« グリーンジャンボ結果 | トップページ | 何かが間違ってる »

2008年3月21日 (金)

でっけぇ!!

巨大な、、、(゜Д゜;)

 

 

イオンに買い物に行ったらこんな物があった

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまあ可愛いキティちゃん(´∀`人)

 

、、ってかでっけぇ!!∑(゜Д゜;)

 

子供が中に入って遊べるタイプのキティちゃんバルーン、

いいなあ、、中に入って遊んだら楽しいだろうなあ、、

なんて考える25歳♂、、

危うく列に並びそうになったよ(爆

でも子供の頃ああいうの好きだったな~(-ω-*)

もう一度童心に戻って楽しんでみたいと思うのは

僕だけなんだろうか、、(-ω-;)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだガキだな(笑) →

|

« グリーンジャンボ結果 | トップページ | 何かが間違ってる »

コメント

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あのバルーン、面白いですo(≧∀≦)o実は、入ったことあるんですよ~
プロレスごっことかしたら、ホントに最高です(間接技と打撃は使用禁止ですよ)

何処かの遊園地で大人の人にも解放しているバルーンがあった気が・・・・

投稿: ハル | 2008年3月21日 (金) 20時14分

ヤスさ~ん!
列に並んでも、大人は入れてくれないよ~!!
それどころか、『例の疑惑』が浮上して、
警備員に即・連行されちゃうよ!(笑)

・・・って、アレ?大人にも開放しているバルーンってあるんですか?(↑)ヽ(゚∀゚*)ノ

だったら、私も入りたいな~(*^^*)
その場合、体重制限ありますかね(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月21日 (金) 20時22分

キティちゃんのバルーンは初めて見ました。
マリオとかアンパンマンは時々見かけるんですが。

小学校低学年のあたりまで見かけては入ってましたね。
とっても楽しくて、大好きでした^^*
今でもは入れるならやりたいなー。
…でも変に動き回って腰を痛めたりして。

投稿: るかわ | 2008年3月21日 (金) 21時50分

こうゆーのって楽しいですよねぇ。
ぽわわ~んと跳ねてぽよよ~んと飛んで。
ぽわわ~ん・・・ぽよよ~ん・・・
はっ!ヤスさん大丈夫大丈夫!!
これ大人は遊べないっていうなら、ヤスさんがバルーンに!
ヤスさんがパンパンにふくらめばいいのよっ!
パンパンのぷんぷくぷんにふくらめば、セルフバルーン(爆)
あははははは、楽しいですよきっと~(゚∀゚)

投稿: ゆったん | 2008年3月21日 (金) 22時39分

あれってさーあ、子供限定でしょぉ↓↓
私も中に入って遊びたいのになぁww
あーゆう系大好きなんだよね(◎´艸`◎)
キティちゃんって初めて見たぁ!
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月22日 (土) 00時30分

分かる、その気持ち分りますよヤスさん!!
私なんか幼い頃もでかかったせいで(他の子たちよりも頭1つ分背が高かった)ちょっと早めにあのバルーンを卒業しなくちゃならない羽目に(泣)
…そういえば海外のCMで(たぶんオーストラリア)大きな家全体がバルーンになってて、その中を大人たちが遊んでて、すっごいうらやましかったなぁ~……あれ、何のCMだったんだろ?

ところでクマ吉が埋もれているんですが、だ、大丈夫でしょうか?(ドキドキ)

投稿: EL | 2008年3月22日 (土) 02時29分

ワタクシ、田舎に住んでるせいか、そのようなバルーンに出会ったことがありません(T^T)
私も人より頭1つ分大きかったので、もし出会っていたとしても、ELさんと同じ運命だったかも…。


それより、はにーっ!
半分埋まっちゃって、大丈夫?
はにーっ!!!!!


熊吉、生きてますか?
丈夫な「はにー♪」のことだから、きっと大丈夫と信じてます(>_<)
(↑勝手に決めてますけど笑)


投稿: うだジロー | 2008年3月22日 (土) 07時17分

とっくに大人の我々からすると
「キティちゃんでかっ」とまずは思ってしまいますが。
チビッコたちは「キティちゃんカワイイ」と
思うんでしょうかねえ。
貸切で遊びたい。(大人の発想)

投稿: 千波 | 2008年3月22日 (土) 11時51分

こんにちは♪
ぜ・ひ・並んでて欲しかったな~
で、ブロガーが物珍しそうに写真撮って、
「大人が並んでました。もしやロr・・・」
とか書かれてたりして。それを皆さんに発見され・・・
ふっふっふ・・・妄想がまたしても暴走いたしました(爆

熊吉君が埋まってて、ヤスケ君が焦ってますが・・・
熊吉君を心配して焦ってるのか?
キティちゃんの空気が抜けそうだから焦ってるのか?
断然後者のような気がする今。

投稿: kotoha | 2008年3月22日 (土) 12時12分

私もやりた~~い♪
もう中学生の時には、入れなかったですよねぇ
楽しいのに!!
大人用に作って欲しいです(笑
なんだか年ってとっても、中身はなかなか変わらないものですよねぇ
こんなの40歳過ぎても、絶対やりたいですもん(笑
昔、ボールのプールとかも大好きでした~!

投稿: といめ | 2008年3月22日 (土) 14時30分

ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
つ。*-☆Σ<ガシャーン! 三ヽ(・ω・*ヽ)<1ゲットオメ!(笑
 
遥かな昔、、小学生のときに入った記憶が最後、、
中でプロレスごっことか最高でしょうね~(´∀`*)
フランケンシュタイナーや
飛びつき腕ひしぎ逆十時とかみたいな大技も
結構難なく極められそうな予感(笑
(危険です!良い子は真似しちゃ駄目!)
 
