« ホワイトデー | トップページ | 個性 »

2008年3月15日 (土)

痛打

頭にたんこぶひざに青あざ

 

風呂場ですっころんで後頭部とひざを痛打(汗

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

頭の中をよぎるのは

 

「なぜこのおいしいタイミングで

 しかもここまで芸術的なコケをしたのに

 目撃者が居ないんだ!!」

 

その辺りおいしさと悔しさを報告できる

このブログという物があって

本当に良かったと思う(-ω-*)

(激しく間違った方向に進んでないか?)

 

ってか最近こういうの多いな、、(汗

そっくりな似顔絵ばっかり描いちゃってたから

呪いでもかけられてるんだろうか、、?(爆

 

 芸人根性(爆) →

|

« ホワイトデー | トップページ | 個性 »

コメント

____m(..)m____

・・・きっと

誰かの呪いだ・・・

投稿: うお | 2008年3月15日 (土) 16時13分

「風呂場で痛打」なんて、本当に痛そうです…(>_<)。
大丈夫ですか?


でも、芸術的なコケは見たかったかも…。
あ、男風呂じゃ見れませんね…(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年3月15日 (土) 17時24分

ヤスさ~ん?
そっくりな似顔絵、いつ描いたっけ??

大丈夫!私は呪いなんて陰湿な事しないよぉ、ヤスさんには~♡(´^ิ∀^ิ`*)
するとしたら、公開処刑?(爆)

・・・でも、後頭部打ったって大丈夫ですか?
頭、食べる前に無くなったら嫌なので(←?)、気分悪くなったりしたら、即・病院に行ってくださいね!!

投稿: いとうはなえ | 2008年3月15日 (土) 17時24分

うっ…
「ここまで芸術的なコケをしたのに、何故目撃者がいないんだ!」
という芸人魂(?)に共感してしまったワタシ…。

でも、ほんと、はなえさんも言うように(意味は違うのか?)頭は大切だから、
気持ち悪くなったりしたら、すぐ病院へ行って下さいね~。
その際は、お呼びいただければ、「専属ヘルパー」として、
お世話に参りますわよ?

R-1ぐらんぷりに間に合うように治してね!
( ↑ あくまで仲間の居ないピン芸人)

投稿: ぶぅ | 2008年3月15日 (土) 19時33分

うまく「受け身」がとれてればいいけれど、頭を打ったのなら一週間くらいは様子を見ましょう。

投稿: 昼行灯 | 2008年3月15日 (土) 20時39分

私はお風呂場で、こけるのを防ぐために大開脚を披露したことがありまする(・∀・)
(せっけんでつるっとなって、こうスバーっと両足を横に・・・)
あそこまで私の身体が柔らかかったなんて知らなかった(-ω-)♪爆

・・・なんで前と後ろをケガしてるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
どんなこけかたをしたんだろう・・・笑

投稿: かぼたん | 2008年3月15日 (土) 22時12分

こんばんは♪
「そっくりな」て・・・
さらっと地雷を踏み抜いてません?2個ほど(爆
ウチでも踏み抜いてましたし☆

頭は気をつけてくださいね。
はなえさんに食べられて、やっと再生したのに(←!!??)
はなえさ~ん、また食べちゃうんですか~?

ホント、頭は大事です。
ちょっとでも異変を感じたら、すぐに病院!
お大事になさってくださいませ。

投稿: kotoha | 2008年3月16日 (日) 00時33分

激しく間違ってるかも(笑
いやでもブログで吐き出せてイイコトも
多いですよね(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさんっていがいにドジで
かわいいですよね(●´ω`●)フフ

投稿: ぽぽ | 2008年3月16日 (日) 01時04分

>おいしさと悔しさを報告できる
このブログという物があって
本当に良かったと思う(-ω-*)
  
ホント!!
これ、めっちゃわかりますhappy01
そっか~~、
そういう時のためにブログってあったんだ~~heart04違!!
  
ていうか、恐るべし呪い…爆!!

投稿: ゆり | 2008年3月16日 (日) 02時12分

大丈夫ですか???
頭は大事ですよ。
吐き気などないですか?
お風呂は、一番危険なんですよね。
気をつけて下さいね。
「おいしい報告」のうちはいいですが・・・・。

投稿: MEIKO | 2008年3月16日 (日) 10時00分

おうぅぅぅ……痛そう(泣)

でも、本当にミラクルな転び方ですね!何をどう転べば膝と後頭部が痛打出来るのか気になります。

でも、目撃者がいたらかえって気まずいのでは?と思うのは私の芸人根性が未熟だからでしょうか?!

投稿: EL | 2008年3月16日 (日) 11時09分

ヤスさん。。。
大丈夫ですか(;^ω^)
きびだんご作戦なんかするからですよぉ(笑

てか、目撃者がいなくて良かったのでは?
だって・・・素っ裸でしょ?( ̄ー ̄)フッ

投稿: Nao | 2008年3月16日 (日) 14時42分

(;・∀・)<べ、ベホマ!
なんていうか、大丈夫ですか!?
最近、ヤスさんの身に痛い感じの事故が多い気がします。

でも、お風呂場で滑った瞬間って焦りますよね。
ありえねぇぇぇって感じがしますし、ぶつけたらマジ痛いです。

僕もありえないタイミングで、浴槽のふちにスネをぶつけましたorz

投稿: ハル | 2008年3月16日 (日) 18時33分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりそうですよね?
呪いっぽいですよね??(´Д`|||)
あ~、、心当たりがありすぎて困る、、(爆
誰かの呪いだとしたら現場に踏み込んで
呪い返しを発動させないと、、
ってか多分うおさんに贈ったクッキーが割れてたのも
呪いだと思うんですよ!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンクリートの床面と浴槽の角で痛打、、
痛みでしばらく動けれませんでしたよ(汗
でも一つ言える事は「芸術的だった!」これに尽きる!(笑
再現できるなら動画にとってアップしたい位ですよ~!
、、もちろん全裸で、、(←まて!!
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀;:;:;
 
