« 裏切り者?(汗) | トップページ | エイプリルフール »

2008年3月31日 (月)

頂き物(>ω<*)

ありがとうございます!!

 

 

ゆったんさんの所で話題に上った

「ジンギスカンキャラメル」

気になるな~♪と言っていたらゆったんさん

送って下さるとの事で甘えさせて頂く事に(^^;)ゞ

 

んで現品↓(・ω・)↓

 

Kya  

 

 

 

 

 

 

 

怪しい匂いがぷんぷん(笑

 

 

そしてキャラメル以外にも盛沢山の

北海道限定商品を送って下さいました♪

本当にありがとうございます!!(>ω<;)

 

Kya2  

 

 

 

 

北海道限定ドリンク~♪

 

 

Kya3  

 

 

 

 

限定カップやきそば♪

カップ麺にスープがついてるのが面白い(笑

 

 

Kya4

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイズのチョコクランチ∑(゜∀゜*)

これも美味しそう♪ありがとうございます(>ω<*)

 

 

Kya5  

 

 

 

 

まりもっこりグッズ(笑

フェイスタオル、クッキー、ストラップ♪

左のコーヒーはジョージアの知床バージョンです

 

 

Kya7  

 

 

 

 

 

 

 

そしてお芋のスープ(・ω・*)

今日の夕食に食べてみようと思います♪

 

本当に盛沢山の贈り物をありがとうございました♪

大切に食べさせて頂きますね♪(>ω<*)

 

さて、、それでは早速ジンギスカンキャラメルを、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 続きの前に一発スイング! →

 

↓続きはこちら↓

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 ラン♪ランララランランラン♪

 

4  

 

 

 

 

 

 

 ランラン♪ランラララン♪

 

3  

 

 

 

 

 

 

 ラン♪ランララランランラン♪

 

2  

 

 

 

 

 

 

 ララララランランラン♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゜Д゜;)<ハッ!

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生のハイライトシーンが

ダイジェストで目の前に蘇ったよ、、

 

ってか気合で飲み込んだけど残りをどうしよう、、(汗

折角貰って申し訳ないが多分バツゲーム用として

冷蔵庫の奥深くに封印されるかと思われ、、(^^;)

ジンギスカンキャラメル、、恐るべし!!(爆

 

ちなみに回想シーンのBGMは

ナウシカの回想シーンの曲です(^^;)

|

« 裏切り者?(汗) | トップページ | エイプリルフール »

コメント

妹君にあげなきゃ。

…そんなに▲×◎な味なの?
いや~残念だな~。食べてみたいけど、歯の治療中でキャラメル齧れないのよ。

求む、チャレンジャー!

投稿: 昼行灯 | 2008年3月31日 (月) 18時59分

キャー!!羨ましい・・・
こんなに盛りだくさん頂いたんですね!
てかジンギスカンキャラメルを食べた反応のイラストに大爆笑してしまいました。面白い!
罰ゲーム用にとっておくのがいいかもね!
味は、ジンギスカンなのかな??
あと・お芋のスープ気になったぁ〜
こんなスープの袋みたことなぁ〜い

投稿: マーチャン | 2008年3月31日 (月) 19時01分

ジンギスカンキャラメルって、ちょっと有名になったので、昔より食べやすい味になったって聞いたんですが、ガセだったんでしょうか?
やっぱり、裏切らない味なんですね(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年3月31日 (月) 19時05分

(;・∀・)<薙ぎ払え!

ジンギスカンキャラメル・・・そんなに恐ろしい味なのですか・・・(((( ;゚Д゚))))
他のお土産が美味しそう(実際に美味しいのだと思います。)なだけに、ショックもひとしおですね(´;ω;`)

投稿: ハル | 2008年3月31日 (月) 19時14分

ジンギスカンキャラメルって。。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヤスさん無事生還できた??

「闇鍋」ならぬ
「闇キャラメル」
なんてお友達と計画してみては・・・
いかが?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Nao | 2008年3月31日 (月) 20時05分

BGMすぐにわかった(笑)
羊を食べれないアタシにとってはまさに罰ゲームなキャラメルのような・・・
試してみたい気にはなるけど・・・
ヤスさんのレポートで十分かも(* ̄m ̄)プッ

投稿: うお | 2008年3月31日 (月) 20時38分

テレビで誰か食べてて
同じような反応してたなぁ・・・(笑
キャラメルはやっぱり、ヨーグルト味が好きです♪♪
沖縄のキャラメルも、すごい甘かったな~。
食べた後のヤスさん。。。
ぷははは~~!!
きっとおいしかったんですね~(笑

