« 花粉症 | トップページ | とろみ系強化月間 »

2008年3月25日 (火)

頂き物♪(・ω・*)

頂きました♪(^^*)

 

 

ぽぽさんから素敵な贈り物が届きました♪

↓こちら~♪↓

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

まずはロイズのチョコチップス(・ω・*)

食べてみたけど滅茶苦茶美味しかったです♪

絶対これ全国販売するべきですよ!(゜∀゜*)

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

北海道限定のコアラのマーチ&ジャガリコ(・ω・*)

ジャガリコのとうきびバター味が気になる(笑

これってジャガイモ?とうもろこし?どっち??

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

牛乳~♪

お風呂上りにグイッといかさせて頂きました(笑

流石北海道♪牛乳もウマイっす(>ω<*)

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

・・・・(゜ω゜;)ゞ

 

・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ

 

・・・・∑(゜ω゜;)!!

 

なんか怪しいブツがっ!!(笑

ってかもっこりパワーってなによ!

セクハラ!!そう!これはセクハラよ!!(爆

 

ってかこれ飲んだら一体どういうことになるんだろ??

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑なんて事になるかも?(爆

 

っつー事でまだ怖いのでこいつは飲んでないっす(笑

いざという時(←?)が来たら

覚悟を決めて飲んでみようかと思います(爆

 

ぽぽさん沢山の素敵な贈り物をありがとうございました♪

大切に食べさせて頂きますね(^^*)ゞ

 

 北海道最高~!! →

 

 

↓おまけがあります♪

 

 

 

 

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(・ω・`)ゞ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 花粉症 | トップページ | とろみ系強化月間 »

コメント

お久しブリーフ!(もっこりネタだけに…)
まりもっこりのストラップは超欲しいけど、
ヤスモッコリは………ぽいっ!
(燃えるごみ)←ちゃんと分別。エコ精神!
てか…いざという時はいつ来るの(笑)?
その前に賞味期限切れちゃったりして~。
(ドリンクも、本人も…)
「おまけ」は、幼女に
「お嬢ちゃん、ちょっとこっちへ…いいもの見せたろ」
と言って人気のない所へ連れ込んだ、露出狂逮捕の瞬間ですよね?

投稿: ぶぅ | 2008年3月25日 (火) 16時36分

ギャハハハハ(爆
やすもっこり最高(;;゚;3;゚;;)ブッ

あ~おかし~ワロタ(●´ω`●)ひーー

彼女できなくても
無意味にもっこりしてください(笑

それのみやすい味らしいですよ(≡^∇^≡)アハ
しかしやすもっこり(笑
あーーウケル(;;゚;3;゚;;)ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年3月25日 (火) 16時39分

ヤスさん!セクハラですやろコレ!!
しかも幼女相手に??!!(ぶぅさんのコメントをまともに受けてる)
イヤー、幻滅したわ・・・(ーー#)
こんな事するんだったら、人気ブログランキングのバナーの使い方、私が提案したカタチで使って欲しかったわ~♪
捕まってる時、後方で笑ってるキャラが気になる・・・(アタイかしら? 爆)
ゆったんさん、急いでジンギスカンキャラメル送って!!(着払いで!!)
まりもっこり飲んだ後、ジンギスカンキャラメル食べて萎e・・・(以下セクハラ発言により自主規制)

血まみれで倒れていくヤスさん、自分が作ったのに笑えました。フルスイーング!!(゚д゚)<カッ!!

投稿: いとうはなえ | 2008年3月25日 (火) 18時20分

ヤスモッコリ・・・モザイクモザイク!!!
ひどいわっ!そんな人じゃないと思っていたのにー!!!。・゚・(ノД`)

ロイズのチョコチップス食べたことないけど、美味しいんですか~!地元のお菓子は、なかなか買って食べようと思わないので、買ってみようかな~♪

投稿: れん | 2008年3月25日 (火) 19時30分

何気に北海道に行った時、お土産として買いましたよ、まりもっこりのキーホルダー!もっこりの部分を引っ張ってから放すと、ぶるぶる震えだすという……いやんvな感じが大爆笑ものだったので、つい……(笑)
しかも、もっこりが完璧に戻らなくて、『たれもっこり』に(爆)

……つまり、ヤスモッコリのも引っ張ればぶるぶるとふr(自主規制)?!
しかし、ヤスさん=幼女好きが定着しつつありますね~…程々にしておいた方が良いですよ?
(↑何の話だ?!)

