« 調味料 | トップページ | グリーンジャンボ結果 »

2008年3月19日 (水)

裏技

たまに使う方法。

 

 

車の整備の時とかにディーラーに行った時

抽選(ガラポン)でのプレゼントがあったときの殺し文句

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

大概の営業さんはこれで「どうぞ~♪」

って商品を渡してくれる(^^*)ゞ(笑

ちょいと性質が悪いかもだけど

ウン百万の買い物をしてるんだから

ちょっと位はね、、(-ω-*)<フフフフ、、

 

ちなみにこれまでにゲットした物一覧↓

 

Dassyu  

 

 

 

 

 

ラジコンやら写真立てやらタオルやら、、

T○Y○TAのこういう商品って

意外とデザインもいい物が多いからいいな~♪

 

 営業のFさんいつもありがとう♪ →

 

 

※昨日から今日にかけて

 ココログのメンテナンスだった様で、、

 記事の中でお知らせしておこうとして

 うっかり忘れておりました(-×-;)ゞ

 コメントを残そうとして下さった皆様には

 ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

|

« 調味料 | トップページ | グリーンジャンボ結果 »

コメント

そんな殺し文句があったとは・・・
ヤスさん、意外と悪だなぁ~(笑)

・・・(・ω・`)ゞ??
写真たてに写真が入ってないよ~??
駄目じゃん、恋人の写真入れないと!!
女性を口説く殺し文句も身につけなさ~い♪

「間柴了」ってホメられても(?!)女は喜ばねーぜ!

投稿: いとうはなえ | 2008年3月19日 (水) 18時08分

ヤスさん、すごいなぁΣ( ̄○ ̄;)
私には、そんな裏技はできそうにないです…(^_^;)
根が小心者なので。
あやかりたい、あやかりたい(_人_)

投稿: うだジロー | 2008年3月19日 (水) 18時08分

あらヤスさん以外とするのね(笑
ぽぽそういうのはいえないタイプです
(;;゚;3;゚;;)ブッ

でもいいなーーあててますね!!
うらやましーーん!!

投稿: ぽぽ | 2008年3月19日 (水) 18時13分

 へ~ぇ!!flairそういうの、ありなのですか~。憂のお友達に●O●OTAの営業さんがいるので、今度聞いてみます。どんな反応するかな~。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月19日 (水) 18時23分

ヤスさん・・・

ここで いぢめられてるからって 
トヨタの営業さんいじめしてぇ~catface 

うちの夫も 大きな買い物のときには 
突然 キャラが変わります(爆
絶対、会社の営業でいぢめられてる腹いせとみたdelicious
トヨタのラジコン いいなぁ~

投稿: スノーパンダ | 2008年3月19日 (水) 19時36分

コメ出来なくって、メチャ焦りましたww
・・・成る程、ガラガラで賞品を貰う為には
そーゆう奥の手があったのねぇw
今度機会あったらやってみようかしら♪ ぷぷ

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月19日 (水) 20時42分

さりげなーーーいカツアゲ

投稿: 昼行灯 | 2008年3月19日 (水) 21時53分

おぉ~~!!
ヤスさん、やりますねぇ
私は電気屋さんでは、けっこう値引きをしてもらいますけど、他では言えないですねぇ
今の車を買ったときは、前の彼氏が
あれも付けて!これも付けて!と交渉してくれて
色々つけてもらって、買いました(笑
でもクジはハズレしかでないイメージですねぇ

投稿: といめ | 2008年3月19日 (水) 22時16分

こんばんは♪
ヤスさんにはじかれた~~!!
と、いじったのを反省しておりました。が(←が?)
メンテだったんですね(^^;

裏技!1年半前に知ってれば・・・と思いましたが、
TOYOTAのラジコン、末っ子の笑顔でゲットしました。
TOYOTAのミニカー、次女の笑顔でゲットしました。
TOYOTAの折り畳み傘、長男の腰の低さでゲットしました。
TOYOTAの陶器のカップ、長女の無邪気さでゲットしました。
親より、子供たちのほうが交渉上手のようです(爆

