« チボリの今後 | トップページ | 間違えるorz »

2008年2月11日 (月)

失礼

それは失礼だろ、、(´Д`;)

 

 

拝啓後輩様、、、

あなたのその見事に育ったお腹を

 

 

熊のプーさん

 

と表現するのは

いささかプーさんに失礼だと思うんです(´・ω・`)

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

プーさん好きの僕としては

その発言は許せれません、

即刻そういった発言は止めて頂きたいと思い

筆を取らせて頂きました、

分かって頂きたく存じますm(__)m

 

まあプーさんを名乗るなら

 

ハラワタ抜いて綿詰めて

出直してきなさいって事よ(´・ω・`)

 

※プーさんはぬいぐるみが動いているという設定です。知ってた?(笑

 

 プーさんも多分お怒りです →

|

« チボリの今後 | トップページ | 間違えるorz »

コメント

私もらっこあらさんみたく、バナーの貼り方、よく分からないんです・・・(笑
貼っても、そこへ飛ぶように出来ないんですよね~。
ヤスさん本当色々出来ますね~!
明日うちへ来て、やってくれませんか??(笑

この後輩さん、
かわいくないんですか~??(笑
プーさんて言うと、出てるおなかもかわいいですね。
じゃあ、私のおなかもプーさんて事にしよ・・・(笑

投稿: といめ | 2008年2月11日 (月) 21時08分

そうそう!!
わたしも、ついついそういう体型の人を見ると
「プーさんみたい~~♪」って言っちゃいます~(笑
実は我が家の次男もフリースのパジャマを着ると
まさにそんな感じで…(^^;
思わすお腹をハフハフしたくなっちゃって
スキを見つけてやっちゃってます(≧∇≦)ゞ
でっかいけど、カワイイ~~♪
↑バカ親な事はじゅうじゅう承知です…ハイ(> <;
   
プーさんって、ぬいぐるみやったんやね~~!!
すごい~~!!
知りませんでした~~(*^-^*)v

投稿: ゆり | 2008年2月11日 (月) 22時59分

プーさん。。。
のわんてずうずうしい・・・
メタボなお腹をプーさんに例えるとは・・・(^^;)
せめて、熊のプー太郎とか、てあのキャラはポッコリお腹じゃないのか?
でも、そっかー、綿を詰めればプーさん認定してもらえるのか~(*^▽^*)/
私のメタボなお腹も綿に詰めなおせばかわいいプーさんとおそろいに・・・(逃げるな!現実から!!)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月11日 (月) 23時00分

むははっ!
笑いました…
いえ、ヤップーが プーさん好きってところに…

私は プーさんって 絵本は好きなんですが、
あの 声が どうも 苦手なんですけど
どうでしょう??
うちの夫も プーさん と呼ばれていた時期が。
腹はまだでてませんが たれ目なんで
(あ、また プーさんファンには 怒られそう~)

↓ チボリの件、赤字の額を知って びっくり…
  「つぶせ!」 に 一票 投じます~~ 

投稿: すの | 2008年2月12日 (火) 00時25分

ぷーさんかぁ(笑

うちの子なんか保育園時代・・・
メタボなお腹の人に
「あ~トトロのお腹の人だぁ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ」
って騒いでましたから^^;

ぷーさん
ととろ

う~ん。似たようなもんか(爆

投稿: Nao | 2008年2月12日 (火) 08時39分

ヤスさーん  壁|´∀`)へへへへ

チボリ公園の話読んで吹きました。
チボリ最高じゃないですか!

たいした乗り物もないのにアトラクション料が高いところろか、たいした食べ物屋もないのに、食事持込禁止なところとか、公衆便所にグランドピアノが置いてあって自動演奏してるホラーちっくな演出とか、ジェットコースターから落ちるときに機械が勝手に、生涯中残しておきたくないベスト3入りに入る写真とってくれるところとか
あの嫌がらせ感がいいんですよ(たぶん

またきます ノシシシ

投稿: マヨネーズ | 2008年2月12日 (火) 08時55分

その意見に賛成~♪爆しょw
ウチのおデブ旦那も、なんか昨夜言ってました。
プーさんでヮなかったヶド・・・。
そんな可愛いモンぢゃないだろッッ(怒`・ω・´)ムキッ
何って言ってたかなぁ。。笑
思い出したら、また報告に来ますねww ぷ

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月12日 (火) 09時00分

ぽぽも太ってる人とかに
ついぷーさんみたいっていっちゃう(笑

おなかだってぷよぷよでかわいいでしょ
(●´ω`●)ムフ♡

でも限度がありますけど(爆

投稿: ぽぽ | 2008年2月12日 (火) 09時05分

最終的にブラックな発言が(・∀・)ww。

ぺんこはおなかぷよってる男性はプーさんとは呼びたくねえっす。

おなかぽっこりメタボな体型と言えば、
いしいひさいち氏の
『がんばれ!!タブチくん』
とかが浮かぶんですがっ←ヤスさん知ってる??

