« 逆襲?その2 | トップページ | 故障 »

2008年3月 3日 (月)

取扱説明書

ヤスの取扱いについて

 

 

ELさんの所で「取扱説明書メーカー」なる物を見たので

僕もやってみようかと思います(-ω-*)ゞ

最近扱いが乱暴になってきてる気がするので

きちんと取扱説明書を読んでね♪

 

「(ヤスの本名)」の取扱い説明書

ご使用の際には以下の事にお気を付け下さい。

 

・ごくまれに、電波の影響を受け

 誤作動する事もありますが仕様です。

 

・水に濡らさない様、ご注意下さい。

 

・臭くなる前のお手入れが大切です。

 

・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

 

以下の場所で御使用にならない様にお気を付け下さい。

 

・あそこ

 

・屋外

 

故障かな?と思われる時には

以下の事を試してみて下さい。

 

・ハンマーで側頭部を優しく撫でて下さい。

 

それでも正常に動作しない場合は。

 

・SONYが有償で修理を行います。

 

 

 

ちょっと待て!!(汗

故障の際の対応がおかしい!!(゜□゜|||)

 

なんだか自分で自分を追い詰めてる気が、、orz

てか僕ってSONY製だったんだ、、、(-ω-;)ゞ

バッテリーから発火したりするのかな?(爆

まあ納得行かない結果でしたが

皆さんもよろしければお試しあれ~(´□`)ノシ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

~追記~

 

皆様のおかげでいつの間にやら20000HIT♪

いつも応援&いじめてくれてありがとうございます(笑

これからも気力の続く限り頑張りますので

生暖かい目で見守ってやって下さい♪(^^*)

 

 

 これからもよろしく♪ →

|

« 逆襲?その2 | トップページ | 故障 »

コメント

20000ヒット おめでとうございますshinelovely

ふふふ、また お祝いのイラストとか 届きそうですが…
… いや、なんとなく また いじられることを
期待しておりますdog

投稿: スノーパンダ | 2008年3月 3日 (月) 16時34分

20000ヒットおめでと~!

つか、ハンマーをヤスケに渡したら・・・
撫でるの通り越してやっぱりフルスイング(笑)
有償修理・・・出さねば。

投稿: うお | 2008年3月 3日 (月) 17時41分

20000ヒットおめでとうございます(*^▽^*)/
(チッ!キリ番踏み損ねたぜ!)
お祝いに、明日の私のブログはヤスさんネタなので、お楽しみに~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
(って、それとは関係なく描いたんですけどね 笑)
SONYタイマーが作動しないように祈ります)(ノ^д゜)ノ

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 3日 (月) 17時52分

20000ヒット、おめでとうございます・・・嬉!


え~!?ヤスさんってSONY製だったんだ~!
じゃぁ、うちのパソコンと一緒かぁ・・・笑
・・・って、パソコンと一緒にしちゃあダメか。。。笑

故障の際には、側頭部ををハンマーで優しくって・・・汗
いや~ヤスケにしてもらうと間違いなくフルスイング・・・(^^;
有償修理なんて割に合わないやんねぇ・・・汗
くれぐれも故障しないように・・・笑


投稿: ふっこ | 2008年3月 3日 (月) 19時08分

20000ヒット、おめでとうございます

ヤスさん、ヤスケに持たせたら、なでられるんじゃなくて、叩かれちゃいますってsmile

取扱説明書メーカー、やってみました!
えっと「故障かな?と思ったら」では、
「うだジローさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。」
…って書かれてたんですけど(^_^;)
恥ずかしい過去がありすぎて怖いです。
っていうか、そんなんで故障が直る私ってcoldsweats02

投稿: うだジロー | 2008年3月 3日 (月) 21時12分

20000HITおめでとうございますー^^

ハンマーで優しく撫でるって実際にやったら妙な感じでしょうね…。
ともかく、ヤスケにはやらせちゃダメですな^^;

私もやってみましたよー。
そしたら気を付けて下さいのところで、本名でも「るかわ」でも、
・男性を近づけてはいけません。
って出ちゃいました。えー。

投稿: るかわ | 2008年3月 4日 (火) 00時14分

20000ヒットおめでとうございます~~!!

えっと・・・
取り扱いは。。。
>>>ハンマーで側頭部を優しく撫でて下さい。

ですね?
ハンマーで側頭部を思いっきり、殴ってくださいか・・・
やってみます!!

