« SDカード | トップページ | 頂き物(>ω<*) »

2008年3月30日 (日)

裏切り者?(汗)

いや、、そう言われても、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

先日ぽぽさんに頂いた「ロイズのチョコチップス」の話を

妹にした時の反応(´Д`|||)ゞ

なんでもちょっと前にテレビで紹介されてたのを見て

どうしても食べてみたくて仕方なかったらしい(汗

 

「全部食べた、美味かった(´∀`人)」

 

と話した所で殺気を感じて緊急退避(汗

いやいやいや、そこまで悔しがらんでもヾ(´Д`;)

 

 チョコチップス>>>俺の命 →

|

« SDカード | トップページ | 頂き物(>ω<*) »

コメント

食べ物の恨みは怖いですからね~annoy
でも、その「裏切り」の代償は、
確実に「お腹」に出てますからnote
にゃははははっbleah

投稿: ぶぅ | 2008年3月30日 (日) 16時28分

あはは(笑
それなら2つおくれば
よかったですね(●´ω`●)
妹さんごめんね(ノ*´>ω<)ノ

てかヤスさんの命って(笑

投稿: ぽぽ | 2008年3月30日 (日) 16時49分

兄弟間の食べ物の恨みほど恐ろしく、そして面倒臭いものはありません(^_^;)
弟達とのバトルで、身に染みてます。
ロイズなら、e-shop限定品などもありますから、ネット通販・お取り寄せで、ご機嫌を伺うのがよろしいかと思います。
……………
しかし、食べ物の恨みが、一人っ子なダンナにはあまり通じないのが哀しい…(>_<)。
ウチなら「兄弟喧嘩中でも食べ物は公平に」が普通だったんだけどなぁ…(-"-;)

投稿: うだジロー | 2008年3月30日 (日) 18時07分

裏切り者って・・・dog

なんか そんなに書かれると 食べたくなってきたなぁ~

物産展やらないかなぁ♪

まりもっこりは 人気ありませんでしたか?(笑)

投稿: スノーパンダ | 2008年3月30日 (日) 19時40分

あのチョコチップ…heart04
ホントに話題なんですね~sign03
これは、妹さんに嬉しそうにしゃべっちゃった
ヤスさんの負け~ですねっcoldsweats01
自分の身の安全のためにも(?
何とか手に入れてあげてくださいね~~笑
  
憂さんの所、行ってきましたnote
ヤスさん人形…sign03
可愛かったです~~heart02
ホントに根気のいる作業だったでしょうね…sweat01
スゴイ人ですshineconfidentshine

投稿: ゆり | 2008年3月30日 (日) 22時35分

食べ物の恨みはおそろし~じょ~。

優しいお兄様としては可愛い妹さんに
お福分けして差し上げるべきだったかもしれませんね・・・
あ、そうか。
殺られるのを覚悟で?そうかそうか、そうですか。
そこまでM度あがりましたか。

これからがますます楽しみになってきましたね( ̄ー ̄)フッ


投稿: ゆったん | 2008年3月30日 (日) 23時46分

そんなにおいしいもの独り占めはだめですよ。
妹さんでなくても・・・。
私も食べたいなあ。
パルコに「ロイズ」のお店あったような気がしたな・

投稿: MEIKO | 2008年3月31日 (月) 00時45分

ヤスさ~ん、暗い夜道は気をつけた方が良いですよ~?

食べ物の恨みは怖いと言いますし!!(笑)

これから先、ネチネチ言われるんですよ…『一人で食べた~…裏切り者~……』って…(←身に覚えがありすぎる)(泣)

投稿: EL | 2008年3月31日 (月) 00時48分

ヤスさんの家はまだまだ仲良しですね♪
家はもう、兄姉が結婚して久しくなってきたので、何か美味しい物をもらっても、もう分けるという発想すらでてきませんよ~。(わざわざ、取りに行くのも届けるのもねぇ・・・)
でも、余るんですよ、美味なモノが(私、少食デヴだから)
3人で1つのポテチ奪い合っていた頃が懐かしいなぁ~
(3つ買え!というのはブルジョアジーの発想・・・)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月31日 (月) 01時54分

再び失礼しま~す(^^;
えっと、今日(31日)メールしたんですが
もしかしたら届いてないんじゃないかと。
激しくそんな気がしまして、一応確認を・・・
もし届いてなかったら、もっかい送りますんで(^^;

投稿: ゆったん | 2008年3月31日 (月) 13時39分

 憂はよく、お父さんにこれをやられます。やられる方が圧倒的に多いです。
 だから、妹さんの味方になります。
 妹さん、・・・ぜひステキな仕返しを♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月31日 (月) 18時46分

食べ物の恨みは怖いんですから!!
私もヤスさんが兄弟で、そんな事があったら
許せないです(笑
それにしても、ヤスさん人気者だから
色んな食べ物送ってもらって、
それを食べて。。。の繰り返しで
全然ダイエットにならないですね~~(笑
わ、わたし!手伝いますよ!!ヤスさん!!