遊園地で大人にも開放してる所があるんですか∑(゜ω゜*)
それはぜひとも行ってみたい、、(´Д`*)
どこあるんだろ??気になる~~(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり並んでも入れてくれないんでしょうね、、(ノω`。)
ってか疑惑って何ですか疑惑って!!(汗
警備員に連行されるって僕は不審者ですか!∑(´Д`;)
(でも確かに並んでたら不審者だな、、(汗))
 
大人も入れるやつがあるんだったら
ぜひとも行ってみたいですよね~(^^*)
てか体重制限あったら明らかに重い僕の方がアウト(汗
無ければいいのだが、、来る日に向けて
ダイエットしなければならんかな~(-×-;)ゞ
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕が昔見たのはドラえもんだったかな~?
マリオやアンパンマンのも見てみたいですね~♪(>ω<*)
僕が入った事あるのは小学生の頃の一度きり、、
今でも出来る事なら入って思いっきり飛び跳ねたい(笑
 
>…でも変に動き回って腰を痛めたりして。
 
ぐはっ!確かにそれはありそう、、(汗
腰痛持ちの僕にとっては死活問題、、(-×-;)
でも命を懸けても入る価値は、、ある?(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思う存分跳ねて飛んで、、
頭から落下したり手首をついて捻ったり
足をくじいて悶絶したり、、、、
、、ってあれ??なんか違う?(-ω´-;)ゞ
 
そうか!!僕自身が膨らめばいいんですね!(゜∀゜*)
空気入れを買ってきて思いっきり膨らませて、、
 
パ―――――――――――――――――――――――ン!!
 
、、なんだか嫌なイメージが沸いたので
それは保留ということで、、(汗
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、子供限定、、(・ω・`)
だから見るたび悔しくて悔しくて、、
大人用のも設置してくれってばよ!!(爆
あ~、、もう一度思い切り飛び跳ねて遊びたい、、(笑
色々なバルーンの目撃情報がありますけど
いったい何種類くらいあるんですかね~?
いろんなバルーンの中に入ってみたいな~♪(´∀`*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ですよね!!もう一度入りたいですよね!!(T∀T*)
僕も小学生の頃周りよりも背が高かったので
こういう系は早めに卒業したクチ、、
しかも中学のあたりから身長伸びなくなるってどうよ??
神様の作為的ないたずらを感じる、、(泣
 
大きな家が丸ごとバルーン、、、(´Д`*)
いいな~、、そういうの入ってみたい♪
ってかそこで暮らしてみたい!!
引越しの時は中をガスに入れ替えて
空を優雅に飛びながら、、って感じで(笑
あ~~♪妄想が膨らむな~(^^*)
、、、あっ、、カラスに突っつかれて落ちた、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も田舎育ちなのでこんなの見かけるのは
町に出たときしかないですよ~(笑
ってかこういうの目撃するのもまだ2回目(^^;)
 
ハニーは大丈夫ですかね~?
 
   ツンツン>(*・ω・)σ ∩∩))<ピクッ
 
よかった♪生きてるみたいです(爆
(なんとなく瀕死の状態の気もしますが(爆))
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大人になって物事の感じ方も変わって、、
いつから素直に物事を感じられなくなったんだろう、、?
なんだかブログを始めてからさらにそれが顕著に、、(汗
あ~~!何もかもがネタに見える!!(´Д`;)ゞ
 
ほんと、これを貸し切って遊んでみたいですね~(^^*)
バルーンオフ??いいかも?(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に並ぶ勇気は無いですよ~(汗
でも地域のブロガーさん達に写真を撮られて
公開プレイ、、(´Д`*)<ハァハァ、、
、、ってんなわけないない!!∑(゜Д゜;)
あ~危ない危ない、、並ばなくて良かった~(汗
 
いやいや、ヤスケは優しい子ですから
きっと熊吉の心配をしてるんですよ♪
きっとそう♪、、、そう、、だよね??(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、、大体が小学生限定で、、(-"-;)
年齢制限さえなければ、、!!(笑
ほんと大人用作って欲しい(´Д`*)ゞ
あったら絶対入るんですけどね~(-ω-*)ゞ
僕も40代になっても50代になっても入りたいと思う(笑
童心を忘れないのも大切ですよね♪(何かが違う
 
ボールのプール、、そういえばあったな~(^^*)
僕もあれ好きでした♪
家庭用のやつじゃボリュームが足りないからな~、、
これも大人用を作って欲しい!!(爆

投稿: ヤス | 2008年3月22日 (土) 17時49分

ヤスさん~ 大丈夫、大丈夫。
子供が小さいときは 親同伴で入れるのがあるから~
むは~lovely

子供ができると おもちゃもだけれど 童心にかえって、
というより 親の方が夢中になって遊べて楽しいのだ!
ボールプールも 付き添いのふりして、やったよぉ~
まぁ、 思っていたより すぐ飽きますが(笑)

投稿: すのぽん | 2008年3月22日 (土) 22時37分

すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!その手があったんですね~♪
僕も早速子供を、、、、
、、ってその前に相手、、(汗
てか子供と接してると自分も
子供時代に帰ったような感じになるんですよね~(^^*)
いつも従兄の所の子供達の相手をする際に
一緒のレベルで遊んでいて呆れられます(^^;)

投稿: ヤス | 2008年3月23日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11170958

この記事へのトラックバック一覧です: でっけぇ!!:

« グリーンジャンボ結果 | トップページ | 何かが間違ってる »