投稿: EL | 2008年3月25日 (火) 19時52分

てかもしやひそひそはなしてるの
ぽぽとといめさん?(笑

ぶふふ(笑
ヤスさん幼女好きイメージなんですね
(●´ω`●)何でそうなったの?
ヤスさんそんな人じゃないのに。

しらなかったわ(笑
ヤスモッコリ
犯罪者あつかいですね(笑
ぶふふ(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさんわかってますよ!ヤスさんは
そんな人じゃないって(*゚ー゚*)多分


でもほんと顔!
みればみるほど
怖いです(爆
自分の首をしめる・・・
やはりドMですね(;;゚;3;゚;;)ブッ

そんなヤスさんが大好きだーー!

投稿: ぽぽ | 2008年3月25日 (火) 20時13分

もっこり度合いが足りんぞな、もし。
もっとカタチ良く、まぁるくもっこりするのだ。
いや~凄いわ、ヤスさん。
まりもっこりはめんこいのに、ヤスモッコリは素晴らしく変態チックだ(爆)

むむっ!はなえさんからの熱いご要望もあることですし
やはりジンギスカンキャラメルはヤスさんの所に!?

投稿: ゆったん | 2008年3月25日 (火) 20時23分

ぎゃははは~happy02

もう ぽぽさん、期待通りの展開でしょ♪
いいわぁ~ ヤスもっこり。。

ほんとだ、ひそひそ話ししてるのは
ぽぽさんと といめさん?
って、通報したんじゃないの~happy02

投稿: すのぽん | 2008年3月25日 (火) 21時04分

ヤスモッコリで不覚にも吹いてしまった…(笑)そんな飲み物あるんですねぇ~!っていうか不審者!Σ(・∀・;)

捕まってしまったら…面会しに行きますね(・∀・)

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年3月25日 (火) 21時16分

た、逮捕されてる・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

も、もうだめぽお・・・・(ll;´Д`)

それにしても、北海道の製品って美味しいのが多いですよね~
北海道は食の宝庫です(`・ω・´)b

投稿: ハル | 2008年3月25日 (火) 21時51分

ぎゃははっはははは!!
最後の展開には、大爆笑!!笑った!
でもロイズのチョコチップス・・・・有名だよね。
食べてみたぁ〜い!!いいなぁ〜

投稿: マーチャン | 2008年3月26日 (水) 00時01分

こんばんは。
鼻水出ました、見てて。
ヤスケ君にどつき倒されますよ~☆

それにしても「まりもっこり」つーネーミングセンスに完敗。
これを採用した人のセンス・・・皆まで言うまい。
これをドリンクにした業者、チャレンジャー(爆
色からして、ゴーヤージュースを思わせます。
つかまってどうする?ヤスもっk・・・いや、ヤスさん!

元に戻って~!の願いをこめて
まりもっこり退散! のフルスイング!

あ・・・ヤスケ君、
  手加減しておいt・・・・

遅かったか・・・な~む~・・・
ザオラル唱えときます。

投稿: kotoha | 2008年3月26日 (水) 01時16分

「まりもっこり」…eye
すんごいネーミングsign03
これを送ったぽぽさんも、
自分を「ヤスもっこり」にしちゃったヤスさんも
ホントにオモシロすぎ~~happy02
といめさんとぽぽさんのヒソヒソ…
通報したのは、きっとこの二人よね…爆sign03
ヤスさん、ご愁傷様~~チーンshine
  
わたしがもらった贈り物も本当に愛がこもってて
めっちゃ美味しかったですhappy01
一人一人に「どれがいいかな~」って
一生懸命選んでくれてる姿を想像するだけで
涙が出ちゃいます~sweat01
ぽぽさんて、案外細やかな愛情のある人なんよね…heart04
       ↑失礼な…笑
ホント素敵な人ですshineconfidentshine

