« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

頂き物(>ω<*)

ありがとうございます!!

 

 

ゆったんさんの所で話題に上った

「ジンギスカンキャラメル」

気になるな~♪と言っていたらゆったんさん

送って下さるとの事で甘えさせて頂く事に(^^;)ゞ

 

んで現品↓(・ω・)↓

 

Kya  

 

 

 

 

 

 

 

怪しい匂いがぷんぷん(笑

 

 

そしてキャラメル以外にも盛沢山の

北海道限定商品を送って下さいました♪

本当にありがとうございます!!(>ω<;)

 

Kya2  

 

 

 

 

北海道限定ドリンク~♪

 

 

Kya3  

 

 

 

 

限定カップやきそば♪

カップ麺にスープがついてるのが面白い(笑

 

 

Kya4

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイズのチョコクランチ∑(゜∀゜*)

これも美味しそう♪ありがとうございます(>ω<*)

 

 

Kya5  

 

 

 

 

まりもっこりグッズ(笑

フェイスタオル、クッキー、ストラップ♪

左のコーヒーはジョージアの知床バージョンです

 

 

Kya7  

 

 

 

 

 

 

 

そしてお芋のスープ(・ω・*)

今日の夕食に食べてみようと思います♪

 

本当に盛沢山の贈り物をありがとうございました♪

大切に食べさせて頂きますね♪(>ω<*)

 

さて、、それでは早速ジンギスカンキャラメルを、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 続きの前に一発スイング! →

 

↓続きはこちら↓

続きを読む "頂き物(>ω<*)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

裏切り者?(汗)

いや、、そう言われても、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

先日ぽぽさんに頂いた「ロイズのチョコチップス」の話を

妹にした時の反応(´Д`|||)ゞ

なんでもちょっと前にテレビで紹介されてたのを見て

どうしても食べてみたくて仕方なかったらしい(汗

 

「全部食べた、美味かった(´∀`人)」

 

と話した所で殺気を感じて緊急退避(汗

いやいやいや、そこまで悔しがらんでもヾ(´Д`;)

 

 チョコチップス>>>俺の命 →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

SDカード

ゲット♪(・ω・)ノ□

 

 

SD(Safe Driver)カードをゲット♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

無事故無違反200日キャンペーンとかで

認定カードと記念品を頂きました(^^*)

 

ってか登録した覚えないんですが(汗

 

どうやら知らない内に登録してた模様で、、

なんにせよ貰える物もらえたからいっか?(笑

どうやらこのカード無事故無違反歴により

カードの色が違う模様(・ω・*)

4年以上だと銀なのだけど

3年半前に一度シートベルトで捕まってるので

今回は青、、(-ω-;)ゞ

あの一回が無かったらと悔やまれるな~(汗

 

ちなみに現品はこちら↓

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の中身は携帯用充電器でした♪↓

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安全運転で無事故無違反♪ →

 

追記♪

 

宇都宮憂さんの所でフェルト製の僕を作って頂きました♪

可愛く作ってもらっちゃって感謝です(>ω<*)

どんなのか気になる方はこちらへどうぞ♪ →

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

春、、、

多分春のせい、、、

 

 

最近暖かくなってどんどん春めいてきましたね、、

浮かれた気分になりやすい春、、

 

そう、、仕事中眠いのも春のせい、、

 

なんだか力がみなぎってるのも春のせい、、

 

すぐお腹が減っちゃうのも春のせい、、

 

 

体重が又増えちゃったのも、、、

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

きっと春のせい、、、(´Д`*)

 

 春のせい、、 →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

いんふぉめーしょん

              お知らせ

  

この記事はお知らせです、最新記事は↓となっております♪

 人気ブログランキング ←ランキング参加中♪ 

 

※管理人へのメールについて

 メールフォームの不具合により 

 こちらからのメールにそのまま返信の形を取ると

 僕の方にメールが届かない事があります

 お手数ですがメールを送る際には

 プロフィール内のメールフォームからお願いします。

 届いたかどうかが不安な時は

 コメント欄で「届いてる?」とお気軽にご確認下さい。 

| | コメント (21) | トラックバック (1)

2008年3月27日 (木)

キリ番企画

やってみようかと思う(・ω・)

 

 

キリ番企画やらないの?

