« 裏技 | トップページ | でっけぇ!! »

2008年3月20日 (木)

グリーンジャンボ結果

換金してきましたよ(・ω・)ノ

 

 

先日買った「グリーンジャンボ」

換金開始されてたんで換金してきました♪

今回買ったのは30枚(9000円)

果たして結果は!!

 

 

(*゜Д゜)<ダラララララララララララララララ(ドラムロール

 

ジャンッ!!

 

(´・ω・)ノミ【13900円】-3

 

今回初めて宝くじで利益が出ましたヒャッホ~ウ♪

まあ出たっていっても5000円位ですが、、(^^;)

とりあえず給料日前の貴重な臨時収入として

生活費に変わることが確定、、

せめてもの贅沢としてうなぎを買うに留まりました(笑

 

でも初めて10000円当たったけどなんだか悔しい、、

この運を次回に持ち越せば

もっと上を狙えれたのでは?といった感じで、、(笑

まあうなぎが美味しかったんでいいんですけどね(爆

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 欲は言わないから3等!(笑 →

|

« 裏技 | トップページ | でっけぇ!! »

コメント

すごい~
おめでと~!!
当たるもんなんですねぇ(笑)

投稿: うお | 2008年3月20日 (木) 18時14分

ほへ~(°o°)。°
すごいですねぇ!

あ、でも昔、職場のレクの景品でスクラッチを1枚もらったら、10万円あたったことがあります。
それっきり、当たってないですけどね(^_^;)
あれで運を使い切っちゃったのかなぁ…。

投稿: うだジロー | 2008年3月20日 (木) 18時37分

おー
凄いです~

オメデトウゴザイマス(`・ω・´)b
うなぎは美味しかったですか?
も、もしかして、魔王といめ様に持っていかれちゃったとか??(((( ;゚Д゚))))

投稿: ハル | 2008年3月20日 (木) 19時53分

おおーーーすごい!!
宝くじあたるなんて!!
今年はいい年かも!!
ヤスさんぽぽが送るアレ
つかう日も近いかもなー(●´ω`●)ムフ

投稿: ぽぽ | 2008年3月20日 (木) 22時38分

いちまんいぇん・・・いちまん・・・ウォン?
いいないいな。
ちょっと嬉しい臨時収入ですよね♪
私は去年の年末ジャンボで3千円当たりました(笑)
数年前にはちょっと多めの額が当たったこともありましたが
それ以降はなかなかねぇ(^^;
でも『本当に当たるんだ』と分かったことで
ますます夢が捨てられなくなりましたね(笑)

投稿: ゆったん | 2008年3月20日 (木) 23時48分

おぉ~ すごい! よかったですね~happy02
ジャンボ宝くじは 9000円買って 戻りが900円ってことが 多いです・・・ なんで買ってないなぁ~

当たるときって 運気も上がってるから なんか良いことあるといいですね♪ 

投稿: スノーパンダ | 2008年3月21日 (金) 00時59分

おめでとうございます〜っ☆
宝くじで利益が出るなんて..スゴいっっ!

ヤスさんの運気 上がるといいですね♪
私も..久しぶりに買ってみようかしら☆

投稿: フジ | 2008年3月21日 (金) 08時35分

 すごいです!!
 おめでとうございます!!
 日ごろ痛い目に遭っている分、神様が、ヤスさんにご褒美をくれたのかもしれませんね。
 ・・・、じゃぁ、もっと痛い目に遭えば、☆3億円☆も夢じゃないかも・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月21日 (金) 13時02分

おぉ~スゴイ!!
5000円の利益でもいいなぁ~(*^^*)
羨ますぃ・・・

あれー、おかしいなぁ、おこぼれがこないよ~?(笑)
ロングアーム&逞しい上腕二等筋で強奪しにいっていいですか~?

投稿: いとうはなえ | 2008年3月21日 (金) 20時17分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず「1万円」の当たりはあることが確定しました(笑
嬉しいのは嬉しいんですけどせめてもう一声!!
いや、、二声!!(爆
人生の運をその場で使わずに後回しに出来ればいいのにな~(´Д`*)
そしたら3億当たる位まで溜め続けるのに(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すごいですねぇ、、
ってうだジローさんの方が凄いじゃないですか!(笑
いいな~、、10万円、、(´Д`*)
それ位当たれば色々買えるのに、、(-ω-*)
う~む僕の運が花開くのはいつの日か、、、
もしかして、、もう枯れてる、、??(汗
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嬉しいけどどうにも微妙、、(-ω-;)ゞ
利益的にもパチンコとかの方が儲けがいい程度ですからね~(汗
運の無駄遣いをした感が、、(^^;)
まあでもうなぎが美味かったからいいか?(笑
 