投稿: kotoha | 2008年3月19日 (水) 22時53分

景品もいいですけど、ガンガン点検とかして
ガンガン部品交換とかしてくださいね~(笑)
車こすったりぶつけたりして修理して下さい♪
ついでにタイヤもパンクさせて交換しちゃって下さい。
あ・・・でもヤスさん北海道じゃないから意味ないや(´・ω・`)

お車で北海道へお越しの際には故障→部品交換よろしくで~す(笑)

投稿: ゆったん | 2008年3月19日 (水) 23時12分

ちょ、ちょっと待ってくださいよヤスさん!
自分は『Mだ、M仕様だ』って言ってたくせに、何ですかこのSっぷりは?!
だめじゃないですか、自分のアイデンティティーをきっちり保たないと!!
(なぜ怒る?)


…あ、そういえば私、ピザ・カルフォルニアの割引券が当たってたっけ。関係ないけど(笑)

投稿: EL | 2008年3月20日 (木) 00時36分

なんと,酷いwww
悪ですねwww

投稿: tall_ksda | 2008年3月20日 (木) 00時44分

ディーラーの抽選、結構良いものあたりますよね~

DVDプレイヤーがあたった友達もいましたよ~

ただ・・・次世代DVDなどが騒がれている時代に録画も出来ないDVDプレイヤーあたっても、微妙かも・・・(;^^)

投稿: ハル | 2008年3月20日 (木) 03時02分

ヤスさん、結構やりますね~~sign03
しかもこんなにいっぱい…eye
何軒も回ったのかな??
夫も、どちらかというとヤスさんタイプなんよね(笑
車を買うときは、いろんな所回って試乗したりして…
でもわたしは、車屋さんでコーヒー出してもらうだけでも申し訳なくて…sweat01
夫が何か言うたびにドキドキしたりして…sad
でも、確かに高い買い物だものね…
それくらい言ってもいいのかな~~coldsweats01
 
て、ホント
今日のヤスさん「S」やし~~~笑!!

投稿: ゆり | 2008年3月20日 (木) 05時15分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、こんなの可愛いもんですよ(笑
人によっては有無を言わさずに「これ貰ってくでぇ♪」
ともってっちゃう人も居るらしいですから(爆
 
写真立ては皮製のいいやつだったので
現在飾らずに保管してあります(^^;)
使うべき所があればいいんですけどね~、、
恋人が出来たら間違い無くその写真がINです!(`・ω・´)
女性を口説く殺し文句ね~(-×-;)ゞ
そういうのがどうも苦手で、、(汗
 
「はなえさん、今日も逞しい上腕二等筋ですね♪」
こうですか?分かりません(><)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これもある程度営業の人と仲良くなったから
出来る事でそう簡単には僕も出来ませんよ(^^;)
僕も根は小心者ですから
気心の知れた仲でないとなかなか、、(汗
でも結構これは効くと思いますね~♪
向こうは今後とも贔屓にして欲しいだろうし
こちらも気分が良くなって次もここで買うかな~?
って感じになる、、ギブアンドテイクって奴ですよ♪(-ω-)ノ(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気心の知れた仲だと意外と何でも言うタイプです(^^*)
まあそこまで辿り着くのに持ち前の人見知りで
人よりかなりの時間を要しますが、、(-×-;)ゞ
 
この貰った物の中でまともに当てたのは2~3個かな~?
後は向こうが余ったからどうぞ~♪って持ってきてくれたり
今回のように強制徴収したり、、(爆
まあでも貰ったはいいけど
実用性に乏しいものが多いのが難点ですね(爆
 
 
 
 
宇都宮優さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
くれる人とくれない人と居ますから
いかにその営業所で上の方の人と知り合いになるかが鍵、、(爆
でもよっぽど高価な物じゃない限りは
すんなりどうぞってくれたりしますね♪(^^*)
(ラジコンの時はかなり交渉したな~(笑))
本当は規則ではいけないらしいし
最近そこら辺厳しくなってきてるって言ってましたから
いつまでこの手が使えるやら、、(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや人聞きの悪い!∑(゜Д゜;)
いじめてなんかいませんよ~(゜Д゜)ノシ
ただちょっと甘えて言うことを聞いてもらってるだけ♪(キモッ!
 