的な事を時折言われていて

ちょっと考えてやってみることにしました(-ω-)ノ

 

内容はキリ番ゲットされた方の「好きな言葉」を

ちょいとアレンジを加えて僕のイラストと合わせて

絵にして送りつけようかと、、(・ω・*)

現品でもデータだけでも希望していただければ

どちらの形でもお送りさせて頂きます。

 

以下はイラストのサンプルです

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお礼イラスト

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か助けてください、、(爆

 

、、とまあこんな感じで

イラストに手書き文字を加えたデザインになっております。

よろしければ参加してやってください♪

とりあえず最初のキリ番は

 

25000番

 

申請が無かった場合は次回キリ番へ、、

申請が重なった場合は僕にメールを送って

じゃんけんをして頂きます、

勝った方のイラストを描かせて頂き

あいこの場合は双方とも描かせて頂きますm(-ω-)m

 

 ご参加よろしく♪ →

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

とろみ系強化月間

カレー、シチュー、、、

 

 

3月に入ってからとろみ系強化月間突入

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

カレー、シチューのヘビーローテーション、、

一度に作り置きできるからコストも掛からず

とっても経済的♪(´∀`人)

でも流石にここまでなるとやりすぎかも、、?(汗

そう思って切り替えたマスターズチョイスは

 

   麻婆豆腐

 

なんだかんだ言って結局とろみ系(爆

 

 トロミ最高~~~!(笑) →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

頂き物♪(・ω・*)

頂きました♪(^^*)

 

 

ぽぽさんから素敵な贈り物が届きました♪

↓こちら~♪↓

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

まずはロイズのチョコチップス(・ω・*)

食べてみたけど滅茶苦茶美味しかったです♪

絶対これ全国販売するべきですよ!(゜∀゜*)

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

北海道限定のコアラのマーチ&ジャガリコ(・ω・*)

ジャガリコのとうきびバター味が気になる(笑

これってジャガイモ?とうもろこし?どっち??

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

牛乳~♪

お風呂上りにグイッといかさせて頂きました(笑

流石北海道♪牛乳もウマイっす(>ω<*)

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

・・・・(゜ω゜;)ゞ

 

・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ

 

・・・・∑(゜ω゜;)!!

 

なんか怪しいブツがっ!!(笑

ってかもっこりパワーってなによ!

セクハラ!!そう!これはセクハラよ!!(爆

 

ってかこれ飲んだら一体どういうことになるんだろ??

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑なんて事になるかも?(爆

 

っつー事でまだ怖いのでこいつは飲んでないっす(笑

いざという時(←?)が来たら

覚悟を決めて飲んでみようかと思います(爆

 

ぽぽさん沢山の素敵な贈り物をありがとうございました♪

大切に食べさせて頂きますね(^^*)ゞ

 

 北海道最高~!! →

 

 

↓おまけがあります♪

続きを読む "頂き物♪(・ω・*)"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

花粉症

花粉の季節、、

 

 

花粉が舞い飛ぶこの季節、、

職場の先輩も花粉症がひどいようで

花粉症用の薬を服用してる様子

 

でも先輩、、辛いのは分かりますけど

 

それを言い訳にして仕事中に

爆睡こくのはどうかと思うぞ

※花粉症用の薬には眠くなる副作用があります

 

 

 

昨晩あんたが夜更かしして遊んでたのを

知らないとでも思ってるのか?(゜益゜)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 先輩に、、、 →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

大慌てヽ(゜Д゜;三;゜Д゜)ノ

 

 

最近部屋のドアの鍵がどうもおかしく

ドアノブを回した際に鍵がかかってしまう事がある、

んで先日トイレに行って部屋に戻ろうとしたら、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

なあああぁぁにいいいぃぃ!?∑(゜Д゜|||)

 

ドアの鍵が見事にロック♪

携帯も車の鍵も部屋の中、、

土日で管理人はお休み、、

おまけに服装は半そで短パンのボロボロの部屋着

隣の部屋の友人も出勤中、、、、

アハハハハハハハハハハ>(゜∀゜*)

 

って壊れてる場合じゃない!(汗

蹴破ったら後が困るしそれは避けたい、、

会社の保安に助けを求めようにも

会社までこの格好で行くのは、、、、、

どうにもいい案が思い浮かばず

駄目元でドアノブをガチャガチャやっていると、、

 

ガチャッ!

