« 鍵 | トップページ | 頂き物♪(・ω・*) »

2008年3月24日 (月)

花粉症

花粉の季節、、

 

 

花粉が舞い飛ぶこの季節、、

職場の先輩も花粉症がひどいようで

花粉症用の薬を服用してる様子

 

でも先輩、、辛いのは分かりますけど

 

それを言い訳にして仕事中に

爆睡こくのはどうかと思うぞ

※花粉症用の薬には眠くなる副作用があります

 

 

 

昨晩あんたが夜更かしして遊んでたのを

知らないとでも思ってるのか?(゜益゜)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 先輩に、、、 →

|

« 鍵 | トップページ | 頂き物♪(・ω・*) »

コメント

フルスイングで、
連打しときました(←息の根止める気?)

いっそ、眠っている先輩の鼻先に
杉の花粉をそっと置いておきましょうよ♪
きっと眠れなくなるから~♪←オニ

投稿: kotoha | 2008年3月24日 (月) 16時30分

ハルはザメハを唱えた!
しかし、ヤスさんの職場の先輩は起きない!
ハルはバイキルトを唱えた!
ヤスさんの攻撃力が2倍になった!
さぁ、どうぞ!(マテ

投稿: ハル | 2008年3月24日 (月) 17時17分

うわぁ~!!
花粉症を患う身として、こーゆう症状に便乗しちゃう人
許せないわ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そんな人のデスクには寝てる間にお花を飾ってあげて下さいww

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月24日 (月) 17時38分

花粉症のクスリってそんなに眠くなるの?
それにしても・やっぱり花粉を理由に爆睡はダメだなぁ〜
鼻の穴に花を突っ込んでやれ〜
エイエイエイ!

投稿: マーチャン | 2008年3月24日 (月) 19時33分

うちの親も、花粉症の薬を飲んでて
眠い眠いっていいますね~
私は仕事中は、立ったままでも寝れるようになったので、大丈夫ですけどね~(笑
最近マスクしてる人、すごい多いですよね~!

投稿: といめ | 2008年3月24日 (月) 20時50分

こちらは花粉で悩まされることはありませんが、
私も季節の変わり目は苦手で、目が痒くなります(><;

薬で眠くなるのはわかりますが、
それを理由にしてはダメですよね!
やはり、ここは愛のバッティングで、
バッキリいっちゃってください!w

投稿: れん | 2008年3月24日 (月) 21時05分

私だって、私だって、イボ治療の薬の副作用で眠いのにっ!
眠いの我慢してると、夕方あたりは、か~な~り!だるいのにーっ(*`θ´*)
フルスィング、やっちゃって下さい、ヤスケくん(-"-;)


でも、なんか花粉症の薬より、イボ治療の薬って言う方が恥ずかしい気がするのはナゼ?(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年3月24日 (月) 21時34分

額に「肉」と描いておきましょう。
「瞼に目」でもいいかな?

投稿: 昼行灯 | 2008年3月24日 (月) 22時19分

花粉症の人って、本当に大変みたいやね…wobbly
わたしの友達にもヒドイ子がいて
夜寝てる時、知らない間に鼻水が勝手にどんどんでてきて
枕が濡れちゃうらしいです…sweat01
切ないよ~~~って、言ってました(笑
お薬も、水分をとばす作用があるらしくてノドがカラカラになるらしい…shock
頭はぼ~~っとしちゃうしsad
みんなが「春だ春だ」って喜んでるのが恨めしいらしいよ。。gawk
ホント、なりたくないですよね…bearing

投稿: ゆり | 2008年3月24日 (月) 22時25分

うんうん。
釘バットフルスイングで二度と花粉症に悩まされないようにしてあげるといいよ。
そういうの言い訳にしちゃダメだよねー。
ホントに辛い人も、そういう便乗しちゃってる人のせいで
全部悪くみられちゃうもん。

そういえば、長い間花粉に悩まされてたけど
ここ数年出ないなぁ。
以前流行った、毎日1コのヨーグルトとか、毎日1杯のグレープフルーツジュースとかの体質改善成功したのかなぁ?

投稿: あかね | 2008年3月24日 (月) 22時28分

フルスイ━━━ング!!(゚Д゚)カッ
家のお母さんも花粉症だけどがんばってんだぞ!!
仕事中に寝るのはいけませんねえ^^
ここは怒りのムチ・・・じゃなくて、愛のムチでっ!!
フルスイーング!(゚Д゚)ノ□

投稿: ナナ丸 | 2008年3月24日 (月) 22時35分

ワタクシも鼻水がジュルリンと・・・
いや、花粉症じゃありません!花粉症じゃありません!
風邪です!ぜったい風邪です!(笑)
ちなみに、皮膚病の薬も眠くなるんですよ~(>_<)
ジンマシンとか火傷とかした時に処方された薬、めちゃめちゃ眠くなったなぁ~
まぁ、1日の労働時間15時間じゃそれとは関係なく眠くなるか(爆)
本当にそんだけ辛かったら、その先輩は有給とって寮で爆睡して欲しいですね!!(゚Д゚)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月25日 (火) 00時58分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
フルスイング連打ありがとうございます(>ω<*)
先輩も草葉の陰から喜んでくれてるでしょう、、(殺した!?
 
