« リミットブレイク | トップページ | 意識が、、、 »

2008年2月23日 (土)

皆はどう??

緊急調査!!(゜□゜)<クワッ!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

転んだりして擦り傷、切り傷を負ったとき

痛いと分かっているけど

なぜかシャワーを傷口に当てたくなる!!(゜Д゜)

皆もちょっと怖いもの見たさでやっちゃうよな!

 

  な!?ヽ(゜□゜)ノ<ソウダロ??

 

 

 

 

 

 お前がMなだけだろ!! →

|

« リミットブレイク | トップページ | 意識が、、、 »

コメント

やっぱりかなりのM体質^^;
かさぶたはめくるけど、シャワーはあてませんねぇ(笑)

投稿: うお | 2008年2月23日 (土) 16時50分

傷口にシャワーはあてませんねぇ…(-_-;)
ダンナもあてないと言ってます。
傷口を手で押さえて、お風呂につけてから手をはなすってのはやりますけど…。
えぇっと、ヤスさんって、“ドM”…?

投稿: うだジロー | 2008年2月23日 (土) 17時28分

お巡りさーん!!!
ここに変態がいまぁす!!!
てか、ドMなのは知ってたけど、
また裸の絵描いて…。
(だって手とかなら服着た絵で済んだのに…)
露出狂でもあったとは…。
ふぅ。さようなら。
しばらくムショ行きですね。。。
はっ!!!
ムショ行きダイエット!?
どんだけ身体はるの(笑)?

投稿: ぶぅ | 2008年2月23日 (土) 18時33分

私も あてませ~ん!

でも 今 クリックしたら 「あてる人」の方が多くて
ビックリ。。

かさぶたは 小さい頃から めくらずにいられない…
魔物だ。

投稿: スノーパンダ | 2008年2月23日 (土) 19時46分

屋外で転んだりして擦り傷、切り傷を負ったときは、傷口の周りを(マキロンなどで)殺菌消毒するのがベストですが、薬がないときは「水道水で洗う」のもいいそうです。

水道水の塩素が殺菌してくれるそうです。

投稿: 昼行灯 | 2008年2月23日 (土) 21時00分

えぇぇぇ~~!!!
当てないですよ~~!
痛いじゃないですか~。
私は触らないように、水すらかからないように
必死ですよ~。
いや~ヤスさん、どMですね(笑
私も傷口痛めるの、手伝いますよ~!
醤油でいいかな?

投稿: といめ | 2008年2月23日 (土) 22時06分

あてないです!
自分がいたいのは勘弁(●´ω`●)
人が痛がる様は
確実に楽しいですが(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月23日 (土) 23時33分

ドMのヤスさんには、液体絆創膏がオススメ・・・笑
確実にシャワーよりも傷口にしみて痛い。。。ヘ(゚∀゚ヘ)


職業柄、切り傷を作ることが良くあるんだけど、私はもっぱら液体絆創膏・・・(^^;
衛生的にそれがいいというのが一番の理由。でもあの切り口にしみるときの痛みは、慣れると結構平気なモンです。。。(^^;
わはは!やがてそれが快感に変わる。。汗

あれ~!?私もMだったのかしらん???
おっかしいな~???

投稿: ふっこ | 2008年2月23日 (土) 23時46分

傷口にシャワーは当てませんがー・・・マキロン(消毒液)をかけたときに、しみる感じがクセに・・・げほげほっ!
いやいや、そんなことはアリマセンヨ。

投稿: れん | 2008年2月23日 (土) 23時58分

昔ヮさーあ、傷口を手で押さえて湯船に入ってたヶド
今、「うぉ~~ッッ!!」とか言いながら
勢いで誤魔化してますww
・・・この年でカサブタ級の怪我ってのも馬鹿チン!?ぷ

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月24日 (日) 00時22分

2択のポチ!!
おもしろい~~happy01
こんなん貼れてスゴイね!!
 
ヤスさん、傷口にシャワーだなんて…
Mにも程がある…shock
 
わたしは痛みにもっぱら弱くて…sweat01
注射もキライsweat02
歯医者さんもキライsweat02sweat02  
… 
ヤスさん、
好きやったりして…笑

投稿: ゆり | 2008年2月24日 (日) 01時34分

んなことしないよ!笑

でも抜歯したあとの歯茎を舌でえろえろすることはあるかな・・・

あ、あれ?同類?(;′ω`)

投稿: マヨネーズ | 2008年2月24日 (日) 01時38分

当てるわけ無い!
に1票を投じさせて頂きました。
心のキズなら自虐ネタで広げちゃうことありますが・・・(笑)
でも、私もカタブタはがすのは好きだなぁ。。。
Mっ子??

