« とろみ系強化月間 | トップページ | いんふぉめーしょん »

2008年3月27日 (木)

キリ番企画

やってみようかと思う(・ω・)

 

 

キリ番企画やらないの?

的な事を時折言われていて

ちょっと考えてやってみることにしました(-ω-)ノ

 

内容はキリ番ゲットされた方の「好きな言葉」を

ちょいとアレンジを加えて僕のイラストと合わせて

絵にして送りつけようかと、、(・ω・*)

現品でもデータだけでも希望していただければ

どちらの形でもお送りさせて頂きます。

 

以下はイラストのサンプルです

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお礼イラスト

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か助けてください、、(爆

 

、、とまあこんな感じで

イラストに手書き文字を加えたデザインになっております。

よろしければ参加してやってください♪

とりあえず最初のキリ番は

 

25000番

 

申請が無かった場合は次回キリ番へ、、

申請が重なった場合は僕にメールを送って

じゃんけんをして頂きます、

勝った方のイラストを描かせて頂き

あいこの場合は双方とも描かせて頂きますm(-ω-)m

 

 ご参加よろしく♪ →

|

« とろみ系強化月間 | トップページ | いんふぉめーしょん »

コメント

おお、ついにキリ番企画が!!Σ( ̄□ ̄ )
25000番すぐにいっちゃいそうですね~♪
(ワタクシ、かなり貢献しててよ 爆)
ってか、サンプルのイラストの2枚目なによ~!!
何回頭食われたら気が済むの?
(何回、頭食ったら気が済むの?てか? 爆)
・・・私のサイト、申告者がいないんですけど(泣)
次の企画も用意してまっちょるのに(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月27日 (木) 18時37分

わーーいいきりばん!!
がんばりまーーーす(●´ω`●)ヤホ

投稿: ぽぽ | 2008年3月27日 (木) 18時37分

ヤスさんのキリ番てどこで分かるんですか~??
ゲットしてやる~!
何を頼もうかなぁ~♪♪
うひひひひ

投稿: といめ | 2008年3月27日 (木) 20時28分

・・・PCちょしはじめたばっかりの頃
キリ番の意味が分からなくて悩んだことを思い出した(爆)
絵が上手な方はいいですねぇ、こういうの出来るから^^
本当うまやらしぃ~(うらやましい)です。
私はエセ波平さん(顔のみ)しか描けないので・・・

あぁっ!またまともなコメントしちゃった(´・ω・`)
ヤスさんはまともじゃない状態がお好みのようだし
まとも人間ゆったんは今日限り封印しなきゃ♪

投稿: ゆったん | 2008年3月27日 (木) 21時20分

わ~い。
私はもう決めた!
「ぶぅさん、べっぴん!超べっぴん!!」
の文字の横に、超べっぴん似顔絵描いてもらう!
(え?べっぴんにしたら似なくなる???)
ヤスさんの好みの感じの顔でよいので。
…あ、でもそうすると、
「幼女」か「エロエロ女子」になっちゃうのかな?
とにかく、狙うぞ~。

投稿: ぶぅ | 2008年3月27日 (木) 21時29分

こんばんは~・・・・
へろへろのkotohaでございます(=Д=)
入学グッズが4割
入園グッズが3割しか出来ていないkotohaで・・・Zzzz

は!いかんいかん、気が遠くなるところだった!
「キリ番」て言葉で目が覚めた!
そんな感じで、キリ番は狙うつもり満々です(爆

はなえさんに狙われてるヤスさんの足のそろい具合が、
もしやオネエ系?と疑った私をお許しください(涙

はなえさんのコメントに爆笑。
何回頭食らわれたら~ってのが、最高です(≧▽≦)
もう1人狙ってそうなといめさんの笑いがいい~♪
じゃ、わたしも頭を狙っていこうかな?(爆

投稿: kotoha | 2008年3月27日 (木) 22時24分

私もキリ番しようかな~と思ってるんですけどね~、申請者がいなかったら…と思うとチキンになってしまう(苦笑)

うん、私も頑張ってヤスさんのキリ番ゲットしたいです!!ヤスさんも頑張ってね!
(何を?とは聞かないで)(苦笑)

投稿: EL | 2008年3月28日 (金) 01時30分

わたしも企画参加します~~happy01
あと100ちょっと…
ドキドキ…heart01
 
わたしもどんな感じかな~~って
つい最近カウンター付けてみたけど
全然増えていきません…sweat01
今のところキリ番の企画なんてゼロです~coldsweats01

投稿: ゆり | 2008年3月28日 (金) 05時51分

え~ 欲しいなぁ~

↑ ゆりさん、うん?? あと100ちょっと・・?
 
ライバル多そうだけど 頑張ります~♪

投稿: スノーパンダ | 2008年3月28日 (金) 07時08分

キリ番とらせて頂きますっ♪
..って、ライバル多いなぁ!