いっそ先輩の鼻先に杉の枝を、、?(笑
でもそれこそ場合によっては
必殺アナフィラキシーショックで
あの世へご案内してしまう可能性があるので、、(^^;)
ん?もう死んでるから問題無し??(爆
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!バイキルトありがとうございます♪
まあ死なない程度に加減して、、
 
会 心 の 一 撃!!
 
・・・・・(´Д`;)
 
ヤスは逮捕された!!
 
G A M E  O V E R ....
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
花粉症を患ってる人間としては
どうにもこういう便乗は許せれませんよね(`Д´)ノシ
僕は幸い症状が軽いのでそこまで言えないのもありますが、、(汗
寝てる間に花(笑
やっぱり菊のお花ですよね?
それだったら線香も供えたいのが人情、、
起きた時にどんな反応をするかが見てみたいですね(爆
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、僕は飲んだ事ないのでよく分かりませんが
飲んだ人の話だと結構眠くなるみたいですね~、
でもやっぱりそういうのを理由に寝るのは×!(`Д´#)
鼻の穴に花どころか花粉を詰めてやれば、、
、、多分急性アレルギーショックで死んじまうだろうな、、(汗
試してみようか??(おぃ!
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり花粉症の薬を飲むと
眠くなっちゃうんですかね~?(・ω・;)ゞ
ってか立ったまま寝る方法を身に着けたって(笑
進化しちゃいけない方向に進化してないですか?(汗
ってかあまり無理しないようにして下さいね、
まだ風邪もはやってるみたいですし
体調を崩しちゃったら元も子もないですから(・ω・`)
 
頑張れる様にパワーを送らさせて頂きます♪
 
(ノ`・ω・)ノ<トリャッ    三○○○
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
北海道の方は花粉が飛ばないんですか??
だとするとうらやましい、、(´Д`*)
今時期あちこち大変ですからね~(汗
早く花粉の時期が終わればいいのに、、(-×-;)
 
まあ確かに薬で眠くなるのは仕方ないですけど
そこで潔く寝てしまうのはどうかと思いますよね~(汗
ここは一撃鉄拳制裁、、、
いや、、でも報復が怖いな、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
薬によっては眠くなる作用があるものって
結構多いんですかね~?
そういや風邪薬とかでもそういうのあったな~(-ω-*)ゞ
まあでもそれに耐えてる人もいるんだから
先輩には情状酌量の余地無し!
ヤスケ!やっちゃいなさい!!(爆
 
確かになぜかイボ治療のほうが恥ずかしく、、?
なんでだろ??(^^;)ゞ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そこら辺のいたずらは基本ですよね~(笑
でも残念ながら現場に油性ペンしかなくて、、(汗
さすがに油性ペンでやったら後が怖いので
落書きするのはやめときました(^^;)
ってかあのいたずらは犯人が特定できる状況でやるには
かなり不利ないたずらですからね~(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
重症の人は本当にありえないくらいひどいですからね~、
僕は幸い症状が軽いほうなので
何とか助かっていますが、、(-×-;)ゞ
ってか枕が濡れるほど鼻水って!(汗
そこまでいくと春が憎らしくなっても
仕方ないですよね~(^^;)ゞ
僕もこれ以上悪化しないように用心しないと、、(汗
花粉症、、あなどれないな、、(汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
フルスイングで花粉症のない場所へ飛ばしてあげてもいいんですが
向こうに行っても花粉症ががあったら
祟られそうで怖いからな~(^^;)
でもほんとこういう便乗のおかげで
そうではない人も悪く見られてしまうのは事実、、
きちんと公正してやらねばっ!!
 
僕も今年は今の所症状が出てないですね~(-ω-*)ゞ
ダイエットを兼ねての食生活改善が
実を結んだ結果なのか、、??
この調子でさっぱり治ってくれれば助かりますけどね~(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっしゃもっぱつフルスイーング!!(笑
ってか眠くても辛くても
ちゃんと頑張ってる人は居るんですから
先輩にも見習ってもらわなくては!!(-"-#)
ナナ丸さんのお母さんも花粉症ですか、、
いやはや最近は花粉症でない人のほうが
少ない位、、(汗
特効薬でも開発してもらえないもんですかね~?(;-д-)-3
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよ!花粉症じゃありません!!
多分それは
 
「もっと別の何か分からない未知のやばい病気」です!(爆
 
いや~、それにしても薬で眠くなる作用のあるものって
結構あるんですね~(-ω-;)ゞ
ってかそりゃ一日15時間も働いてたら眠いの当たり前!(汗
えらく過酷な職場にいらしてたんですね~(^^;)
でもほんと、辛いのなら有給、、、
でも今僕のやってるポジションは
班内に僕と先輩しかまともにこなせる人間が居ないので
軽々しくは取れないのも事実、、(^^;)
早く次世代を育てていかねば~(汗

投稿: ヤス | 2008年3月26日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11483854

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 鍵 | トップページ | 頂き物♪(・ω・*) »