« ハバネロ | トップページ | 壁 »

2008年3月 8日 (土)

あし@

登録してみた(・ω・*)

 

 

マヨネーズさんとこで見つけて気になったので

「あし@」なるものに登録してみた(・ω・*)

 

登録してるブログ同士でアクセスがあると

それが分かると言うサイトらしい(-ω-*)ゞ

登録してから10日位経つけどまあまあ面白い♪

 

登録されてる人の中から気になってたブロガーさんを

見つけてみて「ここに居るよ」アピールしてみたり

意外な所からのお客様がいるのを発見したり(笑

アクセスアップにも結構効果はある模様(・ω・*)ゞ

 

ただマヨさんも言ってたけど

アフィリエイトメインのサイトが確かに多い(-×-;)

手当たり次第にコメントコピペ残して回ってる人とか

友達登録申請して回ってる人とかどうもね~(汗

でもそういうの抜きにしたら意外と良さそうな所(・ω・*)

よろしければ皆さんも登録してみては

いかがでござんしょヽ(-ω-*)ノ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 足跡ペタペタヽ(・ω・*)ノ →

|

« ハバネロ | トップページ | 壁 »

コメント

PC音痴なんで、よくわからなそう…。
足元残るのもなんか恥ずかちい…(〃д〃)
 
それはそうと、ご注文の品、出来上がりますた!
といめさんや、はなえさんの足元にも及びませんが、
ヤスさんのご要望には、ちゃんと応えてますよん♪

投稿: ぶぅ | 2008年3月 8日 (土) 16時45分

たぶん goo にはつけられないんですが、ミクシィは足跡があるので そんな感じかな。
どんな方が読んでくれてるかわかるので楽しいですよね。
でも ほんと アフィリオンリーのサイトも多いですよね。
あたしたちって 意外と 真面目ブログかも…confident

投稿: すのぽん | 2008年3月 8日 (土) 18時08分

あし@のおかげで、ヤスさんとお知り合いになった1人でございます。
正確には、私のところに足跡を残して行った方のブログに、milkのマークがあったのがきっかけですね(^_^;)

あし@に登録したての頃、よく知らずにお友達になった方がいました。
その方の「大量生産の流れ作業」的な掲示板の書き込みを、後から知ってショックを受けていましたところ、ヤスさんが掲示板でキッパリお断りしていたのを見て、私も勇気いただき、その方とのあし@の友達関係を解除しました。
ヤスさん、ありがとうございますm(_ _)m
ヤスさんと知り合えて良かったです(^-^)

私のブログは、あまり他人に見せるつもりで書いてないのですが、これからもお付き合いいただければ、幸いです。

投稿: うだジロー | 2008年3月 8日 (土) 19時06分

前から「あし@」には興味あったのですが、
ブログペットの機能も使いこなせない私ですけん・・・
ちょっと保留の方向かな?(笑)
私もヤスさんのブログで充分PRさせてもらってるほうかな?(爆)
「ヤス・コミュニティー」に入れてくれてありがとうございま~す♪

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 8日 (土) 19時08分

そういえば~
前やってたな・・アレどこいったんだ?(笑
ナゾです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

投稿: ぽぽ | 2008年3月 8日 (土) 19時26分

こういう交流系のって大好きなんですけど、アフリ系が多いのが難点なんですよね・・・
アフリ系の人って、真面目にコメント書いてくれないですし・・・
ウチにおいでよみたいな、誘導コメが多い気がします。
ちなみに、ウチのブログはhttpとwwwが禁止ワードなので、滅多にアフリエイト系の方はきません(笑)

あし@楽しそうなので、登録を検討します♪

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年3月 8日 (土) 22時12分

訪問履歴みたいなのとは、違うんですかねぇ??
FC2は、来た人が足跡を残すか、自分で決めれるので
誰が来たか管理画面で分かるんですよ~♪
知らない人のも残ってるので、逆に見に行ってみたりして
友達になったこともあります♪♪
とは、また違うのかしら・・・????

投稿: といめ | 2008年3月 8日 (土) 22時22分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構やってみたら簡単ですよ♪
でも確かに気付かぬ内に足跡が残るのは恥ずかしいかも?(笑
それでも気付いて欲しいこの切ない気持、、(爆
 
注文した品、、、(´Д`*)
まああえてもう何も言いますまい(笑
いや、、一言、、このドSめ!!(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、、確かにgooブログはまだ対応して無い模様、、(汗
でも今見たら今後対応予定に入ってましたよ~♪(^^*)
 
意外な所で意外な人と繋がりがもてたりして結構楽しいです♪
話しかけたいけど話しかけるのが恥ずかしい、、
このもどかしさが、、(笑
 
考えてみればアフィリメインのサイトってのも
沢山溢れてますよね~(-ω-*)ゞ
僕らって結構真面目?(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あし@で意外な繋がり、、面白いですよね~(笑
こうやって少しづつ繋がりが広がっていく、、
どんどん広げて楽しみたいですね~♪(^^*)
 
僕も登録したてでどうにも勝手が分からなくて(^^;)
でもまあ普段ブログで対処してる通りの感じですね(笑
どうもアフィリメインのお金儲けサイトってのは苦手で、、(-ω-;)ゞ
最初に断っておけばその後来る人間に対しての
抑止力にもなりますしね♪(-ω-)b
こちらこそこんなM全開の(笑
ブログですがよろしくお付き合い頂けると幸いです(>ω<*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は最近になって始めて知ったんですが
意外と結構前からあるんですね~、これ(゜ω゜*)ゞ
てか僕はもう習うより慣れろって感じですから
端から使いこなそうなんて考えてませ~ん(爆
多分機能の10%も使わないで終了するかと(^^;)
 
「ヤス・コミュニティー」(笑
なんだかいつの間にかSの集まるコミュニティーに
なってしまってますが
最近方向性がおかしくなってる様に感じてなりません(笑
ブログのコメント欄が袋叩きの吊るし上げになって行きそうな予感(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも昔参加してらしたんですか∑(゜ω゜*)
全然気付かなかった、、(^^;)
てか勝手に消滅する物なんですか?これ(笑
何処に言ったか捜索隊発進~!!(爆
見つかるといいですね(笑
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アフィリ系の人の執着はもはや異常(汗
まあお金儲けがブログのメインだったら
必死にもなるでしょうが出来るなら
内容で勝負して頂きたい所ですね(-×-;)ゞ
もうあからさまな宣伝とかにはうんざりだし
ランキングの上位を乗っ取っているのも納得行かない(-×´-#)
どうにかしてくれ!!って感じですね、
 
登録したら教えてくださいね♪
友達申請しますから♪(^^*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
FC2の訪問履歴の進化版って感じですかね?(-ω-*)
他のブログからの訪問者の足跡も分かるし
なにより登録してある人ならブックマークからの訪問でも
来た事が分かると言う、、(・ω・*)
考えようによっては監視されてるみたいで怖いですけどね(笑
 
どんな人が来てるのか気になったりもしますからね~(-ω-*)
登録してる人限定だけど来てくれる人がどんな人か分かるのは
結構面白いですね(^^*)

投稿: ヤス | 2008年3月10日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11035336

この記事へのトラックバック一覧です: あし@:

« ハバネロ | トップページ | 壁 »