いやいや、このうなぎは大魔王を迎撃するための
英気を養うためのうなぎですよ♪
それにこのシェルター内なら見つからないから大丈、、
なんだか地響きがしてる気がするのですが、、(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もっと大当たりなら更にいい年だったんですけどね~(笑
でもこれのおかげで次に又宝くじを買う
軍資金ができました♪(^^*)
ぽぽさんが送ってくれた物に
これからの僕に必要な物が、、?(・ω・´*)
一体何なのか、、届いてみてのお楽しみですね(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
1万ウォンだったら千円ですか(笑
一応円の方ですよ~(´∀`)ノシ
端から諦めてる所へ収入があったので嬉しかったです♪
でももう少し上の等なら、、、(←まだ言ってる
数年前の「ちょっと大きな額」が気になりますね~(-ω´-*)
もしかして一等??一等ですか??
だとしたら今この場から
「遠い親戚」を名乗らせて頂こうと思うのですが、、(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も今まで900円ばかりで、、(^^;)
今回は初めて利益が出てちょっと嬉しかったです♪
次はもっと大きな当たりがほしいな~(-ω-*)
 
今運気が上昇中ならぜひとも「可愛い彼女」をお願いしたい所、、(笑
運気を司る神様お願い!!(爆
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めて利益が出て嬉しかったんですが
世の中にはもっとでかい利益を掴んでいる人が
居るんですよね~(-×-;)ゞ
今度はそっち側になりたいな~(笑
 
現在運気上昇中?(笑
僕の運気をお分けしますからフジさんもレッツトライ♪(^^*)
 
 
 
 
宇都宮優さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なるほど!ひごろ痛い目にあってる分のご褒美!!(・ω・*)
そうだとしたらもっと痛い目に遭えば、、、
ちょっとこれからトラックに突っ込んできます!(違
でもほんと3億円欲しいな~(´Д`*)
生活に支障が出ない程度なら痛めつけてくれて
構わないから3億円欲しい、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ5000円の利益が出ても過去からの総計で行くと
大赤字なんですよね~(-"-;)ゞ
せめてもう一つ上なら、、(笑
 
おこぼれって(笑
そうですね~♪それでは僕の溢れる愛(量産型)をどうぞ♪
大量生産で質は悪いですけど機能に問題はありませんよ(爆
って、、あれ、、ちょっ!!、、待って、、!!
又頭からあああぁぁぁぁぁぁ!?(汗

投稿: ヤス | 2008年3月21日 (金) 20時59分

次はもっと高額になるのではっ。
千波は一枚だけ購入していましたが
見事にはずれました。
むー。あきらめません。
懲りずに買うもん!!

投稿: 千波 | 2008年3月22日 (土) 11時48分

えぇぇ~~!!
すごいじゃないですか~!
せっかく当たったなら、5000円だけくださいよ~(笑
当たらなかったと思って・・・ね?(笑
私もTOTO BIG,全然ダメでした・・・
会社のみんなで買って、みんな外れました。
あ~~あ~~

投稿: といめ | 2008年3月22日 (土) 14時32分

千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も次は、、な~んて期待を持っちゃってるんですが
早々上手くはいきませんよね~(´Д`;)ゞ
一等が当たったら大還元祭を行う予定なので
当たるように祈って♪(・ω・人)<オネガイ♪(笑
 
当たる人は一枚でも当たるって言いますからね~(-ω-;)ゞ
千波さんもあきらめず再度チャレンジ!!
お互い次回こそは!!(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか5000円って出た利益丸ごと持ってく気ですか!(爆
いくら欲しがっても残念ながら
もう当選したお金は生活費に消えていきましたよ~(笑
ああ、、何でこんなに早く消えていくんだろう、、(ノДT)
 
といめさんの方も駄目でしたか~(´Д`;)
残念、、当選してたら静岡まで闇討ちに行く計画だったのに、、(笑
当たったら絶対教えてくださいね!
釘バットもって行きますから!!(爆

投稿: ヤス | 2008年3月22日 (土) 16時04分

>生活に支障が出ない程度なら痛めつけてくれて
構わないから

 了解!smile
 憂に、ヤスさんの幸せのお手伝い、させてください(笑)
 大丈夫、生活には、支障を出しません。
 1週間後、『かわゆーい仲間』の方で、UPできるようにします。お楽しみに~♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月22日 (土) 20時27分

宇都宮優さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
了解って(笑
それは生活に支障が無いくらいで
痛めつけてくれるという事でしょうか、、(´Д`*)<ハァハァ
っとーー!!顔文字間違えたっ!(´Д`|||)←こっちこっち!(笑
 
一週間後が楽しみな様な怖い様な、、(^^;)ゞ
何が起こるか楽しみにしてますね♪

投稿: ヤス | 2008年3月23日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11518789

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンジャンボ結果:

» 宝くじ [√昼行灯の四則演算]
岡山のM男ヤスさんがグリーンジャンボを当てたらしい。 ワシもジャンボ宝くじは何度か買ったけど、当然の如く当たった例がない。 今年からは6億円のキャリーオーバーで一攫千金!!とBIGを買っている。 しかしながら、2週連続で大ハズレ。全試合ハズレなんてのもあった。 今..... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 19時16分

« 裏技 | トップページ | でっけぇ!! »