« 増えた物 | トップページ | ハバネロ »

2008年3月 6日 (木)

似顔絵バトル勃発?

又新たな戦いが、、、、

 

 

っつー事でといめさんと僕の似顔絵バトルに

参戦されたはなえさん(・ω・*)

 

ブログ内に核弾頭を放置して去ったら

又ネタにされてしまいました(´・ω・`)ゞ

 

コチラ>ヽ(・ω・*)

 

ってか何で僕がセルなんですか!(汗

熊吉まで殺されてしまってるし、、(´Д`;)

んでやられっぱなしは嫌なので

こちらも負けじと描いて送ってみたヽ(・ω・*)ノ

 

オルァ>щ(゜Д゜щ)

 

経緯はどうあれ埼玉を壊滅できたけど

どうやらあまりダメージは無い様子、、、

 

そうですか、、、

クッックックックック、、

初めてですよ、、ここまで私をコケにしたお馬鹿さんは、、

詰る所といめさんと同じ様に似顔絵を描けと!

モンスター化したいと!!

 

こ~のMっ子め♪>(*´∀`)σ)Д`)ノシ

 

っつー事でお望み通りモンスター化して頂きましたよ♪

 

似顔絵は↓こちら↓

 

 

 

 

Nigaoe  

 

 

 

 

 

 

 

え~っと、、すんません(汗

少々やりすぎたかもしれません(汗

あ~~、、又戦争の火種撒いちまったな~(-ω-;)ゞ

お怒りにならなければいいのだが(爆

 

 こ~のMっ子め♪(σ´∀`)σ →

|

« 増えた物 | トップページ | ハバネロ »

コメント

えぇっと…sweat02
火種をまくなんて、やっぱり、ヤスさんってドM?
じゃ、もっと、いじってあげた方がいい?

投稿: うだジロー | 2008年3月 6日 (木) 19時10分

ところで、ヤムチャさんの登場予定はありますか?

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年3月 6日 (木) 19時28分

ヤ、ヤヴェェ、似てる!!!

私ってば、ゴツイ系モンスターなのね~?( ノω・` )メタボー
ピッコロ大魔王が生み出したモンスターのように!
いや、どっちかってーと、ドドリア?それとも、ブヨン?(爆)

ってコラ!! ( ゚益゚╬)

どっちかってーと、あっさり平安系の顔をしているのですが・・・

クックックッ、その内また義理兄直伝の持ち上げて頭から落とす業を繰り出してやんぜ!
確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実にな!(←漫画が違う・・・)

とりあえず、「故障」の記事に爆弾発言投下しておいたぜ!
こっちの方がショックであろう、フハハハハ!!
(ってやっぷーファンもショックだよね?パソコン壊れたら ^^;)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 6日 (木) 19時43分

ヤスさんたら・・・究極のM。
生粋のM。
混じりけナシの純M。

わざと酷く(?)書いて、報復を受けたい。
そんな気持ちがミエミエだぞ☆

はなえさんの『コーラを飲んだらゲップ』って
一瞬どこぞのイリュージョンかと思っちゃった(笑)

投稿: ゆったん | 2008年3月 6日 (木) 20時01分

はなえさんが、
ヤスさんの事 記事にする~~って、
コメントしてあったから
たまたま今日のお昼に
はなえさんのブログを見てきたところなんよwinkshine
  
行ってビックリsign03
見てビックリsign03sign03
もう、二人のイラストはもちろん
発想やストーリの流れなんかが
ハイレベルでめっちゃ凄かったですっheart02
読んでて圧倒されちゃいましたshine
いや~~楽しかった~~note
二人とも上手すぎデスっup
さすがデスっupup
ていうか、絵を愛してるんよね~~heart04
こんなバトルならいくらでも見たいな~~coldsweats01

投稿: ゆり | 2008年3月 6日 (木) 23時40分

あはは(笑
また喧嘩してるし(笑
つかモンスターだし(;;゚;3;゚;;)ブッ
もはや人じゃないわ~~!!

また勃発しそうですね(笑

投稿: ぽぽ | 2008年3月 7日 (金) 10時58分

あ~~~!
彩の国、埼玉がぁぁ!!!
ライオンズファン、浦和レッズファン、
韓流ファン(さいたまスーパーアリーナは韓流スターの聖地)が怒ってるよ!
でも、一番怖いのは鉄ヲタ…。
できたばかりの鉄道博物館?を破壊されて、
怒り狂ってるよ…。。。
今頃、時刻表をめくって、最短距離で岡山へ!
知~~~らないっと♪

投稿: ぶぅ | 2008年3月 7日 (金) 11時12分

私の大学時代の思い出の地を
吹き飛ばしましたね?
東武動物公園のコアラごと
吹き飛ばしましたね?
木っ端微塵に
吹き飛ばしましたね?

