« 世界一 | トップページ | グリーンジャンボ »

2008年2月28日 (木)

逆襲?

え~っと、、似顔絵?貰ったよ(´ω`)ノ

 

 

といめさんが「似顔絵描いたよ~♪」と

メールを送ってきてくれました(´∀`)ノ

さてはてどんな似顔絵かな~??(・ω・*)<ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い♪そっくり~、、、、って

 

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!∑(゜Д゜|||)

 

このナイスガイのどこをどうしたらこうなると!!(汗

これは↓あの似顔絵↓の報復ですか??(´Д`|||)

 

Oni  

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく携帯の向こうではこのような顔になってる

ことは想像に難くないので

ヤス家の座右の銘「やられる前にやれ!」

に従い先手を打ってみた(´・ω・`)

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られた(´;ω;`)

 

 

これ以上怒らせると命に関わる予感がしたので(笑

可愛く描いてご機嫌を取ってみる作戦~♪

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかこれは満足頂いた模様(^^;)

っつー事でこれがといめさんの真実の姿です!

決して鬼なんかじゃありませんよ~!!

 

(、、、これぐらい言っとけば大丈夫かな?(爆))

 

 

・・・・・・・・・・∑(・ω・;)??

 

Uso  

 

 

 

 

 

 

嘘ついたら鼻が伸びちった(´・ω・`)ゞ(爆

 

 

んでやっぱり我慢できなくなって

さっきの絵に角を書き足して送ってみる

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとといめさんから

「今度はカッコ良く描きましたよ~♪」

と又もや似顔絵が(´∀`人)

お怒りは解けたのかな??

今度はどんな似顔絵が??(・ω・*)<ドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・・・∑(゜ω゜;)!?

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・・・・・・

せめて人の姿を保たせて下さい(ノДT)

 

 といめ様がお怒りじゃ~(爆) →

|

« 世界一 | トップページ | グリーンジャンボ »

コメント

こちらでは初めまして!

な、なんかすごい攻防になってますよ?!
でも、こういう事が出来るって事はそれだけ仲が良い事なんでしょうねv
羨ましいです!

P.S.
最後のヤスさんはアレですよ、アサヒビールタワーのあのオブジェですよ!(↓参照)
http://www.enjoytokyo.jp/img_bl/team_asakusa_choko/109001_PC_L.jpg?2006%2F12%2F20_10%3A02%3A48

投稿: EL | 2008年2月28日 (木) 17時36分

そっかー、アサヒビールタワーのアレかぁ~

私、てっきり・・・
ヤスケか熊吉に食べられた後に消化さr・・

でも、デコの上に"G"が歩いてるおっさんよりは
好感度UPですよ!!(`・ω・´)b

投稿: いとうはなえ | 2008年2月28日 (木) 18時06分

あはは(笑
やっぱといめさん最高(;;゚;3;゚;;)ブッ
ますます好きになるわーー(笑

あーうけた(笑
最後なんてうん○じゃん!

ナイスといめさん爆

やすさん!といめさんは敵にまわさないほうが・・・

投稿: ぽぽ | 2008年2月28日 (木) 18時14分

わははは!さいこ~!
大笑いしてしまいました(゜∀゜)

といめさん、さすが~!
いやいやすばらしい!

お二人の似顔絵はとても面白い~(笑
・・・でどの絵が一番ご本人様に似ているのかしらん・・・笑
興味津々・・・・( ̄▽ ̄)
ちょ~っと見てみたいような・・・笑

投稿: ふっこ | 2008年2月28日 (木) 19時25分

ヤスさんたちのやり取り、最高です!

投稿: うだジロー | 2008年2月28日 (木) 19時41分

これは といめさんの圧勝ですね!coldsweats01
最初のといめさんの絵も笑える~
ご、ごきぶり? のっけてるし… もぉ~happy01

投稿: スノーパンダ | 2008年2月28日 (木) 20時47分

駄目だ・・・笑いすぎてコメントが思いつきません・・・

兎に角、最高です。
アレ!?ヤスケさんにも角って生えてます?

それはそうとなんだか元気でました(`・ω・´)b

ありがとうございますm(__)m

うーん、でも三枚目(角が出てる絵)のといめ総帥の方が二枚目のといめ総帥より可愛い気がするのは、僕だけでしょうか?

