« どこへ!? | トップページ | リミットブレイク »

2008年2月21日 (木)

大惨事

景色を朱に染めて、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前は赤く染まり

独特の香りが鼻を突く、、、、

まさかこんな事になるなんて、、、、

 

 

  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ケチャップを振ったら蓋が開いてた、、

 

 

 

 む、、無念、、、orz →

|

« どこへ!? | トップページ | リミットブレイク »

コメント

これは・・・ _| ̄|∑∵:'、-=≡○

で、でも、タバスコじゃなかっただけきっとよかったはずです(滝汗)

投稿: らっこあら | 2008年2月21日 (木) 19時59分

あ~!
それ、コーヒー豆でやったことあります。
でも、ケチャップの方が大変そう~(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年2月21日 (木) 21時14分

微かにツーンとくるかほり、拭ったあとも少しギトギトした感触・・・
ケチャップはぁ~キツイ(笑)
でも危ない物じゃなくて良かった。と思いましょう(^^;

私はしょっちゅう足元に包丁落とすんですよね~。
今のところ全部見事に避けれてるんで全勝です。
あはははは。
いつか本当に血に染まりそう(--;

投稿: ゆったん | 2008年2月21日 (木) 22時12分

なに?なに?なに?・・・と思ったらケチャップでよかった~!
ちょっとドキドキしちゃいました(´▽`*)アハハ


私の友達はマヨネーズでそれをやったことあるそう・・・(^^;
台所中マヨネーズが飛び散ってそれはそれはたいへんだったらしい。。。汗

あ・・・っいや私ではありませんよ。
私の友達のお話。。。笑

投稿: ふっこ | 2008年2月21日 (木) 22時16分

そ・そ・そんなに!?
真っ赤になっちゃったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私ヮ、山椒の蓋が全開になってて
うな丼にビンの中身全部ぶちまけた事ありますww
でもケチャップのダメージレベルは高いよね↓↓ ぶ

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月21日 (木) 22時30分

わーー!
ケチャップなんて、最悪ですね~。
すぐに洗えば落ちるかなぁ??
私の近くのデパートのラーメン屋さんは、
コショウの蓋を緩めておくのが
大流行して、よく蓋ごと、ボサーーってなってる人がいました。
そしてこの間、「いたずらが流行ってます」みたく
張り紙がしてあって・・・
なんでも出すぎは、困りますね~(笑

投稿: といめ | 2008年2月21日 (木) 22時38分

うはは
またヤスケにやられたのかと思ったらケチャップ(笑)
なに作ろうとしたのか気になる?(^w^)

投稿: うお | 2008年2月21日 (木) 22時56分

はははははは。
最初は怖い記事かと思いきや・・・ケチャップだとは・・・
う〜やられたぁ〜

投稿: マーチャン | 2008年2月21日 (木) 23時05分

えっ!なんでケチャップふっちゃたのだ??

こわい絵も上手~coldsweats01

投稿: スノーパンダ | 2008年2月22日 (金) 04時46分

私もうおさんと同じで、ヤスケがやったかと思った(笑)。
だって、この前、ちょいセレブなスーパー行ったら、熊吉の足(つーか熊の足)が1つ8000円位で売ってたから…。
危うし、熊吉!!!
後ろ後ろっ(笑)!!!

投稿: ぶぅ | 2008年2月22日 (金) 06時22分

うんヤスケかと思った(笑

ケチャップ何つかったのですか?
ヤスさんほんとえらい(*´∀`*)

てか上のコメで笑っちゃった(爆
クマ吉
・・危うし(爆

投稿: ぽぽ | 2008年2月22日 (金) 08時36分

火サスみたい・・・(笑)
私、B2判のパネルを買いに行ったとき
自転車に跳ねられた上、
「バカヤロー、気をつけろ~」
と言われました。
あー良かった。買いに「行く」ところで・・・
買った後の「帰り道」だったら、
B2判のパネル(51.5cm×72.8cm)を手に持っていたから
気がついたらおじさんが血まみれに・・・
なんてことも(笑)

