« バレンタインデー | トップページ | 凍結 »

2008年2月15日 (金)

ありがとうございます!!

愛が一杯♪

 

 

皆様からバレンタインデーの

チョコを頂いてしまいました~♪(´∀`)ノ

 

kotohaさんから♪

 

5_2   

 

 

 

 

 

チョコレートと鹿児島の御当地キーホルダーを

貰っちゃいました♪(>ω<*)

 

6  

 

 

 

 

  

 

 

 

エルモ鹿児島仕様(笑

コスプレエルモが笑えます(爆

 

 

スノーパンダさんから♪

 

4  

 

 

 

 

 

上野のお土産パンダサブレと

ベルバラデザインのバラの紅茶♪

紅茶の方は妹が喜びそうなので

実家に持って帰って皆で飲みたいと思います(^^*)

(サブレは好物なので独占(爆)) 

 

 

いとうはなえさんから♪

 

3  

 

 

 

 

 

チョコと甘酒~~♪ヽ(´∀`*)ノ

、、、甘酒!?Σ(゜ω゜;)!?

なぜに甘酒、、?(爆

とりあえずこれ飲んで温まりたいと思います(笑

わ~いゴディバだゴディバだ~♪ヽ(´∀`*)ノ(笑

 

 

ゆりさんから♪

 

2_2   

 

 

  

 

 

 

チョコレートと牛さん柄のタオル♪

そしてヤスケ仕様(?)の黒いティッシュ(爆 

 

Chokore   

 

 

 

 

 

そしてチョコレートはなんと手作りΣ(゜ω゜*)

ありがとうございます!大切に食べます~(T∀T)ノシ 

 

 

ナナ丸さんから♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン絵を頂いてしまいました~(>ω<*)

可愛い~♪そしてケーキ美味しそ~♪(^^*)

印刷してから食卓に並べようと思います(爆

ありがとうございます!(>ω<*) 

 

 

 

皆さんに頂いた沢山の「愛」のおかげで

ヤスは日々(主に横に(爆))成長しております♪

本当にありがとうございます!(*>ω<*)ノシ

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう~!(TωT)ノ →

|

« バレンタインデー | トップページ | 凍結 »

コメント

こりゃ

ホワイトデー

ヤスさんみじん切りで各地届くのかしら?(* ̄m ̄)

投稿: うお | 2008年2月15日 (金) 16時37分

多分みんなからもらうとおもったので
あえて送りませんでした(笑

いつか忘れた頃に何か
とどきますので(●´ω`●)

あ!ヤスさんに紹介するひと
リンクはりましたので帰ってきたら是非(笑

みなさんにもう好評ですけど(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月15日 (金) 18時10分

ゴディバに 手作りチョコに…
ヤスさん、相変わらず すごいなぁ~
うちの夫にも 人気とチョコを 分けてあげてください~

ゆりさんのチョコ、バカうま♪
ですね。
エルモの鹿児島仕様には びっくり!だし、 
ナナ丸さんの絵も 可愛いわ~

載せてくれて ありがとうね~

投稿: すのぽん | 2008年2月15日 (金) 18時28分

うぉ!載ってる!!Σ(゚ω゚;)
まさか載ってるとは・・・!
 
ヤスさん人気者じゃないですかー♪
色んなひとから貰えて幸せですね(^∀^*)
 
・・・ん?
ヤスケと熊吉が何か食べてるよ??
えーっと・・・見なかったことにしておきます^^;

投稿: ナナ丸 | 2008年2月15日 (金) 18時43分

おおっ!
オメデトウゴザイマス☆

投稿: らっこあら | 2008年2月15日 (金) 19時04分

ヤスさん、モテモテですね~!!
ゆりさんのチョコ、食べるのもったいないですよね~。
でもおいしかった~~!!
ゆりさんの味がしました~♪(笑
鹿児島キーホルダーですか??
かわいいー!いいなぁ
はなえさんの甘酒、面白いー!(笑
こんなのあるんですねぇ
ヤスさん、こんなに食べて、鼻血に気をつけてくださいね(笑
幸せ物~~~♪♪

投稿: といめ | 2008年2月15日 (金) 23時03分

 おおっ☆
載せて下さってありがとうございます~~(汗
黒豚エルモに惚れ、エルモと桜島大根て取り合わせに惚れ、
瞬間的にヤスさんの顔が思い浮かんで☆←ナゼ?(爆
ドラちゃんとかキティちゃんとかのご当地モノは多いけど、
エルモってのはなかなかないですよね。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪

 みなさんすご~~い☆
手作りチョコに感動!牛さん柄のタオル=牛乳~♪
全部素敵な贈り物ですね(^^
皆さんの愛で、ヤスさん、今最強です!
さあ、ヤスケ君に下克上を挑め!
あれ?ヤスケ君たち、な~~に食べてるんだ?
最強になったのは・・・ヤスケ君?

