« グリーンジャンボ | トップページ | 逆襲?その2 »

2008年3月 1日 (土)

頂き物(・ω・*)

ありがとうございます♪

 

 

今度はぶぅさんから贈り物を頂きました(^^)ノ

貰ったのはこちら~♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

美味しそうなパンが沢山~(゜ω゜*)

ぶぅさんの地元で有名なパン屋さんのパンです♪

いくつか食べてみましたけど美味っ!!∑(゜ω゜*)

素材の良さを生かしたとても優しい味、、

(ってか写真の時点でいくつか食べてしまってます(笑))

でもこの量は一人暮らしには結構多いな~(汗

まず食パン系は冷凍して、、、

と考えつつお礼のメールをぶぅさんに送った所↓返信↓

 

「ふふふ。 ふ・と・れ♪」

 

確信犯か!!∑(´□`;)<怖ろしい子!

 

そして「太ったヤスさんの似顔絵描いたよ~♪」と

似顔絵も送ってくれました~♪↓こちら~♪↓

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

何でといめさんが描いたやつを

ベースにするんですか!!orz

 

でも太ってこんな感じになったらマジでどないしょ(汗

あ~、、ダイエットせねば~~!!(汗

 

 

Seichou  

 

 

 

 

 

 

↑ちょっとアレンジ加えてみたら

案外可愛く(?)なった気がする(爆

 

 ダイエットダイエット!(汗) →

|

« グリーンジャンボ | トップページ | 逆襲?その2 »

コメント

地元じゃないけどね(笑)。
関東の某観光地では有名なお店です。
まぁ、そんなん、どうでもいいや。
思いはひとつ。
ふふふ。ふ・と・れ!
※本日よりリンク貼らせていただきますた~!

投稿: ぶぅ | 2008年3月 1日 (土) 16時39分

食べ物は心理学的にみて、「愛情」を意味するそうですよ。
小さい子はお母さんから、食べ物だけじゃなく、愛情をいただいて育つのです(^-^)
いただいた食べ物は、みなさんからの愛情ですよ( ̄ー+ ̄)
しっかり、受け止めて血肉にして下さい(笑)

投稿: うだジロー | 2008年3月 1日 (土) 17時02分

パン美味しそうですねぇ~happy01

って、ゆりさんとこで
なんで絵文字がΣ(・Д・ノ)ノ ってなってたんだけど
ここにも絵文字が・・・
システムが変わったって事なんやね(笑

パンといえば富田の「ぱんごーの」行ってごらんよ
TVでも何度か紹介されたけど
窯で焼いてるパン!
めちゃ美味いよnote

。。。頑張ってオデブになってなcatface

投稿: Nao | 2008年3月 1日 (土) 17時11分

太っても案外ナイスガイw?
ヤス乃海かわいいっすにょ(*'◎')!
みんなのアイドル間違いなし☆

それにしても、またもおいしそうな贈り物ですにゃ、ヤスさん。
モテモテ?いやDE☆Uらせる為のハニートラップ??


[壁]д・)ふ・と・れ♪

投稿: ぺんこ | 2008年3月 1日 (土) 17時23分

うっひょー!
すごく大量の贈り物!!(*゚ ∀ ゚*)
しかも、写真撮影のときはすでに何個か食してるですと?!
ヤスさん、DE・BU街道まっしぐら?!
こーなったら、セルフハンドルをラブハンドルにするしかないな~(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 1日 (土) 19時39分

太れ

太れ

太れ(笑

ヤスさんスノサンとこのみつけましたね(笑
こわーーーい(;;゚;3;゚;;)ブッ

てか太れ~~(●´ω`●)アハハ
ぱんおいしそう~~♡

投稿: ぽぽ | 2008年3月 1日 (土) 20時58分

ぶぅさんの…!!
「ふふふ。ふ・と・れ!」
こわい~~~~笑
ヤスさんの「壁」も!!
こわい~~~笑

ていうか、めっちゃオモシロすぎ!!
ぶぅさん、イラストめちゃウマやし~~!!
わたしも描いてみよかな…shine
ヤスさんの似顔絵…note
うしし~~smile
 
といめさんじゃないけど
美味しそうなパン見てたら、
お腹空いてきちゃった~bleah

投稿: ゆり | 2008年3月 1日 (土) 23時05分

ヤ、ヤスさんがぁぁぁぁ

世界は終わりだぁぁぁ

もうだめぽお・・・

それはそうと、とっても美味しそうなパンですね^^

僕も一応パン作れるんですけど、こんなに綺麗に美味しそうなのは無理です。

幸せ太り間違え無しですね(`・ω・´)b

あ、基礎代謝をあげれば、太りにくくなります。

筋トレですよ☆

投稿: ハル(元らっこあら) | 2008年3月 1日 (土) 23時24分

確かに一人暮らしには、ちょい多いね!!
でも、嬉しい救援物資ですね!!
この際、モリモリ食べて
豚一直線でいきましょう(笑)!!

