« 間違えるorz | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月13日 (水)

洗顔料

最後の一搾り

 

 

洗顔料や歯磨き粉は最後の一搾りまで

余すことなく使い切る!!(゜Д゜)

 

、、、でも搾り切ろうとしたら

時々2~3回分位の量が手の(歯ブラシの)上に、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

搾り出した洗顔料を必死で

チューブ内に戻そうとするの図(・ω・`)

 

悲しいまでに小市民(´;ω;`)

 

 これも一つのエコだと思うんだよ僕は →

|

« 間違えるorz | トップページ | バレンタインデー »

コメント

全くもって同じく小市民(笑)
これがまたなかなか元におさまらないんですよね^^;

投稿: うお | 2008年2月13日 (水) 17時47分

洗顔料は頑張るけど、歯磨き粉はあんまり出てこないと捨てちゃいます。
・・・エコじゃないですね(汗)
だって、キムタクが出てたCMみたいに結局、落ちちゃうんですよ(>o<;)
歯磨き粉!!

投稿: いとうはなえ | 2008年2月13日 (水) 20時04分

私はいつも、恐る恐る出してるので
けっこう大丈夫です。
でも出しすぎた時は、もったいないけど
流しちゃいますね~
悲しい気持ちで・・・(笑
でも空気入れると、少し中に戻りますよね~!(笑

投稿: といめ | 2008年2月13日 (水) 20時39分

ははは!あるある!
私も間違いなく小市民(^-^)
なんとか最後まで使おうと頑張ってます(笑
でもあるんだよね~出し過ぎちゃうこと。。。
ものすご~く損した気分です(笑

世の中に小市民がたくさんいると、ちょっぴり地球に優しくなれるかもねv(^-^)v

投稿: ふっこ | 2008年2月13日 (水) 22時16分

最近はなくなる前に買い換える人
おおいですよね~。なんでも(*´∀`*)
よくないですよね!

ぽぽも同じですよ☆
めっちゃ力いれて手いたくなりますよね(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月14日 (木) 08時20分

100円ショップなどで、洗顔フォームや歯磨き粉を最後まで絞れるアイテムがうってますよ(`・ω・´)b

投稿: らっこあら | 2008年2月14日 (木) 11時58分

あ~ びっくりした、間違えて 歯を磨いちゃったのか、と思いました。
… というか、二回ほど 洗顔料で 歯を磨いちゃったことがあります~!!(恥~…)
すんごく まずいです。。。
だって 似てたし…
気をつけようっと~♪

投稿: すのぽん | 2008年2月14日 (木) 13時25分

あるある(笑
同じく小市民です^^
あとシャンプーとか無くなっても
水入れたら結構使えたりしますよね。

投稿: tanny | 2008年2月14日 (木) 19時58分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!同士よ!!(爆
どうしても勿体無くて戻そうと、、(笑
そのまま使ってもいいんですが
なんだか贅沢な気がして、、(^^;)ゞ(小市民すぎ!
そして元に戻そうとしてもなかなか戻らない、、
そして戻しすぎて繰り返してたりも、、(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここで頑張ってしまうのは人間の性なのか、、!!(笑
そういやキムタクのCMでそんなのありましたね~(^^*)
頑張って頑張って、、結局落ちちゃう、、Σ(゜Д゜;)
今まで何度この悲しみを越えてきた事か、、、
でもこの悲しみを乗り越えた先に
まだ見ぬ何かがあると信じて、、、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
恐る恐る出せばいいんですが
途中でまどろっこしくなって全力で、、(笑
それまで出なかった奴が急に出てくるから困る、、(-×-`;)ゞ
 
そうそう、必死で空気を入れるタイミングに合わせて
吸い込んで、、、
そして吸い込みすぎてエンドレス、、、
最終的にはキレて全部出し切って捨ててしまう、、(^^;)ゞ
(↑エコじゃなくなってる、、)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは絶対に皆やりますよね(笑
買ったからには最後まで使い切りたい、、(-ω´-*)
そして力が入っちゃってニュルニュルと、、(笑
あの瞬間がどうにもこうにも切ないんですよね~(TДT;)
 
この運動を広めれば少しでも地球環境の役に立てる??
最後まで搾り出し同盟発足??(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
完全に使い切る前に捨てちゃ駄目ですよね(`・ω・´)
買い置きがあってもやっぱり最後まで使わなきゃ♪
使い捨てばかりじゃいけません!
地球が泣いている!!(笑
 
そうなんですよね~、ついつい力が入って、、、
最終的には親指が折れるんじゃないかって位に
全身の力を集中して、、、、(爆
これで骨折したりしたら病院で恥ずかしくて言えないな(汗
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!最近はそんな物まであるんですか!Σ(゜ω゜;)
今度行ったら探してみますね~♪(^^*)
 
そういえばらっこあらさんの所に遊びに行ったんですが
禁止ワードですって出てコメントできませんでした(汗
何が駄目だったんだろ、、、
もしや僕自身が、、、!?Σ(゜□゜|||)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やだな~すのさんったら(笑
そんなの日常茶飯事ですから記事にするまでも無いですよ(爆
(↑本当にしょっちゅうやってたので(汗))
てかあれって本当に不味いですよね~(´Д`;)
なんて言うか口の中に纏わりついて来るというか、、
最近は歯磨き粉をチューブのデザインが違う奴に
変えたので滅多にありませんが、、(笑
でも隙あらばやってしまいそうで怖い(汗
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絶対やっちゃいますよね(笑
ってかリンス&シャンプーに水、、
あるあるあるある!!(爆
んでもそれもいざ水を加えて頭にザバーッとかけたら
泡立ち具合が3回分位の泡立ち方で
悔しい思いをしたりとか、、(^^;)ゞ
どこまで小市民なんだ僕、、(爆

投稿: ヤス | 2008年2月15日 (金) 01時43分

えっと、恐らく禁止ワードはhttpとwwwです。
あとは、未承諾広告などですけど、普通にコメントくださる方がひっかかる場合はほぼ100%httpやwwwでひっかかります。
広告がうっとうしいので、対策として禁止ワードに設定しています。
申し訳ありませんです&訪問ありがとうございます☆

投稿: らっこあら | 2008年2月15日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9173843

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔料:

« 間違えるorz | トップページ | バレンタインデー »