« 洗顔料 | トップページ | ありがとうございます!! »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

本命欲しい、、(´;ω;`)

 

 

今日は乙女の聖戦記念日

「バレンタインデー」ですね~♪

いやはや去年までてっきり

米兵さんに「ギブミー!チョコレート!!」

って叫ぶ日だとばかり思っていましたが

どうやら違った模様ですね(-ω-*)ゞ

 

さて、、今年はブログ仲間の皆さんから

沢山のチョコを頂き感激の至りなのですが

やっぱり人生に一度位は

本命チョコってのを貰ってみたいな~、、

っつー事で誰か本命チョコ下さい!!

今ならもれなく

 

ホワイトデーにヤスが届きます!!(迷惑

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

えっ?無いとは思うが複数居たら、、って??

 

・・・・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ<ウ~ム、、、

 

それじゃ2名様なら縦に真っ二つ、

3名様以上なら輪切りの方向で、、、

 

ええ、体張ってでも欲しいですが何か?(゜Д゜)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛が欲しいの♪(爆) →

|

« 洗顔料 | トップページ | ありがとうございます!! »

コメント

ほぉ・・・・
ヤスさんが届く・・・・(= ̄+∇ ̄=)ニヤァ
あれ?
アタシ本命チョコ送りましたよ(笑)ホワイトデー楽しみやなぁ~ルンっ♪

投稿: うお | 2008年2月14日 (木) 19時20分

私ヮ、誰にもチョコあげてないからなぁww
・・・あ、知らない間に話が決まってて
職場の男の人に、パート皆からまとめで
チョコあげたらしく
お金だけ請求されたわ!(140円)
一個あげた事になるのかにゃ~ww(●・´艸`・)ブッ、;'.・

でも。。ヤスさんが届くって、美味しいかも↑↑
今更~間に合わないヶドねぇ(´д`;)  

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月14日 (木) 19時46分

残念ながら、私の本命チョコはダンナのものなのでっ(o^-')b
職場では、女性職員みんなでお金を出し合って、義理チョコあげましたけどね~(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年2月14日 (木) 20時03分

ブーーーー(爆
ますますヤスさんに
紹介しなければいけないかたが・・
あした記事で紹介
するので必ずチェックしてくださいね
ヽ(愛´∀`愛)ノ ギャヒ(笑

恋におちるかもねー♡ムフ

投稿: ぽぽ | 2008年2月14日 (木) 20時55分

輪切りのヤスさん・・・(´∀`*人)ウットリ

私は2~3年ぶりに手作り!生チョコ作りました~。
プラス北海道の某緑色キャラクタートランクスも付けて旦那にふぉーゆー。
今から来月が楽しみでなりません。
だってホワイトデーって30倍返しですもんねぇ?(゚∀゚)アハハハハハハハ

投稿: ゆったん | 2008年2月14日 (木) 21時51分

ほほぉ…本当の愛…。
私が日々送り続けてる念力じゃ足りない??(T_T)
ちゃんと愛、送ってるのよ。
だから、ホワイトデーには本人…あ。
でも、モテる旦那が無惨な姿になるのは見たくないので、
ぶぅ、我慢します。
本人じゃなくて、現金で良いです。
私って、けなげ♪

投稿: 遠距離妻ぶぅ | 2008年2月14日 (木) 22時14分

ハッピーバレンタイン♪

旦那が十数個の義理チョコをもらってきました。
お返しの用意は私なんだが・・・
3分の2は私が食べるので、ま、いいか☆(爆

本命・・・そうか~・・・
こんな子いたらいいな~って子をイメージして
イラストを描いてみました。
(今日の記事に貼ってます)

ヤスさんの生CTスキャンは、遠慮したく・・・
「生物」を
「せいぶつ」と読むか「なまもの」と読むか、お悩み中☆

投稿: kotoha | 2008年2月14日 (木) 23時23分

もしヤスさんから大きな箱が届いた人は、
明けずにゴミ捨て場に持っていけばいいんですね~?(笑
「割れ物注意」かしら??
私はゆりさんのチョコで、幸せいっぱいです~(ぽわわ~~ん)
私がゆりさんに、大きな箱に入って送ってみようかなぁ?
うひひひ

投稿: といめ | 2008年2月15日 (金) 00時21分

え~~~!!
といめさんが送られてくるんですか~~!!
嬉し~~~~!!(≧∇≦)〃
待ってますね~~~~!!
ぽぽさんの紹介相手も気になる~~♪♪  
どんな人やろ~~~笑
    
ていうか、チョコ食べ過ぎたヤスさんの輪切りって…
やっぱ、メタボな感じ??。。笑
今日もらった中に本命が潜んでるかもしれないし…
しっかり見つけてくださいね~♪
もし、たくさんいたらヤスさんの乱切りかな~~笑
↑自分で書いたくせにちょっとコワい(^^;

投稿: ゆり | 2008年2月15日 (金) 00時43分

わたしのチョコも本命ですよ(笑)
うおさんのと合わせて、(とりあえず)真っ二つ決定??!
わたし、生物はいりません。
生チョコならいりますが(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月15日 (金) 07時54分

血のバレンタイン(・∀・)ww☆
(そんなB級ホラーあったにゃw)

ゆりさんの手作りチョコ、
さっきぽぽさんとこと
すのーさんとこで見ましたが、
プロ顔負けな乙女チョコ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
すんごいカンドーしました~(@'ω'@)、
ステキな奥様とはああいう方のことを言うんですにゃ(●´ω`●)☆☆☆

本命のチョコはまだとっときなしゃれ!