・・・・・ひどい~~~
といめさ~~ん、
はなえさ~~ん、
ヤスケく~~ん、
助けて~~←呼ぶのは私のヒーロー

投稿: kotoha | 2008年3月 7日 (金) 16時37分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、火種を撒かずには居られぬ性分、、
やはりM体質が心の底まで染み付いてるのか、、(笑
いじるのはいいんですが優しくね?(爆
ガラスのハートの持ち主だから、、、(´Д`*)
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤムチャさんは前回の戦闘で死んだまま忘れ去られて
ドラゴンボールで生き返らせて貰えなかったので
お休みです(永久に)(´×`)ゞ
次回の活躍(多分ありえないですが)にご期待下さい(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりそっくりですか~♪(´∀`人)
僕のイマジネーション力も神域に近づいて、、
って危なっ!!ちょっ!やめっ!!(汗
今のこぶし殺気が篭ってましたよ!?∑(゜Д゜;)
 
ドドリアさん達の様にメタボなキャラというか
どちらかと言うとアメコミ筋肉質な感じ?(笑
この迫力&パワーで垂直落下式の技なんぞ受けたら
頭蓋も残らぬ予感、、(汗
えっ?垂直落下じゃない、、??
左ジャブですか、、?  NO!NO!NO!!
、、み、右ストレート?  NO!NO!NO!!
も、、もしかして「オラオラ」ですかぁ~!?(゜Д゜|||)
   YES!!YES!!YES!!
、、やはりどこかでご機嫌取りしておくべきか、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなにMだと強調しなくても、、(^^;)ゞ
そこまでMあんおかな、、僕??(笑
まあ確かにSを引き付けやすい感じだとは思いますが(爆
 
報復は怖いから受けたくないですよ~(´Д`)ノシ
なんせ相手はモンスターですし♪(爆
命がいくらあっても足りませんよ~(汗
 
ハイキングウォーキング(爆
あ~、今ならそっちに取っちゃいますね~(^^*)
今からゲップしないで山手線全駅言いま~す♪(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見事にネタにされてましたよ(´・ω・`)
まさか自爆させられるとは、、
お釈迦様でも思うまい、、(笑
まあストーリーの流れは某有名漫画のパクリですがね(^^;)ゞ
でもはなえさんのからめ方には一本取られましたね(笑
いや~今回はほんと、描いてて楽しかったです(^^*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか最近所かまわず喧嘩吹っ掛けちゃって反省(・ω・`)
でも楽しいから仕方ないじゃんね~?(笑
人じゃなくなってしまったのはもうすでにお互い様、、
モンスター化するならまだいいですよ、、
僕なんてう○こですよ!?(ノДT)
これでもまだ生ぬるい~!!(-"-#)
戦争はこれから激化の可能性が、、、
巻き込まれないようにご注意を(爆
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~あ、、埼玉が、、(´Д`;)ゞ
まあ消滅してしまったものはしょうがないとして(おぃ!
これから身を隠すべく逃げるとしますかね~(^^;)
全国の鉄オタを怒らせたというのは非常に怖い所、、
オタクの人って手段選ばない人多いからな~(汗
それよりもひとまず魔王とアメコミ風モンスターさんに
対抗する術を探さねば、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、大学埼玉だったんですか??∑(゜ω゜;)
それは申し訳ないことを、、(--;)ゞ
てか動物園にコアラ!?∑(゜ω゜;)
思い出なんかよりそっちのが重要じゃないですか!(おぃ!
コアラ君、、、ごめんよ、、、(TωT;)
 
てかそんな3人組呼ばれたら命無くなるっ!!(汗
お、、俺のそばに近寄るなああああああぁぁぁぁ!!

投稿: ヤス | 2008年3月 8日 (土) 00時50分

kotohaさんが助けを求めてる~!!
みんなでヤスさんを、とっちめなくちゃ!!

はなえさんの絵、最高ですね~(笑
やっぱりリアルヤスさんを知ってるだけあるな~って思いましたもん。
それにしても、このモンスター・・・
つ、強そうですね(笑

投稿: といめ | 2008年3月 8日 (土) 22時15分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みんなでってこれ以上僕をどうする気ですか!!(笑
十分あちこちでとっちめられてますって(つДT)
 
てかその最高はどちらの絵を指して言ってるのか、、
コミック調のほう?それともといめデザインの方?(-"-*)
(笑)ってのが気になるな~(-×´-;)
あ~!!はなえさんの事をモンスターだなんて!!
言いつけといてやる~!!(爆

投稿: ヤス | 2008年3月 9日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11016786

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵バトル勃発?:

« 増えた物 | トップページ | ハバネロ »