はなえさんの記事、楽しみ~♪うひょひょ~

投稿: といめ | 2008年3月 4日 (火) 00時44分

アソコってどこだよ~ww 
・・・て、言い遅れましたが20000HITおめでとう!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
これからも頑張ってください★!
メチャ楽しみにしてますよーン(◎´艸`◎)

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月 4日 (火) 01時30分

おお、早速やってますね!
ん?水でぬらしちゃダメなのに、アルコールでお手入れしなきゃならんの?
わがままさんめ!!(笑)
しかし、なんでわざわざハンマーで後頭部を優しく撫でるのか…『優しく撫でる』加減が難しいのに(え?)

それはともかく、2万ヒットおめでとうございます!!まだ、ヤスさんのブログを読み始めた新人ですが(なんのこっちゃ)これからも頑張ってくださいねvv

投稿: EL | 2008年3月 4日 (火) 09時35分

こんにちは♪
20000HITおめでとうございますshinehappy01
いつも、ここに来るのが楽しみで♪
これからも、いろんな意味で頑張ってください(^^

私もやってみたんですが、
*泡を吹いている場合以外は故障ではありません。
・・・・故障すると、泡吹くんだそうです、私。

もう1つのHNでやったら、
*足の臭いをかいで、
 異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません
しかも、それでも正常に動作しない場合は
*それが正常な動作です。
・・・・それが正常て・・・

本名でやっても、ろくな答えが出ず(泣

ヤスさんいじった罰でしょうか?(爆

今後ともよろしくお願いします!

投稿: kotoha | 2008年3月 4日 (火) 11時49分

ヤ、ヤスさんにソニータイマーが・・・

もうだめぽお・・・←最近こればっかりですね、僕。

なにはともあれ、2万HITおめでとうございます☆

投稿: ハル | 2008年3月 4日 (火) 12時13分

20000HITおめでとうございますshinewinkshine
さすがヤスさん、スゴイ~~sign03sign03
すのさんによれば、またイラストでいじられるとか…笑
たのしみたのしみnoteうしし~heart04
 
ヤスさんて電化製品なんやね~~笑
なのに「くさくなる」…って
生ものなんだか何なんだか…爆!!
ていうか、ヤスケくんの「撫でる」って、
こういうことなんやね~~eye
こわい~~happy01sign03 
    
という事で、わたしもやってみました♪
そしたら使用する際の注意に…
「男性を近づけてはいけません」…てsweat01
るかわさんと一緒やし~笑
ちなみに使用してはいけない場所は
「宇宙」と「暗い部屋」
故障の時は…  
一本背負いで直るらしい…sweat02
    
いいんだか、悪いんだか…笑
   
ヤスさん、よくこんなのを次々見つけてくるな~笑

投稿: ゆり | 2008年3月 4日 (火) 12時47分

おめでとうございます(*´∀`*)
取り扱い(笑
ぽぽもコレ前やりましたが
面白いですよね(笑

あそこに爆笑です(爆

投稿: ぽぽ | 2008年3月 4日 (火) 13時31分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
いつの間にやら20000Hit♪
これも皆さんに支えていただいたおかげですね~♪
えっ?又イラストでいじられるんですか?∑(゜Д゜|||)
この間散々いじられ尽くした後なので
流石にもう無いでしょ?(笑
って思ったらはなえさんの所で又いじられてるし、、(汗
これからもこの流れは変える事は出来ないのか、、(汗
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
いや~、、やっぱりヤスケにハンマーを渡してはいけませんね~(汗
てか本人は撫でてるつもりでも致命傷、、
パワーの企画が全く違います(-×-;)ゞ
有償修理、、いくらかかる、、いや何ヶ月かかるか、、(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
キリ番踏み損ねちゃいましたか(笑
残念でしたね~、踏んだ人には
僕自身が届く予定だったんですが、、(迷惑!
てか又見事にいじってくれましたね~(゜益゜#)
まあフォローがあるだけといめさんよりいいか、、(-×-;)ゞ
ああ、、でもこれが快感に変わって癖になってきてる僕って、、
SONYタイマー発動で僕のM心に火がつきました(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
どうやら僕はSONY製の模様、、(-ω-;)ゞ
おとんとおかんの子かと思っていたのに衝激の事実!!
これからSONY本社に潜入して出生の秘密を探ってきます(爆
そうか、、僕の兄弟がふっこさんちに、、(違
 
ヤスケは優しく撫でたつもりだったんですよ~(´Д`)ノシ
ただその破壊力が規格外だっただけで、、、、
本気のフルスイングだったら今頃消滅してます(爆
最近あちこち壊れ気味だから一度SONYに行ってみようかな~?
脳のパーツを交換してもらわねば(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
撫でても破壊力抜群!!
そのパワーがヤスケの最大の魅力?(爆
 