投稿: ゆり | 2008年3月26日 (水) 01時50分

「まりもっこり」流行りだしたキッカケは
スケートの安藤美姫が携帯に付けてたからだってさーw
つい最近TVでやってたw 子供等の間でもメチャ流行ってて
お土産によく貰ってるよ♫◇゜
でもぉ・・・ヤスもっこりは犯罪だー!!!爆w
捕まって正解~♪ヾ(●´∀`●)ケラケラ

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月26日 (水) 17時31分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しトランクス!(意味不明
ちょっとちょっとおおぉぉぉ!!勝手に燃やさないで下さいよ!(汗
ってかマジでいざという時が来る前に
賞味期限が切れそうで怖い、、(本人含む
いや、、でも賞味期限切れかけが美味しいって言うしね!(・ω<)b(違
 
って何で僕をロリコンに仕立て上げようとするんですかっ!(汗
そんな事しないしそんな趣味は持ってないですよ!∑(゜Д゜;)
ああ、、僕のイメージが崩れていく、、、(ノДT)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪
飲んだらやっぱりこういう風になっちゃうんですかね~?(笑
なんだか怖いですからしばらく封印(^^;)ゞ
彼女ができるまで開封は見送ろうかと思います(爆
(開封する日は来るのか?(汗))
 
ヒソヒソ話してるのはご察しの通りぽぽさんとといめさんです(笑
ってか子供が好きって記事を書いたら
曲解して下さる方がいらっしゃって
いつの間にやら「ロリコン」設定に、、(゜益゜;)
信じて下さい!!そんな趣味無いですからっ!(つД`。)
ってかマリモッコリ風にしてみたらもの凄い不審人物(汗
こりゃ顔だけでも捕まりそうな勢いだな、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現れたな元凶!!
だ~れ~が~幼女相手にやねん!!(゜益゜#)
はなえさんがそういう風に持って行ったから
どんどんどんどん疑惑が広まってるやないですか!!
これはもう名誉毀損よ!!訴えてやる!(爆
 
捕まってる時見事に大爆笑してますね~はなえさん、、
多分リアルで何かやって捕まっても
こんな反応するんねやろな~(-益-;)ゞ
ってかジンギスカンキャラメル、、そこまで!!?(´Д`|||)
なんだか今から凄く怖くなってきたな、、(汗
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいや!ここはモザイクなんてかけたら更に卑猥に!(笑
いやね、、僕もそういうキャラじゃないんですよ、ほんとは、、
でもこういうネタ振りをされると
ふつふつと芸人魂が、、、(´Д`*)(爆
ロイズのチップスは美味しいですよ♪
食べないのは勿体無い♪
ぜひ一度お試しを(>ω<*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まりもっこり、なぜか大人気ですよね~(笑
ELさんも買ったんですか∑(゜ω゜*)
、、、って引っ張ったらブルブルって、、(爆
確かにそれはイヤン♪な感じ(笑
っつーかたれもっこりって!!(核爆
 
やすもっこりも引っ張ると、、、ってセクハラ!!∑(゜Д゜;)
たれもっこりになったら嫌なので勘弁!(爆
っつーかなんで「ロリコン」で定着しつつあるんですかね?
本人そういう趣味なんて全く無いんですけど、、
あ~、、イメージが、、(泣
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、もっこり具合の足りなさは
本人のもっこりと相談した結k、、あ~、ゲフン!ゴフン!(汗
いや~それにしてもちょっと変えるだけで
ここまで変態チックに仕上がるとは、、(^^;)
自分でも驚きですよ(笑
 
ジンギスカンキャラメル、、味が気になるけど
決して食べてはいけないオーラが感じられます、、(´Д`*)
食べた場合、、僕は果たして生きていられるのだろうか、、?(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういうのを期待してるんだろうな~、、
と考えたらいつの間にか出来上がっていました(笑
期待に応える事はできたのかな??(爆
 