 

・・・・・・・・・開いた(゜Д゜)

開いてくれたのはいいけど後の検証の結果

鍵を閉めても激しくドアノブを回してると

まれに鍵が開いてしまう事が判明、、orz

修理を頼まないといけなそうだな、、(汗

 

 ってか本当に焦ったよ(汗) →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

何かが間違ってる

もっと気にすべき所があるだろ、、

 

 

友人が部屋に来た時にテーブルを拭こうとして

から拭きしようとしたら

埃が立つから濡れ拭きにしてくれと言われた、

そんなに気にしなくても、、と言ったら友人が一言

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお前の吐き出してる物と

右手に持ってる物体の

事情説明を求む(゜□゜#

 

お前に健康がどうこう語る資格は無い!

 

まあそう言った所で屁理屈言って言い逃れたり

逆切れかますのがオチなのであえて言わんが、、(-×-;)

喫煙者の心理は理解しがたい物だ、、(´Д`;)ゞ

 

 まず煙草をやめろよ、、 →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

でっけぇ!!

巨大な、、、(゜Д゜;)

 

 

イオンに買い物に行ったらこんな物があった

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまあ可愛いキティちゃん(´∀`人)

 

、、ってかでっけぇ!!∑(゜Д゜;)

 

子供が中に入って遊べるタイプのキティちゃんバルーン、

いいなあ、、中に入って遊んだら楽しいだろうなあ、、

なんて考える25歳♂、、

危うく列に並びそうになったよ(爆

でも子供の頃ああいうの好きだったな~(-ω-*)

もう一度童心に戻って楽しんでみたいと思うのは

僕だけなんだろうか、、(-ω-;)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだガキだな(笑) →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

グリーンジャンボ結果

換金してきましたよ(・ω・)ノ

 

 

先日買った「グリーンジャンボ」

換金開始されてたんで換金してきました♪

今回買ったのは30枚(9000円)

果たして結果は!!

 

 

(*゜Д゜)<ダラララララララララララララララ(ドラムロール

 

ジャンッ!!

 

(´・ω・)ノミ【13900円】-3

 

今回初めて宝くじで利益が出ましたヒャッホ~ウ♪

まあ出たっていっても5000円位ですが、、(^^;)

とりあえず給料日前の貴重な臨時収入として

生活費に変わることが確定、、

せめてもの贅沢としてうなぎを買うに留まりました(笑

 

でも初めて10000円当たったけどなんだか悔しい、、

この運を次回に持ち越せば

もっと上を狙えれたのでは?といった感じで、、(笑

まあうなぎが美味しかったんでいいんですけどね(爆

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 欲は言わないから3等!(笑 →

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2008年3月19日 (水)

裏技

たまに使う方法。

 

 

車の整備の時とかにディーラーに行った時

抽選(ガラポン)でのプレゼントがあったときの殺し文句

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

大概の営業さんはこれで「どうぞ~♪」

って商品を渡してくれる(^^*)ゞ(笑

ちょいと性質が悪いかもだけど

ウン百万の買い物をしてるんだから

ちょっと位はね、、(-ω-*)<フフフフ、、

 

ちなみにこれまでにゲットした物一覧↓

 

Dassyu  

 

 

 

 

 

ラジコンやら写真立てやらタオルやら、、

T○Y○TAのこういう商品って

意外とデザインもいい物が多いからいいな~♪

 

 営業のFさんいつもありがとう♪ →

 

 

※昨日から今日にかけて

 ココログのメンテナンスだった様で、、

 記事の中でお知らせしておこうとして

 うっかり忘れておりました(-×-;)ゞ

 コメントを残そうとして下さった皆様には

 ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

調味料

悩む、、、(-×-;)ゞ

 

 

最近コンソメとワインを料理に使うようになって

料理の味付けの幅が広がった♪(´∀`人)

他にも色々試してみたいんだけど

どうにも手が出しずらいのが中華系の調味料、、

何かありそうで怖いんだよね~(´Д`|||)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

中国産であろう物はどれもこれも怖い、、

ってかもしかしたら今使ってる

コンソメスープの素も中国産かも、、(汗

中国産表記がきちんとなされていれば

もうちょっと安心できるのかな、、??(-ω-;)ゞ

全部表記したら買える物がなくなる予感もするが(笑

 

 食に対する安心が欲しい、、 →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

男前

前を向け!!