投稿: kotoha | 2008年2月15日 (金) 23時05分

こんなに記事にしてもらっちゃって…
恥ずかし…(///)ゞ
わたしはみなさんみたいにイラストとか全然描けなくて…(> <;
手作りはその分のペナルティみたいなもんなんですよね。。(^^;
あ~~、絵が描けるようになりたいな~~(*_*;
そして、ナナ丸さんみたいに
「あ、これヤスさんに描きましたよ~~♪」って
一度でいいから言って見たいな~~(≧∇≦)ゞ  
… 
夢だな。。
  
ヤスさん、いっぱいチョコもらえてよかったですね~~!!
みなさんの愛がいっぱいでシアワセですね~~♪
kotohaさんのエルモ…かわいい~!
すのさんのベルバラteaも洒落てるしステキです~~♪
はなえさんのゴディバも、味見してみたい~~(〃∇〃)
  
ちなみに夫はわたし以外誰からももらえなくて…笑
今も、目の前でチョコほおばってます。。
メタボ一直線??!!爆!!

投稿: ゆり | 2008年2月15日 (金) 23時25分

ヤスさん、ホントモテモテですね~
うらやましいぃ・・・(嫉妬 ←方向間違ってます

あ、言うの忘れてましたが甘酒はうちの母からです。(笑)
このところ寒いですからね~o(>_<*)o

ゆりさんの牛柄タオルと手作りチョコすごいですね~(*^▽^*)/
わたしも欲しい・・・

最後に一言。
「頑張ってるあなたをちゃんみてるのだ」
こ、こえ~(爆

投稿: いとうはなえ | 2008年2月16日 (土) 02時10分

すいません、
「頑張ってるあなたをちゃん(と)みてるのだ」
↑「と」が抜けてました・・・orz

ちゃん、みてるのだって何?
子連れ狼・・・?(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年2月16日 (土) 06時12分

ヤスさんチョコいっぱいよかったねうれしいね
私も妹に買ってもらって食べました(´∀`*)ふぇふぇふぇ

リンク貼り付けさせてもらいました。不束者ですがどうぞよろしくおねがいします。(三つ指
基本コメントつけるの苦手なので、あんまし絡めないかもしれないけど、毎日ひっそりストーカーしにきます。
壁|ωΦ)

投稿: マヨ | 2008年2月16日 (土) 07時28分

↑↑はなえさんの子連れ狼…笑
ホント、はなさんにも送らなくちゃ~でしたねー(≧∇≦)ゞ
だって本当は、
はなえさんが日本ミルクジャンキー協会会長だったんやもんね~(笑
このタオル、息子とお買い物してて発見!!
一目見て、ハマっちゃいました♪♪
他にもパジャマとかあったけど女の人用で…(^^;
今思えば、はなえさん用に買っとけばよかったかな~♪
ヤスさん家にお泊りに行ったとき用とか…笑笑
  
…て、人のコメント欄を掲示板みたいに使っちゃった~~(> <;
ヤスさん、ごめんね。。笑

投稿: ゆり | 2008年2月16日 (土) 07時38分

あら~~!!
わたしも「はな」さんになってた…汗
ごめんなさい。。(≧∇≦)ゞ

投稿: ゆり | 2008年2月16日 (土) 07時40分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みじん切り、、、(´Д`|||)
もう原形すら留めてないんですね、、、(汗
分かりました!覚悟を決めましょう!!
ヤスをみじん切りして送ってくれた皆様に
全員サービス!!(大迷惑
ホワイトデーまでの命か、、、
長いようで短かったな、、、俺の人生、、、(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆からの沢山の「愛」、、、
本当にありがたいです(つ∀T)
ぽぽさんからのサプライズ宣言、
楽しみにしてます♪(>ω<)ノ
 
リンク先に行ってコメント残してきました~♪
実は前から気になってた方だったので
思わぬ所で繋がりができて嬉しかったです♪
ありがとうございました(>ω<)ノシ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんから貰ったお菓子を毎日楽しみにして
食べてます♪(>ω<*)
すのさんから貰ったサブレもおいしい~♪
もう半分位が胃袋の中に、、、
目下の最大の敵は体重計です(爆
 
