« ありがとうございます!! | トップページ | ウォンテッド!! »

2008年2月16日 (土)

凍結

危うく凍死

 

 

深夜、寮の風呂でシャワーを浴びてたら

まさかのお湯切れ、

まさかの冷水、

まさかの気温氷点下。

心・臓・凍・結!!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うちの寮の風呂は数年前から

電気温水器を使用しているのだけど

深夜電力で湯沸しを行っている為

湯が無くなった時は深夜電力に切り替わって

タンクが湯で満タンになるまで湯が出ない、

そして最近になって入寮者が劇的に増えたため

常に湯不足状態になっている、、

 

てかさ、、こういう事態を予測して

ちゃんと湯が足りるように設計しろよ!

どこまで先見の明が無いんだよ!!

 

総務課の人間のこういう大雑把さには

ほとほと呆れる、、(-×-;)ゞ

一事が万事この調子だから無能と言われるんだよ、、

 

 

 怒りのフルスイング! →

 

 

冷水で心まで凍った僕に更に嬉しい贈り物が~♪

 

るかわさんから

バレンタイン絵を頂いちゃいました~♪(´∀`人)

 

Img_000021_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムハー!チョコだチョコだ!!(゜ω゜*)

、、、ってか生首Σ(゜ω゜|||)

僕の形を象ったチョコ、、、

ホワイトデーの解体予行演習はバッチリ?(笑

そしてよく見るとるかわさんの腰にもリボンが、、、

こ、、これは貰っちゃってもいいって事ですか!?(爆

凍った心も溶けて行きます~♪

ありがとうございます(>ω<)ノシ

|

« ありがとうございます!! | トップページ | ウォンテッド!! »

コメント

今日の ヤップーは
怒ってますな。
たまごっちみたい♪ むふ。

しかし、老人に冷水とは…

と、と、

年寄りの冷や水!???

使い方違ってますね、ぷぷぷ。  
丸禁が可愛いです~
(吉岡くん効果で 今日は ご機嫌なため失礼…むふふ)

投稿: すのぽん | 2008年2月16日 (土) 18時32分

う゛ぉぉぉぉぉぉぃぃぃいいいいい!!←設計者に向かって叫んでます。
その設計はマジで危ないです。
ヤスさん大丈夫でしたか?

ウチのマンション(アパート?)は水道が居住者の使用量によって水流の強さがかなり変わります。
もうお分かりですよね??
トイレを流すときも強弱があるわけです(((( ;゚Д゚))))


それにしても、バレンタインの絵が可愛すぎます。
最近三次元は二次元に絶対勝てない法則を発見しました(`・ω・´)b

投稿: らっこあら | 2008年2月16日 (土) 19時25分

冷水シャワーはキツいですね!
風邪など召しませんよう、気をつけて。
前に住んでたアパートのお風呂は、冬になるとヒーター入れても水の方が凍って出なくなっちゃうことがあり、何度かお湯だけ(熱湯風呂かっ!?)…という危険な目にあいましたよ~(^_^;)。

投稿: うだジロー | 2008年2月16日 (土) 19時48分

遊びきました(*^^)v

よりによってこのクソ寒いのにそれはぶつけようのない怒りにかられますね・・・まさにお役所仕事!!ww

ちなみにうちのマンションも最近水道管工事かなんかで、このクソ寒いのに1日水だった日がありました(^_^;)それと、ココログというのも同じですねww

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月16日 (土) 20時18分

さ、さぶい。
読んでるだけでさぶい。
ちょっとブルっちゃいましたよ(--;

さぞ寒かったことでしょう。
さぞ冷たかったことでしょう。
そのお気持ち、お察しします。

てことで、とりあえず○禁ナシでお願いします(爆)
やばい。なんか変態オヤジと化してる・・・

投稿: ゆったん | 2008年2月16日 (土) 21時10分

それはそれはご愁傷様です。。。
シャワーからいきなり水がでると、本当びっくりしますよね~。うちのマンションのシャワーからもいきなり水が出ることあるんですけど。あれは何でだろ??

るかわさんの絵かわい~(>ω<)/
生首チョコ、可愛くて・怖くて・なんだか、セクシー(////)ゞ

それに触発されてか、やっぷーが変態オヤジ的発言してるし・・・(汗)

下のコメント↓ゆりさんへ
私は普段「はな」って呼ばれてることのほうが多いので「はな」でも、全然結構ですよ~!ココログのプロフィールにも自分で「はな」って書いてるし(笑)

今月の標語「掲示板はきれいに使いましょう」管理人やっぷーより(?)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月16日 (土) 22時34分