投稿: といめ | 2008年3月31日 (月) 21時33分

弟が食べたことあるそうなのですが、味はキャラメルでにおいがジンギスカンって本当ですか??
なんか普通に食べちゃったって言ってましたが、弟って結構つわものなのかも…。
食べた後のヤスさんの反応が面白いw
私も1つ食べてみたいなー。

投稿: るかわ | 2008年3月31日 (月) 22時21分

だぁ~はっはっはっはっはっはっ!
てか、もっもっもっもって喰われてるし(爆)
やぶぁ~い凄い好き、もう大好き。
もっもっもっもっ・・・(超お気に入り)

そう、そうなのよ。
残り、どうしようってなる食べ物なのよ、それは!
でもこの間、脳細胞が目覚めるというライバルを発見。
走馬灯どころか大きな川とお花畑を見てしまいそうな予感が。
買いません、買いませんよ絶対に(゚Д゚)

でも喜んで(?)いただけて良かったです♪
・・・あれ?嫌がらせのはずだったのに(爆)

あの後、再度メールしましたが届いたでしょうか。
何から何までお手数おかけしてすいませ~ん(^^;

投稿: ゆったん | 2008年4月 1日 (火) 02時07分

世の中にはいろんな食べ物があるんですね~eye
それに、北海道限定商品の何と豊富なことsign03
スープ付きのカップ麺って…驚!!
寒いから、スープも飲んであったまりましょう…的な?
それとも…
ひょっとして、それはラーメンじゃなくて
焼きそば…とか??
で、捨てるお湯をスープに使うとか???
何か、ヘンなところに引っかかってます~笑
 
ヤスさんの走馬灯もめっちゃ楽しかった~note
ナウシカの曲、だいすきですwink
ていうか、
わたしもすぐにこの曲って分かっちゃった~happy01
もう、ヤスさんのテーマソングやね~~爆!!

投稿: ゆり | 2008年4月 1日 (火) 03時41分

…なんだかジンギスカンキャラメルっていうネームが
すでに危なさをかもし出していますな…(;´Д`)
走馬灯見えちゃうとかどんだけですか!(笑

BGMはジブリ好きはすぐわかりますね!

ジンギスカンキャラメル、北海道に行く機会があったら
ぜひとも購入して走馬灯を…(何

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年4月 1日 (火) 06時30分

ヤス~、欲しいって言ったのは自分なんだから、ちゃんと責任持って食べようよ~(*Φ皿Φ*)
大丈夫・大丈夫、例のドリンク飲んでからだったら、残りの17粒を(←えっ?一箱18粒入り??!)
一気食い、で き る さ ♪ (爆)
(ゆったんさんと、ぽぽさんの好意を無駄遣い・・・)

ゆったんさん、スイマセン。私が送れって言ったから、こんなに美味しそうな物まで送らせて・・・
わたし的には「ジンギスカンキャラメル」を「茶封筒」に突っ込んで「着払い」でよかったのに!!(笑)

ジンギスカンキャラメルって、ラードに味近くありませんか?
まぁ、とにかく何人で食べても2個目に誰も手を出さないっていう恐ろしい代物なんですよ・・・
18人で食べなきゃね☆

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 1日 (火) 08時31分

 世の中には、すごい食べ物があるんですね・・・。
 憂が食べた、一番の珍味は、「しらすジェラート」・・・かな?バニラ感覚の本格イタリアンジェラートにしらすの目玉辺りがぷちぷち(じゃりじゃり?)してて・・・、おいしかったです♪
 憂は巨神兵のイラストがツボにはまりましたhappy02
憂も一度食べてみたくなりました~shine

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月 1日 (火) 08時34分

贈り物 もりだくさんですね~wink
罰ゲーム(笑)

なぜ マックのおじさんが??
うぅ~ん、 マック味もしたのかなぁ~
宮崎駿シリーズ 可愛い~~
ひょんなところで いいものを見せてもらいました♪
ありがとポチ☆

投稿: スノーパンダ | 2008年4月 1日 (火) 12時25分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先日の一件の後にこれを渡した日にゃ
僕の命は確実に無くなると思われ、、(汗
 
