« いんふぉめーしょん | トップページ | SDカード »

2008年3月28日 (金)

春、、、

多分春のせい、、、

 

 

最近暖かくなってどんどん春めいてきましたね、、

浮かれた気分になりやすい春、、

 

そう、、仕事中眠いのも春のせい、、

 

なんだか力がみなぎってるのも春のせい、、

 

すぐお腹が減っちゃうのも春のせい、、

 

 

体重が又増えちゃったのも、、、

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

きっと春のせい、、、(´Д`*)

 

 春のせい、、 →

|

« いんふぉめーしょん | トップページ | SDカード »

コメント

確かに・・・
アタシの体重も食欲も増えているのは・・・
春のせい(^w^)

投稿: うお | 2008年3月28日 (金) 16時03分

こんにちは♪
ええ、きっと春のせいです。
絶対春のせいです。
間違いなく春のせいです。
そう思いたいだけです、私も(泣
入学式のスーツが心配だ・・・入るのか?(爆

投稿: kotoha | 2008年3月28日 (金) 17時17分

あっ( ̄○ ̄;)
ヤスさんが、体重計壊して知らん振りしてるぅー!
♪いーけないんだ、いけないんだぁ!
せーんせに言ってやろぉ♪
……………
すみません。
まぁ春ですし、ウォーキングがてら花見でもいかが?

……あっ、花よりだんご?
私は、あんこより醤油あんが好きです♪

…って、それじゃ意味がないーっ(-"-;)

投稿: うだジロー | 2008年3月28日 (金) 19時35分

究極ダイエット法~flair

「失恋heart03

ほ~ら、何にもやる気なくなるし、
食欲もなくなるから、痩せるよ?
さぁ、道行くべっぴんさんに、片っ端から声をかけてごらん!
(注:その前に必ず例のドリンクを飲む事)
振られ率100%crying、ダイエット成功~happy01
まぁ、途中で警察に捕まる可能性も高いですけど。
そしたら、「やつれダイエットgood
れっつ、とらぁ~~~いbleah

投稿: ぶぅ | 2008年3月28日 (金) 21時20分

なんだか力がみなぎってるのは、もっこりドリンクのせいでなく?(笑)

そうそう、春のせい夏のせい秋のせい冬のせい~。
みんな季節が悪いのさ~。
イイ感じじゃないですか、日に日に増量していって。
そうじゃないとやっぱりねぇ、喰らい付いたときの食感?
っつーか噛みごたえ?っつーか。
物足りなさを感じちゃうからね~(´∀`)

投稿: ゆったん | 2008年3月28日 (金) 21時51分

 そうです、そうですとも。春のせいです。
 憂もこの陽気で、頭の中にお花畑ができたような気分です。
 ・・・、ストレス発散のフェルト制作が完了したから、かしら・・・。
 お約束どおり、ヤスさんを『痛い目』に遭わせましたよ~。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月28日 (金) 22時36分

いや、「とろみ強化月間のせい」に1票。

投稿: あかね | 2008年3月28日 (金) 23時27分

そう、きっと春マジックです(`・ω・´)b

だから、気にしちゃいけません☆

ハルはルカニを唱えた!
ヤスさんの防御力が60下がった。

これで痩せたはず(マテ

投稿: ハル | 2008年3月28日 (金) 23時48分

春のせいです(きっぱり)
春の仕業でしか考えられません(はっきり)
食べ過ぎなんて考えてません(うっかり)
でも、体重計に乗るのは嫌ですよね(どっきり)
北海道のお土産は『まり(もっこり)』

お後がよろしいようで(すっきり)


……↑のようなおかしな文章を書いてしまうのも春のせいです(がっくり)

投稿: EL | 2008年3月29日 (土) 00時25分

春眠暁を覚えず・・・
記憶が飛んでる時がありますが・・・(笑)

>なんだか力がみなぎってるのも春のせい、、

ゆったんさんに1票!!

>体重が又増えちゃったのも、、、

あかねさんに1票!!

現実に戻れ!現実に!!(←お前もな)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月29日 (土) 04時06分

私も夜のバイト始めて・・・
もうガリガリ・・・と思ったら・・・
増えてたんですよーーーーーーーー!!
ショックでまた食べました。
いや~デザートがおいしい季節ですねぇ
イチゴ味が大好きな物で、ついつい・・
そう・・・春のせいです・・
春の・・・

