« 頂き物♪(T∀T)ノ | トップページ | 道 »

2008年2月 1日 (金)

頂き物♪(T∀T)ノその2

昨日に引き続き頂き物(T∀T)ノ

 

 

昨日に引き続き頂き物です♪

といめさんからお土産&チョコを頂きました(T∀T)

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山限定エリーゼとチョコセット♪

さてチョコはどんなのかな~??(・ω・*)

お手紙には「ヤスさんにぴったりのチョコ」

って書いてあったけど、、、どれどれ、、(・ω・*)

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお好みソースチョコと寿司チョコ♪

流石といめさん分かってらっしゃる(笑

こういうイロモノ系は大好きです(^^*)

(ちなみにソースチョコの中身は普通の麦チョコですよ

 食べてみたけどソース味じゃなくて安心(笑)

 

続いては、、、(。。*)

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の奥が寂しい、、寂しさが

心まで来ている人に。

 

・・・・・・・・orz・・・・・・・。

 

なぜだろう、、心に空いた穴が余計にうずくよ、、(つДT)

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にこちら~♪

 

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、わしももう孫からバレンタインチョコを

貰う歳になってしまったか、、、、、(´Д`*)

いやはや時の経つのは早い、、、、

、、ってまだそんな歳じゃないですって!!(爆

てか只でさえ年寄り疑惑でてるのに、、(笑

 

いや~、色々と楽しいチョコを頂き

ありがとうございました♪(^^*)

大切に食べさせて頂きますね(>ω<*)

 

本当に皆さんのが嬉しい、、(つ∀T)

おかげで明日も頑張れる♪

本当にありがとうございます(>ω<*)

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりヤスって結構な歳なんじゃ? →

|

« 頂き物♪(T∀T)ノ | トップページ | 道 »

コメント

といめさんさすが(爆

ちょううけました(;;゚;3;゚;;)ブッ
ナイスチョイスですわ♡

ぽぽもヤスさんに何か
おくらなきゃ(笑

あ!でもある日突然
忘れた頃におくりますから(笑

PSうおさん

ロフトって教えてくれて
ありがとです(●´ω`●)♡

投稿: ぽぽ | 2008年2月 1日 (金) 17時24分

うふふ

いろいろ いいなぁ~ ヤスさん!
麦チョコ おいしそう~
寮の友達に 自慢できますね…

って、おじいちゃんじゃ ちょっと!!??

投稿: スノーパンダ | 2008年2月 1日 (金) 19時07分

あはははヾ(>▽<)o

面白かったので、フルスイングいっときました^-^

投稿: katayu | 2008年2月 1日 (金) 20時03分

笑っちゃいましたよ~(笑
孫って~!(笑
私の方が、おばあちゃんですもの(笑
ストーブをガンガンにつけてて
は!!チョコが溶ける!と思って、夜中にコンビニに出しに行きました。
おじいちゃん、いつもありがとう♪

投稿: といめ | 2008年2月 1日 (金) 20時16分

あ!絵、横に貼らせてもらいます~!
かわいい~!
うれしいなぁ~♪
ありがとうございます♪♪

投稿: といめ | 2008年2月 1日 (金) 20時17分

大・爆・笑!!
ですね!!
といめさんのプレゼントいいですね~♪
良かったね、ヤスじいちゃん(*^▽^*)/
このまま、チョコ貰い続けたら
ヤスじいちゃん、鼻血噴いて失血多量で倒れちゃう??

投稿: いとうはなえ | 2008年2月 1日 (金) 21時16分

といめさん、やっぱ最高やね~笑
お笑いのツボをよく心得ていらっしゃいます!!爆
わたしも、今日チョコの材料を大量に買い込んできました♪
上手に作れたらおじいちゃんにも送ろっかな~~
でも、もらった事まで忘れられちゃうかな(≧∇≦)ゞ

投稿: ゆり | 2008年2月 1日 (金) 23時17分

ヤスさんったら、モテモテですねぇ♡
でも、結構な歳なんですか!?
いったいオイクツなのかしら~♪

投稿: 絹ちゃん | 2008年2月 2日 (土) 00時25分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正にグッジョブ!(爆
いや~美味しいわ面白いわで二度おいしい
素敵なプレゼントでした(>ω<*)
 
おおっ!サプライズ予告!!∑(゜ω゜;)
ぽぽさんからプレゼントなんてもらったら
すももさんに怒られるかも!(>ω<;)(笑
サプライズ、楽しみにしてます♪(^^*)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いろいろ楽しい贈り物をもらってホクホクです♪
僕も麦チョコ大好きで今口寂しくなったら
開けて食べてます(^^*)
でも味が気になるのは寿司チョコ、、
どんな味か気になるんですがまだ食べてません(^^;)
 
隣の部屋の友人に見せたら爆笑されちゃいましたね~(汗
あだ名が「おじいちゃん」になりそうで
少しピンチ(´・ω・`)(爆
 
 

 
katayuさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
フルスイングありがとうございます♪(>ω<*)
といめさんのチョイス面白いですよね~(笑
ほんとどこから探してきたのか(^^;)
このネタセンサーを僕にも分けてほしい(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!孫や~♪よく来たのう((´Д`*))
こんな老い先短い爺さんには
孫と会うのが唯一の楽しみ、、、
ってじいさんじゃねえ!!(爆
いや~、気を使わせてしまってすいません(>ω<;)ゞ
お土産にチョコレート美味しく頂いてます♪
といめおばあちゃんほんとうにありがとう♪(爆
 
絵はどうぞ持って行って下さい♪(>ω<*)
気に入ってもらえたら幸いです(^^*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
封を解いて爆笑しました(笑
やるな!といめさん!!って感じで(^^*)
てかいつから僕はおじいさんに、、(-×-;)ゞ
年齢詐称疑惑が加速しそうで不安(爆
 
この調子でチョコをもらい続けたら
鼻血もですが見事なリバウンドが、、、(笑
あまり一気に食べずにちびちび行かねば!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さすがといめさんですよね~(笑
あなたは東日本に置いておくのは勿体無い!
西に来なさい!西に!!(爆
ゆりさんは手作りチョコの準備ですか♪(・ω・*)
どんなのを作るんですか~??
完成品ができたらブログでアップして下さいね♪(>ω<*)
僕のお勧めは溶かしたチョコを型に流して
固まった物を彫刻刀で削って手作り板チョコ~!!
、、あれ?復元しただけ??(・ω・;)ゞ
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんから色々な物を貰って
今最高にハッピーです♪(>ω<*)
いやいや!年齢については噂が出てるだけで
れっきとした25歳の好青年ですよ~!!(爆
(気持ちだけ25という噂も?(爆))
なんだか皆さんの間では30代?
という意見が多いようで、、、(-×-;)ゞ
まあ自分でも年齢相応な感じはしないとは思いますけどね(汗

投稿: ヤス | 2008年2月 2日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10178157

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪(T∀T)ノその2:

« 頂き物♪(T∀T)ノ | トップページ | 道 »