« 痛い! | トップページ | ヤス教授の見解 »

2008年2月 5日 (火)

お尻

お尻が割れた~!(つДT)

 

 

日課の腹筋をしてる際にズボンで擦れて

お尻を擦り剥いてしまった(´Д`|||)

椅子に座るのも腹筋をするのも

非常に痛くて辛い(汗

でもこの刺激が癖に・・

 

あ~っげふんごふん!(汗

ってかお尻が二つに割れてないか心配だ(´Д`;)

(注:お尻は元から二つに割れてます)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あれれ??(゜ω゜;)ゞ

 

 なんか違ってますか? →

|

« 痛い! | トップページ | ヤス教授の見解 »

コメント

お大事に~(^^;)
やわらかいズボンだったら、ならないのでは無いですかね?
(ジャージとか?)
もーう、やっぷーたら、ローライズでやってたの?
そりゃ、いろいろ痛いでしょ・・・げふんげふん。
ちなみに座り仕事でもお尻痛くなります。
デスクワークって痔になり易いって本当かな?

投稿: いとうはなえ | 2008年2月 5日 (火) 19時43分

あ~小学生の時、ガッチャマン(古っ!)の替え歌で、
♪ 地球は ひとつ 割れたら おけつ ♪
って歌ってたな…。
 
ちなみに、中学入ってから聞いたら、小学校ごとに
歌詞が違ってて、一番賢いのが
♪ 鏡に映せば ふたつ ♪ 、
次が ♪ 作れば ふたつ ♪、
うちの学校に似てたのは、
♪ 割れたら ふたつ ♪だった。
 
やっぷー、いっちゃん下品な
うちの小学校の同窓生として認めてあげるよ!

投稿: ぶぅ | 2008年2月 5日 (火) 21時02分

あら~~!!
ヤスさんの半ケ○、見ちゃった~~笑
しかも、3っつって(^^;
やっぱ、ローライズのせいかな…(> <;
どうせなら、4つくらいまで行っとく??
(≧∇≦)ゞうしし~~
 
ていうか、ぶぅさんのコメおもしろすぎやし~!!爆!!
どんな替え歌や~~♪笑

投稿: ゆり | 2008年2月 6日 (水) 01時38分

あれれ…

なぜか 私 この絵と記事を 見たことがあるような…

デジャブ??

初めて… ですよね?

ヤスさんの漫画が 夢にまで出てきたのだろうか??

投稿: すのぽん | 2008年2月 6日 (水) 04時51分

腹筋でなく 
お尻が割れた という発想に
座布団1枚! !(^^)!

投稿: ぽっかりー | 2008年2月 6日 (水) 12時52分

あらら(笑
はんけつだわ(●´ω`●)

3つってどんだけ(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月 6日 (水) 16時16分

今触ってみたら、私も2つに割れてました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
って、何を言わすんですか!!(笑
お大事にしてくださいね~。
縫っちゃうとか(笑
ふふふ

投稿: といめ | 2008年2月 6日 (水) 21時48分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応柔らかめのズボンだったんですが
それが逆によれて今回の事態を引き起こした模様、(汗
てかローライズ∑(゜ω゜|||)
さすがにそんな自殺行為はしませんよ!!
あと一つしか残ってないのに、、(爆
 
座り仕事でも擦り剥いちゃう事ってありますよね(´×`;)
痔も座り仕事の宿命、、??
お尻の悩みは尽きない~(>ω<;)(笑
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガッチャマンの替え歌(笑
そういやなんだかそういうの聴いたことありますね~(^^*)
でも僕たちボキャ天世代には
「白い素肌のバッチャマ~ン♪」が通りがよかったり(爆
地域によって替え歌も色々ですよね~(^^;)ゞ
同窓生認定ありがとうございま~す(爆
同窓会あったら参加するのでよろしく♪(>ω<*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~~!!半ケツ見られた~!!痴漢よ~~!!(爆
いや~いつの間にやら3つに割れてた模様(^^;)ゞ
そうですね~♪どうせなら多いほうがいいから4つに、、、
、、ってどんだけぇ~~~!?∑(゜□゜;)
増えればいいってもんじゃないでしょ!!(笑
 
替え歌ってあちこち地域で面白いのがありますよね~♪
僕も昔面白い(下品な(爆))替え歌歌ってたな~(笑
懐かしいですね(^^*)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ギクッ!!∑(゜ω゜;)
あ~、、誰かに見られてるかも~、、
って思ってたらすのさんに見られちゃってたんですね~(汗
真相は今日いただいたコメントの通りです(^^;)ゞ
ストック用の記事を書いてて誤ってそのまま投稿して
30分後に気づいて見えなくした、、と(-ω-;)ゞ
たった30分だから大丈夫って思ってたけど
ピンポイントで見られてたんですね~(汗
なんだか悔しい~~!!(爆
 
 
 
 
ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ね~、どうせ割れるならお尻より腹筋で、、(^^;)ゞ
いっちょ前に尻は割れてるのに腹はなかなか割れない、、
この現状をどうにかせねば、、、
(と言いつつチョコレートをパクつく(爆))
座布団一枚ありがとうございます♪
これで座った時痛い思いせずに済みます(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きゃ~!!半ケツ見られた~~!!恥ずかし~!!(爆
ってか本気でもう割れたかと思ったんですよ(汗
そんぐらい痛いし、、(-×-;)ゞ
でもその痛みに耐えつつ腹筋してるあたり
自分はMなんだな~、、と再認識したり(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんも二つに!!∑(゜ω゜;)
それは大変!早く病院に行かなくっちゃ!!(爆
いやはやでもほんと痛かったですよ~(汗
ちょうど座った時に当たる所だったし(>×<;)
あっ!そうか!縫えばよかったんですね♪
そいつは盲点盲点(^^*)ゞ
早速試してみますね~♪(爆

投稿: ヤス | 2008年2月 6日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9365751

この記事へのトラックバック一覧です: お尻:

« 痛い! | トップページ | ヤス教授の見解 »