これもまた現実逃避)
とにもかくにも、思い違いなんですねっ♪(違うって)
よかったよかった♪

オゾンホール、あんなに昔からあったんだ・・・
ザビエルさんちの頭のちょっぺんに。
それじゃあ砂漠化するはずだ、頭が。←すごくしつれい

投稿: kotoha | 2008年2月 6日 (水) 23時48分

なんだそれ~♪o(〃^∇^〃)oあははっ♪
そんな都合の良い言い訳・・・・。


        使わせてもらいマス!!爆しょw

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月 7日 (木) 00時01分

そうか~(^O^)そんな仮説が・・・笑
ぜひぜひ学会で発表を!
でも、ヤス教授、一つ質問が・・・(^^;

私はこの正月からちょっぴり痩せてしまいました。
この場合はどういうことになるのでしょう?
ダイエットをしてる訳じゃないんだけど・・・・(^-^;)
明解なお答えを・・・笑

投稿: ふっこ | 2008年2月 7日 (木) 02時37分

ホホホ(笑

ぽぽも痩せてしまうんですが
┏(∴`┏ω┓´∴)┛

この仮説もお願いします(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月 7日 (木) 04時54分

katayuさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんです!誰がなんと言おうと
全国的に起きている体重増加異常の原因は
ザビエルホールによる重力異常!!ヽ(゜□゜*)ノ
そうなんだ!!絶対そうなんだ!!(自分に言い聞かせる(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんです、我々人類の軽率な行動&環境破壊が
まさかのこのような事態を引き起こしていたのです、、!!
地球が、、地球が泣いている、、!!(´;ω;`)
 
ちなみに体の回りに何かまとわりついて見えるのは
周りとの重力の違いにより視覚的な異変が起きているからかと、、
空気の断層のような物ですからご安心を♪(爆
ザビエルホール、、恐るべし!!(゜□゜|||)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ♪長いダイエットには休息も必要(^^*)
たまには食べないとやってられませんって(笑
自分なりにセーブしつつ美味しく頂いてますよ♪(´∀`*)
 
現実逃避し過ぎって失敬な!!∑(´□`;)
100均で買った電卓の機能を
フルに使って出した僕の最高の論文ですよ!!(爆
これで今年のノーベルホラ吹き賞は頂きだ!!(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この二枚目のお二人は漫才師の「はるか・かなた」さんです♪
ほとんど年末年始しかお見かけしませんが(笑
とても面白いですよ~♪要チェック!(>ω・)b∑
 
すのさんのご推測、、正解です(^^;)ゞ
いやはや自分でも「ミスった~!!」って(汗
見られてる物なんですね~(-ω-;)ゞ
ちなみに記事の在庫は常に3~4記事位ストックした状態で
後回しにできる物は割り込み割り込みで後に回ります(^^;)
又こういう事もあるかもなので記事が消えてたら
「あ~、、又か、、」ってな具合に笑ってやって下さい(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!又新しい説が!!(゜ω゜*)
この説もなかなかに興味深い、、、、
僕の方で突き詰めて検証しておきますね♪(爆
そうなんです!とにもかくにも思い違い!!
決して増えてなんか無いんだ!ヽ(゜□゜*)ノ
 
砂漠化問題はかなり以前からあった模様ですね~(^^;)ゞ
いやはや温暖化効果という物は怖ろしい、、、
世のお父さんたちにもエコを呼びかけねば!(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや都合のいい言い訳ではありませんよ~(゜□゜*)
きっとあちこちでこういう問題が起きてるはずなんです!!
僕らの地球を守らなきゃ!!(゜Д゜*)
 
完璧な理論に基づいた僕の見解、
どうぞ使ってやって下さい!!(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この発表はきっと歴史を変える、、、!!
今度の学会が楽しみですよ(´∀`*)ゞ
 
えっ?体重の減少についてですか??
それにもお答えしましょう!(`ω´*)
磁場の狂いにより重力の異常が起こっている訳なのですが
その土地の磁力の極の違いがどちらに偏っているかにより
増加の傾向と減少の傾向があるのです!
合点していただけましたでしょうか?(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おや?ぽぽさんもそうなんですか∑(゜ω゜;)
いやいやきちんとした理由はあるのですよ♪
 
上でも書いた通りにその土地の持つ磁力の違いなのです!
一般に北はN極南はS極ですがその土地により
土地の持つ磁力にはばらつきがあり
重力に反発する土地と引き付ける土地があります。
それが磁場の狂いによりより顕著になったと、、
 
この理論を突き詰めれば人を浮かせる事もできるはず!!
人類が自由に空を飛べる日も近い、、!!(爆

投稿: ヤス | 2008年2月 7日 (木) 18時05分

ヤスさん、ばらしちゃって ごめんね♪
もう 四六時中 チェックしてるのよ~(´∀`*)ゞ♪ 

でも 自分でも いつ見たか忘れてて
ほんとに デジャブかと思っちゃった(笑
3~4本 在庫の ストックかぁ!
すごい、すごすぎる…
尊敬だわ。。。

投稿: すのぽん | 2008年2月 7日 (木) 21時02分

ヤス~
現実から目をそらすなよっ( *´ノд`)コショショ

囁いてみた(笑

てか、現実から目そらしてんのは
・・・・アタシだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お互いガンバロウな^^;

投稿: Nao | 2008年2月 7日 (木) 23時44分

すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ♪そこまでよく観察して頂いて嬉しいです(^^*)
てかでも油断大敵ですね~(笑
次からは気をつけないと(>ω<;)ゞ
 
流石に仕事しながら毎日更新だと書けない日もありますからね~
特に残業とかあったらもう不可能(´□`;)
毎日更新やめちゃったらそのままフェードアウトしそうだし(汗
残業少ないうちにストック増やしとかなくちゃな~(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現実から、、、、、、(´□`;)
目は、、そ、、逸らしてないはず、、、、
僕の理論は、、、、うっ、、うわああああああん(つДT)
 
そろそろ現実とも戦わなくちゃいけないんですよね(汗
さ~て、、いつからジョギング再開するか、、、
お互い頑張りましょう(笑

投稿: ヤス | 2008年2月 8日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10217448

この記事へのトラックバック一覧です: ヤス教授の見解:

« お尻 | トップページ | 手首のその後 »