投稿: ぺんこ | 2008年2月15日 (金) 14時56分

バレンタインにチョコ大福を職場の皆にあげてましたoez
※僕は男です><


でも、バレンタインチョコの代わりに、紅茶貰いました。

紅茶入れたら今年の戦果は3つでした。

ああ、一ヵ月後が怖いです・・・(((( ;゚Д゚))))

投稿: らっこあら | 2008年2月15日 (金) 16時48分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!3月から京都行き決定??(爆
今から引越しの準備をしなくてはヽ(*・ω・)ノ
なんだかニヤッとした笑い顔がいやな予感を加速させるけど、、
奴隷一号!京都に旅立ちます!!(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやうちの会社も「現場の皆さんでどうぞ~」
って不二家の袋詰めチョコがあったな、、
これも一個でカウントでオッケー?(爆
でも知らない内にあげる事になってるってのも面白い♪
もしかしたらホワイトデーは知らない内にお返しする事が
決まっていたりして、、、(-ω´-;)
請求されたらどないしょ(笑
 
僕が届くという(嫌がらせの様な)この企画(爆
何等分になるかは人数次第~♪
願わくば死なずに済む様にして頂きたい(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらら、、それは残念(・ω・`)
(てかむしろ命が助かった??(爆))
やっぱり職場でみんなの元気玉(笑)を送ったりとかあるんですね~
うちの職場はどうなんだろ??
現場には女っ気が皆無だからな~(汗
一応不二家のチョコが現場においてありましたが(爆
てか不二家ってのが微妙~(-ω´-;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
行きました♪惚れました(爆
実はランキングでお見掛けして何度か
お邪魔させて頂いたことあったり(笑
根性無しなのでコメント残したりはできなかったんですが
ぽぽさんと繋がりがあったのにびっくりです(^^;)ゞ
これを機に足繁く通わせてもらう事になるかもですね~(笑
確かに似た匂いが、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
な、、なんかウットリしてはる人がおる!∑(´Д`|||)<ガビーン
出来れば輪切りはご遠慮願いたい、、(笑
 
手作りの生チョコですか~♪いいな~(´∀`*)
てか某北海道キャラって(笑
奴のデザインのパンツってどんななんだ~!!(爆
そういや来月ホワイトデーか、、、
30倍、、、、、(´∀`;)
なんだか不吉な言葉が聞こえたので耳を塞ぎたいと思います
∩(゜Д゜∩)<アーアー聞こえな~い
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
愛の念力、、届いてるよ~♪マイスィートハニー♪(爆
なんだい?又お金が足りなくなったのかい??
仕方が無いな~、、、(-ω-*)
、、ってコラーーー!!(笑
危ない危ない(汗)又「嫁嫁詐欺」に引っかかる所!!(爆
純朴な青年にはネット社会は恐怖の対象に、、、
ネット社会は生き馬の目を抜くって本当やったんや~(つДT)(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハッピーバレンタイン♪ヽ(´∀`)ノ
おお~!旦那さんもてもて!∑(゜ω゜*)
羨ましい~!!(´Д`*)
でも確かにホワイトデーのお返しは悩み所、、(-×-;)ゞ
今からどういった物がいいか頭を抱えてます(笑
 
絵、見てきましたよ~♪
ほんとこんな可愛い子にチョコ貰いたい♪(>ω<*)
 
生CTスキャンは免れたけどどうやら開きになる模様、、
一夜干にして各家庭に届くことになるかと、、(爆
断面は隠して梱包せねば(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、届いたら開けずにゴミ捨て場に、、
生物だから生ごみの日でガラスのハートで割れ物注意、、
、、って何じゃそりゃ!!(爆
体を張ってゴミ箱直行じゃ浮かばれない、、(´;ω;`)
 
僕もゆりさんのチョコ食べて幸せ一杯~♪
滅茶苦茶美味しいっす♪
大事に大事に食べなきゃですね~(^^*)
ゆりさんの所にといめさんを発送∑(゜ω゜;)
ゆりさん危ない!!ミミックが届くらしいですよ!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさん危ない危ない!!うっかり開けたら最後!
取り憑かれて居座られちゃいますよ!(爆
ぽぽさんの紹介相手、似た匂いのする素敵な方でした(笑
 
う~むいただいたチョコを全部食べたら
かなり油の乗った輪切りになりそうな、、(^^;)
てか乱切りって(爆
まあでも今回は幸い(?)真っ二つまでで済みそうで、、
きれいな断面に出来るようにダイエット頑張らねば!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
京都旅行から一転地獄巡りの旅へ、、、
3月までの命か、、、
 
言わなけりゃ
死なずに済んだ
俺の馬鹿
 
   (ヤス、辞世)
 
てかやんわりと受け取り拒否!?∑(´Д`|||)
いや、言ったからには僕も男!!
しっかり真っ二つに!!
さて、左半身と右半身どっちがいいですか??(爆
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかそのタイトル聞いた覚えが、、
てかリアルに僕はそうなる??(汗
 
ゆりさんの手作りチョコ、いいですよね~♪
味の方も抜群でしたよ♪ヽ(・ω・*)ノ
本当に素敵な奥様、、+*。+*☆
将来嫁さん貰うならゆりさんみたいな人がいいな~♪
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
てかなんで配る方(爆
そういや僕もおやつにチョコレート(GABA)持って行ったら
みんなに食われたけどこれもあげた事に??(笑
 
チョコに紅茶に、、嬉しいですよね~♪
、、1ヵ月後、、、??(・ω・`;)ゞ??
、、、、、、∑(゜Д゜|||)!!
(((((((((゜Д゜;)))))))))))
なんだか30倍界王拳がどうとか聞いたので
1ヵ月後が非常に不安、、(爆

投稿: ヤス | 2008年2月16日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10440576

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 洗顔料 | トップページ | ありがとうございます!! »