投稿: いとうはなえ | 2008年2月24日 (日) 04時14分

毎回!!
「わかる!」「わかる!」と突っ込みいれてます!!
今日の記事も共感しちゃったよぉ〜

投稿: マーチャン | 2008年2月24日 (日) 04時34分

物凄い良いタイミングで、エンジンパーツで指を切ったらっこあらです。
はい、シャワーかけました。
シャワーかけて、「あぁっ・・・イテテ・・・ふぅっ」って感じになってました←変態ですよね?

シリンダーやピストンのキズはゾイル(ご存知ですか?)で治せますが、人間のキズはゾイルでは無理っぽいです(´・ω・`)

投稿: らっこあら | 2008年2月24日 (日) 13時30分

連続で申し訳ありません。
リンクフリーとの事でしたので、ウチのブログからリンクさせていただきました。

「あんな狂ったブログからリンクされたら困る!」とか「ウチの品格が疑われる!」などでご都合が悪い場合がありましたら、ご遠慮なく仰ってくださいm(__)m


最期に、べ、べつに相互じゃなくてもいいんだもんっ!私が勝手にリンクしたいだけなんだからっ!とか言ってみます。

投稿: らっこあら | 2008年2月24日 (日) 13時39分

かさぶた、剥がすことはあります。
しかも剥がれかけとかじゃないのに無理矢理剥がす。
なんか気になるんですよねぇー。
そのせいで治るまで数ヶ月かかった経験アリです(爆)
でもシャワーは当てない!
そ~っと周りからせめてって、間接的に水(お湯)がかかるようにします。

ヤスさんたら・・・ドM!
いや~楽しみ増えちゃったなぁ(´∀`*)

投稿: ゆったん | 2008年2月24日 (日) 13時46分

はじめまして。
ブログジャンキーしててたどりつきました。
傷口にシャワー、やっちゃいますよねhappy01

ランキングクリック♪ぽちっ。

投稿: 千波 | 2008年2月24日 (日) 16時01分

  こんにちは♪
 特に、怪我したばかりの日に当てますね~(^^
消毒液より、水(ぬるま湯)の水圧で流したほうが、
雑菌も流れるとのこと。ある意味いいみたい。
さすがに毎日当ててたら、治りが遅くなりそうですが・・・
 熊吉君も、こっそり当ててそうな・・・(笑
 

投稿: kotoha | 2008年2月24日 (日) 17時21分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かさぶたもついついめくっちゃいますよね~(^^*)
もう端の方がめくれてきたら血が出ようがどうしようが、、(笑
てか傷口にシャワーやらないですか??(・ω・`)ゞ
おかしいな~、、やはり僕がMだからなのか、、?(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ~??旦那さんもうだジローさんもやらない??(汗
なんだか僕だけじゃないかと不安に、、(-×-;)ゞ
あ~、傷口押さえて湯船は昔よくやってました♪
今はもう押さえずに直で行ってますが(^^*)
、、、やはり「ドM」??
改めて言われるとどうにも、、(´・ω・`)ゞ<テレチャウナ(?)(笑
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
婦警さ~ん!僕の心も逮捕して!!(←ド変態(爆
いやいや!この裸の絵は読者サービスですよヾ(゜□゜;)ノシ
えっ?迷惑??猥褻物陳列罪??、、、(´;ω;`)
ムショ内でダイエットか、、、
ホリ○モンを見る限り効果はかなりある模様?(-ω-;)ゞ
てかそこまでしてダイエットはしたくないな、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初はやっちゃう人が多かったけど
あっさり逆転されてしまった模様(^^;)
投票の製造元でも投票できますから
多分そっちにMが多かったみたいですね(笑
 
シャワーは当てないけどかさぶためくる人は多いですね(笑
でも確かにあれは魔物、、、めくらずにはいられない(´□`;)
治るのが遅くなるのは分かってるんですけどね~(-×-;)ゞ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
消毒液じゃなくてもいけるんですね~(゜ω゜*)
でも確かに水道水って殺菌工程とか厳しいですからね、、
でも細菌を殺せる水を毎日飲んでると思うとちょっと怖い?(汗
豆知識、ありがとうございました♪(^^*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなに全力で否定せんでも、、(´□`;)
やっぱり僕だけなのかな~??でも投票には
何人か当てる方に投票してくれてるし、、、
やっぱり僕がドMなだけ、、、??(汗
う~む、、あっ、手伝ってくれるんですか?ありがとう、、
っていった~~い!!何醤油なんてかけてくれてるんですか!!
ってかむっちゃ沁みる!!殺す気か!!(´□`*)(←?
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも当てないですか~(´□`;)ゞ
すももさんはどうでしょ?当ててそうな気が、、、(笑
 
