« ヤス教授の見解 | トップページ | いいじゃない、 »

2008年2月 7日 (木)

手首のその後

その後の経過は?

 

 

以前記事にして皆さんに心配して頂いた

手首のしこり、、、(´Д`;)ゞ

その後の経過をお伝えします、

 

ある日突然しこりが動き出し

中から謎の生物が、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

出てくるはずも無く(^^;)ゞ

 

 

 

 

中のスイッチらしき物体に手を触れた瞬間

空からUFOが、、、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

出てくるはずも無く(^^;)ゞ

 

あれから数日で

綺麗に消えてなくなってしまいました(´Д`;)ゞ

病院に行く前に消えてしまったので

何だったのか確かめる術も無く、、

まあ治ったからいいか?(-ω-*)ゞ

 

 

 

なんだか誰かに呼ばれてる気がするので

今日はこの辺で、、、

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

サヨウナラ、、、

 

サヨウナラ、、、

 

サヨウナラ、、、

 

 さようなら、、、、 →

|

« ヤス教授の見解 | トップページ | いいじゃない、 »

コメント

気になってましたが、消えて良かったです。
記憶はちゃんとありますか?

ヤスさんまで消えないように・・・。
でもここは乗っておきます!

サヨウナラ~~~~~ァァァァ

投稿: うお | 2008年2月 7日 (木) 17時15分

お国はどちらまでお帰りでw

痛みがなくなってよかったです^^
キーボードのたたきすぎとか?

投稿: katayu | 2008年2月 7日 (木) 20時24分

ヤスさ~ん!
ちゃんと 予約投稿しましたか~~

治って よかったですね!
うちの娘も 手にいぼみたいなのができて 痛がったので
皮膚科で 窒素をプシューとふっかけて 治りつつあります…
窒素がなぜ 効くのだろう?? 
再発したら やってみてください♪

投稿: すのぽん | 2008年2月 7日 (木) 21時05分

良かったですね~。
UFOに何か埋め込まれてたのかと思っちゃいました(笑
病院に行くタイミングって難しいですよね~。
早く行けば、すぐ治る!って思うけど
しばらくほっとけば治ったりもするし
判断が難しい~~~。
後見て貰うのは、頭だけですね~(笑

投稿: といめ | 2008年2月 7日 (木) 22時37分

宇宙人?
ヤスさんたら・・・(笑

しこりでもきえて
よかったですね(*´ェ`*)

ぽぽも消えないかしら・・
なんかイヤですよね
できると(ノ*´>ω<)ノ

投稿: ぽぽ | 2008年2月 8日 (金) 01時11分

 おはようございます♪
物体は結局なんだったんでしょうね?
でも、よかった♪治って♪

 あの宇宙船の中に
ヤスケ~ズが30体ぐらい居たら・・・
 こわ~~~~~・・・・・

 フルスイングで、
(生きて)帰って来いクリックを!

投稿: kotoha | 2008年2月 8日 (金) 09時42分

ヤスさん、バカ受けですよ(笑)
まぁ、治って良かったです(*^▽^*)/
でも万が一またできたら、すぐに病院いってくださいね!(>_<;)
ヤスさんさようなら、みなさんさようなら!
(帰りのあいさつ)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月 8日 (金) 10時31分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
小さくなってきたな~、、と思ってたら
いつの間にやら消えてなくなってました(´□`*)ゞ??
一体なんだったのか気になりますが
まあ今は治った事を喜ぶべきか(^^;)ゞ
 
記憶は、、なんだか産まれた時から25年位の記憶が
すっぽりと、、、、ここはどこ??私は誰??(爆
 
 
 
 
katayuさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
里帰りはちょいとM78星雲の向こうまで♪(爆
いや~、一時は本当に何事かと、、(^^;)ゞ
まあ治ったから良かったですが
本当に何が原因だったか、、、(´×`;)ゞ??
キーボードの叩きすぎかな~??
でもそこまで叩いてるつもりは、、、
一体なぜ??(汗
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちゃんと予約投稿しましたよ~♪(爆
毎日決まった時間に予約投稿♪規則正しい生活で健康健康(笑
 
いや~、本当に不安だったので治って良かったです(^^*)
腫れ物やイボに窒素が効くんですか∑(゜ω゜*)
それはいい事聞いた♪口の中に口内炎ができてるから
会社の窒素配管を使ってやってみますね♪
(シュ~~~~~~~~)
(あれ、、?何だろ、、気が、、と、、お、、く、、、、)
※高濃度の窒素を吸うと死に至ります良い子は真似しちゃ駄目!
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、、僕も何か埋め込まれてしまったのかと(笑
確かに病院に行くタイミングって難しいですよね~(´□`;)ゞ
ほっとけば治るかも、、って思うけど
「本当は怖い家庭の医学」とか見てたら
滅茶苦茶不安になっちゃうし(汗
いやはや難しい、、、、(-×-;)ゞ
ああそうそう♪後は頭を見てもらいに行かなきゃね~、、、
ってなんじゃそりゃあああぁぁぁぁ!!щ(゜益゜щ)
、、、え?なになに??、、うんうん、、
なんだか銀色のお友達が頭を見てくれるそうで、、
僕が正常だと証明してやるから見てろよ~~~!!(`□´)ノシ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はるばる遠い所から友達が訪ねて来てくれたみたいで、、
えっ?宇宙人??やだな~ぽぽさんったら♪
僕の友達が銀色だからってそんな(爆
 
いや~、でもしこりが消えて良かったです(^^*)
でも何なのか分からないのがどうにも気持悪くて(汗
ぽぽさんもできてるんですか∑(゜ω゜;)
ぽぽさんのもいずれ消えるのかな~??
何なのか気になりますよね(>ω<;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの物体は結局なんだったのか、、(-×-;)ゞ
今となっては確かめようが無いですけど
「ガングリオンでは?」との声もありましたし
多分それだったのかな~~??(・ω・`)ゞ
 
あの宇宙船の中にヤスケ~ズ、、、、、(゜□゜|||)
1匹でも大変なのに30!?゜゜∑(Д ;)
無理!!絶対無理!!!!
早くフルスイングで地球に帰還を!!(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、心配してた割にはあっけなく治りました(^^;)ゞ
無茶苦茶ほっとしてますよ(笑
再発、、もしかしてしたら今度は病院に行かなくちゃですね~、
正体を確かめねば!!(`ω´*)
それではさようなら、、、
 
    さようなら、、、
 
    さようなら、、、(爆

投稿: ヤス | 2008年2月 8日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10238318

この記事へのトラックバック一覧です: 手首のその後:

« ヤス教授の見解 | トップページ | いいじゃない、 »