« 頂き物(・ω・*) | トップページ | 取扱説明書 »

2008年3月 2日 (日)

逆襲?その2

又メールが、、、

 

 

先日魔王に進化したといめさんから

またもやメールが届きました♪(・ω・*)

 

「う○ちよりひどいのを

 思い付かなかったので

 気持ちよく泳いでるヤスさんを

 4コマで描いてみました。」

 

おいおいベイベー♪寒中水泳には

少々時期が早すぎないかい?HAHAHAHAHAHAHA

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

泳いでるというか流れてるというか、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ!!危ない!岩!!岩~~!!∑(゜ω゜;)

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああ∑(゜Д゜;)

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

しっ、、死んだああぁぁぁぁぁ!??

 

ってか何で顔が満足そうなんだよ(´・ω・`)<Mダカラカ?

(3コマ目だけ画像が小さかった為荒くなってます)

 

ここから背後霊と化したヤスとといめさん

激しいバトルがイラストメールにて続いたのですが

そこら辺はバッサリと割愛(´・ω・`)ノ

 

最終的には↓こういう結果↓になって

メール合戦終了と相成りました(笑

 

Ketumatu  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の勝負は引き分けという事で、、(爆

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 次回の勝負は未定(爆) →

|

« 頂き物(・ω・*) | トップページ | 取扱説明書 »

コメント

ギャハハ(爆
といめさんほんと最高(;;゚;3;゚;;)ブッ
おもしろすぎです(笑

あーーおかしーー!

投稿: ぽぽ | 2008年3月 2日 (日) 17時04分

1コマ目、土左衛門かと思った。

最後は、女装に目覚めた?

投稿: 昼行灯 | 2008年3月 2日 (日) 19時06分

すみません。
私も1コマ目、土左衛門かと…。
いきなり昇天させちゃいけませんね。
反省m(_ _)m

投稿: うだジロー | 2008年3月 2日 (日) 20時08分

ヤスさんも、といめさんも・・・・

二人がいなきゃもうだめぽお・・・

戻ってくるんだぞぉぉぉ

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年3月 2日 (日) 20時22分

ぎゃははははは!!
超笑った!!
あのイラスト最高です!!

投稿: マーチャン | 2008年3月 2日 (日) 22時39分

といめさんってばおもしろいなぁw

途中どうなって最後の結果になったのかよくわかりませんが…
麗しい乙女の髪を何してんですか、ヤスさんってば残酷な御人!
でもお二人とも楽しそうなのでこれでいいのかな^^?

投稿: るかわ | 2008年3月 2日 (日) 23時02分

やっぱり、といめ画伯最高!!!
あの、あと最近気になってたんですが、
ここのコメ欄読んでると、
皆さん他ではマトモなコメしてそうな方々も、
段々S化してきてません…???
この際ブログタイトルを
「ドS養成講座」にしては?
SやらM仲間が寄って来て、ランキングも上がるかも。
一粒で3度おいすぃ~(爆)。
…ダメ(笑)?

投稿: ぶぅ | 2008年3月 2日 (日) 23時16分

ほんとsign03
1コマ目から昇天してる感じ…heart04
この顔の青さがなんとも…爆!!
冷たい水も「M」なヤスさんには快感なんよね~v
仲良しのGちゃんも一緒でよかったね~笑
岩にぶつかって顔が縮んでるし~~coldsweats01
芸が細かい~~note
めちゃウケ~~happy02
ヤスさんも幸せそうで何よりでした~~(笑
ていうか、
何でといめさんツルツルなの??

投稿: ゆり | 2008年3月 2日 (日) 23時18分

イラストメール合戦、
私も参戦しようとしたのですが、
終わってましたね(^^;)
もちろん、といめ画伯に勝とうとは思っていませんが…
(てゆーか、勝てなーい(笑))
でも、せっかく描いたので火曜日の記事にアップしたいと思います。
もちろん、ヤスさんとといめさんのお許しはとっていません。ここでダメだしされたら、記事削除しようかな~(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 3日 (月) 00時29分

私も、1枚目で「どざえもん!」と・・・(^^;

岩に当たった瞬間
お顔が縦に圧縮され、横に伸びてるところがスキ♪

「ボコボコ・・・」という部分が、
沈んでいる音というより
この期に及んで、水ん中で屁こいてるように見えて(泣
私の眼は腐ってるんだろうか・・・悩みます。

ヤスさんのヅラ姿に、ヤスケ君がビビッてますよ!
ヤスケ君の弱点!?

投稿: kotoha | 2008年3月 3日 (月) 10時25分

確かに 1枚めから どざえもん・・・
あー 面白いわぁ~
ほんと いじられまくりですねhappy01

投稿: スノーパンダ | 2008年3月 3日 (月) 16時32分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こっちは死んじゃってるから笑い事じゃないっすよ!(汗
ほんと、、でもといめさん
どうやったらこんなのを思いつくのか、、(-ω-;)ゞ
ある意味(悪い意味で)才能ですね~(爆
 
  
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
むしろ最初から死んでた?(汗
でも一応生命反応は出てるような、、、(-ω-;)ゞ
まあ岩に頭を打ちつけた時点で確実に絶命してるでしょうが(爆
 