>人が痛がる様は確実に楽しいですが(笑
 
!!!゜゜ ∑(Д;)!!!
ドSや!!ドSな子がここにおる~~!!(爆
でも誰かが痛がってるのを見るのは確かに楽しい(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
液体絆創膏ですか∑(゜ω゜*)
てか「シャワーよりも確実にしみて痛い」って、、
僕完全にドM認定ですね、、(^^;)ゞ
痛みに慣れを感じ始めたらそれはMへの第一歩ですよ(笑
快感に変わってくるまで後もう少し、、
さあこっちの世界へいらっしゃぁ~い♪(爆
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
傷口にシャワーよりも
マキロンをかける方がハードル高そう(笑
ドM仲間として認定させていただきます(`∀´)ノ(爆
なんかあの沁みて痛い~~ってなった後に
フッと痛みが消える瞬間が堪らない(´Д`*)
、、、完全にMだな、、、orz
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も昔は押さえて入ってましたね(笑
でもうお~!!って誤魔化して入っちゃ駄目!!
じっくりゆっくり感覚を楽しまないと、、、、(爆
僕も今になってカサブタ級の怪我を沢山、、、(-ω-;)
何も無い所で転んだりするしどうしょうも無いな、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこち見て回ってて発見してしまったので
これ幸いと貼り付けました(笑
 
ゆりさんは痛いの苦手ですか(^^;)
傷口にシャワー、、皆やらないんですかね??(・ω・`;)ゞ
もっとやってると思ってたんだけどな~(汗
 
僕も注射や歯医者さんは苦手ですよ~(´□`)ノシ
てかそれが好きってなると相当のドMですよ(笑
 
 
 
 
マヨネーズさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?やっぱりしない??(・ω・;)ゞ
う~む、、やはり少数派か、、(汗
 
抜歯した後の歯茎をえろえろするのも確かにやりますね(笑
あの痛みともむず痒さともつかない不思議な感覚が、、(´Д`*)
こっちの方が好きかもな~、、(←好き嫌いの問題!?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あり~??はなえさんも当てない??
なんだかどんどん孤立していく自分、、(-ω-`;)ゞ(汗
心の傷なんて日常的にほじくり返してますからね~(笑
もう快感も感じなくなってしまいました(爆
 
カサブタをはがしてしまうのは人の性なんでしょうね~(笑
ボーっとしてたらいつの間にか触って剥がしてる、、、
カサブタには絶対魔物が棲んでいる(汗
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!分かってくれますか!!我が同士よ!!(笑
あのぐっと堪えている間に痛みが引いていく感覚が
堪らない!!(>ω<*)
共感してくれてありがとおおおぉぉぉぉ!!!
僕は、、一人じゃなかった!!(爆
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは又素晴らしいタイミング(笑
あの堪えてふっと痛みが抜ける瞬間が堪らないんですよね~(^^*)
いやはや僕も立派な変態です(爆
 
ゾイル、、分からないので調べてみました(・ω・*)<フムフム
エンジンオイルじゃ傷は治らないけど
脂ののったステーキでなら治るかも(笑
ちょっと栄養のある物でも食べるかな~?(-ω-*)ゞ
 
リンクありがとうございます♪
早速こちらからもリンクさせて頂きますね~♪(^^*)
べ、、別にあなたがリンクしてくれたから
リンクする訳じゃないんだからね!!
私が勝手にリンクしただけなんだから!!
 
こんな感じですか??(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カサブタは絶対剥がしちゃいますよね~(^^;)
少しでも剥がせそうな部分があると
そこから無理矢理メリメリと、、、(笑
僕も現在肘の辺りにある擦り傷が
半月位かかってる状態です(-ω-;)ゞ
シャワーは直接当てませんか??(・ω・`)ゞ
まあでも周りからじっくり攻めるのも又あり、、、(笑
 
てか「楽しみ増えちゃったなぁ」ってどういう楽しみですか(笑
なんだかゆったんさんからSの香りが、、、
北海道の女性はSが多いのか??(汗
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪コメントありがとうございます♪(>ω<*)
千波さんもやっちゃいますか♪
良かった~、仲間が増えた~!!(笑
どうにもこうにも少数派で心細くって(^^;)
 
ランキングポチありがとうございます♪
よろしければ又いらっしゃって下さいね(>ω<*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう!怪我したばかりの新鮮(?)な時がいいんですよ(・∀・*)
カサブタがはってしまうと感覚が鈍ってしまうので
怪我したての時にやらなきゃいけないんですよね~(>ω<*)
いや~、分かってらっしゃる!!(笑
熊吉は、、、どうだろ??
全身傷だらけだからどこに当てても沁みそう(笑

投稿: ヤス | 2008年2月24日 (日) 21時20分

当てる、当てないじゃなくて
あたります・・・

投稿: マサ | 2008年2月24日 (日) 21時31分

マサさんいらっしゃませ(´∀`)
 
当たってしまうって(汗
そういう時には潔く諦めて快感に変える様にしましょう(´∀`*)
こっちに来たら楽しいですよ?
さあ!レッツトライ!!(何かが間違ってないか?

投稿: ヤス | 2008年2月25日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10455468

この記事へのトラックバック一覧です: 皆はどう??:

« リミットブレイク | トップページ | 意識が、、、 »