投稿: といめ | 2008年3月29日 (土) 15時01分

うんうん。そうそう春のせい・・・(´∀`)
・・・・って現実逃避してちゃダメですようsweat01
現実を見よー(-ω-)ノ
 
体重計がっ(汗々
壊れているのは何故?怒って壊しちゃったとか?
それとも・・・・shock
・・・・・それは無いね!wink

投稿: ナナ丸 | 2008年3月29日 (土) 16時09分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんです!きっと春のせい、、(´Д`*)
決して食べ過ぎや運動不足では、、、
あ~、、ゲフンゴフン(汗
それにしても春は食欲の季節、、
何もかも美味しくて困る(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今起きてる事態は全て春のせい、、
何もかも春のせい、、
だから僕らの責任じゃないだ!!(爆
そう思わなきゃやっとれんですよ(´Д`;)ゞ
そういえばもう少ししたら入学シーズンですね~♪
大丈夫!スーツが入らなくてもきっとそれは春のせい、、(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぼ、、僕が壊したんじゃないもん!!
きっと、、きっと勝手に壊れたんだ!!
そうだ!きっと小錦が、、、(略
もうすっかり春ですよね~(^^*)
花見もいいな~♪花を眺めながら食べる団子が
又格別に美味しくて、、(笑
僕もあんこよりみたらし派です♪
あ~、、団子食べたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!それは又究極の!∑(゜ω゜;)
確かにご飯も喉を通らなくなりますよね~(汗
でも精神衛生上あまりよろしくないので却下(^^;)ゞ
ってかもっこり状態で声掛けまくってたら
確実に捕まるでしょ!!(笑
いや、、そこから「ホリ○モン式監獄ダイエット」
に切り替えていけば、、??(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドリンクには厳重な封印が施されているので
今の所出番はないですよ~(爆
 
そう!全ては季節が悪いんです!(`・ω・´)
季節のせいじゃなけりゃ気のせいだっ!(笑
そういや前も「ちょっとお肉がついてる方がイイYO!」
って言われたっけかな~(´ω`*)ゞ
ってか噛み応えって!(汗
なんか食べようとしてらっしゃいませんか~!?(゜Д゜;)
 
 
 
 
宇都宮優さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね!春のせいですよね!(´∀`*)
僕も頭の中にお花畑が~♪
綺麗な川の向こうで誰かが手を振ってる~♪
渡ってみようかな??(笑
素敵なフェルト作品をありがとうございます!(>ω<*)
もう可愛いやらチクチクした感覚が癖になるやら、、(爆
素敵な「痛い目」でした♪
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(σ*゜∀゜)σ<ソレダ!!
っていやいやいやいや!春のせいです!!
それでなければ気のせい!気のせいなんです!!
断じてとろみ系が原因なんかじゃ、、!!(爆
あ~、、又素食月間をもうけなければ駄目かな、、(汗
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう、、きっとこれは春の魔法、、(´Д`*)
気にしたら負け気にしたら負け、、(笑
 
ハルはルカニを唱えた!
 
ヤスの食欲に対する防御が下がった!!
 
大 増 量の予感(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上手い!(笑
お~い山田君、まりもっこり一体持ってってあげて♪(笑
 
どうにもこうにも悩ましい問題が山積(汗
あ~、、今は何よりも体重計が怖い、、(ノД`;)
もうこうなったら全部春のせいにして現実逃避して、、(マテ!
あ~逃げてちゃ駄目だな、、戦わなくちゃ!現実と!(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もたまに仕事中記憶が抜け落ちている事が、、(笑
なんだかお花畑の真ん中で
川の向こうから誰かが手を振ってるビジョンが、、(´Д`*)
ってかほんと現実を見つめなくちゃ駄目だな~(汗
今年の夏は又ダイエットせねばならないか、、
あ~~、、面倒臭い、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
生活が不規則になると代謝が下がって増えたりしますからね~(汗
あまり無理しないようにして下さいね?
何事も程々が一番(^^;)ゞ
ってかショックで又食べたって(笑
それ聞いて僕もショックで又
おやつをつまんじゃったじゃないですか!(爆
この季節ほんとイチゴのデザートが美味しくて、、(´Д`*)
ババロア、、ショートケーキ、、イチゴ大福、、
あ~~!!誘惑がっ!!(汗
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
春のせい!!絶対に春のせい!!
 
>・・・・って現実逃避してちゃダメですよう
 現実を見よー(-ω-)ノ
 
って小学生の女の子に諭される俺って、、orz
でもほんと現実を見つめないといけませんよね~(汗
体重計??あっれ~??いつの間に壊れたんだろ?
多分きっとこれも春のせいです(爆

投稿: ヤス | 2008年3月29日 (土) 21時19分

ヤスッチさん、こんにちは・・・

(ローな感じで読んでね)
春というより、冬のせいだと思うの・・・
家でぬくぬくしてたし・・・
寒いと 脂肪ためこむし・・・

そう、きっと 冬のせい・・・・・

きっと・・・

これから やせる春なのよ~!!! 


投稿: スノーパンダ | 2008年3月30日 (日) 19時38分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
冬、、、(´Д`;)
そうか、、冬将軍、、奴が全ての黒幕か、、
まんまと気付かぬ内に北に逃げおって、、、
次に会ったら滅ぼしてくれようぞ!!(゜益゜#)
(↑思いっきり八つ当たり(爆))
ってかもう全ては気のせいで片付けちゃいましょ♪
そうしようそうしようそれで問題なし!(爆
 
春になって暖かくなって、、
運動するのにいい気候だから痩せれるかな~??
頑張らねば、、(汗

投稿: ヤス | 2008年3月31日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11519825

この記事へのトラックバック一覧です: 春、、、:

« いんふぉめーしょん | トップページ | SDカード »