でもこれは凄い味でしたよ~(-ω´-;)ゞ
もう途中から胃が受け付けてくれませんでしたから(汗
多分この味なら虫歯にも(ある意味)効くはず!(爆
昼行灯さんもレッツチャレンジ!!(笑
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうこんなに盛沢山頂いて嬉しいやら申し訳ないやら(汗
いや~ほんと感謝感謝ですね(^^*)
ジンギスカンキャラメルの破壊力は
既存のお菓子文化に対するアンチテーゼ、、
まさかこんな奇抜な発想を持ってくるとは、、
庶民である僕には理解できません(爆
スープもお芋って感じで美味しかったですよ♪
北海道は美味しい物が多くていいな~(一部除く(笑))
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これが食べやすい味になった後のものだとしたら
その前は一体、、、(´Д`;)
軽く臨死体験できる味でしたからもしかしたらそれを食べると
、、、、、「死」??(汗
ってか想像を裏切らない以上に想像を超えた味でした(-×-;)
ジンギスカンキャラメル、、怖ろしい子!!
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
@△@)<グオオオオォォォォォ!!
 
ジンギスカンキャラメルの恐ろしさは
言葉だけではとてもじゃないですが表現できません(-×-;)
もうこれは実際食べないといけませんね~、
さぁ!遠慮せずにさぁ!!(爆
でも本当に想像の斜め上を行く味、、
2粒目に行く勇気はどうしても持てませんでしたorz
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とかあの世の境目から生還しました(^^;)
いやほんとこれは幽体離脱できるレベルの味、、
臨死体験してみたい人は食べるといいですね(爆
闇鍋ならぬ闇キャラメル、、、
でもそれやったら自分もリスクを背負う事に、、(汗
とりあえずまだ死にたくないのでその案は保留で、、(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も実はマトンが苦手で、、(^^;)ゞ
食えないことは無いですがあの独特の癖がね~(-"-;)
ってかこのジンギスカンキャラメルはその「癖」を
極限まで引き出してくれた味!!
羊嫌いには天敵とも言える品物ですね(^^;)
機会があればお試しあれ♪(責任は持ちません(笑))
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
多分誰が食べても似たような反応だと、、(^^;)
それ位の破壊力、それ位の衝撃!!(爆
ヨーグルト味のキャラメルも美味しいですよね~♪
ああいうのってたまに食べると懐かしい感じで
それが又いいんですよね♪
食べた後のこの反応を見て美味しいとな!(汗
ここはといめさんにもぜひ食べてもらわねば、、(-ω´-;)
そんな悠長な事言ってられなくなりますよ?(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
弟さんツワモノですね~(゜Д゜;)
味の説明は詳しく語りますと
まず最初に普通のキャラメルの味、、
そして一噛みした瞬間に口いっぱいにネギの香り、、
そして次の瞬間肉汁とタレっぽい味が口に広がり
その後包み込むようにマトンのあの独特の癖が、、
あ~、、説明書いてたら味が蘇って、、うっぷ(汗
僕は普通に食べるという芸当は流石に無理です(^^;)
話のタネに一粒食べるのもいいかもですが
相当の覚悟をして臨まないといけませんよ?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジブリ系の画像を検索したらカオナシが出てきたので
とりあえず食われときました(笑
いや~、ほんと沢山の贈り物をありがとうございました(>ω<*)
只今片っ端から食い荒らしてる最中で、、(笑
 
いや~、でもこのジンギスカンキャラメル、、
本当に怖ろしい物体ですね~(´Д`;)
ってかこれ以上の物体まで発見してるとは!(汗
これいじょうとなるともう後は川を渡るだけですよ?(爆
本当に美味しい物からネタ的に美味しい物まで
色々な贈り物をありがとうございました♪
大事に食べさせて頂きますね♪(^^*)
 
メール、今度は届いてましたよ~♪
こちらこそお手数かけさせてしまってすいませんでした(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやほんと世の中には色々な食べ物が、、(汗
これは珍味の部類に入るのか暗殺用の武器に入るのか、、(笑
スープつきのカップ麺は焼きソバです♪
パッケージには「焼きソバ弁当」と書いてありましたが
こちらのほうでは見かけませんよね~(・ω・*)
やはり寒い土地ならではの工夫なんでしょうかね?(^^*)
ってか捨て湯でスープてのも無いでしょ~(笑
まだ食べてないけどどうやるのか
チェックしてみないといけないかな?(笑
 
ナウシカの曲がテーマソング(爆
そんな物悲しいテーマソング嫌だ~~!!(汗
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかもう名前のインパクト以上の味でした(-×-;)ゞ
なんつーかキャラメルなんだけどジンギスカンなんですよ(汗
ネギの香りのアクセントが又、、、(´Д`;)
 