密かにぽぽさん達にゲスト出演して頂きました(笑
ちなみに通報したのは右奥で爆笑こいてるはなえさん(゜益゜#)
きっと彼女はリアルでもこうして通報してくれるはず!(爆
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
飲んだらヤスモッコリに!?(笑
いやはや怖ろしい飲み物もあったもんですね~(-ω-;)(違
てかほんとこんな状態で道歩いてたら通報されるな、、(^^;)
飲む時には気をつけなければ、、(汗
刑務所に面会ですか?ありがとうございます♪(ノ∀`。)
差し入れは何か甘い物を頂けると嬉しいです(爆
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
獄中からこんにちわ(´・ω・`)
面会に来てくれたんですね、ありがとう、、
多分僕はもうここから出ることは叶わない
だからあの子に伝えて欲しい、、いつまでも(略
 
いや~、、それにしても北海道は美味い物の宝庫ですよね~♪
冬の雪は大変だけどそれを差し引いても魅力的(´∀`人)
害虫も少ないらしいし移住したいな~(笑
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
受けてもらえて嬉しいです(^^*)
いや~、、警察に捕まってまで体張った甲斐があったな~♪(爆
 
ロイズのチョコチップス、ここ最近で有名になりましたよね~♪
やっぱり有名になるだけあって美味い!(>ω<*)
機会があったらぜひお試しあれ♪(^^*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの世からこんにちわ(´・ω・`)
ヤスケに手加減するように言うのは
フルスイング前にお願いします、、orz
 
まりもっこりってネーミング、一体誰が考えたんですかね~(^^;)
ってかこれを採用した人も凄い(爆
まあでも世の中にはまだまだ上が居るようで、、
秋田県「きりち○ぽ」(販売中止)沖縄県「ち○こすこう」
等ストレートすぎるネーミングが、、(汗
ってか誰が考えるんでしょうね~?これ(笑
とりあえず捕まってしまった物は仕方ないので
しばらく獄中生活を楽しみたいと思います(・ω・`)
差し入れはできれば甘い物が嬉しいです(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まりもっこり、、正直なんで流行ったんだろう?(笑
でもこのプレゼントには意表を突かれましたね~(^^;)
ぽぽさんに一本取られました(爆
実は通報したのは後ろで大爆笑かましてるはなえさんだったり、、(笑
僕をロリコン扱いしてる元凶はこの人ですからね~(゜益゜#)
きっとうきうきして通報した事でしょう(笑
 
ゆりさんが貰ったやつも美味しそうでしたね~♪
ほんと、細やかなお気遣いに感謝(マリモッコリ含めて)(笑
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まりもっこり、、そういやそれが流行のきっかけだったんですね~(^^*)
有名人が身に付けることによって一気にメジャーに、、(笑
ってかほんとここまで流行るとは(-ω-;)ゞ
有名人パワーってのは凄いですね~(汗
ヤスもっこり犯罪ですか?(汗
おかしいな~?女子高生を中心に大流行するはずだったんですが、、(笑
とりあえず市販化に向けて水面下で活動中です(爆

投稿: ヤス | 2008年3月26日 (水) 20時56分

ね~ぽぽさん(ひそひそ)
ヤスさんは幼女が好きだったんですねぇ
知らなかったです(笑
今まで知らずに。。。すいません・・・(笑
ぽぽさんのお土産、いいな~♪
マリモッコり、すっかり有名ですねぇ
テレビで1回見た以来、ブログの記事でよく見るようになりました。
テレビで見た時は、この人形があって
そのもっこりを引っ張れるようになってましたよ~
びよ~~~んて、伸びるんです(笑
わ、わたしが変態みたいじゃないですか!!!
変なこと、言わせないで下さい!!(笑

投稿: といめ | 2008年3月27日 (木) 20時32分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと待てえええぇぇぇぇ!!(汗
知るも知らないもそんな趣味無いっての!!(爆
マリモッコリ、一時期話題になったおかげで
一気にメジャーキャラになりましたね~(-ω-*)ゞ
引っ張って戻す奴は多分ELさんが持ってるって奴と同じ??
そのTVの奴もぶるぶる震えてたんですかね?(爆
いやいや大丈夫♪といめさんが変態なのは皆が知ってる事実ですから♪(笑

投稿: ヤス | 2008年3月28日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11768741

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪(・ω・*):

« 花粉症 | トップページ | とろみ系強化月間 »