投稿: マーチャン | 2008年3月 1日 (土) 23時46分

はぁ~ 食パン 美味しそうですなぁheart01happy01heart01
ヤス之海も 可愛い~♪
って、いじられまくりですね! (嬉しいでしょ!)

昨日の といめ魔人・・・ 怖すぎます!!
復讐が楽しみだなぁ♪

投稿: スノーパンダ | 2008年3月 2日 (日) 00時32分

やだぁ~↓↓
ヤスさん、海獣系になったら絶対嫌だよぉ~(>Д<)
それにしても「ふ・と・れ!」とか、ウケル~♪
でもやっぱ美味しいモノヮ、美味しいウチに
食べた方が良いと思うよ!?(●・´艸`・)ブッ、;'.・

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月 2日 (日) 01時13分

たーーーーーーーーーーははははは!!(笑
ぶぅさん最高~~!!
パン全部おいしそうですね~。
いいなぁ・・・
ゆりさんと一緒でおなか空いてきた・・・。
あぁ!!パンは話しかけると、長持ちしますよ~♪(笑
ちょっと!ヤスさん!!
スノーパンダさんにも、といめ魔人なんていわれてるじゃないですか~~!(笑
へこーーーですよ。へこ~~~(笑


投稿: といめ | 2008年3月 2日 (日) 01時28分

非常食にすれば良いと思います。

・・・肥えたヤスさんを ψ(`∀´)ケケケッ

投稿: ゆったん | 2008年3月 2日 (日) 11時10分

かわいいという幻影に惑わされ、
いよいよ皆さんの術と呪いがヤスさんへ・・・
気をつけて、ヤスさん!キケンよ!
さあ、こっちへ逃げていらっしゃい!
さあ!さあ!さあ!
・・・・・・私のいるほうに・・・・

ささ、といめさん、プレゼントいたしますわ♪(爆

こうしてヤスさんは、
といめさんへと引き渡されてしまったのでした  Fin?

投稿: kotoha | 2008年3月 2日 (日) 16時33分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
早とちり失礼(^^;)ゞ
いや~、でも評判なだけあって美味しいです♪(>ω<*)
てかやはり確信犯?(笑
太りたくはないけどついつい手が伸びる~(><;)
 
リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせて頂きました(^^*)
これからもよろしくお願いしますね(>ω<)ノシ
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむ、、僕が頂いてる物には皆様の「母性」からくる
「愛」が詰っているという事ですね(・ω・*)
という事はこの脇腹に詰ってるのも皆さんの愛♪
愛を、、愛を手放す事なんか、、、、、!!(爆
今の所残さず血肉に変換中、、、どうしようか、、汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際かなり美味しいですよ♪
絵文字はこの間のメンテナンス&バージョンアップの際に
追加されたみたいですね~(・ω・*)ゞ
僕も使ってみたいけどどうにも慣れないcoldsweats01
 
富田の「ぱんごーの」ですか(・ω・*)
ちょいと調べて行ってみますね♪
僕のお勧めは清音駅駅前にある「アン」です(^^*)
こちらも何度もタウン誌や番組で紹介されてて
美味しいですよ~♪お試しあれヽ(・ω・)ノ
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
太ってもナイスガイ(笑
出来れば太らずにナイスガイを目指したい所ですけどね~(^^;)
なんだかアレンジ加えたらちょっと可愛いキャラに、、
今回のキャラプレ、、これで応募してみようか??(爆
 
皆さんからの愛の詰ったハニートラップ(笑
その愛は順調に腹部に蓄積中、、(爆
エールありがとうございます(T∀T;)
今の所非常に順調です、、、(泣
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
沢山の美味しそうなパンに興奮ですよ(*゜∀゜)-3
いや~あんまり美味しそうだったのでついつい(笑
このままではどんどんDE☆BU街道に、、、(-ω-;)ゞ
セルフハンドルをラブハンドルに、、、、、
いや、、むしろ普通にデブハンドル、、、、(爆
、、、笑えれんな、、、、(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか呪いの言葉がああああぁぁぁぁぁ!!
∩(゜Д゜;∩)<アーアー!!キコエナイキコエナイ!!
スノさんの所のそりゃあ見つけますって(笑
、、、いつでも見てますよ?(爆
 