あ、なんだかといめさんの絵でヤスさんが凄いことになっているので、ザオリク使います!

横レス申し訳ありません。いとうはなえさん、アサヒビールのアレという発言、素敵過ぎます。大笑いしました。

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年2月28日 (木) 23時04分

ちょっと~~!ヤスさん~!!(笑
ピノキオみたく鼻が伸びてますけど~?(笑
ヤスさんが、あんなひどい似顔絵を描くからですよ~!!
でも私、こんなに似顔絵がそっくりに描けたのは
生まれて初めてかもしれません。
1枚目の写真、少し髪の毛、多めに書いておきました♪
今日の似顔絵・・・
覚えて置いてくださいよ~~~~~~~~!!!!!(笑

投稿: といめ | 2008年2月28日 (木) 23時08分

あ・・・ホヤホヤだ。
ホヤホヤのヤスさんだぁ~。
これがヤスさんの真実の姿か。
しかと脳裏に焼き付けておきます(笑)

投稿: ゆったん | 2008年2月28日 (木) 23時21分

はじめのヤスさんの似顔絵…!!爆!!
卑怯なほど笑える!!!!
最後の「カッコよく」描けたっていう似顔絵と
ヤスさんのコメにも、めっちゃウケまくりやし~~!!
二人ともナイスセンスーーっ!!
flair
きっと、これからといめさんのブログに出て来るヤスさんは
これに決定…??!!激爆!!

こんなにオモシロい応酬…
また、何かの機会にぜひぜひ!!(≧∇≦)ゞ
ていうか、「イタズライラストメール」シリーズ化??笑

投稿: ゆり | 2008年2月29日 (金) 00時32分

たびたび すみません♪
今日 熊吉を うちのブログにお借りしちゃいました☆
事後報告で ごめんね~ 
つい 浮かんでしまって…happy02

投稿: スノーパンダ | 2008年2月29日 (金) 01時16分

だ~~~笑が止まらない!

最高の対決を見せていただきましたっ!
最後の一こまを、思い出すたびに笑ってしまう・・・
昨日も風呂で思い出し
今日も弁当作りながら思い出し、
もう少しで、あのカタチのおにぎりを作るトコでした(爆
といめさん、最高!
結婚してください!・・・しまった、勢いで・・・
旦那持ち子持ちだった、ワタシ。

ヤスさん、
見事なまでの、地雷踏み抜きっぷり☆
うちの子たちに負けてませんよ~♪
 ホホホ☆3~11歳と同じ~♪
と、地雷を踏んでみる(^^)ノ凸ポチ

投稿: kotoha | 2008年2月29日 (金) 13時25分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやいきなりドタバタとお見苦しい姿で申し訳ない(^^;)ゞ
喧嘩するほど仲がいいって事ですかね?(爆
まあでもこれから始まるのはただただ一方的な
「虐待」である事は確かですが、、、(ノДT)
 
あ~、、かの有名なあのオブジェですね(爆
でもあれも設置当初からう○こだなんだと
散々言われてた気が、、、(^^;)ゞ
まあ湯気が立ってるのが気になりますが
前衛芸術として受け取っておく事にします(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやら新しい説ではアサヒビールタワーの
ゴールデンう○ことの説が、、、(笑
てかヤスケか熊吉に喰われたって∑(゜Д゜;)
生々しいからやめて~~!!(爆
 
まあ確かにでこの上にGがいるよりかは、、、
ってかどっちもどっち(笑
どちらにせよ勘弁ですよ~(TДT;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最高じゃないですよ!最低だ~~!!(笑
といめ、、恐ろしい子!!∑(´Д`|||)
ってか最後には人じゃなくなってるし、、
全然ナイスじゃないですよ、、、orz
 
>やすさん!といめさんは敵にまわさないほうが・・・
 
アドバイスを頂きつつもまた送ってみてたり、、、
懲りないね~僕も(-ω-*)ゞ(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も見た瞬間吹き出しましたよ∵・∑(゜ω゜;)
でも素晴らしくはないっ!(笑
あのお方を敵に回す恐ろしさを実感させられましたよ(汗
 
これはどれが一番似てるんですかね~?(・ω・`)ゞ
とりあえずといめさんは今日新しくもう一枚アップしたんで
そっちが似てる最有力かと(爆
ちなみに僕の似顔絵は似てないですよ!!
似ていてたまるか~~~!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
楽しくやり取りしてますが流石に
最後の画像はショックorz
もう認識は人ではないのね、、、(ノДT)
時代の流れに揉まれながら流されてきます(´;ω;`)ノシ<サヨウナラ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回は俺の負け、、orz
でもすでに第二ラウンドは始まってます(`・ω・´)
(今日の日記参照(笑
今度は負けんぞおおおおおおぉぉぉぉぉ!!
 