投稿: フジ | 2008年3月28日 (金) 10時12分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
逆に聞こう!(髭男爵風に)
何度僕を撲殺すれば気が済む??(笑
っつー事で(?)キリ番企画スタートです(-ω-)ノ
25000番、、多分5月辺りに達成ですかね~??(-ω-*)ゞ
一体誰が捕るのかどんなリクエストがあるのか
今から楽しみでありますが、、(^^*)ゞ
サンプルの2枚目はそのまんま最近の状況ですよ~(爆
一体何度僕を殺せば気が済むの!!(汗 
はなえさんの所のキリ番、、誰が捕ったんですかね~?
ちなみに僕は5501番を踏みました(笑
捕っちまってたらどうしようかと思いましたよ(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついに企画スタートです♪(^^*)
これから極端にアクセスが増えない限りは
多分5月位になると思います♪
頑張ってスナイプしてやって下さいね~(-ω-)ノシ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カウンターは左サイドバーの方に設置してあるので
そちらをご参照下さい♪(^^*)
一体誰が捕るんですかね~??
今からちょっとドキドキです(・ω・´)
ってかなんだか笑いが気になる~(汗
何を要求する気ですかっ!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ネット始めたばかりの時って分からない事だらけですよね~(^^;)
僕もorz←が何なのかわからなかったり
色々と恥ずかしい思いもしました(笑
ってか波平さんが描ければ十分じゃないですかっ!(゜ω゜*)
イコールサザエさんファミリーは全員描けるって事ですよ?(爆
 
いやいやいやいやまともなコメントでいいですからっ!
ちょっとそこっ!反省会しない!!(爆
封印の儀式を開始しない!!(汗
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
分かりました!ぶぅさんべっぴん♪って書いて
その横に貞子を大胆にアレンジした
モンスターの姿を描けばいいんですね♪
、、あれ?違った??(・ω・`;)ゞ(笑
ってか何で「僕好み」に「幼女」が入るねん!(゜益゜)
もういい加減そのネタやめましょうよ~(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫ですか~?kotohaさ~ん!!?
おっ、起きた??大丈夫ですか??
ここは僕も魔法で支援せねば!(・ω・´)
ラリホー!ラリホーマ!!(笑
眠気に負けずに頑張ってキリ番も狙って下さいね~♪

 
ってかおネエ系って又新たな疑惑っ!(汗
もうこれ以上妙な疑惑をかけるのはやめて~!!(笑
っつーか頭を狙ってる人多いな、、(汗
一体何度再生すれば、、再生するのもただじゃないんですよ?
一回毎に再生費用を取ろうかしら、、(-"-;)ゞ(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も申請者が居なかったらどうしようか今からちょいと不安(^^;)
まあ居なかったら居なかったでネクストきり番という事で、、
ってかそんな感じでどんどん伸びてったらどうしよう?(笑
 
キリ番ゲット頑張ってみてやってくださいね~♪
僕も頑張ります♪(何を?
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
企画参加よろしくです~♪
ってあと100って近い近い!!(笑
22000じゃなくて25000ですよ~(笑
 
カウンターつけたらどうしても気になってくるんですよね~(笑
今日は伸びたな~、、とか今日は少なかった、、とか(^^;)
それに一喜一鬱するのも又楽しいですが(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんな物でよろしければぜひとも狙ってやって下さい♪
皆さん狙って下さるみたいですから
結構競争率高い??(笑
見るだけの人や一見さんも結構居ますから
なかなかゲットは難しいかもですね~(^^;)
頑張ってください♪(`・ω・´)
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キリ番どうぞ狙ってやって下さい♪(笑
意外と競争率高いかもですが
頑張って下さいね~(^^)ノシ
これだけ皆さんが参加してくれたら
スルーという事は無いから安心かな?(笑

投稿: ヤス | 2008年3月28日 (金) 20時13分

誰が「モンスター貞子」やねん(怒)!

てか、「幼女好き」は否定しても、
「エロエロ好き」は否定せんのね…。

さすが、ヤスモッコリ!!!

投稿: ぶぅ | 2008年3月28日 (金) 21時07分

遅ればせながら・・・
キリ番企画、張り切って参加させて頂きますw
ヤスさんのイラスト欲しいっす♡

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月29日 (土) 19時41分

ぬおΣ(・ω・ノ)ノ!キリ番企画ですか!
しかももうすぐじゃあないですかー。
あと約3000、ヤスさんとこの人気度ならすぐ達成しそうっす!

もし当たったら何描いてもらおうかにゃー。。
ヤスさんの描くみずいろぺんぎん見てみたいにゃー。そんでぺんこのだいすきなちくわにオットをはさんでほしいにゃあ。はむはむ~delicious←モウソウ入。

投稿: ぺんこ | 2008年3月29日 (土) 21時10分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわ~怒った~~!!逃げろ~~!(笑
幼女は別に興味ないですが「エロ」ではありますね(-ω-+)b
ってか男は皆エロなんですよ~♪
エロくない男なんて存在しません(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご参加ありがとうございます(^^*)
頑張ってキリ番狙ってやって下さいね♪
絹ちゃんさんだとやっぱバスケがらみのイラストになるのかな~?
今から誰が捕るのか楽しみです♪(笑
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~周りの皆さんに触発されてしまって
ついつい企画を立ち上げちゃいました(^^*)ゞ
とりあえずちょっと離れた所に設定したので
キリ番に届くのは来月以降位ですかね~?
 