美味しいパンでどんどん太る~!!(汗
ああ、、ほんとどうしよう、、、、(ノД`)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に怖ろしい、、(笑
でも美味しいパンを頂けて本当に幸せ♪(´∀`人)
てかぶぅさんの絵、、、なぜにといめさんベース、、(汗
ゆりさんも似顔絵描こうかって、絶対といめさんベースでしょ!(爆
出来るならはなえさんの似顔絵ベースにして下さいよ、、orz
 
美味しそうな物の画像見てたらお腹すいてきますよね~(^^;)
ゆりさんもおやつを食べていらっしゃいな♪メタボの世界へ♪(爆
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
魔王化したといめさんに続き今度は僕が怪獣に、、、
2人の争いにより町は破壊し尽くされ、、、(爆
 
見た目だけでなく味も美味しいですよ♪(^^*)
ハルさんパン作れるんですか∑(゜ω゜;)
手作りの焼き立てパンって美味しいんだろうな~(´Д`*)
 
一応基礎代謝を上げる為にかれこれ5年間
筋トレを続けてはいるんですが
どうにも効果があるのやら、、、、(-ω-;)ゞ
メニューを増やさねばならないか悩み中です(汗
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょいと多いかと思いきやもう半分以上消費(爆
美味しいのでどんどん減っていってます(^^;)ゞ
ほんとこの勢いで食べてたら豚一直線、、(汗
運動を、、、!!運動をせねばああぁぁあぁ!三ヽ(;´□`)ノ
、、、でも食べてすぐ運動をするときついから
ちょっと横に、、、、(豚どころか牛に、、、
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パン、凄く美味しいですよ♪(>ω<)ノ
ってか最近皆さんからのいじられ方が
どんどんエスカレートしてる様な気が、、(-ω-;)ゞ
このブログにSな人達が集いつつある、、??(汗
 
魔人の逆襲は怖ろしい、、、(汗
ほんとえらい目に遭わされましたよ(-×´-;)ゞ
でも今回は一矢報いれたか??(笑
戦いはまだまだ続く、、、(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この調子で行くとセイウチの様になるのは時間の問題?(汗
今の所アザラシ程度??(爆
流石に海獣系の体型になるのは勘弁ですね~(^^;)ゞ
 
美味しい物は美味しい内に食べないとですね~ほんと、
それじゃあバクバク食べてふ・と・る♪(爆
あ~、、その後のダイエットが過酷な予感(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんのおかげで僕の認識が
こんなのになったじゃないですか~~!!(`Д´)ノシ
どうしてくれるんですか!この魔王!!(爆
パンはどれも美味しかったですよ~♪
この画像を見てお腹がすいたなら
といめさんもおやつでも食べちゃいましょう♪
一緒にメタボろうじゃないですか(爆
そういやパンに話しかける実験してましたね(笑
僕も試してみようかな~?(-ω-*)
といめさんへの呪いの言葉を日々呟いてみますね♪(ぷっ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪油の乗って美味しそうな僕を非常食に、、
災害の際にはどうぞ召し上がれ♪(´∀`人)-☆
、、、って喰われてたまるかあああぁぁぁぁ!!(爆
なんつー怖ろしい事を考えるんですかこの人は!!
うかつに太れないなほんと、、(汗
てか懸賞金の額がどんどん上がってますよ~?(笑
やはり毒舌♪(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわっ!なんだ!?この体にまとわりついてくるのは!?
、、あっちから声が聞こえる、、??
お~い!!助けてくれ~~!!(ノ;゜□゜)ノ
、、ハー、、ハー、、kotohaさんありがとう、、
えっ??こっちの方が安全??この部屋に入ればいいのね?
 
 
、、、、、ぎゃあああああああああぁぁぁぁ!!
ちょっ!魔王!!たすっ、、!!いやっ!
くっ、、!喰われ、、、、、!!のおおおおおおおぉぉぉぉ!!
 
バクッ、、ボリボリボリ、、ゴキッ、、ゴクン、、ゲプッ、、。
 
               ~Fin~

投稿: ヤス | 2008年3月 3日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10843278

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物(・ω・*):

« グリーンジャンボ | トップページ | 逆襲?その2 »