あ、ヤスさんはケチャップでしたね(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月22日 (金) 11時07分

うふふ…smile
大変でしたね~~ 
うしし~~  ←思いっきり他人事(笑 
わたしはこんな経験無いな~~note
  
でも、こんなことならしょっちゅう…sweat01  

オムライス作るつもり満々なのに
ケチャップがなかったり…
パスタ作るつもりなのに
肝心のパスタが切れてたり…
天ぷらするのに
油がなかったり…
お好み焼きするのに
粉がなかったり…
おにぎり作りたいのに
お塩が…

え?
 
もういい??笑
  
これでもいちおう、主婦デスヾ(≧∀≦)sweat02エヘヘ

投稿: ゆり | 2008年2月22日 (金) 14時22分

  こんばんは☆
 ヤスケ君にやられたのかと思いました、熊吉君が。

 先日次男が、
よりによって牛乳をこぼしやがりました。もったいね~☆
高い位置にある冷蔵庫の牛乳を、自力で取り出して。
取り出したとき、牛乳をさかさまにした模様。
牛乳の口は開いてたの~~(T▽T)

 牛乳ぶちまけと、
 ケチャップぶちまけ、

どれがマシか?・・・究極の選択だ~(爆 ←選ぶなって

投稿: kotoha | 2008年2月22日 (金) 18時53分

らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
   三  ○∑ノ゜Д゜)ノ<アウッ!
  (゜Д゜;三;゜Д゜)<何か飛んで来た!?
 
いや~確かにタバスコじゃなくて助かったかも(^^;)ゞ
まあでもダメージは結構大きい訳で、、(汗
なかなか落ちないのよね~汚れが、、、orz
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コーヒー豆でやるのもきつそう(^^;)
てか僕は缶コーヒー(開封済)を振った覚えも、、
あの時もコーヒーまみれになってしまって、、(汗
ケチャップは早く処理しないと染みになりますからね~、
速攻で洗濯機に服を放り込んで自分は速攻で風呂場に、、
いやはやえらい目に遭いました(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
酸味のある香りとネトネトした感じ、、
おまけに放置しておくと服に染みまで、、(´Д`;)
ケチャップは本当に勘弁、、orz
まあ危ない薬品とかじゃなくて良かったと思えば、、(笑
 
足元に包丁は僕も良くやりますね~(汗
落とした物を足でキャッチする癖があるので
毎回足を出しそうになってヒヤリ(゜Д゜|||)
いつか僕も血に染まるかも、、(汗
ゆったんさんも気をつけて下さいね(´Д`)ノシ
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
血の方がネタ的にはおいしかったですかね~?(笑
でもこの勢いで血が出てしまったら
流石に更新どころではなくなるので、、(爆
 
マヨネーズも散ったらきつそうですね~(´Д`|||)
油だからヌルヌルするし、、 
拭き取ってもそこが光ってそう(^^;)ゞ
本当にお友達の話ですか~??
ならゆりさんがやったということにしときましょう♪(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思いっきり振ってしまったのでかなりの広範囲に、、
未だに天井にはケチャップが少量、、(爆
もうちょっと注意しておくべきでした(-×-;)ゞ
 
山椒がうな丼の上にどっさり∑(゜Д゜;)
それは精神的なダメージも凄そうな、、(汗
僕だったら向こう一週間は立ち直れそうに無いな(笑
でもほんとケチャップのダメージはきつい、、
服も一着駄目になったし、、weep
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケチャップはいけませんよね~、、
てか服が一着外では着れない状態になりました(TДT;)
もう染みだらけで、、
でもこういうファッションとして考えば、、??
いや、、駄目か、、、(笑
 
てかそのイタズラしてたの絶対といめさんでしょ(爆
さては我が家のケチャップを開けたのも、、、
服弁償しろ~~~!!(`Д´)ノシ(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケにやられたならこの程度では済みませんよ~
間違い無く入院半年以上コースです(爆
この時はオムライスを作ろうとしてて
ケチャップライスを作ってました(^^;)
この後風呂に入ったりで結局調理は後回しに、、(汗
もう少し注意してれば、、、orz