この寒い中冷水だなんて…!
風邪をひかれないといいのですが。お気をつけください。

イラスト喜んでもらえてよかったです^^*
こんな不束者でよかったら…その…(///
あはは、いりませんよねー。ごめんなさい。

投稿: るかわ | 2008年2月16日 (土) 23時13分

遊びにきましたヽ(^O^)ノ

手を洗うだけでも水の冷たさに負けそうになるのに
冷水シャワーですか(( ;゚Д゚))
実は総務課がしこんだ新手の修行だったりして…。

冗談はさておき、寒さの厳しい季節ですので
風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

投稿: ハーニャ | 2008年2月16日 (土) 23時18分

きゃっ!!
はなえさんと会話できちゃった~(〃∇〃)
やさしいコメントありがとデス(///)ゞ
  
ヤスさん、すんごい体験しましたね~!!汗
よく風邪引かなかったナ。。(*_*;
ていうか、よく生きてましたね~~!!(> <;
さすが、鋼鉄の心臓を持つ最強じいさん!!笑 
 
あ、でも…
お風呂入る度に、「今日はどうかな~~」って
ある意味わくわくドキドキで楽しいかも…笑
↑どんだけMや~♪
 
るかわさんのイラストもステキですね!!
チョコの生首…汗!!
やっぱ、味もビターな感じかな??笑
コワいけど何故かセクシーでかわいい…
イラスト一枚にいろんなメッセージがかくれんぼしてて
本当にスゴイですよね…(///)ゞ

投稿: ゆり | 2008年2月17日 (日) 00時20分

寒いなーーそれは(笑

絶対きれますね爻((╬ಠิ益ಠิ))
ぐじょーーーーん(怒

てかイラストかわいい♡
ぽぽのかけないタイプの絵で
素敵~~゜+.(・∀・).+゜

漫画みたい♡
ヤスさんの顔チョコ(笑

送られてきたら(*`▽´*)笑う(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月17日 (日) 09時20分

うひゃっ!!!
なに、最近は冷水ごっこにハマってるの(笑)?
このどM(笑)!
…なんてね。大変だねぇ。早くあっついお湯が出てくるよーにしてもらわんと。
「聞いてないよ!!!」って…。
よっ!リアクション芸人♪

投稿: ぶぅ | 2008年2月17日 (日) 11時10分

すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段温厚な僕でもたまには怒りますよ(`Д´)ノシ<プンスカ
そうそう、機嫌を損ねたたまごっちみたいに、、、(・ω・`;)ゞ
たまごっち??(´Д`;)
確かに皆さんに育てられてる感じ、、、(汗
どうもこんにちは「ヤスっち」です(´・ω・`)ノ(爆
 
ね~、老人に冷水なんてひどい仕打ちですよね~!!
全く、、定年まであと少しだというのに
危うく殺される所、、、、
って誰が棺桶に片足突っ込んでるんですか!(そこまで言ってない
全く、、最近の若い者は、、、(←?
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
てかマジで数秒間心臓が停止してたと思います(゜Д゜ )
でもこれは本当に危ない、、(-×-;)
この温水器を発注した奴出て来い!!(怒
 
らっこあらさんの所にはそんな問題が、、
ってかトイレの水の水圧がって(笑
そっちのほうがよっぽど恐ろしい(^^;)
 
るかわさんの絵、可愛いですよね~♪
僕もこんな絵が描けれたなら、、!(>ω<*)
 
>最近三次元は二次元に絶対勝てない法則を発見しました(`・ω・´)b
 
憧れをそのまま形にする二次元の世界、、
理想と現実だと理想が勝つのは自明の理か、、(笑
だが二次元を超える三次元の嫁がいつかきっと来てくれるはず!!
、、、人生3周位したら、、(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一瞬で心臓まで凍りつきました(´Д`|||)
今の所風邪は引いてないようなので
丈夫に生んでくれた親に感謝です(笑
てか熱湯風呂もきつい!!Σ(゜ω゜;)
寒い地方だとそういった悩みもあるんですね~(汗
ヒーター入れても凍ってしまうとは、、(-×-;)
となると当然トイレとかも、、??(((゜Д゜|||)))
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメントありがとうございます(>ω<)
ほんとよりにもよってこの時期に、、、(-ω-;)ゞ
まあ時期に関わらず年中こんな感じではありますが(汗
でも用事で入浴時間が普段より遅くなったのは
誤算でした、、(-×-;)
本当に机上の計算だけで物事を計るこの体質は
正にお役所仕事!!
誰かもうちょっとまともな人間を事務所に入れて、、(つДT)
 
この寒い時期に一日水しか出ないのもつらいですよね~(汗
風呂好きの僕にはそれは耐えれそうにないです(^^;)`
そういえば同じココログですね♪(`・ω・)人(・ω・´)<ナカマ!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうにもこうにもこの時は歯の根が噛み合わず、、
えらい目にあいました(汗
一瞬本気で死を覚悟しましたよ(゜Д゜;)
これからは入浴時間にもう少し気を使わねば、、(汗
 
>てことで、とりあえず○禁ナシでお願いします(爆)
 