走馬灯をみるのに最適な音楽を考えたらやはりこれに、、(笑
あの曲は印象に残りやすいですよね~(^^*)ゞ
 
とりあえず北海道に行ったらぜひともチャレンジを♪
川向こうから手を振る沢山の人に出会えますよ(´ω`*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こ、、ここまでの力を持った爆弾だったとは、、(汗
はなえさんが僕に食わせたがるわけだ(笑
ってかこれを一気食いとか絶対無理!!(゜Д゜;)
確実に川を渡っちゃうって!帰ってこれないって!(汗
 
いや~僕もジンギスカンキャラメルだけを想像してたので
こんなに頂いちゃって嬉しいやら申し訳無いやら(^^;)ゞ
でも他の限定物も素敵な物ばかり、、
北の方向に足向けて寝れませんねこりゃ(笑
 
アレの味はラードと言うには癖が強いような、、
なんとも表現に困る味ですよね~(-ω-;)
っつーかネギのアクセントが又、、(汗
アレを一箱食べた人が居たら尊敬しますマジで(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや本当に衝撃的な味、、
心臓の弱い人は食べちゃ駄目ですね!(爆
ってか「しらすジェラード」も面白いですね~♪
何度かTVでも取り上げられていたので
気にはなっているんですが(^^*)
美味しいんなら一度食べてみたいな~(笑
っつーかほんと死にかけの巨神兵の様に
溶けて死んでしまうかと(-ω-;)
一度食べてみるのも一興でしょうけど
相当の覚悟をしてくださいね(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと沢山の贈り物を頂いてしまって嬉しかったです(^^*)
いやでもほんとジンギスカンキャラメルはバツゲーム用(笑
あれを嗜好品として消費してる人が居たら尊敬しますよ(爆
 
走馬灯にドナ○ドが居るのはなんかその場のノリで(笑
ジブリはなんだか巨神兵の映像が最初に浮かんだので
その路線で突っ走ってみました(爆
気に入ってもらえれば嬉しいです(^^*)

投稿: ヤス | 2008年4月 1日 (火) 13時15分

落ちて喰われたw?!

わー、すごい豪華な贈り物でしたね、ヤスさんてばー。
ジンギスカンキャラメル、、、ウワサには聞きますが、未だに食したことないのれす。おみやげでも誰も買ってこないし(汗。
北海道で食べたジンギスカンはうまかったにゃあ。いっぱい食べ過ぎてその夜のカニ舟盛りは手がつけられんかったけど(爆。

そのうまかったジンギスカンが!
キャラメルになると一気にダメですかに?

ネギがアクセントてw。

投稿: ぺんこ | 2008年4月 1日 (火) 16時42分

再び参上。

カップ焼きそば、捨てるお湯でスープ作ります!
マグカップ等に粉末スープを入れておいて~
麺にお湯を注いで時間がきたら~
それをなげずにマグカップにIN!

くれぐれも新しいお湯でスープは作るべからず。

投稿: ゆったん | 2008年4月 1日 (火) 17時03分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
落ちて喰われて腐ってとろけて、、(笑
 
ほんと色々なプレゼントを頂いて感激(>ω<*)
どれもこれも美味しいですね~♪
焼きソバ好きのぺんこさんにはカップ焼きそばも気になる所?(笑
ジンギスカンキャラメルは衝撃的ですよ~(´Д`*)
ネタとか説明無しにいきなりお土産で渡したら
喧嘩を売ってると勘違いされてもおかしくない(爆
北海道のジンギスカンは美味しいんでしょうね~♪
羊は苦手ですが癖が無くておいしいとのことなので
一度食べてみたいです(>ω<*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!捨てるお湯を使って作るんですね∑(゜ω゜*)
了解いたしました(^^*)ゞ
やっぱりソバから出るダシとかが決め手なのかな~?
食べる時は間違えないようにしないと(汗
情報をありがとうございました♪

投稿: ヤス | 2008年4月 2日 (水) 02時47分

はじめまして、あし@から来ました。
ジンギスカンキャラメル!
私も食べたことがあります。まさに…臨死体験w
その味を思い出しましたcrying

投稿: かくてる | 2008年4月 2日 (水) 12時26分

かくてるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジンギスカンキャラメル食べた事ありますか(笑
あの味は衝撃的ですよね~(^^;)
僕も食べて危うく川を渡るところでした(汗
あの味はやはりその目的で作られたものなんですかね~?
いやはや不思議な食品もあるものですね~(汗

投稿: ヤス | 2008年4月 2日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11989357

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物(>ω<*):

« 裏切り者?(汗) | トップページ | エイプリルフール »