うだジローさんの修理法は恥ずかしい過去の暴露ですか(笑
それは僕であろうと例え死の淵に立っていても
復活する事間違いなし!(^^;)
怖ろしい過去の影が、、、(((゜Д゜|||)))
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
ハンマーで優しく、、、ってどうやればいいんですかね~?
てか手に持って「やれ」と言われたら
思わず誘惑に負けてフルスイングしそうですけど(^^;)ゞ
ヤスケに持たせるのは確かに危険(汗
ハンマーは没収!(他の兵器も山ほどあるでしょうが)
 
るかわさんは「男性を近づけてはいけません」ですか(・ω・*)
てかおとんみたいなメーカーですね~(爆
娘に悪い虫がつかないように、、って(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
そうそう、、ハンマーを大きく振りかぶって、、
狙いはコメカミ、、今だ!フルスイング!!ヽ(゜□゜*)ノ
、、、って死ぬわ!!(爆
といめさんにはこういう物は持たせちゃいけませんね~(汗
殺る気満々な分ヤスケより性質が悪い(-×-;)ゞ
 
はなえさん、、又見事にいじってくれましたね~(-ω-;)ゞ
でも真実の姿も載っているのでそこに注目!!ヽ(゜□゜*)ノ
う○こなんかじゃないですよ!!(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
確かに「あそこ」ってどこだよ!(爆
あそこ、、、もしかしてあそこか、、??
いやでもあそこは他の人は知らないはず、、
そうか、、!!あそこか!!(゜□゜*)(どこだよ
これからも粉骨砕身する快感に溺れつつ(爆
更新していきますのでどうぞよろしくお願いします♪(>ω<*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
う~む濡らしちゃ駄目なのにアルコール、、(-ω-;)
てかアルコール苦手で飲めないんだけど、、(汗
どうせなら牛乳で手入れだったら良かったのに、、(爆
てかハンマーで優しくってどういう加減なんですかね~?(^^;)
てかその「優しく撫でる」も人によって受け取り方が、、(爆
とりあえずフルスイングは禁止の方向で、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
てか色んな意味って何ですか!!(爆
なんだか深い意味がある様な、、、(-×´-;)ゞ
 
てかkotohaさん、、故障したら泡を吹く、、
足が臭くなかったらオールオッケー(・ω・*)
どういう取扱い説明書ですか!!(爆
あんまり僕をいじってばかりいると
こういう形でバチが当たりますよ~??(笑
(なんか地味なバチだな~(笑))
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
どうやら僕はソニータイマー内蔵の様子、、(-×-;)ゞ
自然発火まで恐らく秒読み、、、
皆さん、、先立つ不幸をお許し下さい、、、(爆
とりあえずここじゃなんなんで
はなえさんの所にお邪魔してソニータイマー発動しようと思います♪
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
いやいや、もうここ最近でお腹一杯ですから
しばらく虐めてもらうのはいいです(爆
 
どうやら僕は家電製品の模様(-ω-;)ゞ
どんな家電製品なのかは分かりませんが
パソコンの様な高機能は望めないでしょうから
多分メモリースティック程度でしょう(用量128k
臭くなるのは何でなんですかね~?
てか水使っちゃいけないから風呂にも、、、
そりゃあ臭くもなるわ!!(笑
ヤスケの撫でるは室伏選手のフルスイング並み、、
危険すぎます!!(汗
 
ゆりさんも「男性を近づけちゃいけない」ですか(笑
もしかしてこれやった時旦那さん近くにいませんでした??
テレパシーでパソコンと繋がってたのかも?(爆
 
 
 
 
ぽほさんいらっしゃいませ(´∀`)(笑
 
ありがとうございます(>ω<)
どうやったらこういう取扱説明書になるのか、、(^^;)
てかハンマーとかぴったりすぎて大爆笑でした(笑
てか「あそこ」ってほんとどこなんですかね~?(-ω-;)ゞ
一体どこの場所を指しているのやら、、、
思い出の場所を片っ端から検索中です(笑

投稿: ヤス | 2008年3月 4日 (火) 20時32分

20000ヒットおめでとうございます!
私も取説やってみましたが、
ヤスさんのように面白くなかった!!!(><)

でもSONY製いいな・・・
わたしなんか・・・私はオリジナルじゃないらしいです(笑)

投稿: れん | 2008年3月 4日 (火) 22時42分

れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<)
いやいや、取説は普通が一番ですよ(笑
れんさんのはどんな感じだったのかな??
ちょっと気になりますね~♪(-ω-*)
 
なぜかタイマー付きのソニー製、、、
まあ中国産とかよりかはいいかもですが(笑
オリジナルじゃなくても丈夫ならオッケー♪
僕はいつ発火する事やら、、、(汗

投稿: ヤス | 2008年3月 5日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10899791

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱説明書:

« 逆襲?その2 | トップページ | 故障 »