ゆりさんの手作りチョコ美味しいですよね~♪
どれもこれもプロ顔負けの美味しさ♪
毎日幸せに浸っております(^^*)
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残業だなんだとドタバタしてたので
お礼と記事掲載が順番が逆になって申し訳ない、、(汗
素敵でかわいい絵をありがとうございました(>ω<*)
今年のバレンタインは幸せな結果に、、♪
嬉しい限りです(^^*)
 
えっ?後ろ、、、、??(・ω・;)ゞ
あ~!!こら!!ヤスケ!熊吉~!!(爆
 
 
 
 
らっこあらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思いがけず皆さんのおかげで幸せなバレンタインに、、♪
いやはや本当に嬉しいです♪(^^*)
これだけ沢山貰ったのは過去最高ではなかろうか、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんのチョコ、最初食べるの勿体無いな~、、
と思ってたけど食べ始めたら止まらない(笑
メチャウマです♪(>ω<*)
 
鹿児島産キーホルダー、早速鍵につけてます(笑
セサミストリート好きなので嬉しい~♪
甘酒も面白いですよね~(笑
開けた瞬間何か赤いものが見えて
・・・・・(゜□゜ )・・・・甘酒??
って感じで(笑
どれも大好物なのでしっかり食べてます、
鼻血は出てないけど体重計が怖いな~~(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございます!(>ω<*)
いや~、もうコスプレエルモにメロメロです(笑
確かにこういうセサミストリート系のご当地グッズって
珍しいですよね~(゜ω゜*)
てか限りなく僕向きなキーホルダー♪
ありがとうございます(>ω<*)
 
もう皆さんから貰ったプレゼントのおかげで
元気百倍!アンパンm、、じゃなかった(汗
とにかくパワーアップしておりますよ!!
さあ!ヤスケ!!勝負だああああぁぁぁぁぁあっ、へぶっ!
ちょっ!やめ、、勘弁、、、それ、、、は、、、
(管理人の意識が途切れました再開までしばしご猶予を、、)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、本当に嬉しい贈り物をありがとうございます♪
手作りチョコすっごく美味しいです♪(>ω<*)
ここはゆりさんが絵を描けなかった事に
感謝しなければいけませんね~♪(笑
今年はゆりさんの所にお邪魔する宣言してるし
よろしければイラストでセッションもしてみたいな~(笑
 
でも本当に皆さんから貰ったプレゼントのおかげで
寿命が50年は延びましたよ~(笑
こんな老い先短い爺さんにありがとうございます、、(爆
 
てか旦那さんゆりさんからのチョコがあれば
他のチョコなんていらないじゃないですか~ヾ(´∀`*)
出てくるお腹は愛の証~♪(爆
 
コメント欄はもう掲示板でも何でもご自由にどうぞ♪(笑
皆さんのやり取りを横から見てるだけでも面白いし(爆
てか牛柄のパジャマもあったんですか∑(゜ω゜*)
それも気になる、、、、
見つけたら買わねばですね~(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスの半分は皆さんからの愛でできております(笑
それにしても本当に嬉しい贈り物ばかり、、
心に空いていた穴が塞がるのを感じますよ~(´Д`*)
 
てか甘酒はお母様からでしたか!∑(・ω・ノ)ノ
もしやこれは、、「親公認」というやつですか?(爆
 
なんだか皆さん最近誤字脱字が多いような、、(笑
あっ、、そうか、、春が近いんだなあ、、(´∀`*)
てか「と」を当てはめたら「ちゃん」と一緒に見てる図式に、、
なになにもしかして誰かの依頼でターゲットに!?(汗
大二郎が市原悦子風にこっちを見てる!∑(゜Д゜;)
 
 
 
 
マヨさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一杯のチョコに囲まれて幸せっす(´∀`人)
でもこのペースで行くと後2.3日ですべて消える予感、、(笑
今は何よりも体重計が怖いです(爆
さて、、運動量もう少し増やさなきゃ、、(-ω-;)ゞ
 
相互リンクありがとうございます(>ω<*)
こちらこそ不束者ですが、、(笑
もう見に来て下さるだけでも嬉しいですよ♪
これからもよろしくお願いします♪(^^)ノシ

投稿: ヤス | 2008年2月16日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10500183

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!!:

« バレンタインデー | トップページ | 凍結 »