大きな買い物してますからやっぱり少し位は
旨味が欲しいですからね~(-ω-+)<フフフ、、
ここら辺の交渉力は男としては必要な部分ですよ♪
トヨタのラジコンは僕もお気に入りなんですよ~♪
手に入れるのに30分交渉しましたからね~(爆
 
 
 
 
 
 
 
これから所用で出ないといけないので
残りのコメント返信はまた後ほどやります、
少々お待ちを、、(^^;)

投稿: ヤス | 2008年3月20日 (木) 16時55分

絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、記事の方にメンテナンスの件を書こうとして
記事を割り込ませていく内に違う日付の所になってました(汗
驚かせてしまってすいません(^^;)
 
意外とこの奥の手は使えますよ♪(-ω´-+)<ニヤッ
欲しい物があった時はレッツチャレンジ♪(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カツアゲなんて人聞きの悪い!(笑
これは自発的に商品を渡してくれるのを促してるだけで
決してカツアゲなんかじゃ、、、(`Д´)ノシ
(あれ、、?なんか似てる様な、、??(汗))
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう時位はね~(笑
上司の話ですが電気屋さんだと値引きよりも
ポイントを沢山つけてくれるように交渉したほうが
結果的にお得になったりするらしいですよ♪(・ω・*)
値引きしてもらってもう一声!という時にお勧め♪(爆
車とか高い物を買う時には値引きやサービス交渉は
必須ですからね~(-ω-*)
元彼さんもやりますね♪(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやメンテナンスの事を記事に書き直すのを
うっかり忘れてしまっていて、、(^^;)
これも忘れてたら翌日の記事で更に恥をかく所でした(笑
いじってもコメントはじいたりはしないので
どうぞどんどんいじって下さい♪(←M!(笑
 
やはり交渉事では子供のおねだりに敵う物無し、、(笑
僕もそのテクニックを見習って
甘える感じで攻めてみようか、、??(-ω-*)
、、、出入り禁止を食らう予感、、??(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応行く時には必ずメンテナンスを頼むので
貢献はしてるはずですよ~♪(笑
ってかこすったりぶつけたりパンクさせたりって(爆
僕がいくらMでもそこまでではないですよ!!(゜Д゜;)
車で北海道か、、、
流石に遠すぎるな~(汗
行くとしても新幹線か飛行機でしょ(^^;)
でももしかして車で行く事があったら検討しときます(え?
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや!行く先々全てでMで通してたら
どうにもならなくなっちゃいますって!(爆
せめてお店に行った時位は、、!(´Д`ノ)ノ
ってかこれってSの分類に入るのだろうか、、(笑
アイデンティティを保てる様に前向きに善処します(^^;)
 
ピザの割引券いいな~(´∀`*)
あ~、、久しぶりにピザ食べたい!!(>ω<*)
 
 
 
 
tall_ksda さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
酷くはないですよ~(´Д`)ノシ
別に強制してる訳でもなく質問してるだけですし♪(笑
こんな善人を捕まえて悪だなんて、、、
滅多な事を言うと組織に消されちゃいますよ?(←悪?
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外といい物が置いてある事もありますが
そういう時に限ってはやはり交渉しても貰えない(^^;)
でもDVDプレーヤーはいいな~(´∀`*)
再生専用でもいいから欲しい、、
まあ目的は転売ですが、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、これはこれまで3年間でコツコツ頂いた物ですよ♪
他にもミニカーとかあったんですが
友人の所の子供にあげたりとかで無くなっちゃいました(^^;)
でもやっぱり車とか人生の中では大きい買物の一つですからね~、
交渉次第で安くなったり得できるならやっとかないと♪(笑
 
ってか今回の僕「S」?そうなのかな~??
ってか行く先々全てでMでいじられてても問題でしょ!(爆

投稿: ヤス | 2008年3月21日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10543584

この記事へのトラックバック一覧です: 裏技:

« 調味料 | トップページ | グリーンジャンボ結果 »