あれ~?そっくりに描けてたと思ったんだけど、、
っと、今のは独り言ですよ~気にしないで♪(爆
 
うん、、うん、、まさに公開処刑ですね、、(-ω;;:;:;
ってかさっきから顔の左半分が消滅しかかってるのは
気のせいなんですかね??(´・ω;:;,..<ナンカスズシイ
頭はぶつけましたけどこの通りピンピンしてますよ~♪
むしろ齧られた方が重症、、(汗
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう時は誰かに見てほしいですよね?
一人で心に閉じ込めるには芸術的過ぎる!!(爆
 
まあはなえさんの言い分はともかくとして
頭は大切だから本当に気をつけないといけませんよね~(汗
これ以上馬鹿になったらこ困るし(^^;)
いや、、むしろ頭を打ったらMになってゆく、?これ以上!?(爆
 
R-1出場を目指したい所ですが
その前に消化される予感(´・ω;:;,..
ってかこんだけSが揃ってるのに一人!?Σ(´Д`|||)
だれか組んでくれてもいいじゃないですか!(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応受身は取ったので腰とかを打つのは回避できました(汗
でも腰守る前に頭を守らなきゃいけませんよね~(^^;)
どうにもこうにも俺の馬鹿、、(ノД`)
今のところ何事もありませんが
文章や記事内容で異変を感じたらご指摘ください
本人異常に気づいてない可能性があるので、、(爆
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~!僕もそれあります!(笑
でも僕の場合体の硬さが災いして
一週間の間股関節の痛みに悩まされましたが、、(ノДT)
 
前と後ろを怪我してるのは
後ろ向きにすっころんだ拍子に浴槽の角でひざを強打、と(汗
我ながら器用なこけ方をしたと思います(-ω-;)
 
 
 
 
kotohaさんいらしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ地雷ではなく間違いないじじt、、
ドゴオオオオォォォォォォォォン!!
じ、、、じじt、、、ガクッヽ(__;)
 
いや~、、食べられたりぶつけたり
落ち着きのない頭でして、、(笑
ほんと気をつけないといけませんよね~(-×-;)ゞ
今のところ異変はないけど注意しなくちゃいけないな、、(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?やっぱ間違ってる?(・ω・`;)ゞ
でも言いたいけど言えない事や
表に出せない話とかを語るにはブログって便利ですよね~♪
 
ってかかわいいって(爆
確かに何も無い所で自分の足に躓ける逸材ではありますが、、
こんなドジッ子属性要らないよ、、orz
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際こういう時の為にブログはあるな~って
しみじみ思いますね~(笑
誰かに言いたいけど伝える事ができない、、
このもどかしい思い届いて!!ヽ(゜□゜*)ノ(爆
 
ってかこの呪いは本当に恐ろしい、、(笑
出所はいったいどこなんですかね~(-ω-`)´
まあ大体2~3箇所に限定されますが(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今の所体調異常とかそういうのは無いです(^^;)
とりあえずしこたまぶつけたので用心しとかないと、(汗
ほんと、お風呂は滑りやすくて危険ですよね~、
おいしい報告で終わらなくなったらほんとに危険(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかほんとマジ痛かった、、(汗
すっころんでその拍子に浴槽の角でひざを強打!
そのまま放物線を描いて高等部強打!!(゜Д。;)
我ながら器用なこけ方を、、(汗
 
誰か目撃者がいて笑ってくれたらおいしいですけど
素で心配なんかされたら居たたまれない気持ちになるんですよね~(笑
ELさnもそういう人を見かけたら笑ってあげてください(笑
人によって反応が異なるとは思いますが
何があっても責任は取りません、、(爆
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キビ団子作戦の余波がこんな所に、、?(汗
いや~、、滅多な事はするもんじゃないって事ですかね~?(-Д-;)
 
、、ハッ!そういえば確かに素っ裸(汗
確かに恥ずかしい、、でもおいしい、、、、
あ~~!どっちを選べばいいんだ!(←悩むなよ
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近ほんとこういうのが多い気が、、(汗
マジで誰か呪いかけてきてるんじゃなかろうか、、(-×-;)
でもほんと風呂場で滑ったら焦りますね~(汗
景色は一瞬スローモーション、、
そしておくれて衝撃、、暗転する視界、、
そして目の前にはきれいな花畑が、、(爆
 
ほんと気をつけなきゃ駄目ですね~(^^;)

投稿: ヤス | 2008年3月16日 (日) 18時50分

お風呂で転倒…
といえば、市川○び蔵!(やや古)
さてはヤスさん、女性に恨みを買うようなことをしたんじゃ…(((( ;°Д°))))

投稿: わさび | 2008年3月16日 (日) 21時56分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お風呂で転倒するは焼肉になりそうになるわ
床屋に行ったら眉毛を剃られるわ、、
どうにもこうにも不運続きで、、(汗
マジで誰か呪ってくれてるのではと思います(-×-;)
心当たりですか~、、
若干二名激しく心当たりのある人物がいるのですが、、(爆
これ以上恨みを買わないように気をつけたいと思います(^^;)

投稿: ヤス | 2008年3月17日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10844850

この記事へのトラックバック一覧です: 痛打:

« ホワイトデー | トップページ | 個性 »