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

男前とは顔ではなく姿勢の事、

しっかりと何かを見据えて真っ直ぐに立ってる人は

すべからく眩しく格好良く映る物である、

誰でも「イケメン」にはなれないけど「男前」にはなれる。

僕も一人前の「男前」になりたいと思っている(`-ω-´)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

後ろ向きな男にはなりたくないな、、(´Д`;)ゞ

 

 気に入ってくれたらスイング! →

 

 

 

~追記~

 

ナナ丸さんから素敵なイラスト頂きました♪(・ω・)ノ

 

2  

 

 

 

 

 

トレーニング中の僕~♪ 

 

 

2_3   

 

 

 

 

 

ナナ丸さんとこのこぺのんとヤスケのコラボ♪ 

 

素敵なイラストをありがとうございました♪

そういえばヤスケからお礼があるようですが、、

 

Korabo  

 

 

 

 

 

 

 

ナ、、ナナ丸さん逃げてえええぇぇぇ!

 

 早く逃げて!!(汗) →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

個性

俺の個性が、、、orz

 

 

髪の毛が伸び放題で朝起きたらライオン状態、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

流石にこれは無いと思い

床屋に行く事に、、、、

 

突然ですが僕は平凡な顔に個性を出したいが為に

眉毛の形をちょっといじってます、↓こんな感じ

 

2  

 

 

 

 

 

 

※画像は120%美化されております

 

 

んで床屋、

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

  

 

僕の個性を返して!(TДT)

 

 

 誰の頭がサザエさんみt(略) →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

痛打

頭にたんこぶひざに青あざ

 

風呂場ですっころんで後頭部とひざを痛打(汗

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

頭の中をよぎるのは

 

「なぜこのおいしいタイミングで

 しかもここまで芸術的なコケをしたのに

 目撃者が居ないんだ!!」

 

その辺りおいしさと悔しさを報告できる

このブログという物があって

本当に良かったと思う(-ω-*)

(激しく間違った方向に進んでないか?)

 

ってか最近こういうの多いな、、(汗

そっくりな似顔絵ばっかり描いちゃってたから

呪いでもかけられてるんだろうか、、?(爆

 

 芸人根性(爆) →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

今日はホワイトデー

 

 

突然ですが僕がホワイトデーのお返しを

お送りした皆さん、

同封してあった「キビ団子」は食べましたか??

 

・・・・・・・・・・(-ω- 3)ヽ・・・・・・

 

そうですか!!食べましたか!!

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8  

<メコッ!グシャッ!ドカッ

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

失礼いたしましたm(__)m(汗

 

 

 犬猿雉を引き連れて~♪ →

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

日課

最近の日課

 

 

食事中に噛んでしまって腫れた箇所を

食事の度に更に深く噛み込む。

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか段々慣れてきた。

 

 口内炎が痛い、、、 →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

靴底

ブスブスと煙が、、、

 

 

工場がメンテナンスで停電するため

亜鉛を満たした釜(700℃)の上に

保温用のセラミック綿を敷き詰めてあった、

主任にそれを取っておくように言われ

作業してるとどうにも焦げ臭い、、、、、(-×-;)ゞ

なんだかゴムが焦げてるような、、、、??

 

 

・・・・・・・・・・・・・・∑(゜Д゜;)!!!!!