投稿: といめ | 2008年3月31日 (月) 21時37分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、、ほんと食べ物の恨みってのは
恐ろしい物ですからね~(´Д`;)
ってか裏切りってのも変な感じもしますが(笑
でもほんと気を付けないとその「代償」は
お腹に着々と蓄えられて、、(汗
気を付けねばいかんな~(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、そこまでご迷惑掛けるわけには(笑
ってかいいタイミングで話題が出てしまったみたいで
図らずも恨みを買うことに、、(-ω-;)
やっぱりここは「お取り寄せ」かな~?
と考えていたり、、(^^;)ゞ
 
とりあえず僕の命は羽より軽いので
きっかけがあればいつでも危機に晒されます(´Д`;)
まあそこら辺はブログ内でも同じですが、、(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや過去を想い起こしても
血みどろの争いの記憶が、、(笑
身近であるからこそ手加減無しの抗争に発展しますからね~、
とりあえずお取り寄せでご機嫌を取ろうかな、、(-ω-;)ゞ
 
確かに一人っ子だと抗争の心配はないですもんね~(^^;)
この美味しい物を食べてるときの緊張感を
どう表現したらいいか悩みますね(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
チョコチップスは僕的にかなりのヒット♪
ザクッとした食感とチョコの甘さ、、
そしてほのかに感じる塩味、、
ダイエット中には遭遇したら駄目な相手と認識しました(爆
まりもっこりの方は見せてないです
ってかチョコチップスの時点で
あまりこれ以上関わりたくない状態になってたので、、(^^;)
いやはや恐ろしいものですね~(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初に報道されてから類似商品とかも次々出て
口コミでもどんどん広がりましたからね~(´∀`*)
でも食べてみて流行った理由が改めて分かりました♪
美味しい物を食べるとついつい
人に言いたくなっちゃいますからね(^^;)
ここはご機嫌取りに改めてお取り寄せを
せねばならぬ予感、、(汗
 
憂さんのフェルト人形、凄いですよね~♪
あんな風に作って頂いて本当に嬉しい(>ω<*)
チクチク刺して頂いたってのがまた、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べ物の恨みって本当に恐ろしいですからね~(´Д`;)
いや~僕も食べ終わる前ならおすそ分けしてたんですが
もう食べた後じゃどうにもこうにも(^^;)
ってかまだあったとしても寮まで往復するのが面倒ですから
取りに行ったかは微妙な線か?(爆
 
ってか身内に殺られるのを期待って
どこまでMなんですか!(爆
流石にそこまで達してはいませんよ~!!(汗
 
メール、今朝の奴はやっぱり届かず、、(汗
どうにもメールが上手くやり取りできないな~(-×-;)ゞ
不調の原因が分からないのが恨めしい、、(泣
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、確かに独り占めするには勿体無い美味しさ、、
まあ結局は一人で全部食べましたが(爆
でもこの美味しさは誰かと共有したいところ、
折角だからお取り寄せしてやりますかね~?(-ω-*)
近場で手に入るならぜひお試しを♪
多分はまりますよ~(^^*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤス、夜道で暴漢に襲われる!!
↑こんな記事が更新されたら犯人は間違いなく身内(笑
いや~、でもほんと食べ物の恨みって怖いですからね~(´Д`;)ゞ
月の明るい夜は気を付けねば、、(爆
 
これから先言われ続けるのもきつそうだな~(汗
ここはお取り寄せして貢物をお供えするしか手は無いか(笑
ああ~、、又痛い出費が、、(-д-;)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、うちの場合僕が一方的に搾取される図式が
完璧に完成されてしまっているので
ご想像とはかなり違う形かと、、(笑
一緒に住んでいればそういうやり取りもよくあるでしょうけど
僕も家を出てもう何年にもなるので
こちらからお土産を持って行くことはあっても
何か貰うという事は少ないですね~(^^;)ゞ
 
経済力がついた今では取り合いとかは無いですが
なかなか減らないお菓子を見ると
なんだか感慨深いものもありますね(笑
やっぱり奪い合い勝ち取ったお菓子は美味かった!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、僕もやられるほうが圧倒的に多いですよ~(汗
普段実家にいませんから
あれをお土産に貰っただのこれを食べてみただのと、、
まああまり帰らない僕が僕が悪いっちゃそうなんですが(^^;)
妹の仕返し、、(((((゜Д゜|||)))))
考えただけで身の毛がよだつ(汗
恐ろしいことが怒らない内にお取り寄せせねば!(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べ物の恨みは3代祟る(笑
いやはや恐ろしいものですねほんと(汗
皆さんから次々と素敵なプレゼントを頂いて
本当に嬉しいです(>ω<*)
まあメタボの兆候は皆さんからの愛の証ということで、、(爆
おっ!?といめさん手伝ってくれるんですか??
ならばこのジンギスカンキャラメルをお願いします♪
残さず食べてね??(爆

投稿: ヤス | 2008年4月 1日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11895082

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り者?(汗):

« SDカード | トップページ | 頂き物(>ω<*) »