そうなんですよ~♪最近女装にはまっちゃって~♪
鏡を見た瞬間「こ、、これが私、、?」って感じで、、
、、、って何言わせるんですか!!(爆
そんな特殊な趣味は(多分)持ってませんよ~(´Д`)ノシ
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、確かに顔色悪いし土佐衛門にも見えるかも、、??(汗
ってか殺されちゃかないませんって!!(爆
何でみんな僕をこうも死んだ事にしたがるのか、、(-ω-;)
、、あれか?殺したいほど愛してるってあれか!!(゜Д゜*)
も~♪それならそうとはやk(違
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
呼び掛けに応じてあの世から舞い戻って来ました(´・ω・`)ノ(笑
僕は戻ってきましたけどといめさんの髪の毛はどうですかね~?(爆
もしかするとこれが原因で魔王の第二覚醒が??(゜Д゜;)
やばい、、マジで今度こそ死ぬ、、!!(汗
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや笑い事じゃないですって!(爆
それにしてもひどい目にあった、、、(-×-;)ゞ
メールで送られてきた瞬間唖然として吹き出しましたよ(笑
まさかこうくるとは、、予想外の攻撃でした(汗
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんのアイデア賞(爆
ほんとどうやったらこういうの思いつくのやら(^^;)ゞ
 
最終に至るまでにあの世に連れて行こうとする僕と
それを必死で拒否するといめさんの攻防が、、
いつまでたっても諦めてくれないので髪の毛だけ頂いて行きました(笑
てかひどいって言っても僕は命を取られてるんですが、、(爆
それにといめさんは外見は麗しき乙女でも
中身は恐ろしい魔王ですからNE☆(´∀`*)<ダイジョウブ♪
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめ画伯は恐ろしい、、、(((´Д`;)))
う○ちにされたかと思いきや今度は殺されるとは、、(泣
 
そういえば最近僕もそれは思ってたんですよ(´Д`;)ゞ
なんだかほかの所へのコメントとうちでのコメントは違うな~と(爆
まあこれはうちの特色ともいえるのかもしれませんが(笑
でも皆さん確実にここへ来るとSの本性を、、(-ω´-;)ゞ
タイトル「ドS養成講座」でも間違いは無いかも?(爆
むしろ「ドM調教講座」の方がしっくりくる?(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
1コマ目から確かに目が死んでる(笑
流される前に一体何があったんですかね~?(-×´-;)ゞ
魔王様にこっぴどくやられた?(爆
 
ってか寒中水泳なんてやりませんから!!
Gと共存とか絶対できませんから!!
岩にぶつかっても快感じゃないですから!!
僕は本来言葉攻め専門(?)ですから!!(爆
はーはー、、それにしても顔が縮んだり
そういう所妙に芸が細かい(笑
 
といめさんの頭がツルツルなのは
いくら誘ってもあの世に一緒に来てくれないから
ハゲにされた恨みも込めて女の命を頂いて行きました(笑
これにて一件らくちゃあく!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イラストメール合戦、いつでもご参加受け付けてますよ(笑
なんなら僕の携帯アドお教えしましょうか??(・ω・*)
その内とんでもない似顔絵が届くかも?(爆
といめ画伯のこのセンスには僕も脱帽(脱ヅラ?
もう勝てる気がしません(笑
はなえさんがどんな形で参戦されるのか気になる~(>ω<*)
明日の記事が楽しみです♪(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドザエも~~ん!(爆
なんだかはげにされるわ消化されるわ岩にぶつけられるわ
ろくな目にあってないな、、僕、、、(-×-;)ゞ
なんだかあちこち妙に芸が細かいし(笑
 
気付きましたか?あのボコボコってやつ、多分屁です(爆
この画像じゃ見にくいんですが
3コマ目で岩にぶつかった時屁が出てます(笑
てか黄色い屁って、、古風やな~(^^;)ゞ
 
ヤスケはびびってると言うより呆れ顔?(笑
マスコットに呆れられる管理人、、
それってどうよ?(´・ω・`)<イイノ?
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
完全にどざえもん状態(汗
前回記事で海獣状に進化したから
水場に生活を移す下準備??(爆
てか最近あちこちでいじられ過ぎてる気が、、(^^;)ゞ
新しく常連になってくれている方達も
どうやらドSな方が多い模様、、、(-ω-;)ゞ
いや~、嬉しい悲鳴が出ちゃいますね♪(爆

投稿: ヤス | 2008年3月 3日 (月) 17時59分

黄色いオナラと、うん○まで描いちゃいました(笑
いや~手がすべった・・・

ヤスさんとの戦い、長かったですね~(笑
はなえさんの参戦ですって!!
たのしみ~~~♪(笑
私、ヤスさんのブログに来てから
どんどん自分がSになっていくので、怖いです(笑

それより、その髪!!
どこから持ってきたんですかーーーー!!(笑

投稿: といめ | 2008年3月 4日 (火) 00時47分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全くほんとどこまで、、(笑
気付かなかったけどよく見たら本当に
う○ちまで浮いてるじゃないですか!!∑(゜Д゜;)
ほんとどんだけぇ~~~!?(汗
 
本当に長い戦いだった、、、(-×-;)ゞ
てかこの戦いにはなえさんまで参戦、、(爆
戦火の炎は延焼を続け、、、?(笑
っつーかなんだか2対1の様相を呈してるのは気のせい?(汗

投稿: ヤス | 2008年3月 4日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10844560

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲?その2:

« 頂き物(・ω・*) | トップページ | 取扱説明書 »