ぺんこさんが当たったらそんな感じのイラストか~♪
竹輪に巻かれたご主人をぺんこさんがはぐはぐと、、(笑
うは~、、構図が浮かんだら描きたくなるから困る(汗
キリ番ゲットが決まるまで我慢我慢(笑

投稿: ヤス | 2008年3月29日 (土) 21時32分

何だか競争率高そうやねぇヽ(^。^)ノ
でも、楽しそう~

最近ご無沙汰気味ですが。。。
キリ番狙います( ̄ー+ ̄)キラリ

投稿: Nao | 2008年3月31日 (月) 20時02分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今までの企画に比べて今回は
結構競争率が高そうですね~(^^*)ゞ
いったい誰が取るのか非常に気になる(笑
Naoさんもぜひ狙ってやって下さいね♪

投稿: ヤス | 2008年4月 1日 (火) 00時08分

おはようございます。
おそばせながらキリ番企画参加です。
ところで、今どのくらい?

投稿: MEIKO | 2008年4月 6日 (日) 09時09分

キタ~!
25000GET

投稿: 昼行灯 | 2008年5月10日 (土) 21時53分

「キリ番ゲット」のイラスト、届いたよ~!

きびだんご、おいしく頂きました。
マスカット星人は財布に付けておきましょう。

「チルドゆうパック」でなくてもよかったのに(^^)

投稿: 昼行灯 | 2008年5月25日 (日) 19時59分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!無事届きましたか♪安心しました(笑
いやはや最近ちょっと暑くなってきてるので
食品をそのまま送るのは危ないかと(^^;)
とりあえずささやかなものですが喜んで頂ければ幸いです♪

投稿: ヤス | 2008年5月25日 (日) 22時22分

ヤスさんへ
はじめましてconfident いつも、楽しく見ています。
そして、妹がいつもお世話になっています。

素敵はイラストshineに素敵なポエムをありがとうございましたhappy01 
妹がキリ番号を踏んだにも関わらず、図々しくも頂いてしまって本当にすみません。 
しかも、好きな言葉(!?)が長文だったのに素敵なポエムにして頂けて 本当に嬉しいです。
お家の中に飾って大切にしたいと思います。
本当にありがとうございましたhappy02
美味しい きびだんご・キャラメル・ストラップもありがとうございます。
きびだんごにキャラメルは早速 妹と美味しく頂きましたhappy01happy02

可愛らしく素敵shineなイラストに楽しいブログこれからも読んでいますので、
楽しく続けていって欲しいです。
暑い日が続きますのでどうぞお体にはお気を付けてお仕事に趣味にブログに励んでください。
本当にありがとうございました。

               あねねより

投稿: あねね | 2008年7月28日 (月) 16時01分

あねねちゃん、そんなカワユイ事書くなよ(笑
ヤスさんがホレちまうだろ(汗

>美味しい きびだんご・キャラメル・ストラップもありがとうございます。

「美味しい」はもちろん「きびだんご・キャラメル」のみに掛かっている言葉であって「ストラップ」には掛けて無いだろうな?
俺は心配だよ(汗
プリン村名誉村民のあねねちゃんよ^^;

★a pretty boy &プリン村・村長 ヤスさんへ HIGE-DENより★
俺の彼女が可愛いからってホレるなよ(爆
あ、スイマセン、ノロケて・・・(汗

追伸。
ちなみに俺はヤスさんにお世話になってませんから~!!
残念!!(爆

投稿: HIGE-DEN | 2008年7月28日 (月) 16時25分

あねねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪いえいえ、こちらこそ
妹さんにはいつもお世話に、、(社会人の挨拶(笑))
 
いや~、喜んで頂けたみたいで良かったです(^^*)
何かと悩みつつ元とはかなり違うものになりましたが
楽しんでいただければ幸いです(汗
一緒に同封させて頂いた岡山名物も
気に入って頂けたらいいのですが、、(^^;)
 
何かと色々個性的な管理人ですが
これからも見守って頂けると嬉しいです(>ω<;)ゞ
暑い季節、、あねねさんもどうか体調を崩されませんよう、、
 
 
 
 
ひげさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず軽く惚れといたよ(・∀・)(笑
やだな~、ストラップを食べたのははなえさんでしょ?(笑
前回のも食べちゃったと思ったから
新しいのを送ったんだけど、、、(爆
あまりプラスチックを食べると体に毒だから
気をつけるようにしてね?(・∀・*)<ニヤニヤ

投稿: ヤス | 2008年7月29日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11423204

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番企画:

« とろみ系強化月間 | トップページ | いんふぉめーしょん »