てことでってなんですか(笑
申し訳ありませんが冷水で縮こまって更に貧相になった
「アレ」をさらす勇気はとても、、(爆
(てか猥褻物陳列罪(汗))
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの世からこんにちは(´・ω・`)
線香を手向けてくれてありがとうございます(笑
シャワーから水が出てびっくりするは冷たいやら、(汗
はなえさんのところもそういう事があるんですか?Σ(゜ω゜;)
その原因は多分ネタの神様が気を利かせてくれてるんですよ♪
愛されてますね~(爆
 
るかわさんの絵、可愛いですよね~♪
るかわさんの絵大好きなのでものすごく嬉しかったです(>ω<*)
 
>それに触発されてか、
 やっぷーが変態オヤジ的発言してるし・・・(汗)
 
へ、、変態親父って何ですか!!失礼な!Σ(゜Д゜;)
そりゃあ男たるものいつかはエロ親父にクラスチェンジするんですよ!
僕の場合それがちょっと早いだけで、、、(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか風邪は引きませんでしたが
もう本当に死ぬかと(-×-;)ゞ
この時期に冷水は本当に勘弁ですね~(´Д`;)
そして少しでも暖を取ろうとしての
浴槽の残り湯を使う切なさ、、、(泣
 
バレンタイン絵ありがとうございます(>ω<)ノシ
可愛いやらどことなくセクシーやらホラーやら(笑
素敵な絵に感激です(>ω<)ノシ
岡山に~♪嫁に~来~な~いか~♪>(゜□゜*)(笑
 
 
 
 
ハーニャさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ご訪問ありがとうございます!(>ω<*)
最近は朝顔を洗うのも手を洗うのもきついですよね~(´Д`;)
それが全身となるともう(((゜Д゜|||)))
 
>実は総務課がしこんだ新手の修行だったりして…。
 
そうそう♪私は修行僧♪、、って違うでしょ!(爆
さすがにこの季節冷水かぶってまで
悟りの境地に達したくはないですよ(´Д`;)ゞ
寒さの厳しいこの季節、、
ハーニャさんも風邪には十分お気をつけて(^^)ノシ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に今回ばかりは死んだかと(爆
滅多に無い貴重な体験&ネタ供給でした(^^;)
でもこういうのはもう二度と御免ですね(゜Д゜)
風邪を引かなかったのは普段から鍛えてるのと
丈夫に生んでくれた親のおかげ、、
定年間近でもまだまだ元気!!、、、
、、って何言わせるんですか!年がばれる!!(笑
 
てかお風呂でのリラックスタイムにそんなドキドキチャ~ンス!
はいりませんってば!(爆
ゆっくり入らせてくださいよ、、(´Д`|||)
 
るかわさんのイラスト、いいですよね~♪
僕にはこういう画風の物は描けないから描けるのが羨ましくもあり、、
でもこういうプレゼントって本当に嬉しいですよね♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう寒くて寒くて、、((((´Д`;))))
苦情は申し立てたんですがずっと前から問題放置、、
本当にどうにかしてほしいです(汗
いっそ総務課に行って暴れてやろうか(゜益゜#)
(↑きっとクビになる)
 
るかわさんのイラスト可愛いですよね♪
素敵なイラスト貰って幸せです(>ω<*)
僕の顔チョコ、、送られてきたら、、、、(゜Д゜;)
とりあえずどうしようか、、食べたら何か起きそうな気も?(汗
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよ~、今度は冷水攻めにはまってて、、
心臓が凍るくらいの冷水を浴びて
「くぅ~!!堪らん!!(´Д`*)」
、、ってんなわきゃ無いでしょ!!(爆
えっ?熱いお湯??
そうそう、湯船一杯にあつ~い湯を溜めて、
浴槽のふちに立って
「いいか!押すなよ!絶対にo(略)」
ってそれも違う!(爆
普通にお風呂に入らせて下さい(´;ω;`)

投稿: ヤス | 2008年2月17日 (日) 18時37分

入ってから水しか出ないなんて
濡れちゃってるし、もう水で洗うしかないですね~~
めっちゃ寒いじゃないですか~!
でもヤスさんで良かった・・・
本当よかった・・・(しみじみ)

今tannyさんのコメント読んで来て
笑っちゃいましたよ~(笑
ヤスさんの地名間違い・・・
爆笑しちゃいました。
アーカンソン州は、あの辺のあれで有名な土地じゃないですか~。

投稿: といめ | 2008年2月17日 (日) 21時04分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
水で全てを行うのは危険なので
湯船の残り湯(濁り湯(つДT))を使用して体を洗い
最後に水で体を清めて風呂を後に、、(汗
本当に寒かった、、、(((´Д`;)))
てか僕でよかったってなんですか!(笑
良くないですって!!どうせなるなら
H室長とかF課長(嫌いな上司)とか、、!!(爆
 
てかといめさん人の事言えないでしょ~!!(笑
tannyさんのとこで僕に指摘してる所でも間違えてるし(笑
てかここでもアーカンソンって言ってる(爆
アーカンソーね、アーカンソー(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年2月18日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10080696

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結:

« ありがとうございます!! | トップページ | ウォンテッド!! »