投稿: ヤス | 2008年2月23日 (土) 00時38分

マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、この事態も十分怖ろしいですって!(笑
飛び散ったケチャップの片付けや
台無しになってしまった服などを考えると、、(ノД`。)
あ~、、もう、、ダメージが抜け切らない、、(泣
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、ケチャップを横にして置いてたので
分離してるかと思って振ったんですが、、、
気が付きゃ何気にスプラッタ(笑
もうちょっとよく確認しておけば良かった、、(TωT;)
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やだな~、ぶぅさんまで、、(^^;)ゞ
てか最近ヤスケは熊吉に夢中だから
僕のほうまで被害は、、、
 
>熊吉の足(つーか熊の足)が1つ8000円位で売ってたから…。
 
・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ、、
 
・・゜゜ ∑(Д;)!!!!!
 
熊吉!!早く逃げて~~~~~!!!
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケ、、信用無いな~(笑
 
ケチャップはオムライスを作るのに
ケチャップライスに使おうとして、、(^^;)ゞ
色々処理して帰ってきたら炒めた野菜が
若干乾いてしまってました(汗
 
まさか熊吉の手が8千円で売れるとは、、、
、、、確か肝は高級漢方薬剤だったな、、、、
熊吉ちょっとこっちへいらっしゃい♪(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
真っ赤に染まる視界!!
鼻を突くトマトの香り、、!!
ケチャップの蓋を開けたその犯人とは!?
チャンチャンチャ~~ン!!チャンチャンチャ~ン!!(笑
 
自転車がはなえさんに撥ねられて怒って去って行った、と(・ω・*)ゞ
自転車のおじさんも大変でしたね~(爆
とまあ冗談はさておき、大丈夫でしたか??
なんだか買物の前後の問題よりも
そっちの方が重要な問題のような気が、、(^^;)
でも確かにパネル持ってたら危なかったかもですね~、
衝撃の後ふと見たらパネルの上におじさんのくbiga、、(怖
いかんいかん想像したら怖すぎる((-×-|||))
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
後の処理は本当に大変でした、、(汗
そこら中にケチャップが飛び散って
服にも顔にも髪にも、、、(-×-|||)
 
確かに食材残量の読み違いも良くありますね~(^^;)ゞ
僕も煮魚作ろうとしてみりんが無かったり
カレー作ろうとしルーが無かったり
ワインを開けようとしてオープナーが無かったり(汗
なぜか肝心な物を忘れて後で慌てるんですよね~(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この状況がヤスケに熊吉がやられたものだとしたら、、
、、、、まあいつも通りか?(笑
 
なんですと!?牛乳を??∑(゜Д゜;)
いけませんね~それは牛乳の神様もお怒りですよ~(笑
でも飲みたくてやってしまった行為なら仕方が無いか?(^^;)ゞ
実質的なダメージが大きいのはケチャップ、
精神的なダメージが大きいのは牛乳って感じですかね?(笑
ああ、、それにしても勿体無い、、、(爆

投稿: ヤス | 2008年2月23日 (土) 05時47分

ははは!!面白かったです^^
そういう事か~(笑

その服着てたらもう周りの人は
近寄れなさそうです。

遠めには返り血を浴びた人、
近くではケチャップ臭の人(笑

投稿: tanny | 2008年2月25日 (月) 07時06分

tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうにもこうにもこういう事で、、(笑
とりあえず着たままで居るのはやばそうだったので
速攻で洗濯機ぶっこみ&風呂特攻でした(^^;)ゞ
実際かなりの量を浴びましたから
どこかで一仕事終えてきたと勘違いされたら困りますからね~(汗
最近物騒だから通報されるかも(爆

投稿: ヤス | 2008年2月25日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8936730

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨事:

« どこへ!? | トップページ | リミットブレイク »