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

靴底溶けてますやんっ!!∑(゜Д゜|||)

 

この時点で靴底の約1/3が溶解して焼失、

遅れて訪れる熱さ、、

 

うわあっちいぃぃぃ!!ヽ(゜Д゜;三;゜Д゜)ノ

 

どうやら表面を覆っていたためそこに熱が篭もり

予想以上の高温になっていた様子、、(-×-;)ゞ

あやうく焼肉になる所だった、、、(´Д`|||)

 

 惜しかったな~♪ →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

食の好み

十人十色、しかし解せぬ(-ω´-;)

 

 

  ~会社の食堂にて~

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4_2   

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中食の好みも食べ合せも色々ある様で、、(-ω-;)ゞ

でもスパ王(ミートソース)+ご飯は無しだと思う、、

でもお好み焼きにご飯はありだよな??

  な!?ヽ(゜□゜)ノ<ソウダロ??

 

 

 

 

 結構合うのよ? →

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

故障の正体

ご心配掛けました(-ω-;)ゞ

 

 

PCの謎の不調の正体が発覚しました(-ω-;)ゞ

皆様のアドバイスの通り容量が不足していたのが

原因だった模様で、、(^^;)ゞ

その原因の一つは絵日記用の絵、

そして同じくデジカメの写真、

そして一番の原因は消したつもりで残っていた

削除済みフォルダ内の迷惑メール、、(汗

 

んとね、、あれよ、、

削除済みのメールでもフォルダ内を空にしない限り

残ってしまうって知らなかったのよ(・ω・`)ゞ

んで整理してその後再起動したら早い早い(笑

10分以上掛かってたのがたったの10秒程度♪

いや~、、問題なく使用出来るって素晴らしい(>ω<*)

今回は僕の知識の貧困さゆえに

皆様に要らぬご心配をお掛けし

真に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

ちなみに「削除済みフォルダ」内に残ってたメール数

 

10000件超

 

使用容量約100MB

 

そりゃあ不具合も起きるわ(´Д`;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 お騒がせ管理人に鉄槌 →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

越えれぬ壁は、、。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

人生では壁にぶつかる事は多い、

越えようとするから無理したりそれで疲れたりする

高い壁にぶつかったら発想を変えて壊してみよう

案外簡単に壊れて通れるようになるかも(・ω・*)ゞ

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれもケースbyケース

越える方が簡単だったり(汗

壁の大きさを見誤らないのは大切ですね(-ω-;)ゞ

 

 視点を変えて見る事も又必要 →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

あし@

登録してみた(・ω・*)

 

 

マヨネーズさんとこで見つけて気になったので

「あし@」なるものに登録してみた(・ω・*)

 

登録してるブログ同士でアクセスがあると

それが分かると言うサイトらしい(-ω-*)ゞ

登録してから10日位経つけどまあまあ面白い♪

 

登録されてる人の中から気になってたブロガーさんを

見つけてみて「ここに居るよ」アピールしてみたり

意外な所からのお客様がいるのを発見したり(笑

アクセスアップにも結構効果はある模様(・ω・*)ゞ

 

ただマヨさんも言ってたけど

アフィリエイトメインのサイトが確かに多い(-×-;)

手当たり次第にコメントコピペ残して回ってる人とか

友達登録申請して回ってる人とかどうもね~(汗

でもそういうの抜きにしたら意外と良さそうな所(・ω・*)

よろしければ皆さんも登録してみては

いかがでござんしょヽ(-ω-*)ノ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 足跡ペタペタヽ(・ω・*)ノ →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

ハバネロ

ハバネロスープ

 

 

以前書いたジェロキアの記事で

といめさんが「ハバネロのジュースが、、」

とおっしゃっていて気になっていたのですが

偶然それらしい物を見かけたので買ってみた(・ω・*)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

どうやらジュースではなく

トマトベースのスープの模様(-ω-*)ゞ

んで早速飲んでみたけど

まんまスナックのハバネロ味のスープ(-×´-;)ゞ

てかあまり辛くないしはっきり美味しくない(汗

仕方ないのでちょいと具材を加えて

具沢山スープを作ってみた♪(・ω・*)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナック味の個性が強すぎる、、orz

そのままケチャップベースでスープにしたら

絶品だったはずが全てが台無し、、、orz

っつーか全然辛くなかったし、、(-×-;)ゞ

暴君と言う割にはえらく可愛くなっちまったもんだ(笑

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

そういやハバネロと言えばこんなのを見つけたので

皆さん挑戦してみてはいかが♪ヽ(・ω・*)ノ

 

       「暴大入試」

 

ちなみに僕は何度も挑戦しましたがことごとく不合格、、

合格できた人がいたらぜひ教えてください!