でもほんと最初っから最後までやられっぱなし(汗
どうにかして倒さねば、、
魔王はやはり手ごわい(笑
 
熊吉ゲスト出演ありがとうございます(>ω<*)
なんだか人のブログに出演してるの見るのって嬉しいな~(笑
可愛く描いて頂いて嬉しいです♪(^^*)
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケにも角、、??
もしかしたらあるかもしれませんね~(笑
前髪掻き分けたら立派な角が(爆
 
二枚目より三枚目のほうが、、(・ω・*)
そこは小悪魔的な魅力ってやつですか?(笑
ってかもしかしたらハルさんもMだったりして??(爆
でも気をつけないといけませんよ~!
この似顔絵はあくまで捏造ですから!!
きっと本物は魔王ですから!!(爆
 
ザオリク、ありがとうございます♪
でもきっとすぐにもっと悲惨な姿になるかと、、
その際はもう一度お願いします(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おやおやこれはこれは魔王様♪(笑
(おっ!鼻が縮んだ!!やはり魔王?(爆))
あんなひどいって、、、(・ω・`)
僕的にはかなりの力作だったのに、、(笑
ってかひどいのはどっちですか!!(笑
僕は禿げてる覚えはないしGも飼ってないですよ!!
ひどすぎる!!やっぱりといめさんは魔王だ!!(爆
 
>今日の似顔絵・・・
覚えて置いてくださいよ~~~~~~~~!!!!
 
・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・
 
((((((((((((゜Д゜;))))))))))))
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう!このほかほか湯気の立ってる
風呂上り風の姿こそが僕の真の、、、、
ってちっが~~~~~う!!(爆
どちらも僕とは似ても似つかないですからね!!
すぐに脳内メモリーから消去して下さい!!(>×<;)
全く、、といめさんのおかげでえらい目に、、、
(↑原因作ったのは自分)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いらん事したおかげでえらい事に、、、(汗
このままガチャさんみたくう○こ扱いになったらどないしょ?(´Д`;)
っつーかどちらの似顔絵も卑怯な位に似てないし!(汗
想像だけでここまで描くとは、、、といめ、、恐るべし!!
 
いたずらイラストメールシリーズ(笑
最近落書きしたら誰かに送るのが癖になってますからね~♪
もしかしたらシリーズ化するかも?(爆
まあその分の報復は恐ろしい事になりそうですが、、(-×-;)ゞ
とりあえず魔王退治が最優先か?(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
完膚無きにまで叩きのめされました(つДT)
せめてもう一矢と昨日も反撃に回ったのですが
これがどういう結果をもたらすかと思うと、、(笑
ってかあんな形のおにぎり作ったら
お子さん達に恨まれますよ~~(爆
 
>うちの子たちに負けてませんよ~♪
 ホホホ☆3~11歳と同じ~♪
 
地雷の踏み抜きっぷりなら僕も負けませんよ~!!(笑
えっ!僕ってもしかして若い!?∑(゜ω゜*)
いやだな~♪照れちゃうじゃないですか~♪
(↑地雷の通じぬポジティブB型(爆))

投稿: ヤス | 2008年2月29日 (金) 17時25分

kotohaさん!!
結婚してくれるんですか~?
お、お願いします!!(笑

ヤスじいさん、ナコードお願いします!!!

投稿: といめ | 2008年2月29日 (金) 23時58分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさん、、、通常仲人は「既婚の男女(夫婦)」
が勤める物なのですが、、、(´Д`;)
独り身の僕への嫌味か、、??(-×-;)
、、いや、、といめさんの事だから知らなかったんだろうな、、
 
「わ、、わざとですよ!!ヤスさんったらやだな~
 あははははははは~~~」
といった類のコメントは禁止ですよ?(爆

投稿: ヤス | 2008年3月 1日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10798930

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲?:

« 世界一 | トップページ | グリーンジャンボ »