………昭和のオンナですまん[壁]д・)。


Milk Junkyバナー、お持ち帰りしていきます。
ただぺんこがサイドバーに
バナーとして貼れるかどうか
いささか先生。。。。。(*'◎')

投稿: ぺんこ | 2008年2月12日 (火) 16時33分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も最近になってようやく分かった所で、、(笑
あれって見ただけでややこしい感じがするから
なんだかやる気が起きないんですよね~(-×-;)ゞ
駄目なら画像を乗っけてくれるだけでもいいですよ♪(・ω・*)
明日って、、(爆
もう日付変更線越えそうだな、、(汗
まあ何とか自分で頑張って下さい♪(笑
 
いくらかわいい後輩だとしても
プーさんの域までは行かないでしょ?(爆
まあ腹の中を綿に変えて出直しですね~(笑
といめさんも綿に詰め替え??勇気あるな~(^^*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあついつい言いたくなる気持ちも分かりますけどね~(^^;)ゞ
次男君もプーさんですか(笑
でもプーさん道は長く厳しい道、、
まずは綿への詰め替えから、、
そして声をとぼけったおっさん風ヴォイスに変換!(爆
 
僕も知った時にびっくり∑(゜ω゜;)
でも考えてみるとイーヨーの尻尾が釘で留めてあったり
時々プーさんのお尻が裂けてたり、、
ぬいぐるみだと気づく要素は結構あったみたいですね~(笑
もしかしたらうちにあるプーさんのぬいぐるみも
いつか動き出すのだろうか、、??(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プーさんに例えるのはさすがに図々しいですよね~、
全く、僕らのアイドルを何だと、、(-ω´-#)ゞ
まあ確かにポッコリおなかではありますが(^^;)ゞ
てか「熊のプー太郎」懐かしい(爆
あのキャラは、、腹は出てなかったよな、、??(-ω-;)ゞ
う~む若干記憶が曖昧だな~(汗
そういやあれのアニメでよゐこが声優やってたのが
記憶に残ってます(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~!?そこ笑う所ですか??(笑
てか僕は以前から言ってるように可愛い物好きなんですよ♪
ディズニーとかもう大好きですから(^^*)ゞ
顔に似合ってないのは自覚はしてるんですがね、、(汗
 
そういやプーさんの声(特に英語版)
は限りなくおっさんヴォイスですよね~(笑
初めて英語版のプーさんの声聞いたときに噴出しました(爆
ありゃりゃ?旦那さんは顔がプーさん??
顔が似てる分にはまあオッケー?(笑
おなかみたいに逃げに走ってないから合格(?)です(^^*)
 
チボリの負債額、僕も調べてびっくり゜゜ ∑(Д;)
まさかあそこまで膨れ上がっていようとは、、、
さっさと潰してもらわなきゃいけませんね、こりゃ(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
トトロ(爆
確かにそうとも言えるかも知れませんね~(^^;)ゞ
でもどうしてこうかわいいキャラに似せようとするのか、、
ドドリアさん(ドラゴンボール)とか肉人(妖怪)とか
そういうのの方がしっくりきますけどね~(爆
まあイメージだけでも可愛くしておきたい、、
気持ちは分からないでもないですけどね(^^;)ゞ
 
 
 

マヨネーズさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イエー!!チボリ最高!!
(と心にも無い事を言ってみる(爆))
確かに見方を変えれば(そういうプレイだと考えれば)
(Mにとっては)とてもいいテーマパーク?(笑
そうか!僕向きのテーマパークだったんですね!あそこは!!
てかどう考えてもいい所の方が少ないあのテーマパーク(^^;)ゞ
何のために存続してるのか不思議ですね~(汗
 
よろしければ又来てやって下さいね♪
お待ちしてます(>ω<)ノシ
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全くもっておこがましいですよね(笑
旦那様も可愛いキャラ宣言?(^^;)ゞ
いったいどんなキャラだったんですか??
すごく気になりますね~(>ω<*)
とりあえずそのキャラを名乗るからには
近づく最大限の努力をしてもらわねば、、!!
トトロだったらとりあえず回ってるコマに乗って
空を飛ぶところからスタートですね(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう言う気持ちも分からないでもないんですけどね~(^^;)
でも僕らのアイドルが汚された感じで、、(ノω-`)
もう太ってる人は皆「ドドリアさん」で統一しましょう!(爆
お腹も触り心地はいいんですけど
僕は昔の自分を思い出して軽くトラウマ、、(笑
過去が僕の心を締め付ける~!!(爆
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
善人に見せてるけど実は腹の中楽太郎並みにブラック(爆
たまに本性が出てますけどお気になさらずに(・ω・*)
 
いくらプヨプヨでもプーさんはね~(´Д`;)ゞ
「がんばれ!!タブチくん」検索してみて
なんとなく見覚えがあるような、、?(^^;)ゞ
でもあのキャラは表現するのにぴったりですね(笑
こんな体系の人会社に山ほどいます(爆
 
お持ち帰りありがとうございます~♪
バナーとしてじゃなくても
単に画像を貼っておくだけでもいいですよ♪(・ω・*)
大事なのは牛乳を愛する心ですから(笑

投稿: ヤス | 2008年2月13日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9903973

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼:

« チボリの今後 | トップページ | 間違えるorz »