神として崇めさせて頂きます(爆

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 やはり暴君は辛口だった、、(汗) →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

似顔絵バトル勃発?

又新たな戦いが、、、、

 

 

っつー事でといめさんと僕の似顔絵バトルに

参戦されたはなえさん(・ω・*)

 

ブログ内に核弾頭を放置して去ったら

又ネタにされてしまいました(´・ω・`)ゞ

 

コチラ>ヽ(・ω・*)

 

ってか何で僕がセルなんですか!(汗

熊吉まで殺されてしまってるし、、(´Д`;)

んでやられっぱなしは嫌なので

こちらも負けじと描いて送ってみたヽ(・ω・*)ノ

 

オルァ>щ(゜Д゜щ)

 

経緯はどうあれ埼玉を壊滅できたけど

どうやらあまりダメージは無い様子、、、

 

そうですか、、、

クッックックックック、、

初めてですよ、、ここまで私をコケにしたお馬鹿さんは、、

詰る所といめさんと同じ様に似顔絵を描けと!

モンスター化したいと!!

 

こ~のMっ子め♪>(*´∀`)σ)Д`)ノシ

 

っつー事でお望み通りモンスター化して頂きましたよ♪

 

似顔絵は↓こちら↓

 

 

 

 

Nigaoe  

 

 

 

 

 

 

 

え~っと、、すんません(汗

少々やりすぎたかもしれません(汗

あ~~、、又戦争の火種撒いちまったな~(-ω-;)ゞ

お怒りにならなければいいのだが(爆

 

 こ~のMっ子め♪(σ´∀`)σ →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

増えた物

増加の現実、、、

 

 

今まで現実を直視したくなくて避けてきてたのだが

逃げててもどうにもならないことを悟ったので

実家の体重計にて体重・体脂肪を計測、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

※前年年末比

 

ステータスとしては

 

体重  :68kg

体脂肪:17%

 

数値的に「普通じゃねえか!何ほざいてんだ!」

なんて言われるかも知れないけど重大な問題、

 

去年半年間ビリーを休まず毎日やって

ようやく落とした体重が元に戻ってるorz

 

僕の半年間の努力は一体なんだったのかと(ノДT)

でも去年ダイエット再開前に計った

体脂肪値は18.5%

今回体重が同じで体脂肪は減ってるという事は

約1kgの脂肪が筋肉に変わったという事、

日々の筋トレが実を結んでいるという事か、、(-ω´-;)ゞ

とりあえず今の毎日のメニューは

 

腹筋:200回×2セット

腕立:100回×4~6セット

+会社で暇な時にダンベル運動。

 

とりあえずカロリーコントロールしつつ

継続していこうか、、、(-×-;)ゞ

やっぱジョギングかビリーか再開しなきゃ駄目かな~?(汗

 

 脇腹の脂肪に、、 →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

故障

そろそろ危ないかな、、(汗

 

 

実は昨年末辺りから不調が激しいMyPC、、(-ω-;)ゞ

Windowsの起動に20分以上かかってたり

起動した後モニターの電源をON、OFFしないと

きちんと立ち上がらなかったり

突如DVDドライブが使用できなくなって

DVDが再生できなくなってしまったり、、、

もろもろの不調が出てきてるんですが

先日ついに決定的な事件が、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

突如暗転する画面、スリープ状態に入るPC、、、

 

何これ?魔王様の呪い?(゜Д゜;)

 

再度起動したらきちんと起動したが焦った、、(汗

流石にこれが頻発し始めたりすると

どうにも作業も出来なくなるし

保障期間が今年の5月までなので

それまでの間にPC入院となるかも、、(-ω-;)ゞ

その場合は携帯での更新や

実家のPCでの更新をするかもしれないけど

どうなるかは未定、、、、

てか入院も短い期間で

終わってくれれば助かるのだが、、(-ω-;)ゞ

 

とりあえず記事のストック作業を行って

しばらく後に入院となると思います(´Д`;)

 

 叩いたら治るかな? →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

取扱説明書

ヤスの取扱いについて

 

 

ELさんの所で「取扱説明書メーカー」なる物を見たので

僕もやってみようかと思います(-ω-*)ゞ

最近扱いが乱暴になってきてる気がするので

きちんと取扱説明書を読んでね♪

 

「(ヤスの本名)」の取扱い説明書

ご使用の際には以下の事にお気を付け下さい。

 

・ごくまれに、電波の影響を受け

 誤作動する事もありますが仕様です。

 

・水に濡らさない様、ご注意下さい。

 

・臭くなる前のお手入れが大切です。

 

・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

 

以下の場所で御使用にならない様にお気を付け下さい。

 

・あそこ

 

・屋外

 

故障かな?と思われる時には

以下の事を試してみて下さい。

 

・ハンマーで側頭部を優しく撫でて下さい。

 

それでも正常に動作しない場合は。

 

・SONYが有償で修理を行います。

 

 

 

ちょっと待て!!(汗

故障の際の対応がおかしい!!(゜□゜|||)

 

なんだか自分で自分を追い詰めてる気が、、orz

てか僕ってSONY製だったんだ、、、(-ω-;)ゞ

バッテリーから発火したりするのかな?(爆

まあ納得行かない結果でしたが

皆さんもよろしければお試しあれ~(´□`)ノシ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

~追記~

 

皆様のおかげでいつの間にやら20000HIT♪

いつも応援&いじめてくれてありがとうございます(笑

これからも気力の続く限り頑張りますので

生暖かい目で見守ってやって下さい♪(^^*)

 

 

 これからもよろしく♪ →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

逆襲?その2

又メールが、、、

 

 

先日魔王に進化したといめさんから

またもやメールが届きました♪(・ω・*)

 

「う○ちよりひどいのを

 思い付かなかったので

 気持ちよく泳いでるヤスさんを

 4コマで描いてみました。」

 

おいおいベイベー♪寒中水泳には

少々時期が早すぎないかい?HAHAHAHAHAHAHA

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

泳いでるというか流れてるというか、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ!!危ない!岩!!岩~~!!∑(゜ω゜;)

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああ∑(゜Д゜;)

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

しっ、、死んだああぁぁぁぁぁ!??

 

ってか何で顔が満足そうなんだよ(´・ω・`)<Mダカラカ?

(3コマ目だけ画像が小さかった為荒くなってます)

 

ここから背後霊と化したヤスとといめさん

激しいバトルがイラストメールにて続いたのですが

そこら辺はバッサリと割愛(´・ω・`)ノ

 

最終的には↓こういう結果↓になって

メール合戦終了と相成りました(笑

 

Ketumatu  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の勝負は引き分けという事で、、(爆

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 次回の勝負は未定(爆) →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

頂き物(・ω・*)

ありがとうございます♪

 

 

今度はぶぅさんから贈り物を頂きました(^^)ノ

貰ったのはこちら~♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

美味しそうなパンが沢山~(゜ω゜*)

ぶぅさんの地元で有名なパン屋さんのパンです♪

いくつか食べてみましたけど美味っ!!∑(゜ω゜*)

素材の良さを生かしたとても優しい味、、

(ってか写真の時点でいくつか食べてしまってます(笑))

でもこの量は一人暮らしには結構多いな~(汗

まず食パン系は冷凍して、、、

と考えつつお礼のメールをぶぅさんに送った所↓返信↓

 

「ふふふ。 ふ・と・れ♪」

 

確信犯か!!∑(´□`;)<怖ろしい子!

 

そして「太ったヤスさんの似顔絵描いたよ~♪」と

似顔絵も送ってくれました~♪↓こちら~♪↓

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

何でといめさんが描いたやつを

ベースにするんですか!!orz

 

でも太ってこんな感じになったらマジでどないしょ(汗

あ~、、ダイエットせねば~~!!(汗

 

 

Seichou  

 

 

 

 

 

 

↑ちょっとアレンジ加えてみたら

案外可愛く(?)なった気がする(爆

 

 ダイエットダイエット!(汗) →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »